この日本の映画、めっちゃ奇妙だぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、エンタメでええやんって声があったので…、めっちゃ奇妙な映画ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WeedScaper
この日本の映画はめっちゃ奇妙だ。
(英訳されてます)

 
 
 
Cr4zyC0113ct
クソッ、ダイソンは自暴自棄になってるよ。
 
 
Szczavv
“どこまで私を吸い込むの?”
罠だったのか?
 
 
ItsyaboiShezza
オーマイガッ、ありえん。
 
 
sfdoolmtyac
そ…、それ観たよ。
俺は色んな奇妙な映画が大好きだから、完璧に思えるわ。
 
 
ilikesquirtles92
ちょっと待て、なんで俺泣いてるんだ?
 
 
GoGoGadge7
日本は…、時間を持て余してるんだな。
 
 
melleydee
待ってくれ、これって本物の映画なのか…?

 

    Paulzoom91
    掃除機のCMだと確信してる。
     
     
    melleydee
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうであってほしい。

 
BobbyNevada
漫画より良かったよ。
 
 
Armorwing01
それがみんなが期待する日本だ。
 
 
kaizendojo
これは映画ではなく、三菱の掃除機の宣伝であることに気づいてるよな?
 
 
Iamnotyourmate
これこそ日本が少子化の問題を抱えてる理由だ。

 

    11thdayinhell
    これはただのCMなんだよ…。
    一部の奴らは、これを観るには馬鹿すぎる。
     
     
    SickofInternetProgs
    ↑日本のコマーシャルはめっちゃ奇妙だ。
     
     
    OddSensation
    やれやれ、日本は、俺がそれを知った12年前には少子化問題を抱えてたよ。

 
feministdunce
最近のくだらねえスーパーヒーロー映画よりも良い“映画”のように思える。
モンスターエナジーの帽子をかぶったガキが300回サノス(訳注:マーベルのキャラクター)のことを話してるのを聞くのとは次元が違う。
 
 
Ayjis
彼女はその関係が上手くいかないってことを知っているべきだった。
0:25で、掃除機が彼に吹きかけた時、彼女はその場にいたんだぜ。
掃除機は、明らかに誰とでも遊んでるんだ。
 
 
RainbowStarless
う~ん、what the fuck
 
 
aBoyandHisVacuum
これは俺的に理に適ってる。
 
 
HeliBif
悪くないけど、壮大なラブストーリーとなると、やっぱLong Long Manには勝てんよ。


 
 
mickledick
酷かったわ。
 
 
OtakuTacos
ノートパソコンよりはイケメンだな。
 
 
amorousCephalopod
日本のコマーシャル大好きだよ。
日本人は、完全にキモくなることを恐れないんだ。
Long Long Manのコマーシャルを思い出させるね。
 
 
jupitersalien
日本がこんな風にすげえ奇妙である理由は、イギリスに支配されたことがない国のひとつだからだ。
 
 
ninjabloodman
これこそ日本の人口が減少してるファッキン理由だ。
 
 
cokacokacokacokacola
こりゃ笑えたわ。
 
 
moonshineTheleocat
なんか掃除機が欲しくなったんだが。
 
 
KaiSimple
俺のダイソンが壊れた。
彼女がどんな気持ちか正確に分かるわ。
 
 
kcoolin
素晴らしいコマーシャルだな。
 
 
Yoshmurph
アメリカにはこれが必要だ。
 
 
Bryan Miller
なんで欧米のコマーシャルは、掃除機のためにこんなに面白くて奇妙に出来ないんだ?
OK、これは俺がもっと表に出て、もっと周囲の世界と交流する必要があるというサインなのかもしれないな。
掃除機のコマーシャルを装って干渉してくれたお陰だよ。
 
 
344 12334
めっちゃ笑ったわw
 
 
Miss Masaiya
最初これをフェイスブックで観て、映画だと思ってたからマジでショックだ!
 
 
John Smith
もしこれが映画だったら、俺は観てるね。
 
 
Didi Osuji
このコマーシャルは、俺は掃除が大好きなんだと俺の心に語り掛けてるように感じる。
 
 
David Lu
必死でその曲を見つけようとしたのに見つからなかったからむかついてるぜ。

 

    Daniel Plasencia

 
 
 
 
 
 
 
これ…、エンタメですよね?w
 
 

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  い… 今は掃除機がモテるのか…
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

 
 

スゥチャン!     _
         / |
 γ ̄ ̄ヽ //||
 |≡(゚Д゚//  ||
 (/   (/    ||
~|_◎_ノ     ||
         [二二]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その失恋があなたにとって幸運ではないと、どうして言えますか。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/WTF/comments/9i6wih/this_japanese_movie_is_weird_af/