BABYMETALの賞味期限は切れたんだ! 批判殺到 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの賞味期限です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
julianolicious
彼女たちは、18歳になった時、解散するか他の子にバトンを渡すべきだったんだ。
このバンドは、中学生/高校生の女の子がヘヴィメタルでヘドバンしてるというKawaiiファクターに関するものだった。
もうそうじゃないし、決してそうはならない。(現在のラインナップだと)
すべての音楽プロジェクトは賞味期限があったんだ。
すぅともあは、その期限を過ぎたんだよ。
 
 
 
JMSMinnesota
そんなことない!
BABYMETALってのはそういうもんじゃないんだ。
もしそういうものだったら、誰か加えることが出来たはずだ。
君の意見はどっちかっていうと侮辱的だね。
多分、君はこういうものが好きなんじゃないか?


 

    Soufriere_
    それは俺が今までに観た中で、最も可愛らしいと同時にいかしてる。
    その子の両親は正しい育て方をしたね。
    俺も正しい育て方を出来たらいいのに。
    その子は、白人の今田夢菜(Passcode)、或いは有馬えみり(Ladybaby)のように見える。

 
fearmongert
>すべての音楽プロジェクトは賞味期限があった
メタルの世界では、その主張は凄く間違ってる。
アイドルの世界でも、真実ではない。

 

    BS-NIB70
    どれどれ、今年俺は、メタリカ、メイデン、KISS、メガデス、オジーのチケットを買った。
    ってことは、賞味期限は存在しないな。
     
     
    perkited
    ↑俺がティーンだった頃、友達が彼らのパパはレミーと同じくらいの年齢だってジョークを言ってたことを覚えてるよ。
    確か当時、レミーは38歳だったと思う。
    俺たちは若いメタル狂で、レミーをお爺ちゃんだと思ってたんだ。
    高齢のメタル野郎たちがビッグなショーをやってまわってる今、現代の若いメタルファンはどんな感じなんだろ。
    俺がガキの頃なら、すげえ馬鹿馬鹿しく思えただろうな。
     
     
    fearmongert
    >メタリカ、メイデン、KISS、メガデス、オジー
    >ってことは、賞味期限は存在しないな
    オジーは何年も前に腐っちまったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑オジーはずっと前に死んだんだ。
    数年間で摂取された化合物に、彼をゾンビに変えるという副作用があったんだ。
    証拠となりえるのは、歩き方だ。
    俺は、ゾンビ駆除業者のライセンスを持ってるんだ。

    51Klqj1Cq7L._SX355_.jpg


     
     
    fearmongert
    ↑そのBABYMETALステッカーに誰か反応したことある?
     
     
    Kmudametal
    ↑全くない。:(

 
trailobabymetaldeath
日本には他にティーンのアイドルなんてたくさんいる。
何人かは、Redditに熱中してさえいた!
君はそっちのほうに情熱を向けて、BABYMETALのことは忘れるべきだね。

 

    julianolicious
    俺がバンドのひとつの側面に対して批判的な意見を持ってるからって、BABYMETALを忘れるべきなのか?
    遠慮するわ。
    俺は2018年前のBABYMETALの形が好きなんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑個人に向けられた言葉に受け取らないでくれ。
    君の神聖な意見がすげえネガティブで無礼だったから、俺はBABYMETALの白馬の騎士にならざるをえなかったんだ。
    これからだって同じことをするつもりだ。
    君の意見は、建設的な批判とはとても言えん。
    俺たちは、このサブでBABYMETALを守る必要なんてあるべきじゃあない!
     
     
    julianolicious
    ↑俺はなにもネガティブに受け取ってないし、俺の意見が他の人たちの意見より神聖だなんて考えてない。
    俺はただ、ある時点で1番好きだったバンドに関して自由に意見が言いたいだけだ。
    それがすべてだ。
    そして俺は、今のところBABYMETALのなにが悪いと思ってるのかを主張したんだ。
     
     
    coatzin123
    >俺がバンドのひとつの側面に対して批判的な意見を持ってるからって
    その君が批判的なひとつの側面が、その存在だから、BABYMETALを忘れるべきなんだよ…。
    或いは、俺にはそう読み取れるからだよ…。
    “すぅともあは、その期限を過ぎた”

 
futonsrf
すべての音楽プロジェクトには賞味期限があるのか?
なんて馬鹿なコメントなんだ。
10年以上やってるバンドは、歳をとったら面白いものなんてなにもなかったのか?
 
 
icebalm
全然違う!
レジェンドSはアメージングなショーだったし、去年の日本でのビッグなショーも素晴らしかった。
それにオーストラリアのGood Thingsフェスでは、評論家から絶賛された。
俺には君がなにを言ってるのかさっぱり分からない。
彼女たちはまだ始まったばかりだ。

