BABYMETALにカバーしてほしいのは? 伊勢佐木町ブルースは勘弁… 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALにカバーして欲しいバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mochalex
BABYMETALのどのバンドのカバーを聴きたい?
俺はQUEENのカバーを聴きたい。
BABYMETALならメタルにしたUnder Pressureで素晴らしい仕事が出来るし、ボヘミアンラプソディでどんな振り付けをするのか観たい。
それに、Su-METALはフレディへの真のオマージュで、古典的なマイクスタンドを使いこなせる。


 
 
 
morgan_metal
Avenged Sevenfoldね。
 
 
sw4gch0de
Protest The Heroだな。
ボーカルを聴くのがすげえ面白いだろうな。
 
 
CloZer_
俺の親友のひとりがQUEENの大ファンなんだけど、BABYMETALには全然我慢出来ないんだよね。
だから、そういうカバーをやることで、もっと彼を怒らせることが出来るといいな。
でも誰にも分からん。
彼の冷え切った心が、俺たちのクイーンによって温められるかもしれない…。

 

    mochalex
    カバーなしでどうやってQUEENファンをBABYEMTALに目を向けさせるかはさっぱり分からない。
    だけど、QUEENってのは最終的に“Kawaiiメタル”へと俺たちを導く土台を築いたバンドのひとつだ。
    ジューダスプリースト、アイアンメイデン、モーターヘッド、QUEEN、KISS、AC/DC、ヴァンヘイレンのような古典的なメタルやハードロックバンドが、俺たちが乗ってる船を作ったんだよ。

 
davw8721
俺たちにはもっとすぅのマイクスタンドが必要だ。


 

    surfermetal
    だな、“マイクスタンド”のSu-METALは、俺のお気に入りのSu-METALだ。

 
KiraCyanide
エヴァネッセンス。
ゴシック/シンフォニックメタルスタイルのBABYMETALのオリジナルソングも聴きたい。

 

    bebii-metaru-desu
    高評価入れた。
     
     
    da_one1morelight
    せやな。
    或いは、エヴァネッセンスがBABYMETALのカバーをやることは出来るかな?
    もっとヘヴィなエヴァネッセンスを聴くってのは興味深いものになるぞ。

 
hachiroku16
パラモアの曲がいいな。

 

    Fox_God11
    Yess!
    BABYMETALにハマる前は、パラモアにハマってたんだ!

 
HamazuraXTakitsubo
YoshikiとのEndless Rainのカバーは素晴らしいだろうなぁ。
バンドじゃないけど、梶浦由記のものをやってるすぅを観たいな。
 
 
imboredatworkdamnit
Jinjer、カバーするのは逆でもいい。
今の“QUEEN”をみんなで褒めちぎってる状態は、手に負えなくなってきてる。
自分がここでQUEENが求められるのを目にしてるだなんて信じられん。

 

    Andy-Metal
    まるで最近公開されたQUEENのロキュメンタリーがあったかのようだよなw

 
4rKaN4
スリップノット。

 

    babayaga16
    ないわー。

 
imboredatworkdamnit
君とアニメが観たい、だな。
そんなに難しいことじゃないぞ!

 

    Velmetal
    俺のお気に入りのひとつだわ。

 
perkited
Jポップの曲のメタルバージョンがいいな。
その殆どは素晴らしいものになるぞ。
風変わりな/ぶっ飛んだ松浦亜弥の曲のいくつかは、興味深いものになりえると思う。
・GOOD BYE 夏男


・Kiseki no Kaori Dance

 
 
MattOverdri5
ブラックサバス。
 
 
IlQIl
スリップノットだな。
IowaとDevil In Iのカバーをやってほしい!w


 

    Un1queUsern4meOK
    認めよう。

 
waisonline99
レッドツェッペリンのImmigrant Songがいい。
神バンドも物凄いと思うぞ。


 
 
skumfukrock
ペリフェリーのMarigoldをBABYMETALがどうやるのかに興味がある。
すぅの声域なら十分に興味深いものにすることが出来るから、スクリームをやってくれ。


 
 
wagu666
クイーンすぅにオジーの曲を歌ってほしい。
パッと思いつくのは、多分、Over the MountainブラックサバスのSymptom of the Universeか、オジーのOver the Mountainだな。
 
 
synchronicitistic
BABYMETALのRushのカバーは美しいものになるかもしれんぞ。
 
 
BM-WB-OOK
メギツネの伝統的なさくらのブレイクダウンは凄かった。
以前に多くの人たちが聴いたことがない隠された宝石がもっとたくさんあるのかもしれない。
だから、日本のオールディーズ/演歌/フォークをマッシュアップかカバーしてほしい。
そして俺は、この昔の日本の曲が好きだ。;p


