Fox Dayまで1か月を切ったのにBABYMETALは沈黙したまま… “休暇の予定が組めない” 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox Dayまで1か月を切ってるのになにもない…、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arcturuz78
Fox Dayまで1か月もないのに、すげえ静かだ。
う~ん…、KOBA/アミューズからニュースが必要だ…。
 
 
 
Fox_God11
だよな?
この静寂は、ゆっくりと俺を苦しめ、拷問し、殺していてる。XP
 
 
trexdoor
日本のフェスの1日しか発表されてねーもんな。
今年はツアーがないのかもしれないんじゃないかって思っちゃうわ。

 

    Denjds
    BABYMETALは、今年ビッグなことをしなければならないと思う。
    これ以上、発表を待てば待つほど忘れられていくよ。
    平均的なファンは、音楽のチョイスがたくさんあるし、他のとこで金を使っちゃうしね。
    俺は短期間でなにも期待しないことを学んだけど、今年はビッグイヤーになると思ってる。
     
     
    ComicSys
    ↑メタリカとスリップノットはどっちもアルバムのリリース期間を数年開ける。
    スリーター・キニーなんて10年、活動休止してからカムバックして、ツアー全会場をソールドアウトし、アルバムをたくさん売った。
    その時がくれば、みんなBABYMETALが何者なのか思い出すさ。


     
     
    HTWingNut
    ↑メタリカは、決してアルバムのリリース期間を6年以上あけなかった。
    スリップノットdってそうだったよ。
    それに、彼らは定期的にファンとコミュニケーションをとってた。
    スリーター・キニーが何者かは知らないけど、彼女たちのディスコグラフィを見ると、活動休止する前の10年で8枚のアルバムをリリースしてる。
    俺の言いたいのは、すでに地位を築いた欧米のバンドと、欧米で成功しようとしてる日本のバンドじゃフェアな比較ではないってことだ。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑>欧米で成功しようとしてる日本のバンド
    時々、本当にそうなのかなって思っちゃうわ。
     
     
    morgan_metal
    ↑まぁワールドツアーの日程をもっと増やしてくると私は確信してる。
     
     
    rickwagner
    1日じゃあない、2日だ。
    BABYMETALはSummer Sonic東京とSummer Sonic大阪、どっちも出る。

 
SeanGMetal
俺もある種のニュースを心配して待ってた。
だけど、7月まではもうなにもしないんだと思う。
そしてもあの20歳のバースデイショーから、物事が始まるんだよ。
とはいえ、これは俺の意見に過ぎない。
いつものように、OTFGKだ。
 
 
BLAKEPHOENIX


 
 
JMSMinnesota
俺は、休暇の予定を組めるように、BABYMETALのプランを聞くのを待ってる。
去年は計画を間違って建てちゃったんだ。
BABYMETALがアメリカツアーを発表した時、アリゾナ旅行を決めちゃってたからね。
問題は、BABYMETALがなにかを発表するのを俺はどれだけ待つのか?ってことだ。

 

    Facu474
    俺も休暇の予定を組めずに待ってるよ!
    ここ4年、毎年BABYMETALの発表を待ってから予定を組んでる。:D
    個人的に、日本のビッグなものについての発表を待ってるね。
    願わくば、日本に滞在するには良い時期だから、9月から11月の間がいいな。
    だけどもしレジェンドMをやるっていうなら、出来る限り行けるようにしてみる。
    >BABYMETALがなにかを発表するのを俺はどれだけ待つのか?
    この時点で、BABYMETALが7月より前にプレイする可能性はすげえ低い。(少なくとも日本以外で)
    BABYMETALが8月に日本でプレイするってことを考えると、その前にツアーをするってのは変な話だ。
    だから、もし大々的に海外でプレイするっていうなら、9月から12月になるように思える。
    俺にとってベストのケースは、過去にやったように、7月にレジェンドMとZeppサイズのショーを日本中でやることだね。
    まぁいつものように、BABYMETALに関してはなんだってあり得る。
    だからただの俺の考えを、福音として受け取らないでくれよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑BABYMETALを観に日本に行きたいけど、ボッチでの旅になるから、ちょっと悩んでるんだ。
    ひらがなの読み書きの練習中だし、いくつか漢字を知っていけないってことは分かってるしね。
    日本に行ったことがある人に聞きたいんだけど、限られた日本語の知識でなんとかなるもの?
     
