Good ThingsフェスのBABYMETALの写真まとめ 【海外の反応】


 
 
今回は、オーストラリアのGood Thingsフェスの写真のまとめです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
Good ThingsフェスのBABYMETALのプロショット写真。

【画像集】GoodthingsFess メルボルン 2018.12.07


 
 
 
Kmudametal
いくつかの記事のリンクを加えたほうがいいぞ…。

Melbourne Good Things Festival: The Big Review

GOOD THINGS FESTIVAL // Sydney Rock City


http://www.beat.com.au/music/despite-relentless-heat-good-things-quickly-anointed-itself-festival-mainstay

The Brilliant, The Bad, And The Babymetal: How Good Things Festival Lived Up To The Hype


>BABYMETALは、まだ半日残ってると信じるのが殆ど不可能に思えるほど、オーディエンスに純粋な歓びを残した
 

    BrianNLS
    >断トツでBABYMETALがこの日、最も面白いバンドだった
    >我々がBABYMETALのセットにワクワクしたと言うことでは、完全に控えめな表現になってしまうだろう
    >あれは純粋な楽しみ(純粋な音楽のスペクタクル)だったし、それほど魅力的だったBABYMETALのセットはあっという間に終わった
    killyourstereo.com
    >だが、中盤で、おそらくフェスの最もビッグな好奇心をそそる目玉、唯一無二のBABYMETALがきた
    >その日、最も多い観客のひとつは、オーストラリアへの初航海をしてる全て完璧な振り付けと微妙なバランスでダウンチューニングされたザクザクのリフの日本のグループを歓迎した
    >仮に良く知らない状態で来た人がいても、ファンになる
    >それこそ、BABYMETALがどれだけ楽しかったかだ
    >メタル純粋主義者どもはくたばれ
    >俺たちは、フェスにもっとBABYMETALのようなバンドを必要としてるんだ
    junkee.com
     
     
    Kmudametal
    ↑Awsten Knightが、BABYMETALを観ることにどれだけワクワクしてたかについてコメントしたって話も聞いたよ。
    BABYMETAL今でも現象のままだ。
    分かってる人には…、分かるんだ。
    そして、知らない人には分からせるタイミングだ。
    KOBA、ヒューズに火を点けろ!
    ヒューズに火を点けるんだ!
    ゆっくりと燃えていって、こんな風になる必要がある…。


     
     
    Homeworld2
    そして…、そのイベントのより良いファンカムも加えたほうがいい…。
    https://www.bilibili.com/video/av37718257/

 
SilentLennie
彼は3ページ作った。
他の2つはここにある。

【画像集】GoodthingsFess ブリスベン 2018.12.09【高画質】

【画像集】GoodthingsFess シドニー 2018.12.08【高画質】


 

    Kmudametal
    ワンダフル…。

 
Kmudametal
Elevator girlは、すぅともあがお互いに変顔して笑わせようとする新しいメギツネになった…。
https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC05793.jpg
あと、もあの足って凄くちっちゃくね?
サイズ4か…?(訳注:アメリカのサイズ4は、21㎝ですね)
あと、Kawaiiがなくなってる。
それと、すぅはエイリアンだな。
人間の指は、こんな風にはならない…。
https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC08139-1.jpg
すぅとバスケットヘッドは…、手が正体を明らかにしてる。
エイリアンだ。

 

    Andy-Metal
    この写真は貴重だ!
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC07663-1.jpg
     
     
    Kmudametal
    ↑もあはエイリアンなんだ…。
    それ以外に、もあの舌を拡大させる常識外れの能力をどう説明出来る?
    細めた舌:
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC09961-1.jpg
    拡大された舌:
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC09962-1.jpg
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑う~ん、それって誰もが出来るわけじゃないってことか?
    だって俺にも出来るからさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、舌は多くのことをやれる。
    舌に関する事実: https://bit.ly/2qBi08f

