なんでみんなはBABYMETALを作ってくれたKOBAMETALを憎むの? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんでみんなKOBAを憎むの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Christophe Chane Kive
なんでみんなKOBAを憎むんだ?
俺たちは、BABYMETALを与えてくれた彼に感謝するべきだ。
多くの人は、彼がファンをどれだけ気にかけてるか分かってない。

50730837_932541883611826_2222979818624909312_n.jpg
 
 
 
Paul Roberts
まぁ理解してもらえないだろうけど、俺はKOBAが好きだぞ。

 

    David Loewen
    去年の4月以降、なんの証拠もなく、KOBAを悪く言う人たちを見てきた。
    それはマジで馬鹿げたことだ。
    未だに、ゆいちゃんが追い出されたと思ってる人たちを目にするんだ。
    何故なら、ゆいが妊娠したからってね。
    人間ってのは馬鹿なんだよ。🙄
     
     
    Lennard Lee
    ↑うん、妊娠説をずっと聞き続けてる。
    でも、それがどこから出てきたのかさえ分からない。
     
     
    David Loewen
    ↑人が1年間ずっと病気になれると信じることを拒否した人たちだね。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑考えるべき、或いは言うべき良いことがなにもないマヌケどもだよ。
     
     
    ซามูเอล อาราเอศ
    >1年間ずっと病気になれると信じることを拒否した人たち
    そうだな…、1年間ずっと病気…、ニュースもない…、ただの病気…。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑君が望んだものは、1週間ごとの“ゆいはまだ病気です”って発表なのか?
    日本人ってのは、そういう問題に関して公開しないんだよ。
     
     
    Scooter Nicks
    BABYMETALに関して、俺はアイドルメンタリティを取り入れた。
    こんなに長いことなにもないと、俺は楽しませてくれる他のグループを見つけにいく。
    俺が聴いたいくつかの他のグループは、多くのアルバムをリリースするし、多くのツアーをやる。
    俺の関心と金は有限だ。
    それを欲しいって人たちに、俺の関心も金も与えるよ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑でも、ゆいが病気で休んでる状態で、どうしたらアルバムをリリース出来たっていうんだ?
    他のアイドルグループは、メンバーを交換して続けていくかもしれない。
    でもKOBAは、ゆいを優先したから、すべてが待機状態になったんだよ。
     
     
    Scooter Nicks
    ↑俺はゆいが辞めたことは気にしてない。
    俺は誰にも病気になってほしくないから、ゆいの健康を望むけど、ゆいがいなくなったことは俺にとってなにも意味しない。
    情報の欠如が、俺のファンダムを破壊したんだ。
    俺を楽しませるか、俺が他のとこに行くかだ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑情報の欠如については、否定することが出来ないな。
     
     
    ซามูเอล อาราเอศ
    ↑俺は真実を望んでるんだ。
    ファンベースへのリスペクトを望んでるんだ。
    もう嘘なんていらない。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑1年間病気で休んで、それから辞めた。
    話はそれでお仕舞いだ。
     
     
    ซามูเอล อาราเอศ
    ↑永遠に嘘を維持することなど出来ない。
     
     
    Scooter Nicks
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂😂😂😂😂😑
    dddvv.gif

 
Samuel Ben Yossef Ashkenazi
えっと…、KOBAが有名な怪我をしたメンバーのニュースを俺たちに与えないからってだけで?
可哀想なKOBA…。
 
 
Sonny Harris
俺はKOBA好きだぞ。
彼がいなけりゃBABYMETALはないわけだし。

 

    Paul Roberts
    その通りだ。

 
Jose Antonio Quiles
カンザスシティ以降、俺にとってKOBAは終わったよ。
以上。

 

    Kev Kobayashi
    まぁKOBAは7人について俺たちに話したし、俺たちはゆいが病気だって知ってた。
    だから俺たちは、なんかあるなと思うべきだったのかもしれない。
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑ってことは、俺たちの過失だったのか?
    凄くキュートな考えだね。😶
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑KOBAは、ゆいが出ないと発表するべきだったとは思う。
    だけど、KOBAは俺たちが理解してくれると考えたんだと思う。
    とにかく、最初はショッキングだったけど、1番苦しんでる人は、ゆいだったんだ。
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑そりゃゆいは苦しんでるさ。
    なんせほぼ1年経っても、ソーシャルメディアでなんも説明出来ないんだからね…。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    Kev Kobayashi、事実は事実だ。
    KOBAは、真実を隠すことによって、己の強欲のために世界の最も献身的なファンベースを騙したんだ。
    どっちにしろツアーは成功してただろうけど、KOBAはみんながチケット買ってる間、すべてを隠して黙ってることにしたんだ。
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑そして人々を悲しませる病気に関する偽りの噂を作り出した。
    契約を再交渉しようとしてる間にね…。
    KOBAは、自分で自分を逃げることのできない/説明することの出来ない状況にしたんだ。
    それは、嘘が嘘つきを連れて行ってしまう場所だ。
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑まぁ情報を隠したのはアミューズかもしれないけどな。

