BABYMETALの写真 “彼女たちは独身を貫く修道女だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mikays
PMCの3枚のBABYMETALの写真。

https://imgur.com/a/Be3H2ki
 
 
 
WorkIsWhenIReddit
2020年のThe Oneのアイテムが確定した:麻袋。
ベルトとして使う特典の“より糸”があるから今すぐ注文しろ!

 

    AJH-METAL
    俺たちは、この若いレディたちは、たとえ麻袋を着たとしても素晴らしく見えるってことを頻繁に言ってきた。
    今じゃそれがはっきりしたんだ。
    ありがとう、アミューズ!😊
     
     
    Velmetal
    ↑そんなの当たり前だろ!?w
     
     
    Kmudametal
    >たとえ麻袋を着たとしても素晴らしく見える

 
WarriorsConfirmed
彼女たちが成長したことは理解するけど、俺はまだ昔のキュートスタイルのほうがいい。
これは彼女たちにとってダークすぎる。

 

    mikays
    それは彼女たちにとって大人びた外見なんだよ。
     
     
    WarriorsConfirmed
    ↑それは分かってるけど、昔の赤と黒の衣装が恋しいんだ。
    個人的に、彼女たちはそっちのほうがずっと良く見えると思う。
     
     
    mikays
    ↑嘘を吐くつもりはない、俺だってそう思う。
    でも、バンドは物事を新鮮にし続けないといけないんだよ。
     
     
    StrikitRich1
    それらの写真はすべて神秘性がすべてだ…。
    そしてちょっとフォトショされてる。

 
Velmetal
その袋は、今度のツアーの新しい衣装を隠してるだけなのかな?
それとも、それこそが新しい衣装なのかな?
いずれにせよ、確かにより大人っぽいね。

 

    Kmudametal
    どっちでもないよ。
    彼女たちはまだ2019年の衣装がどんなものか知りさえしないかもしれない。
    とにかく、彼らはこんなに早くサプライズを台無しにしたりしない。
    彼女たちは、みんなが癇癪をおこすことなく2018年の衣装を着て登場なんて出来なかったし、みんなに戻ったと思われるから2018年前の衣装で登場することも出来なかったんだ。
    だから、一般的なローブなんだよ…。
     
     
    MightMetal
    ↑>彼らはこんなに早くサプライズを台無しにしたりしない
    明らかに彼らはどんなサプライズも企てるべきじゃあない。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    これは章と章の間の格好なんだよ。
    あと、彼女たちはアグラバー(訳注:アラジンの舞台の地)のストリートにショッピングに行って、周りから気づかれたくないんだ。
     
     
    AughtSeven
    おそらく俺はいつものように間違ってるんだろうけど、彼女たちは髪を見せたくないんじゃないかな。
    ツアー用の方向性を決めてないか、あの羽毛よりも恐ろしいことをしたかだな。
     
     
    MightMetal
    ↑チケットを売った後で、まだみんなを“驚かせる”ってのは理に適ってる。

 
BLAKEPHOENIX
俺たちは新しいFunko Popを手に入れるのか?
 
 
MattOverdri5
基本的に彼女たちは今や修道女なんだ。
或いは、尼なのかもしれない。

 

    AJH-METAL
    修道女や尼なら新しい衣装を与えられるな。。
    それに加えて、彼女たちの独身でいるという誓約が、ファンベースの一部の狂人のスーパー独占欲を満たすであろう。
    アミューズは一石二鳥だ!
    彼女たちは責任を持って行動しないなんて誰に言える?w

 
BrianNLS
写真の麻袋とメイクにはマジで興奮してない。
それは彼女たちの顔をより面長でとがってるように見せる。
でも…、“生きてる証拠”を手に入れるってのは良いことだ。
それに、いつだってスーパーレディが大人になるのを見るのって魅力的だ。
 
 
trailobabymetaldeath
気に入ったよ!
タフでめっちゃメタルだ。
BABYMETALはよりダークなミッション中なんだな。
 
 
jwa725
オビ=ワン・ケノービみたいだ。
KOBAはスターウォーズが大好きだな。
 
 
ceruaphadion
2人ともいつものように素晴らしく見える!
ありがとう。
 
 
littlemetalhead555
俺はそのメイクや大人っぽい見た目が好きだ。
銀河帝国を支配出来るみたいに凄くパワフルに見える。XD
まぁスターウォーズジョークは置いといて、新しい衣装が明かされるのが待ちきれない。
 
 
buddhatheone
修道院でBABYMETALとVogueが交わったって感じだな。
彼女たちは大きくなったってのは理解するし、素晴らしく見える。
だけど、この過度にシリアスなトーンは、俺はちょっと嫌だね。
 
 
Jay-metal
殆ど彼女たちを識別出来なかった!
でも、その布は好きだよ。
2019年にどんな格好を目指してるのかを見てワクワクしてる!
 
 
Vinyalonde
マジで興味深い。
新しいダークな格好は好きだよ。
凄く内省的で、陰気で、哀愁を漂わせてる。
それは、ニューアルバムがこのもっとダークな新しいペルソナにフィットする音楽を提供するのかもしれないってことを示唆する。
麻袋を着ながら、ドキドキモーニングをどのようにやるのか想像するのは難しいでしょ。
 
 
RightMonitor
BABYMETALはまだ2018年のものを続けるのか?🤔

 

 
Aile Duo Aphrodhita
それはもあなのか?

 

    Rani Queenie
    まさに同じ疑問を持った。
    もあが凄く違って見える。
     
     
    Aile Duo Aphrodhita
    ↑うん…、すず香でさえね。😅
    俺は、すぅともあ以外の2人のダンサーなんだと思う。
     
     
    Trebled Hsifetihw
    ↑もあだっての!
    56917880_10218428841213796_7585596531810500608_n.jpg

 
Michael Edwards-Noodles
もあは凄く美しい。
 
 
JR Pudding Alamares
ちょっと待て、その2枚目、もあの身長が伸びてね?
 
 
Fred Freddy

10574702_700042546698577_2034919384_n.png.jpg
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  久保くんがバルサ復帰って
     / ─    ─ \  ニュースが流れてる
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
久保 6月バルサ復帰決定的!所属のFC東京否定せず:
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/04/14/kiji/20190413s00002179659000c.html
 

     ____
   /      \  真偽のほどは分からないけど
  /  ─    ─\  まぁ頑張ってほしいね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  やっぱ ほら
.. /( ●)  (●)\  まだ一人前じゃないからね
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

俺からメタルネーム貰って一人前だよな
まだサッカー界でもらった日本人いないし
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メタルネームを貰いもせずに、一人前になった奴がどこにいるものか!
ブライト・ノア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bbzcj1/3_babymetal_pictures_from_the_pmc_magazine/