
今回の予約枠は、またもや迷惑な観光客です。
それでは、どうぞ。
NYK7forever777
日本で観光客が迷惑をかけるもうひとつの例だ。
Posts from the tiktokcringe
community on Reddit
Salt_Cauliflower_922
これが一体なんなのか知りたくもないわ。
RegularCloud6181
Butta_Brown
コンテンツを作るためにばかなことをして海外で逮捕されたやつってどれだけいるんだよ!
CptAlraheem
OK、分かった、乗っかってやる。
なんで日本の混みあった横断歩道でズボンの中に1ガロンの牛乳を注ぐ動画を撮影するんだ?
どうして?
- femina_boi
衝撃的な光景のためだよ。
特に世界で最も込み合う交差点でね。
Digital_Artifice
↑そいつらニューヨークやロンドンならボコられるって分かってるから、日本でこんなことしてるんだよ。
ボコられてほしいわ。
nottaP123
そしてなんでその赤いシャツを着たやつはパンツの中に手を入れてるんだよ…。
ProfilerXx
↑核心をついた質問をしてるな!
icehot54321
こういうことやれば、みんなRedditのようなサイトに投稿して、みんながそれにコメントすることで、目立つことが出来ちゃうんだよ。
悪循環だね。
Filipino-Asker
ぶっちゃけ、人ごみの中でそんなことしてるやつがいても、無視してそのまま歩き続けるよ。
Faraday_00
すげえばかだからAIだと思いたいわ。
Rastaferrari829
注目ってのは、ものすごいドラッグなんだよ。
Kitchen-Purpose-6855
そいつらを普通の人かのように観光客と呼ぶのはやめろ。
mr_1219
速攻で逮捕して強制送還にしろ。
こんなことするやつはみんな追い出さなければならない。
milkleg
これこそ日本がどんどん排外主義的になっていってる理由だ。
あほになるのはやめろ。
ThePsychicNoodle
公開処刑を復活させる必要がある。
Kalikor1
10年前に日本に移住した時、渋谷の横断歩道を渡りながら動画を撮ってる人はいた。
でもそれ以降、10倍はひどいことになったと思う。
最近、渋谷で用事があって横断歩道を渡ったけど、横断歩道の右も左も真ん中もそこら中で外国人が立ち止まって、ポーズをとったりして写真を撮ってた。
その間、100人とまではいかなくても数十人はその交差点を同時に渡ろうとしてて、そいらを迂回することになって迷惑をかけてるんだ。
もうむかついて仕方なかったし、“この外国人どもはどっかおかしいのか”って思った日本人を責めることなど出来ない。
だって俺も同じことを思ったしね。
これは信じられないほど無礼だし、信じられないほどむかつく。
OPのこの行為はひどいけど、毎日何十人もの、或いはそれ以上の観光客がその横断歩道の真ん中で通行の妨げになってポーズをとったり変なことをしてるって想像してみな。
毎日だぞ。
頭おかしくなっちまうよ。
- yankiigurl
10年前はそんなことあった記憶ないし、少なくともみんな端に立ってやってた。
今はめっちゃばかばかしいことになってる。
BravelyBaldSirRobin
気になるんだけど、日本ではこういうばかな行為に対して処罰ってあるの?
こういうことが起こると、警察が来てなんかするの?
それとも地元の人たちがなんらかの対応をするの?
Kalikor1
↑警察が対処してるのなんて見たことない。
OPのビデオのケースは、こんなひどいの見たことないから分からないけどね。
oojacoboo
世界中の人気のある場所ならどこでも起こることだ。
日本人だってやってる。
Tight_Fault5
ちなみに、そいつらはその1ガロン容器を手荷物で持ち込む必要があったのかな?
それとも、日本で1ガロン容器が手に入るの?
だってガロンはイギリスの単位だぜ。
そしてもしこれがずっと前から計画されてたんだとしたら、ばかさのレベルが1段階上がるよ。
Awkward-Action2853
日本のどこで1ガロンの牛乳が買えるんだ?
1000mlのパックしか見たことないぞ。
Sebasstionthecat69
なんなんだよこれ。
NunAlcoholic
その外国人たちを逮捕して、あの狂ったゲームショーに無理やり参加させるしかないね。
- SillyLiving
バトルロワイアルか?
South_Quantity_1027
風雲たけし城?
scrotumsweat
同意できない。
日本人は礼儀正しいから、そういうくそみたいなことしても許されるんだ。
ニューヨークでこんなことしたらどうなるか想像してみな。
社会正義を取り戻せ。
Lalala_Firefighting
↑ニューヨークでこれをやってもなにも起こらないよ。
こんなことよくあるし、ニューヨーカーはもう慣れちまってる。
Toooosis
おまえのようなやつがいるから、こういうことが続くんだよ。
注目を集めて、視聴数を増やして、無料で宣伝してやってるのはおまえなんだ。
Low_Actuary_2794
アメリカだけのことじゃないと分かって嬉しいよ。
Bonk_No_Horni
日本の法律は、こういう“クリエイターたち”に対して甘すぎる。
追い出して入国禁止にしろよ。
United-Objective2149
なんでみんな日本の観光業を気にかけてるんだ?
SillyAlternative420
日本はソーシャルメディアのインフルエンサーが公共の場でこんなことするのを禁止するべきだ。
mynewusernamedodgers
ソーシャルメディアの注目は癌だ。
DaveVsShark
この時点で、インターネットにお金を払ってる俺の責任だわ。
BlockOfASeagull
そいつらはどこでも迷惑なやつらだ!
Intrepid-Quality-641
全員逮捕されるといいな。
なんなのこいつら…。
きもすぎる…。
そしてなにが面白いのかさっぱり分かりません。
人は注目されないと、悪さをしてでも注目を集めようとする。それに失敗すると、今度は自分の無能さを見せつけるようになる。
アルフレッド・アドラー
https://www.reddit.com/r/TikTokCringe/comments/1u03gxr/yet_another_example_of_tourists_being_a_nuisance/