 
Ricky Duggan
彼は嫌な奴だよ。

 

    Kev Kobayashi
    BABYMETALを作ったからか?
    ツアーにゆいの代役を入れることによって、ゆいにプレッシャーをかけなかったからか?
    ゆいが辞めて1か月もしないうちにBABYMETALを3人に戻したからか?
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑検閲してるからだよ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑なんの検閲?
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑すべてだ。
    みんなが知ってること:
    1、ゆいはインタビューを受けることが出来ない。
    2、ゆいはフェイスブック、インスタ、Twitterなどを使うことが出来ない。
    もしゆいが本当に病気なあ、それってかなりイラつくぞ。
    もしゆいが病気なら、そういう検閲はゆいの回復の役には立たない。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑多分、女の子たちが公にソーシャルメディアをやりたがらないんだよ。
    日本人は、健康上の問題を公にしない。
    どうしてゆいが病気について投稿したがるっていうんだ?
    或いは、両親がソーシャルメディアを禁止したのかもしれない。
    誰にも分からないよ。
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑1年間、病気だったという証拠をくれよ。
    ゆいは、自分の意志ではコミュニケーションもインタビューもできないんだ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑ゆいが自分の声明で病気だったって言ったじゃん。
    君はカルテを望んでるのか?
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣🤣
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑俺は、顔が膨れてしまう怪我や病気用のステロイドをゆいが服用してたかもしれないと思ってる。
    もしそれが真実なら、ソーシャルメディアなどで、みんながゆいを目にすることがなくて良かったとゆいは思ってるよ。
     
     
    Samuel Ben Yossef Ashkenazi
    ↑確かにね。
     
     
    Ricky Duggan
    女の子たちにちょっとしか金を払わないからだ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑まるで君は女の子たちの収入が幾らかを知ってるかのようだな。
    くだらない話をするな。
     
     
    Ricky Duggan
    ↑収入は公表されたでしょ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑どこでだよw
     
     
    Ricky Duggan
    ↑何度もここに投稿されたじゃないか。
    音楽雑誌の輪部サイトで公表されたんだよ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑ちゃんとした証拠を出すか、そんなものはないかだ。
     
     
    Ricky Duggan
    このスレが削除されるまで、3…、2…、1…
     
     
    ซามูเอล อาราเอศ
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Cooper Burridge
KOBAは問題ない。
それにKOBAは、このバンドを素晴らしくしたものの一部だ。
このバンドを続けさせようと努力してる人は、誰であろうと俺にとって問題はない。
 
 
eter Smith
KOBAは音楽業界のEA Gamesなんだよ。
 
 
Roly Hidayat
🤘♥️💀
 
 
高田 昌人
ところで、KOBAは金持ちなの?

 

    Jack Brinkman
    KOBAはアミューズで何年間も成功したプロデューサーだから、答えはYESだと思う。
    俺の“金持ち”の定義からするとね。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 


 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  さすがに頭悪すぎじゃね?
  /( ●) ( ●)\  どんなマウントの取り方だよw
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

モテようとして
存在しないものを
存在してる前提で語ってる
馬鹿が居たんですよ~
 ̄∨ ̄ ̄  /`∧_∧
`∧_∧  / (-Д- )
(´・ω) \/〇と_丿
( つつ| ̄ ̄| Y 人
し―(_)__| (_)J

 
 

なぁ~~ にぃ~!!
    「7― ̄ ̄―、
    []二二二二=}
    L>_ノ〃\_∥
    (6_`  ´_6)
    | ノ(__)、|
     \ ∠づ)/
`∧_∧ / ゝーィ、
(´・ω) \/〇と_丿
( つつ| ̄ ̄| Y 人
し―(_)__| (_)J
  やっちまったな!

 
 

男は黙って      _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \??、.   |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ “-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    “-, “‘ (_  ヽ  ヽ      .|               |   
/    __ノ      ”‘m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー? ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←アホ男

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己欺瞞ほど楽なものはない。都合の良い所だけ真実だと信じていられるのだから。
デモステネス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/