 

    surfermetal
    今、俺たちはノリノリになってる。;)
    俺もそれが観たい。

 
注:いやだわwww すぅちゃんが…、やっぱいやだわw
 
 
Gwangimetal
実際、BABYMETALが他のバンドをカバーするのを想像出来ない。
だってKawaiiメタルにはなんも勝てないし。
それこそ、BABYMETALがベストである理由なんだ。
もしQUEENをカバーするなら、精々Radio Ga GaかA Kind of Magicをイメージ出来るくらいだな。
追記:ただの思いつきなんだけど、これをすぅが歌ってたらってイメージしてみ。


 
 
da_one1morelight
アリアナグランデをカバーしろ。
おそらく、まだゆいがいた場合のみ上手くいくんだろうけどね…。
そうすると、ジョニー・キャッシュのFolsom prison bluesをカバーするべきだな。
或いは、さくらのフルバージョン。

 

    BS-NIB70
    俺はPossumのHe Stopped Loving Her Todayをすぅが日本語でカバーしてるのを聴きたい。

 
makkenx
アタリ・ティーンエイジ・ライオット、ナイン・インチ・ネイルズ、Ministry、タイプ・オー・ネガティヴ、スパイスガールズ、セリーヌ・ディオン。

 

    davw8721
    ナイン・インチ・ネイルズのCloserをやってるすぅは…、う~ん…、別物だろうな。

 
martin84jazz
ビートルズのAcross the UniverseかTicket to Rideだな。
 
 
BS-NIB70
BABYMETALをカバーしてるのを聴きたいわ。
 
 
DrKeithsune
Ghost – Cerece.
ボーカルをすぅ、ギターをもあが担当して、アコースティックでやってくれ。
 
 
futonsrf
前にこういうスレで言ったけど、アイアンメイデンのAces Highをカバーしてほしい。


 

    surfermetal
    同意するけど、俺のお気に入りのひとつのJロックバンドLOVEBITESが“The Crusade”っていうメイデンと“Aces High”のトリビュートをやったんだよ。
    リードシンガーのAsamiは、この曲で自分の中にブルース・ディッキンソンを降臨させてる。

 
Make67
和楽器バンドの千本桜。

 

    KiraCyanide
    それは初音ミクの曲だ。

 
davw8721
ジョーン・ジェットなんてどうだ?
“I Love Rock N Roll”なんてかなりシンプルだぞ。
多分、もあならギターで弾けるよ。
アリーナのステージの真ん中には、すぅともあ2人だけだ。(後方で神バンドがプレイする)


 
 
Nexnecis
普通かもしれないけど、BABYMETALのWar Pigs(ブラックサバス)のカバーはかなりエキサイティングだと思う。
すぅの高い声域のボーカルと神バンドの技術は、この曲にすげえフィットするように思える。

 
 
 
 
 
 
私的には…、すぅが歌うメタルバージョンのこれとか、
https://www.youtube.com/watch?v=psDTiUV0PNI
もあが歌うメタルバージョンのこれとか、
https://www.youtube.com/watch?v=eVD6NGznLUk
2人で歌うメタルバージョンのこれですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=P5mtclwloEQ
 
 

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  おまえぬるいよ
        /       ─ \       (__人__)   U  |  ぬるすぎる…
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

                 / ̄ ̄\
               / _ノ  .ヽ、\
               |  (●)(●) |  ほんと なんも分かっちゃいねーな
            |  (__人__) .|  全く分かってねえ…
                |   ` ⌒´  ノ
.    r─一’´ ̄`<ヽ      }
      `ー‐ァ   ,    )     , -‘~⌒ヽ、
.       ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .’ヽ).
.     /, 、 _   /. |    . ’,  . ..  .ヽ、
    (/ / // / / …|      …|\..\\ \_)
      / // / /         . . \_\_)、_)
.        ー’ {_/ノ              .”´

 
 

  /7  //7
  /// ///
 //
 Lレ’´l7l7  /7   / ̄ ̄\
     /フ //  /ノ  ヽ、_  \
  「ヽ    0  . ( ●)( ●)   |  どう考えても みんなが期待してたのはこれだ
  l l, -‐┐   |(人__)       |  https://youtu.be/nb1B3KI1u-I
  l/ー–!、   | ⌒ ´      |
  l  ー- 、ノ  .  |        |
  l  - 、 ノ  .  ヽ      /
  l ー-ノ     ヽ     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。
バビロニアのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b5zlv0/which_bands_would_you_like_to_hear_babymetal_cover/