コーチェラフェスでのPerfumeとジェームズ・コーデンの写真 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Perfumeです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
コーチェラでジェームズ・コーデンと…。


 
 
 
BLAKEPHOENIX
多くの人がこの男にうんざりしてるのは知ってるけど、俺は彼がPerfumeと一緒にCarpool Karaoke
をするのを観たいんだ…。

 
注:Carpool Karaokeはジェームズ・コーデンの番組です。
意味は“相乗りカラオケ”で、有名人と一緒に車に乗ってカラオケをするんです。

 

    madicetea
    日本語の歌詞を試してる彼は、俺にとって十分どころじゃないね。
    とはいえ、もし彼がJポップをやるなら、誰かが韓国語も勉強しろって要求すると確信してる。
    Blackpinkなどと一緒に彼がKpopを歌えるようにね。
     
     
    maybeidontknowwhy
    ↑韓国語は日本語より発音が難しい気がする。
     
     
    bogdogger
    彼は、なにか企画しようと彼女たちに会ったのかもしれない。
    Carpool Karaokeってよりむしろ、彼の番組の音楽ゲストとして彼女たちを出そうとしてね。
    それってアメージングだし、アメリカのマーケットでさらなる弾みをつける重要な瞬間になるかもしれないぞ。
     
     
    SANA_SCREAM
    1曲やる必要がある:彼氏募集中。

 
GoldFish-Boy
もし彼女たちが彼の番組に出たらすげえクールだ。
報道のことを考えてみなよ!

 

    clia123
    いや、Perfumeはもっと上手くやれる。

 
HyperIzumi
Yukaのバッグは可愛らしいし、それ欲しいわ。
それから、彼女がお気に入りだって言ってた香水も欲しい。
どうやら、彼女と趣味が合うみたいなのよね。

 

    madicetea
    その香水(PerfumeのPerfume)が本当に良い香水だ。
     
     
    HyperIzumi
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    PerfumeのPerfumeが欲しいけど、アメリカに住んでるのよ。
    誰かがフェイスブックで40ドルで売ってたんだけど、お金がないのよね。
    だから代わりにセフォラにしたの。
    かしゆかは、インタビューで“ミュウミュウ ロー ロゼ”が好きだって言ってたから、その匂いを嗅いで、似てたのよ…。
     
     
    madicetea
    ↑だね、アメリカへの送料でさえ20ドルかかる。
    でも個人的に、それだけの価値があると思う。
    セフォラは、アメリカで人気ってのを耳にするね。
    ミュウミュウに関しては聞いたことなかったけど、おそらく目を光らせておくよ。
     
     
    Nuclenzyme666
    個人的にそのストラップはかなり変だと思う。

 
okcoming
Carpool Karaokeに出る可能性あるかな?
マジで気に入ることになるね。

 

    madicetea
    オーマイガッ、彼がジェームズ・コーデンだって気づいたわ。
    5月に放送するように撮影してほしいね。
     
     
    clia123
    ないね、この男はもうたくさんだ。
    どうしてすべてのアーティストが、自分を売り込むためにCarpool Karaokeに出なければならないんだ?
    他のアーティストがやってるからってだけか?
    それってすげえ典型的で、だせえ。
    Perfumeはもっと上手くやれるよ。
     
     
    k1n123x
    ↑同意するよ。
    Perfumeは、すぐに忘れられやすいものじゃなく、コーチェラのライブストリームのような音楽活動のみに集中するべきだ。
     
     
    bogdogger
    ↑彼女たちは馬鹿馬鹿しい日本のテレビにたくさん出演したじゃん。
    ちょっとした自己PR、或いは“忘れられやすいもの”について悪いことなんてなにもない。
     
     
    k1n123x
    ↑でも日本のテレビに出演した時、新しいファンを獲得する助けになったのか?
    もしそれが彼女たちの仕事をファンにプロモートするなら、問題ない。
     
     
    Mean_LaQueefa
    ↑俺がガキの使いで彼女たちを見るまで、Perfumeのことを知らなかった。
    彼女たちの番組“Happy”は、マジでPerfumeの日本での人気を増大させたよ。
    でもアメリカで、言語の壁は厳しい。
    人々の興味を生み出すために、ちょっとした謎を維持するほうが良いかもしれない。

 
注:ガキの使い…??? 出たんですか???
 