     
    Facu474
    ↑3回日本に行ったけど、最初の2回はボッチだったぞ。
    そして俺は、去年から基本的な日本語を学び始めただけだから、君も問題なんてない。
    都市が大きいほど、英語がたくさんあるんだ。
    駅や電車には、英語のサインやアナウンスがある。
    他はそんなにないけどね…。
    英語を話す人はほんと少ないけど、君はハンドジェスチャーを使うことが出来るはずだし、俺はそうやってきたよw
    たとえば、レストランなんて簡単だ。
    写真があるから、指させばいいのさ。
    それと、ここに日本旅行ガイドがあるぞ。
    https://babymetalnews540025402.wordpress.com/japan-travel-guide/
     
     
    JMSMinnesota
    ↑安心したよ!
    電車の時刻表とか、基本的な標識が英語じゃないと思ってたんだ。
    ガイドもありがとう!
     
     
    Bones12x2
    ↑Facu474が言ったように、言語については間違いなく心配ない。
    とはいえ、いくつか基本的なことを学ぶのは良いことだ。
    絶対に日本の人たちはそれを称賛してくれるしね。
    俺は日本語をほんのちょっと話せて読めるから、ビギナー以上だと思う。
    でも、凄くシンプルな会話以上のものを出来るレベルにはない。
    俺が東京に行った時…、楽しむため、或いは練習のために日本語をわざわざ使った時を除いて、日本語を使うことは殆どなかったよ。
    一般的な日本人は殆ど英語を話せないけど、観光客向けのビジネスでは、少なくとも言いたいことを伝える程度には英語を話すんだ。
    それにオリンピックがあるから、東京は英語のサインがたくさん加えられたし、街のシステムは凄く上手く管理・デザインされてるから、主に常識的な感覚で歩き回ることが出来るのさ。
    それに、ほぼどんな職種だろうと、そこの従業員は助けを求めるまでもなく助けになってくれるプロフェッショナルだ。
    俺のアドバイスは、Pocket Wifiを手に入れろってことだね。
    いつだってネット接続できるってのは、信じられないほど歩き回るのを簡単にしてくれるんだ。

 
GoGoActionBronco
俺はアルバムやツアーをあと1、2年待っても100%問題ない。
だけど、なんらかのアップデートを望んでる!
もしかして、BABYMETALは理由があって沈黙をきめこんでるのか?
Fox Day用にビッグサプライズをとっておいてるだけなのか?
アミューズが関わってると、知る方法がないんだ!

 

    HTWingNut
    俺たちはサプライズを必要とする9歳のガキじゃあないんだ。
    俺たちが必要としてるのは、情報だ。
    コミュニケーションだ。
    もしBABYMETALがオフを必要としてるなら、問題ない。
    それならそう言え。
    もしビッグなことを企んでるなら、問題ない。
    それなら盛り上げ始めろ。

 
littlemetalhead555
俺は、Kpopを聴くことで、BABYMETALロスに対処してる。
ハマる他のなにかを持ってると、ずっと楽なんだよ。:)

 

    DGer
    俺は、話題になり始めた時、Blackpinkを無視しようとしたけど、クソッ、Lisa(訳注:タイの子らしいです)はあまりにもカリスマ的なんだ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑Lisaは俺のお気に入りだ。
    もあ以降、あんなに早く恋に落ちるなんてことはなかった。XD
     
     
    DGer
    ↑彼女がいなかったら、ただのKpopバンドだしな。
     
     
    XnagakuraX
    俺のBABYMETALロスに対処する助けをしてくれてるのは、BiSHだよ。
    いくつかの曲は、BABYMETALと同様にヘヴィなんだ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑俺のJポッププレイリストにBiSH入ってるよ。
    彼女たちは、あらゆる期待を上回った。
    Promise the Starなんて最高だ。
     
     
    XnagakuraX
    ↑だね!
    Promise the Starのミュージックビデオでハマったんだ。
    Life is Beautifulは感動させてくれる。

 
Snotmerchant
今日もBABYMETALのニュースはなにもない。
俺たちがこれ以上話すことがなにもない時は、明日を楽しみにしよう。
 
 
TerriblePigs
もしFox Dayになにかを発表するつもりなら、なんでその前になにか言うってんだ?
なにかが発表されることが分かるように、発表があることを発表して欲しいのか?

