日本では毎年忍者試験がおこなわれていて、今年は131人が参加したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の忍者検定です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AdSpecialist6598
日本では、毎年“忍者試験”がおこなわれてて、今年は131人が参加した。

 



 
 
DisplayHonest6465

 
 
scrotalsac69
試験会場に姿を現しただけで、自動的に不合格になるべきだ。

 

    ThrowMEAwaypuh-lease
    “OK、キム。試験を受けにきたんだな。おまえは不合格だ”
     
     
    War_machine77
    それは実際の参加者ではないんだ。
    見る者がオタクだからけの試験会場に見えるような幻術を使ってるんだ。

 
Punchinballz
参加者は132人だよ。
俺もそこにいたけど、俺は誰にも見つからなかったんだ。

 

    eekbal
    133人だよ。
    俺はずっと君を見つめてたのに、君は俺に気づかなかった。
     
     
    Travelling_Sage
    ↑134人だ。
    俺は試験官のひとりに変装して、密かに試験も受けてたのさ。
    予想通り、誰も気づかなかった。
     
     
    Succulent_Chinese
    ↑135人だっての。
    俺は母上から、子供は姿を見せず、声も立ててはならないと教わったんだ。
     
     
    TheQuixotic6
    ↑残念、136人だ。
    俺は全身を壁と同じ色に塗って、ずっと壁に張り付いてた。
     
     
    TedW
    ↑俺は自分でさえ、そこにいたのかいなかったのか確信が持てない。
     
     
    ThisMeansRooR
    ↑俺は完全に透明人間になれる。
    でもそれは俺が泥酔してる時だけだ。
     
     
    Stanky3000
    >残念、136人だ
    137人だよ。
    俺は姿を見られることはなかった。
    忍者としてのあらゆる修行と同じように、試験をオンラインで受けたからね。
     
     
    Smelly_Wolf
    ↑138人な。
    俺はジョン・シナだ。
     
     
    allisun1433




_kozak1337
試験の問題内容について知りたいわ。

 

 
zappyer
これマジなの?
日本は別格だな。
 
 
MainMite06
NARUTOの中忍試験が実在するだと!?
 
 
ZephyrFluous
出席としてカウントされた人は不合格になる。
 
 
prince-pauper
忍者学校を卒業する上で1番きついのは、君が忍者学校を卒業したことを誰も知らないってことだ。
 
 
Rakrune
今年の試験は死傷者が出なかったのか?
 
 
No-Connection6718
“OK、出席をとるぞ!田中?”
“はい!”
“不合格だ”
 
 
Crisocola95
彼らが人の財布を盗む方法を学ばなかったら、みんな不合格になる。
 
 
im-not-a-cat-fr
でも彼らは“うなぎ”を知ってるのかな?
 
 
PassNo8954
これ知ってるよ。
試験問題はめっちゃ難しくて、合格するには、バレないように答えを盗み見るという不正行為をおこなうことを期待されてるんだ。

 
 
My_Names_Jefff
中忍試験が実在するとは知らなかったよ。
つまり筆記試験に合格すれば、死の森で第二次試験を受けることが出来るんだよ。
 
 
Coinsworthy

 
 
p_o_t_a_t-o
少なくとも、試験会場の写真を投稿しろよ。
なんでサムネは誰もいない机ばかりなんだ?
 
 
Apprehensive_Log469
テキサスでは、みんな自分をカウボーイだと思ってる。
フェイクロデオまであるんだぜ。
でもそのほとんどは、甘やかされて育った金持ちのガキが馬と遊んでるだけで、本物の畜産農家は工場的畜産で働いてるんだ。
 
 
Blajamon
ドレスコードがないっぽいのがクレイジーだ。

 

    Yumeverse
    そのマスクの中にカンニングペーパーが仕込まれてるのを想像してみな。

 
YoYoKiKo
彼らは試験に合格するためにカンニングをしなければならないのか?
 
 
Malagubbar
眼鏡が必要でも忍者になれるの?
 
 
Itzli
俺にとって素晴らしいニュースだ!
小さな頃から忍者になりたかったんだよ。
俺は変な子供だったんだよね。
 
 
AcheronianStygian
パンデミック中の試験の写真だと思ったわ。
 
 
Mother_Passenger8589

 
 
TheGenieIsStevie
忍者になりてえ!

 
 



 
 
 
 
なんかコスプレ大会みたいになっとるやんw
ちなみに、たとえば履歴書に忍者検定の上忍合格って書かれてたら、なんかかっこいいですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試験してみれば必ず失望するにきまってる事ですら、最後の失望を自ら事実の上に受取るまでは承知出来んものである。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/interesting/comments/1uauwe4/in_japan_theres_actually_has_annual_ninja_exams/