     
    注:舌は体の中で最も強い筋肉だと信じられてるけど、実は違う。
    ってなことが書いてあります。
     
     
    Soufriere_
    >もあの足って凄くちっちゃくね?サイズ4か…?
    驚きはないね。
    公式には154.5㎝で、もあは殆ど身長5フィートもないんだ。
    もあのダンシングシューズは、すぅのと同じで特注でなければならないんだと思う。
    まぁすぅと違って、もあは靴紐を結べるけども。
    >Kawaiiがなくなってる
    もあが存在する限り、誰もKawaiiを追い出すことなど出来ない…。
    KOBA:OK、これはダークサイドのBABYMETALだ。
    すべてが燃えてしまっていて、黒焦げになってる。
    もあ:別にいいよ、もあは舌を突き出すし!😛
    KOBA:茶髪の子…、なんでそんなことするんだ?
    (クイーンモードの)すぅ:問題ある?
    オーストラリアにはカエルがたくさんいるし、穴があるし、火もあるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅが舌を突き出してる写真もあるんだよ。
    ギミチョコの時にね。
     
     
    ThisIsMaddening
    >KOBA:茶髪の子…、なんでそんなことするんだ?
    KOBAがもあを茶髪の子って呼ぶっていうアイデアがいいね。
    他の女の子たちのニックネームも知りたくなったよ。:P
     
     
    Soufriere_
    ↑ゆい=“黒髪の子”
    すぅ=“大きな耳の子”或いは“シンガーの子”
     
     
    SilentLennie
    ↑“私は耳です。で、こっちの2人は、ほっぺとえくぼです”

    Cw_0FH8XUAArGYX.jpg
     
     
    KAR-METAL
    >KOBA:茶髪の子…、なんでそんなことするんだ?
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    もあ:もあはやりたいことをするからだよ、髭モップおじさん
     
     
    Soufriere_
    ↑>髭モップおじさん
    🤣
    俺が、すぅとゆいがKOBAをこう呼んでると思ってるものより良いな:“そいつ”

     
    注:なんかそれやだw
    すぅ:そいつさー、プレボなくしたんだよね
    KOBA:…
    ゆい:そいつ絶対に面倒だからだよ
    嫌すぎるでしょこれwwww
     
     
    SilentLennie
    >もあの足って凄くちっちゃくね?サイズ4か…?
    俺が覚えてる限り、もあはちっちゃくない!

 
Q-METAL
もあはなんか悪だくみしてるな。

https://pbs.twimg.com/media/D0VB9xZUYAEMime.jpg
 

 
trailobabymetaldeath
それらの写真をチェックして、俺がどれだけBABYMETALをファッキン恋しく思ってるかに気付かされた。
目が霞んじまったよ。
アメリカに戻ってきてくれ!
 
 
jabberwokk
ファンの写真はプロショットじゃあない。
プロが仕事で撮った写真が、プロショットだ。
 
 
jstq
ドラマーも楽しんでるね。

screenshot2019-02-27001.1551234125.jpg
 

    cubervic
    彼が大好きだわ。
    それを見たファンじゃない人は、ただドラムを楽しんでプレイしてるドラマーだと思うかもしれないな。
    彼らは英樹が文字通りドラムの神だってことを殆ど知らないし!
    BABYMETALのことを知らない友達に、いくつかBABYMETALのビデオ(Yava!、悪夢の輪舞曲など)を見せたんだ。
    そしたら、みんながみんな、ドラマーがどれだけぶっ飛んでるかについてコメントしたんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑別の街から家まで高齢のママを車で送ってる時、BABYMETALのレジェンドSを流したんだ。
    そしたらドライブ中、エルヴィス、ウェイン・ニュートン、トム・ジョーンズを愛するママが俺を見て、“たったひとりのドラマーがそれ全部叩いてるの?”って聞いてきたんだぜ。

