中元すず香のキュートで面白い瞬間 “なんて首が長いんだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅのキュートで面白い瞬間です。
キュートで面白い瞬間シリーズは、もいもいとひめたんのはやったんですが、すぅのはまだだったんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Soufriere
すず香がどうして魔法使いサリーを知ってるんだ?
そのアニメは、50年前のだぞ。
もうひとつのKawaiiメタルクイーンの謎だな。
 
 
Bulb Bulb
4人目の光の天使から、ジューダスプリーストのロブハルフォードとステージで一緒に歌うまでになった。
彼女はなんて人生を送ってるんだ。
世界は君のような女神に相応しくないよ、すぅ。

 

    El Mahfuze
    すぅはメタルの翼で空を飛んでるんだ。

 
EJ K
4:25のもあのことを忘れて、もあをハグした時の森先生に向けたすず香の反応が最高だよ。
ほら、ほら!

 

    Dave Johnston
    あれは素晴らしかったね。
    彼女は反抗的な表情をしてて、素晴らしかった。
     
     
    Yu Poo Man
    すぅは、“ほら”って言う前に、“sky”を意味する“そら”って言ったんだよw
     
     
    El Mahfuze
    ↑ちゃうわ。

 
zero data
まぁすぅは好きなだけ大きな声で歌うという夢を達成したんだと思う。
そして彼女は天使ってだけじゃなく、メタルの全能の女神になったんだ。
 
 
Elias Tee
すぅちゃんは、そのクラスの他のみんなよりも有名になったと言ってもいいと思う。
クイーン万歳!

 

    Soufriere
    すぅはクイーンだけど、メタルプリンセスもそこにいたことを忘れるな。
    そして、アイドル文化は才能以上にキュートに価値を置くから、メタルプリンセスのほうがすぅより有名だと思う。
    もあとゆいに才能がないって言ってるわけじゃないぞ。
    すぅちゃんは次元が違うってことだ。

 
MrJoseBucaneroo
俺たちにはもっとすぅちゃんが必要だ。
 
 
FamousCat
すず香は、俺的に100点だ。

 

    Soufriere
    なにで?
    ルックス?才能?天然なとこ?すべて?
    いずれにせよ、同意するよ。
     
     
    FamousCat
    ↑すべてだよw

 
Shattered Soul
すず香は俺たちのメタルクイーンだ。
 
 
Wade Hatcher
5:53のかすれた声がすげえKawaii。
 
 
Awesome Panda
Hatakiの質問を間違った時、すぅはハリーポッターのことを考えてたんだと思う。

 

    Luc One
    だね、ハリーポッターの映画や本に出てくるほうきでプレイする魔法のスポーツ、クィディッチのことを言ってたんだと思う。
     
     
    0okamino
    すぅはハリーポッターと魔法使いサリーを混同してたんだと思う。

 
Sami Koivisto
コンパクトデロリアンがないだと?

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    それ忘れてたよ!
    後でさくら学院の面白い瞬間のビデオに、それを加えておくよ。
     
     
    Nicolas Noriega
    ↑ゆいのパフパフも忘れないでくれよ。

 
rockclan7
今やこのお馬鹿な女の子がメタルの女神だ。:)

 

    Yow Mama
    違う、ポップメタルだ。
     
     
    Joseph Agudelo
    Kawaiiメタルの女神だね。
    メタルの女神投票で、俺はナイトウィッシュのアネット・オルゾンに投票したよ。
     
     
    theater of souls
    ↑いや…、アーチエネミーのアンジェラ・ゴソウだろ…。

 
Rafael Lucero
教師に釈明する必要なんてないよ、すぅちゃん…。
君は超KAWAIIんだ!💖💖💖💖💖💖💖
 
 
deltaskarmory1
クソッ、すぅちゃんはマジで早口だ。

 

    Wai-Sun Chia
    物凄い肺活量の所為で、すぅにはどうすることも出来ないんだ!