 
Bladewing10
それが俺だったらなぁ。
 
 
Arifukei
マジでクールじゃん!
 
 
mehdeeka
ぶっちゃけ、のっちはコーチェラで人生最良の時を過ごしてるように見える。
 
 
HaikuMarko
ジェームズ・コーデンはギミックだし、日本語で歌おうとしてるジェームズ・コーデンなんて勘弁してくれ。
ファッキンコナン・オブライエンがすでにみっともない思いをしただろ。

 

    maybeidontknowwhy
    なんでそんなに彼のことが嫌いなんだ?w
     
     
    HaikuMarko
    個人的には嫌いじゃないけど、70エピソードくらい観て、好みじゃないって気づいたんだ。
    俺が気にかけてるアーティストが出来る時に観るだけだ。
    それでも会話なんて楽しまない。
    彼はビッパ(訳注:ポケモンのキャラ)と同じように振る舞うだけだ。

 
raymondkosos
Noooooooooo…!

wm8h917n15s21.png
 

    GoldFish-Boy
    意味不明だ。
    俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    kerodean
    ↑彼には3本しか指がないんだよ。
     
     
    GoldFish-Boy
    ↑君は実際、彼の指が5本あることを確認するために、俺にわざわざググらせたw
     
     
    AshleyGamerGirl
    君はのっちに惚れてるんだな。
    あーちゃんは、俺が片想いしてる有名人だ。XD
     
     
    clia123
    同意する、ありえん。
     
     
    macauron
    彼は、ディズニーのセクハラ監督のように彼女たちの腰に手をまわしてない。

 
注:ジョン・ラセターのことですね。
 
 
Chris Hdz
もうすぐアメリカのテレビデビューするチャンスを得ることを願う!:D
 
 
Tom Oliver
一体どうしたらこの男がみんなと一緒に過ごすことが出来るんだ。
そいつの人生は物凄い幸運だ。😧

 

    Tony Judd
    彼には我慢出来ん。
    才能を完全に失ってる。

 
Charity Harris
彼の番組に出すように言うんだ!
 
 
Lora Parral
今までジェームズ・コーデンを羨ましく思ったことなんてなかった!
来週、ロサンゼルスでのPerfumeのショーが待ちきれない!
大好きだ。💓💖💗😘

 

    Chris Conway
    まぁ彼はイギリスで最も魅力的な司会者のコニー・ハクと結婚したんだ。
    多くの人が彼を羨んだよ。

 
Friedrich Schulz
Carpool Karokeは最高だけど、車の中でダンスするってのは大変だぞ!
 
 
Lloyd Vockins
彼がここイギリスでひでえ番組をやった後、どうやってアメリカで有名になったのかさっぱり分からん。

 
 
 
 
 
 
ライブストリームがないのは仕方ないにしても、ファンカムがないんですよね。
コーチェラって撮影禁止なんですかね?
 
 

..    ____
   /\  /\  俺はやっぱ定番だけど
.. /( ●)  (●)\  男性はブルガリプールオムがいい
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  そんで女性も定番だけど 女性がつける
  /( ●)  (●)\  ベビードールの匂いが好きだね
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  おっと こんなこと言っちゃったら
  / │〈   二二二) ( >)  (< )\  ライブに来る女性はみんなベビードールに
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \  なっちゃうかw
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

   / ̄ ̄\
 /       \
 |      ノ(   |
. |     ⌒   |           、  ____    ,
  |          |           `/、,:/,’;;}: ;\ /
.  |         }        \ /、,:’,. -‐‐-、 ; ,\ ,.   /┃・・
.  ヽ        }           /` ;ヽ|:::: ::   |ノ ,’\    ┣━  ━━┓・・
   ヽニニニニノ 、_    ‐ ― | ’,`冫|::::: :: :   |イ’; 、| –┃        ┃
  /::::::::::::::::::::: ̄`ーニニ==i=┬r===| ,. -―- 、|`;、'(⌒).       ━━┛ ┃┃┃
  ヽ:::::::::::::::::::::::ーt-.._:::::::::_,. -┴一″   (      ) /i ヽ                 ━┛
   ヽ::::::::::::::::::::::::i   ̄     l___ノ // `ー,,-一’ ノノ ヽ___i
                           (ヽ三/) ))
                             ( i)))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その挑戦は偉大な経験になるでしょう、勝ったとしても、負けたとしても。
ゴードン・B・ヒンクレー

 
 
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/bcw73c/with_james_corden_at_coachella/
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/bcy4cp/noooooo/