BABYMETALが恋しいけど、ポジティブなままでいよう! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが恋しいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deathunderbed
BABYMETALが恋しい。
俺はSu-METAL、MOAMETAL、YUIMETALが恋しい。🤧
このRedditが以前と比べて活発じゃないし、今年に入っても文句ばっかだ。
最初はゆいなしのSu-METALの生誕祭のコンサート、それから幹大の死のニュース、それから俺たちは“ワールドツアー”のアメリカのコンサートに満足したけど、ゆいがそこにいないことに気付いた一方で、ファンはそれに関してなんの情報も聞かされず、かなりイライラした。
そして最終的に、ゆいが正式に辞めたというニュースを受け取って、俺たちは胸が張り裂けることになった。
こんなことがあったけど、俺たちはバンドの未来にポジティブなままでいるべきだと思う。
結局のところ、彼女たちは人間だし、人生は違う道を歩むことが出来るってことを理解し、尊重しなければいけない。
多くの人たちが、また傷つくのを避けるために、なにも待たないほうがいいって言うことは分かってるけど、俺はバンドの本質を維持すると同時に新しい道を探求する新しいBABYMETALを望んでる。
俺はBABYMETALがリリースした最近の曲を気に入ったし、また上手くまとまっていて情熱を持ったBABYMETALを観たい。
それこそ、来たる新しいBABYMETALを俺たちがサポートするべきだと思う理由なのかって?w
もちろん、君がそう感じて、それを気に入った場合だ!
古き良き時代のためにね。;)
これでお仕舞い、単に俺の意見をシェアしたかっただけなんだ。
このサブで素晴らしいコミュニティを見つけたから、ほんとありがとう。
BABYMETALは永遠だ。🤘🦊🤘
 
 
 
 
JMSMinnesota
ネガティブであることに意味なんてない。
もしネガティブな見解が真実になっても、勝者なんていないぞ。
それはただ、不幸がより長い間延長されることを意味するだけだ。
俺が見たものからすると、BABYMETALは情熱を少しも失ってない。
きっと何人かのファンは失ったんだろうけど、バンドは順調のように思える。

 

    Torcal4
    音楽、或いはショーに関する具体的ななにかが、人々を引き戻すと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だろうね。
    どんなニュースでも救いになるし、みんなのテンションを上げる。
    たとえみんな願ってることそのものじゃないとしてもね。
     
     
    Torcal4
    ↑まさにその通り。
    ワクワクするべきものがなんなのか分からない時、なにかにワクワクするのは難しい。
    去年起こったあらゆることを考えると、多くの人たちはバンドに幻滅したと確信してる。
    だけど、みんなが楽しみに出来るなにかが発表されれば、あっという間に多くの人たちがまた超ワクワクすることになる。
     
     
    Rrrrondo
    ↑誰の目にも明らかなのに、みんなが話題にしたがらない問題は、音楽が悪くなっていってるってことだ…。
    君が新しいファンを転向させようとしてる時、Elevator GirlやDistortionやIn the Name ofでなんて絶対に無理だ…。
    RoR、IDZ、ヘドバンギャーでやることになる…。
    BABYMETALがもうそういう曲を作らないことが、なによりも問題だ…。
    新しい曲は、昔の曲のレベルにない…。
    君が感情を害したなら申し訳ないけど、それは事実であって、議論の余地さえない…。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑そんなもん好みの問題だ。
    DistortionやElevator Girlを楽しんでる人だってたくさん知ってる。
    ITNOは、むしろショーのイントロだ。
    でも、それは君が好きなようには思えない僅かな曲に過ぎない。
    これから出る曲は、もっと昔の曲っぽいかもしれないじゃん。
     
     
    Kmudametal
    >それは事実であって、議論の余地さえない…
    完全に議論の余地あるだろ。
    俺は、TattooやStarlightは今までと同じくらい良いと思ってる。
    Metal Resistanceが出た時、ファーストアルバムと同じくらい良かったと少しも思わないファンがいた。
    彼らは基本的に君と同じ文句を言ってた。
    でも、今じゃ俺たちの58%は、Metal Resistanceのほうが良いアルバムだと思ってるんだ。
     