 
KW asimodo
彼女が4番目の天使であることは偶然じゃあない。

 

    Wai-Sun Chia
    YON YON!

 
darkaquatus
ぶっちゃけ、この日本のアイドルってやつはゾッとする。

 

    MaxEnzo
    どうして?
     
     
    darkaquatus
    ↑みんなが誰かの、特に未成年者のあらゆる言葉や表情に憑りつかれてるのが好きじゃないんだ。
    でも、こんなに極端なレベルで誰かを褒めちぎることも健全だとは思えない。
    それは偽りのイメージを引き起こし、非現実的な期待を生み出す。
    それはフェイクだし、非現実的だし、害でさえある。
    特に対象が子供となるとね。
     
     
    Yow Mama
    ↑だよな。
    なんせ歳をとったら捨てられるんだから。
    アイドルの殆どは、若い女の子なんだ。
    それはキュートで馬鹿馬鹿しいけど、同時にゾッとする。
    だって主に日本のポップソングのファンは、中年男性だから。
     
     
    alblgz
    ↑ってことは、中年男性がポップソングやキュートなアーティストを好きになることを禁じて、世界のファッキンソーシャルジャスティスウォーリアーを怒らせないことだな。
    あと、この世界で最も“ゾッとする”のは、ファッキン欧米人だよ。
    自分たちとはなにも関係ないあらゆることに介入する権利を思想警察に与えたように感じるし。
     
     
    darkaquatus
    ↑架空の敵を使って、完全に合理的なコメントに怒るのはやめろ。
    信じてくれ、君の非合理的な行動は、なんも君の得にはならないぞ。
     
     
    MaxEnzo
    ↑本当にある人が好きだってことがそんなに悪いことだとは思わない。
    誰だって自分の好みがあるし、君はなんでも思ったことを言っていいわけじゃあない。
    それが真実である必要があるんだ。
     
     
    darkaquatus
    ↑人を崇拝することは、どっちの側にとっても有害であることは常識だ。
     
     
    MaxEnzo
    ↑いいや、そうじゃない。
    君は自分の思ってることを言ってるだけだ。
     
     
    darkaquatus
    ↑なんでもいいよ、俺が君のようなファンボーイになんも期待しない。
     
     
    MaxEnzo
    ↑俺は君のようなヘイターになにも期待しない。
     
     
    darkaquatus
    ↑俺は実際、BABYMETALが好きだぞ。
    生で観たことさえあるんだ。
    君に同じことが言えるのか?
    俺はそういうことに分別があって、君のように憑りつかれてないってだけだ。
    人々の成功の偽りのイメージを作り出すことは、君にとって良くないってだけじゃなく、相手にとっても不可能な期待を背負わされるから良くないんだ。
    まだ自分というものが分かってない小さい頃の女の子にとって、それがどれだけ害になるか想像してみなよ。
     
     
    MaxEnzo
    ↑君はなんも理解してないように思えるね。
     
     
    darkaquatus
    ↑もちろん、俺の言ったことに反論しようとすることない。
    ただ否定して、自分のほうが正しいと主張してればいいさ。
    君以外は誰も騙されないけどな。
    だけど、俺のことは気にしないでくれ、君の小さな夢の世界を綺麗なままにしておきなよ。
     
     
    MaxEnzo
    ↑君と君の無知は夢の世界にあるけどね。
     
     
    Joseph Agudelo
    まぁXファクターやアメリカンアイドルよりはましだよ。
     
     
    Crimson Skye
    これは文化的なものなんだ。
    他の人たちに自分の考えを押し付けるのはやめろ。
     
     
    darkaquatus
    ↑文化の違いを論じることになにがいけないんだ?
    いくつかの分かを知ってることは、他より優れてるってことだろ?
    結局のところ、文化は考えに基づいてる。
    そしていくつかの考えは、他の考えより優れてるんだ。
     
     
    thi tran
    個人的に、いくつかのアイドルグループとそのファンは、キモいし不安になるってことに気付いた。
    俺は、裏側でゾッとすることがたくさん起こるAKB48のような多くのアイドルグループの裏話を耳にした。
    とはいえ、それは20代から30代の間の歳のいったアイドルグループに起こることで、もっと若いグループではそんなに起こらないと思うけどね。
    日本ってのは、子供を保護する厳しいプログラムがあるから、さくら学院についてはそんなに心配してない。
    中年男性がティーンエイジャーの女の子のダンスを観るのって変だけど、俺が聞いたようなキモいことが起こらないのなら、問題はない。
     