 

    ixyfang
    生きてる証拠なんてのはどうだ?

 
Uniquer029
裏でなにが起こってるんだろ。
BABYMETALは、最近多くの支援者を失っていってるのか?
それとも、アミューズはお偉いさんに問題があるのか?
 
 
Felipe_Metal_
まぁスペインのResurrectionフェスのコミュニティマネージャーによると、彼らは今年、ラインナップにBABYMETALを加えようとしたんだけど、BABYMETALはツアーをしないんだってさ。
その彼にどういうことなのか聞いたら、BABYMETALはツアーをしないって返信が来た。
まぁ彼らは毎年BABYMETALを出そうとしてるって言ってたから、その言葉はなんの意味もないかもしれないけどね。
俺たちはみんな、BABYMETALがパートタイムバンドだって知ってるし、BABYMETALのツアーは3か月しかないって知ってる。
残りは、沈黙、ファッキン沈黙だ…。


 

    FutureReason
    BABYMETALは通常、5月から12月までショーがあると信じてる。
     
     
    shinpuu
    多分、フェスがおこなわれる頃に、BABYMETALはヨーロッパをツアーしてないっていう意味で言ったんでしょ。
     
     
    Felipe_Metal_
    ↑俺もそう信じてる。

 
Greenjuggleguy
O

 

    arcturuz78
    T
     
     
    surfermetal
    ↑F

 
KiraCyanide
ビッグキャンドルがくるぞ!:D
 
 
tylerjehenna
こんなこと言いたくないけど、今年ビッグなことがおこらなければ、BABYMETALは終わるかもしれない。
 
 
BM-WB-OOK
まぁアミューズは、One Ok Rock(今)に予算とリソースと人員を割いてるんだと思う。
その次にPerfume(4月)で、その次がBABYMETAL(4月以降)だ。

 

    SeanGMetal
    だな、One Ok Rockが今アメリカをツアーしてるなんて知らなかったよ。
    彼らは土曜日に俺の街のHard Rock Liveでプレイするみたいだ。
    俺はOne Ok Rockを1度も聴いたことないけど、彼らは良いって話を聞くし、予定がなかったら観に行ってみただろうね。
     
     
    Ragewalk
    ↑俺はそのショーに行く予定だよ!
    初めてのロックコンサートだし、耳栓を試してみる。
     
     
    Stamango22
    まぁアミューズだってことを考えると、理に適ってるな。

 
 
 
 
 
 
 

     _,,,,,,,,,,,,,,,,,,_
    /       `ヽ
.    /rヽー—–ーヘ. | 
    |/ヘニヾ ツノヘゝ;|
   r||”=・=’,i i.’=・=’|h. …
.   {||   /´ | |`ヽ  ||}.
    |j /. rl_.h ヽ |j  
.    ヽ  ,r-ー-、 /    
      \ _个_ /    
      / \         
      /      / ̄ ̄ ̄ ̄/  
    __(__ニつ_ / ゴノレゴ /__
          \/____/   

 
 

             ヽ                       /ィヘ/
             `__ ノ        ,’            / .)/
.  _______     ユ       (:’          ./イ)/
./∨========.∧     ツ   ’,  ))        ィヾヽ/
マ:::::∨.\/\/\∧     ー┼” }  /(         弋,イ
.マ:::::∨/\/\/ ∧.    .ノ | ヽし’: :ヽ
..マ::::::∨__/\/\ ∧    ((,イ: :  :: :V)           /¨⌒`ヽ
 マ::::::∨ \/\/\∧    、ゝ: :   : :(ノ}       Y′    |
. マ:::::::∨/\/\/ ∧    ヽ: :: :  : :: :/        /      /
.  マ:::::::∨__/.\/\ .∧    ゝ;:; :;从;ノ      ./       /
.  マ:::::::∨ .\/\/ヽ∧  ┌───────i/ヽ_      ./
   .マ:::::::∨./\/====∧.二二ニニニニニニニニニニニ|   ー-─ /
.   マ:::::::∨==ヽ:::::::::::| |\/\/\/\/|三|      /
    ` ̄ ̄    )::::::::::| |/\/\/\/\|三|.     /
    ソ´⌒ ̄ ̄ ̄へ──’ニt‐‐ ./\/\/|三|     .|
    /       〃     l ̄ヽ ヽ/\/\ ̄リ     .|
    |         ゝ    .|  |  ) /\/\|     |