 

    julianolicious
    個人的には東京ドームのショーのほうが好きだよ。
     
     
    icebalm
    ↑もちろん、ゆいがいたし、物凄いプロダクションだったしね。
    俺だって、メタリカが若かった頃のほうが好きだ。
    でもそれは、彼らがギターを置くべきだと俺が思ってるってことを意味しない。

 
fearmongert
つまり君は、Metal Resistanceがリリースされる前に、すず香をグループから追い出すべきだったと思ってるのか?
そんなもんはグループにとって得策だったとは思わん。

 

    julianolicious
    追い出す?
    ダメだ。
    さくら学院のように卒業する?
    それならいいでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑18歳で強制的に卒業させられるんだから、追い出されるってのと同じ意味じゃねーの?
    あと、Metal Resistance前にすぅを卒業させることが、どうしてグループにとって良いことなのか説明してくれ。
    俺には全く同意出来ん。

 
Un1queUsern4meOK
誰もが意見を持つことは許されるけど、そういうのは好きじゃない。
たとえ衣装が変わっても、Kawaiiはまだあるじゃないか。
すぅともあは全盛期を過ぎたって?
2人とも、去年素晴らしいパフォーマンスをしてたぞ。

 

    alfons8film
    OPは、すぅともあを生鮮食品と結び付けてるんだ。
    俺はむしろ、彼女たちはどんどん良くなるワインのようなものだと思う。
    KOBA/マネジメントには議論の余地があるけどね。
     
     
    julianolicious
    ↑そうじゃない。
    それはただの君の解釈だ。
    俺はただ、BABYMETALとはどういうものか、そしてどうあるべきだったのかに関する自分の考えを説明してるだけだ。
    彼女たちは、新しい3人にバトンを渡すべきだったんだ。
    プロジェクトの精神を生かし続けるためにね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>プロジェクトの精神を殺し続けるためにね
    修正しといてあげたぞ。
     
     
    julianolicious
    ↑違う、君は自分が真実だと思ってるものに変えたんだ。:)
     
     
    futonsrf
    >新しい3人にバトンを渡すべきだったんだ
    そんなもんはバンドじゃあない。
    オジーとオジーのバンドがひとつのバンドであるように、今じゃBABYMETALはひとつのバンドなんだ。
     
     
    julianolicious
    ↑悪いけど、君がなにを言ってるのか分からん。
     
     
    Kmudametal
    >たとえ衣装が変わっても、Kawaiiはまだある
    うん、あるね。
    間違いない。
    でもOPのコメントは、2つのことを説明してる。
    まず、一部のアイドルファンが物事にどうアプローチするのか、どんなものを好むのか、どうして20歳以上のアイドルをあまり目にしないのかを明らかにしてる。
    次に、どうしてBABYMETALがついに見た目を変えてきたのかを明らかにしてる。
    >すぅともあは全盛期を過ぎたって?
    >2人とも、去年素晴らしいパフォーマンスをしてたぞ
    そうだったね、素晴らしいってより、最高ってのが相応しい言葉だ。:)
     
     
    julianolicious
    ↑そんなことないね。
    去年BABYMETAL観たけど、素晴らしかったとはいえ、もうKawaiiじゃなかった。
    確かなひとつのことは、もうBABYMETALはKawaiiメタルをやらないってことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑去年より前にBABYMETALを観たことあるの?
     
     
    julianolicious
    ↑2015年のパリ。

 
Kmudametal

>すべての音楽アイドルプロジェクトは賞味期限があった
修正しといてやったぞ。
ストーンズ、メイデン、プリーストに賞味期限があるだなんて言うな。
彼らは心臓発作を起こしちゃうかもしれないぞ。

 

    Velmetal
    まぁ年齢の所為で、何人かは心臓発作を起こすかもな…。
    言ってみただけ。
     
     
    fearmongert
    ↑ブルース・ディッキンソンは、絶対に多くの自分より20歳下の男たちより体調が良いって。

 
buddhatheone
君の言ってることは、俺には釣りのように思える。
君にアドバイスさせてくれ。
退出するには1回クリックするだけでいいんだぞ。

 

    julianolicious
    これは別にどんなタイプの争いでもない。
    俺は自分の意見を言っただけだ。
    君は自分がどうするべきだったか知ってるか?
    スクロールして、コメントを読んで、気に入らないと思ったのか?
    なら低評価して別のスレに行きなよ。
    自分と違う意見の人にネットイジメなんてやめろ。
     
     
    buddhatheone
    ↑もし君がBABYMETALや去年の悲惨な状況を克服するための彼女たちの目覚ましい努力に敬意を払わないなら、もしすぅともあの信じられないほどのハードワークと才能を、もっと若い子に置き換えることが出来るものだと考えるほど馬鹿なら、君は俺が敬意を払うに値しない。
     
     
    julianolicious
    ↑俺が異なった意見を持ってるからってだけで、俺を馬鹿って言うことで個人攻撃しなくたっていいよ。
    君は自分と意見が違う人たちをそうやって扱ってるのか?
    悲しいわ。
     