     
    Soufriere
    ↑業界を去った女の子でさえ、さくら学院には肯定的だ。
    それこそ、今でもライブイベントに来たり、お互いに連絡をとってる理由だ。
    殆どの卒業生は、アイドルとして続けてさえいない。
    BABYMETALに関しては、世界的な評判が理由で、アイドルからバンドへとゆっくり移行してる。
    言い換えるなら、そう、アイドル文化ってのは多くの理由で酷いもんだ。
    でも、さくら学院とBABYMETALは、ほぼそういうアイドル文化とは対照的だ。
    大人になってもBABYMETALはセクシャル化しないし、女の子たちは偶然以外でファンに会ったりしない。
    BABYMETALは、出来ることを証明するために、日本で2回女性限定のショーもやって、どっちもソールドアウトだった。
     
     
    Ploffy Kha
    >この世界で最も“ゾッとする”のは、ファッキン欧米人だ
    その通りだ!
    欧米人は、政治的に正しくないことを極端に恐れるんだ。
    彼らは変態だと非難されることに常に怯えながら生きてるし、そういうことに自分の人生をコントロールさせてる。
    darkaquatusみたいな最悪な人たちが、いつの日か“これは性的か?俺は今、間違ったことをしてるのか?俺がやらなかったことで誰かが俺を非難することがありえるかな?”なんて考えることなく、これを観て楽しむことが出来るようになることを願う。
    誰もが、やらなかったことで非難されることを恐れるし、それは自然なことだ。
    でも、俺たちはそういうことに自分たちの人生をコントロールさせない。
    darkaquatusは、思想警察であることをやめろ。
    君の考えは、常識や真実に基づいてるのではなく、君の恐れに基づいてるんだ。
     
     
    Draka Shrakenburg Productions
    darkaquatusは頭悪すぎだろ。

 
Plastic Cup
すず香はベストワイフだ!
 
 
zzh Rx
4:01のもあちゃんを忘れちゃダメだ。
 
 
Leandro Franciosi Grando
これはなんなんだ?
ある種の日本のリアリティ番組の一部か?
 
 
Simca
背の高い女の子は誰だ?
彼女もゴージャスだ。

 

    janpaul1977
    ファッションモデルの三吉彩花だね。
    女優でもあるんだ。

 
Richard Xavier
すず香の首はなんて長いんだ!
2:38を観てみなよw
それを見てしまったら、記憶から消すことなど出来ないぞ。XD

 

    Wai-Sun Chia
    なら、すぅは簡単にコルセットをつけられるってことだ!
    分かるか?
    ヘドバン、ヘドバン!

 
Lethyadon
3:23は、中元すず香がSu-METALになった瞬間だ。
 
 
Crimson Skye
彼女たちの父親はどこにいるんだ?
あまりにもキュートすぎる娘を持つことは違法だ。

 
 
 
 
 
 
まぁ私は、アイドルのファンであること自体に否定的な考えはないです。(あくまで行動ではなく、ファンであること自体です)
好きにすればいいと思うし、そんなの自由だと思ってます。
ある人を好きだという気持ちに、理屈なんてあるかっ!
それは本能だ!
ねー、すぅちゃん?
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  嵐が活動休止するらしい
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  まぁ俺は彼らに微塵も興味がないけど
  /  ─    ─\  BABYMETALに置き換えて考えれば
/    (●)  (●) \  ファンの悲しみは理解出来る
|       (__人__)    |  気の毒に思う
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  だが… どうも引っかかるんだよなぁ…
  /         \  2020年末に休止ってところが…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  まさか… まさかとは思うが…
  /_、 ,,/”  \
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩    
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  残念ながら そのまさかだよ…
   /      _ノ ヽ 絶対にオr…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  2020年に公開予定の
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  トップガン・マーベリックの声優を狙ってる?
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  俺と狙いがかぶってるわー
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲くということはこの季節が好きだからだろう。好きということは素晴らしいこと。人だって不毛の愛に花を咲かせたりする。
作者不詳

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=B1DbT8YMyA8