 
 

                    -一=ニニニ=‐-
                  …<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>..
              /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\
             /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;,
               /:i:i:i:/¨¨`寸:i:i:i:i:i:i:i:>寸:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
           /:i:i:i斗==ミ  |:i:i:i:i:i:i:i:i 〈ヽ\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
              `Y/:i:i:iY⌒ヽ `¨寸:i:i:|  圦 Y:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il,        
            /:i:i:i:i:j彡テ”    V:i:ム T | | `:i:i:i:i:i:i:i:i:i,         いい度胸だ…
             `r一 Y´      V:i:ム .U| |     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙’ ,
             |  ー- -    V:i:ム   /      —-、      久しぶりに本気になったぜ……
             |        \ V:i:ム イ     /  __ヽ
             |  __         彡’}     /   -=ニニ三圦
          -─   ー‐┐ ィーァ           /  -=ニ三三三三\
  ____/ __ Y_\. ¨¨Y´      / ./ -=ニ三三三三三三ニ\
 (////////〈´  イ////ノ¨¨ヽ`T      / / -=ニ三三三三三三三三三\
   ̄ ̄ ̄ ̄〈⌒Ⅵ ̄弋  ノ八 {   一=ニ三三三三三三三三三三三三三\

 
 

::::::::::::::::::::::::::>‐= _:::::::::::::::::::::::::::::::_>”´  :.:.:’,
:::::::::::::::::::/:.:.:/    _  ̄ ̄ ̄ ̄    ィチ:.:.ゝ くだらねえ売名しやがって…
:::::::::::::/:.:.:.:./  /  ̄ -  __ =彡’  Y:::::}
::::::::::/:.:.:.:.:.:.:… /  ィ=-.._        ィ ! ヽ |:::/
::::::::::ゝ…;,;,;,:.:.  /:::::::::::::::::::::ー──::’:::| l ソ ,仆-‘   r───‐- _
:::::::::::::::: /:..  // ` <::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.r‐Ⅵ!    i     l   ̄≧- ._
::::::::::::/:.:.:.:.:.:./      `<::::::::::::::::::ノ=-、i  Ⅵ     |     |      二三
:::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:         _ -‐fツ ̄ /:.:.:.:∧  ‘i!    |ニニニニl==‐─ニニニ
::::: /:.:.:.:.:.:.        ー-‐ ”  //.:.:.:.:.:.:∧  ‘,___ |三三三ニ≦三三三>‐=
:::::i:.:.:.:.:.:.                / /.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ ∨/// !三三三三>‐'” ̄
:::::|:.:.:.:.:.:.               /  〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ V///////∧////> _
:::::|:.:.:.:.:.:.           /    ヽ:.:.:.:.:.:.:ミj:.:∧ ヽ////////|////_ _r────
:::::|:.:.:.:.:.:.             /      〉:.:.:.彡’:.:.:./  ノ/////// !//,f | lヽ三三三
:::∧:.:.:.:.:.         /      /:.:.:.:.:.:_:.:.:__≧ く/ミ,、/////! //! l l====
::::::ハ:.:.:.:.:           /      /:.:.彡’´  〉////≧、ミミ,、//ン///| l l三三三三
::::::::ハ:.:.:.:       /      // ≠=‐く////////>’´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::ハ:.:.:.      /       /   ≦イ///////

 
ももクロ、ベビメタ、でんぱ組も? 卒業したアイドルが“倒れている”イラストTシャツ販売に批判殺到:
http://dailynewsonline.jp/article/1720172/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられる関係かどうか。
キルケゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/axtog7/less_than_a_month_to_fox_day_but_its_been_so_quiet/