     
    buddhatheone
    ↑俺の人の扱い方なんて君が心配することじゃない。

 
Velmetal
かなり無礼だと思うんだが。

 

    julianolicious
    いや違う、率直なだけだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑率直な意見なんかじゃあない。
    BABYMETALがどういうものか知らないことを明白にする馬鹿な意見に過ぎない。
     
     
    julianolicious
    ↑ごめん、誹謗中傷にレスしなければいけないようには思えない。
    ここは幼稚園じゃあないんだ。
     
     
    Velmetal
    >いや違う、率直なだけだ
    すず香ともあは豆の缶詰じゃなくて人間なんだぞ。
     
     
    julianolicious
    ↑豆の缶詰だなんて言ってない。
    それは君の解釈だ。
    俺は、賞味期限を持ったバンドていう文脈で話をしてるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑女性がいっぱいいる部屋に行って、彼女たちに賞味期限があるって言ってみなよ。
    君がその部屋で凄い人気者になるだなんて疑わしい。
     
     
    julianolicious
    ↑俺は個人として彼女たちに言ったわけじゃない。
    BABYMETALの現在のポジション/形でのマーケット上のアーティスティックな価値のことを言ってるんだ。
    もしそれが明確じゃなかったとしても、もう明確であるはずだ。

 
SeanGMetal
なら君はなんでここにいるんだ?

 

    julianolicious
    ワールドクラスのパフォーマンスをしてたBABYMETALの遺産の所為だね。
     
     
    SeanGMetal
    ↑今でもワールドクラスだっての。
     
     
    julianolicious
    ↑全盛期と比較して、君の言ってることは真実じゃないと思うね。
     
     
    SeanGMetal
    ↑君は自分でなにを言ってるかさっぱり分かってないんだと思うけど、君の意見は間違った意見だ。
    君は去年BABYMETALを観たのか?
    おそらく観てないんじゃないかな。
     
     
    julianolicious
    ↑2回観たよ。
    ユトレヒトでね。
     
     
    SeanGMetal
    ↑なら君は前と同じくらい良いってことを知るべきだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    >2回観たよ。ユトレヒトでね
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼女たちが燃えていたあのユトレヒトのショーを君が観たのに、燃えてたことに君が気づかなかったのなら、ここのみんなは時間を無駄にしたね。
    それは、盲目の人がピカソについて話してるのを聞くようなもんだからね。

 
 
 
 
 
 
 
馬鹿馬鹿しい、あの3人はいつまでも私の天使だ。
 
 

          /\              ┌┐            ┌┐       ___ ___
        / __ \       /\  ..||..  /\       ||    ___ \\ \
      / / .\ \     \  \ .||. /  / ┌──┘└──、\\  ̄  ̄
    / /     .\ \     \/ .||. \/   └──┐┌─ 、| |__|
  / / ┌──┐.\ \  ┌───┘└───┐      .||  ||
 ..\/   └┐┌┘  .\/ └───┐┌───┘     / /  ||
        ┌┘└┐          /\ .||. /\      / /   / /
        └┐┌┘        /  / .||. \  \   / /   / /
      ┌─┘└─┐     \/  ..||..  \/   \/    / /
      └────┘          └┘              \/

 
 
mig (1).jpg
 
 
mig (2).jpg
 
 

            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███

 
 

       ▃▃▃          ▃▃▃                      │
      ▐:.  ░▌        ▌.  .▐                │
      ▐:.  ░▌▃▃▃▃▃▃▃▃▌.  :▐                │
      ▐░ ░░▌▀▃         ::▌               │
      ▐░▄◤▀   ▀▃        .:▀▃                │
       ▐▒░:.  ▅█▅        ▅█▅  ::▌             │
      ▐▒░: .  ▀█▀        ▀█▀  ::▌             │
    ▐▓▒░:. ▍▐   ◢◤   ▅█▅ ◥◣   ::▌              ║
    ▐▓▒░: .▍▐   ░▌░▂░▀█▀ ▂▌  ::▐              ╘╝
    ▐▓▒░:: ▀   ░▀▐▒▐▓▌▒▌▀   ▌
    ▐▓▒░:: : .    ░▐▃▐▓▌▒▌    ::▌       困惑したっ!
  ▃◤▀ ░▓▒░:: :: : .   ▐░ ▌▒▒▌▀▀▀▌ ▀◥▃
▃▀▒░: . .:░▓▒▒░::: .  ▐▒:. ▐▃▀:: :. ▃▃▌    ▀▃
▌▒▓▒:: ▀▃▓▓▒▒▒░▃▀▒▒░: .     ▌  .:▐░:.   .:▌
▐▒▓▒░::  ▀▃▓▓▃▀░▒▒▂▃▃▃▃◤▀::   ::▐▒░: . : :▌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実の愛に賞味期限はないわ。
ジュリエットからの手紙

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b193gt/i_miss_babymetal/