 
D-A-C
俺はアイドル文化のことをよく知らないから、完全に勘違いしてるかもしれないけど…、もあはすべてのアイドルを打ち負かすアイドルなのかもしれない。
ゾッとする衣装や馬鹿げたヘアスタイルで、もあのKawaiiファクターにハンデを負わせてみても、まだめっちゃキュートだ。
そこにもあのダンス、パフォーマンス、個性の才能レベルを加えると、いつかもあはレジェンドになるかもしれん…。
もしまだレジェンドじゃないならね。

 

    SilentLennie
    それはいつだって俺に“War Child”の昔のスローガンを思い出させるんだ。
    “あなたには、戦争から子供を連れ出すことは出来ても、子供に戦争を忘れさせることは出来ない”ってスローガンね。
    BABYMETALのイメージからKawaiiを取り外すことは出来ても、女の子たちからKawaiiを奪うことは出来ないのさ。;-)

 
Facu474
そのショーの写真は、全部まとめてあるんだよ。
・メルボルン
a_book_a(Twitter https://twitter.com/a_book_a
https://imgur.com/a/BhftMUv
Muto(Twitter https://twitter.com/muto_fukudoya
https://imgur.com/a/2DcoOkD
プロショット/他のファンの写真
https://imgur.com/a/FC3aC6K
・シドニー
a_book_a
https://imgur.com/a/UTB6Xb2
Muto
https://imgur.com/a/hs3QoYw
Yaddy(Twitter https://twitter.com/Miporing_SP
https://imgur.com/a/U3TZeth
プロショット/他のファンの写真
https://imgur.com/a/YgN8EYM
・ブリスベン
a_book_a
https://imgur.com/a/XyYrv1T
Muto
https://imgur.com/a/P6Bjpb5
Yaddy
https://imgur.com/a/7nBt8UJ
プロショット/他のファンの写真
https://imgur.com/a/kE9reI3

 

    FutureReason
    あやみと関係があるのか?
     
     
    AlexYMB
    ↑どういうこと?
     
     
    FutureReason
    ↑Mutoは、武藤あやみの肉親なの?
    それとも関係ないの?
     
     
    AlexYMB
    ↑関係あるとは思わないけど、誰にも分からん。
     
     
    LordApparition22
    当たり前のことだけど、女の子たちは美しいな。
     
     
    SocialNetwooky
    素晴らしい写真だけど…、俺的にはブリスベンのこの写真が際立ってる。


    誰もおそらく見てない時でさえ、彼女たちがどれだけ楽しんでるかを示してる。
     
     
    surfermetal
    ↑その通り、そういう写真は、俺たちが通常目にすることが出来るかもしれないものよりも本当の姿をさらけ出してる。
     
     
    StrikitRich1
    もあってどれだけのツアーを同じブーツでやってるんだろ?
    すぅでさえ、靴底がツルツルになってるぞw
     
     
    LordApparition22
    ↑穿きなれたブーツで踊るほうが、おニューのブーツで踊るより快適だと確信してるw
     
     
    Bones12x2
    黒いキツネマスクをすぅが持ってるMutoの1枚目の写真はすげえクールだね。

 
 
 
 
 
 
 

____見えませ~ん
||    |―――-ν―
||現実∧_∧  ハハ
|| \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U
 
____読めませ~ん
||    |―――-ν―
||空気∧_∧  ハハ
|| \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

____知りませ~ん
||    |―――-ν―
||常識∧_∧  ハハ
|| \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

____ありませ~ん
||    |―――-ν―
||未来∧_∧  ハハ
|| \( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

 
 
             sc.jpg

                 
            ∧_∧ 
  ∧ ∧      ( ´∀`) /
  (  ;)      (  Y つ じゃ… じゃあこれは?
   |  ∪       |__|_| 
 ~’  ノ       (__)__)
   U U

 
 

     ____
   / \   /\  すぅちゃん!
  /  ( >) (< )\
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

 
 

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

 
 

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力があれば他には何もいらない。魅力がないなら、他に何があろうとも役に立たない。
ジェームス・バリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/av4ads/babymetal_good_things_festival_proshot_photos/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/agmjgq/proshots_and_fan_pictures_from_australias_good/