     
    Jetwave1
    いや、Starlightが素晴らしい曲であることは、今も昔も議論の余地はない…w
     
     
    Soufriere_
    >もしネガティブな見解が真実になっても、勝者なんていないぞ
    それこそ、俺が特定のRedditorをブロックした理由だよ。
    もうネガティブな態度にうんざりしたんだ。
    確かにその人は、ゆいについて正しかった。
    でも、その人は殆ど、“現実主義”を追求することで、俺たちにネガティブな見解をこれでもかと与えるのを楽しんでるように思えたんだ。
    俺たちは、去年の夏にあった重大な問題で、長年のファンをたくさん失った。
    だけど、君の言ったように、BABYMETALは情熱を失ってなんかいない。
    すぅともあは順調にやってるように思える。
    もあなんて去年、ステージでのひょうきんっぷりが新たな高いレベルに達した。
    多分、あれはゆいの穴を埋めようとしてるもあだったんだろうけど、それでも観てて楽しかった。
    まぁニュースが来れば、おそらく物事は沈静化するさ。
    いや、実際はそうじゃないだろうけど、少なくとも俺たちは、毎週同じことの焼き直し議論をする代わりに、文句を言うべき新しいものを持ってる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>おそらく物事は沈静化するさ
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    しないよ!
    BABYMETALがなにをしようと、泣き叫んで歯ぎしりすることがあるんだ。
    誰もが“完璧なBABYMETAL”というそれぞれの考えを持ってるのさ。
    問題は、BABYMETALがひとつしかないってことだ。
    すべての人が気に入ることなんて出来ないんだ。
    だからこそ、俺たちは自分たちの期待に関して柔軟でなければならない。
     
     
    Soufriere_
    ↑>誰もが“完璧なBABYMETAL”というそれぞれの考えを持ってる
    ほんとな。
    俺の場合は、カズーを使って、もっとカウベルを使って、BOHにチュチュを着せたBABYMETALだ。
    俺は正気じゃないのかもしれないけど、馬鹿ではない。
    その俺の考えが馬鹿馬鹿しいことを知ってるしね。
    だから俺は、ステージのみんなが100%を与えてくれるいかしたライブショー以外はなにも期待しない。
    その点で俺はまだ失望してなんかいない。😌
     
     
    FutureReason
    それな。
     
     
    Snotmerchant
    BABYMETALがツイートした途端、みんなハッピーダンスをすることになるね。

    su3.gif
     
     
    ixyfang
    証拠は?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑なんの証拠を求めてるんだ?
     
     
    ixyfang
    ↑今はなにもない。
    俺が読み間違えたのか、コメントが“絶対”から“かもしれない”に変わったかのどっちかだね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑OK、約束する、俺は自分のコメントを編集、或いは変更なんてしてない。
     
     
    ixyfang
    ↑心配ない、読み間違えだ。
    俺は君のコメントに同意する。

 
Soufriere_
BABYMETALが恋しいよ。
クソッ、KOBAの野郎、女の子たちにまたインタビューをさせてやれよ。
俺たちがジョーク字幕を付けれるようにさ。

 

    Jetwave1
    ラインナップが落ち着いて、物事がもっと安定した状況に戻っていくまでは、BABYMETALが有意義なインタビューを出来るとは思わんな。
    じゃないと、おそらくOTFGKタイプの答えを聞くことになるぞ。
     
     
    Soufriere_
    ↑同意するよ。
    言うべき新しいことがなにもない2017年から2018年に、インタビューをするどんな意味があっただろうか?
    それに、たとえ彼女たちがゆいのことを話したくても、話すことは出来なかった可能性が高い。
    ゆいが6月までは日本の法律上は成人じゃないってことを考えると、ゆいの身におこったことによっては、KOBAはなにも言うことが出来なかったのかもしれないしね。

 
makkenx
欧米のコンサートはどこ?

 

    trexdoor
    まだ欧米でのショーの正式な日程はないんだ。

 
StrikitRich1
俺の推測は、女の子たちは3人ともまだ学校に通ってるってことだ。
21歳のすず香は、もうすぐ卒業かもしれないけどね。
 
 
Sir_Anders
BABYMETALの成功を祈るけど、俺にとって2015年から2017年Lと同じになることは決してないだろうね。
当時のBABYMETALはすげえ良かったし、俺は大好きだった。
でもどういうわけか、またあれと同じ気持になることは不可能なんだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
能町みね子「なんか見ていて気持ち悪い」ピエール容疑者報道に持論:
http://news.livedoor.com/article/detail/16169547/

>報道が極悪、極悪に仕立てようとしている感じが、なんか見ていて気持ち悪いんですよ
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  みね子って人が何者かは知らんけど
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  同意するね
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

いやでも 悪いことだとして報道するからこそ 
アメリカみたいに蔓延しないんじゃね?
        / ̄ ̄\  
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \ その理屈はおかしい
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  え…
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  だって別に犯罪じゃないじゃん
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  それに悪いのは彼じゃなく
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  2回目のアタックをさせなかった
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  レッドブルが悪いでしょ
       |::::::::::::::    |/      \  それをまるで犯罪者かのように…
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの持つ可能性に比べると、現実のBABYMETALは、まだその半分の完成度にも達していない。
ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b193gt/i_miss_babymetal/