BABYMETALのSpotifyの情報がまだアップデートされてない! 【海外の反応】


 
 
本日は、Spotifyの情報を更新されてない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Un1queUsern4meOK
BABYMETALのSpotifyのバイオグラフィがまだアップデートされてなかった。

qdvxtrnma3q21.png
 
 
 
TerriblePigs
アップデートを期待してた人なんていたの?

 

    fearmongert
    俺は期待してたかも。
    アミューズUSAはファンとの交流に努力を惜しまなかったし、ちゃんとやると思ってた。
     
     
    TerriblePigs
    ↑時間の余裕が出来たらアップデートすると思うぞ。
    それにアップデートされなかったという事実に、ニュース価値があるとは思わない。
     
     
    fearmongert
    ↑そりゃニュース価値はないけど、彼らはファンと交流してたのに、情報をアップデートし忘れたってのは不思議だと思うね。
    その仕事をFacu474にやらせる必要があるんじゃないか?
     
     
    Moa_Kikuchi_1999
    ↑アミューズUSAは、ダラスでBABYMETALを観た日の朝、ゆいがツアーに出ないって発表した時にファンと交流を持ったんだよ。
    それはツアー3日目の5月11日だった。
    それは経験豊富なプロフェッショナルなグループがあるべきレベルに全く及ばない悲しい45分のショーだった。
    だけど、オープニングのグループは素晴らしかったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑>アミューズUSAが~ゆいがツアーに出ないって発表した
    そんなの聞いてない、或いは読んだ記憶がない。
     
     
    Facu474
    ↑彼は5Bがメディアにゆいがツアーに出ないって言った時のことを言ってるんだと思う。
    でもあれはオースティンのショーの3時間前だったね。
     
     
    BABYMETAL_GN(訳注:アミューズUSA)
    >ちゃんとやると思ってた
    もし君が、アミューズUSAがそういうものを変更するためのパスワードを知ってると思ってるなら、俺は君用の皮肉を込めたTwitter gifを持ってるぞ。
    でもはっきりさせておくと、それは名残であって、なにかを表してるわけじゃあない。
     
     
    fearmongert
    ↑皮肉を込めたTwitter gifのほうが良かったよ。

 
SeanGMetal
いつかアップデートされると確信してる。
 
 
Fox_God11
Apple Musicも同じだぞ。
 
 
Jayjayden45
俺たちと全く同じように、否定してるんだよ。

 

    surfermetal
    君が今日のネットの勝者だ!w
     
     
    Jayjayden45
    ↑やったぜ!

 
perkited
或いはアップデートした…。

 

    Un1queUsern4meOK
    俺と同じことを考えてるのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑2人ともごめん…、違いを生む、或いは意味を持ってる唯一の“プロフィール”と“バイオグラフィ”はこれだ。
    http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/

 
HTWingNut
KOBAはひとつツイートすることに成功することが殆ど出来ないんだぞ。
そんな彼がどうやってSpotifyをアップデートする方法を理解するっていうんだ?

 

    fearmongert
    KOBAは新しい伝承を作ることで手一杯なんだよ。

 
Moa_Kikuchi_1999
俺たちがチケットを買った時、3人を見せてた。
俺たちが受け取ったものすべては、ツアーが実際に始まるまで、ゆいがBABYMETALに関係してるのように見えてた。
アミューズUSAとプロモーター、或いはマネジメントは、分かっていながらチケットが売り切れるまで待ったんだ。
アミューズ本社だって気づいてた。
フェアじゃなかったね。

 

    Un1queUsern4meOK
    でも去年起こったことを考えると、大変だったんだ。
    2019年は新たなスタートになるし、楽しみにしてるよ。:)

 
Moa_Kikuchi_1999
BABYMETALは8年でいくつコンサートをやった?
何枚アルバムを出した?
アリスクーパーを見て、70歳のお爺ちゃんがいくつショーをやってるか数えてみな。
Perfume、One Ok Rock、Band Maid、Eleven playをチェックしてみなよ。
君はBABYMETALがプロモーションされてると感じるか?

 

    Un1queUsern4meOK
    女の子たちは学校にも通わなければならなかっただろ?
    だから大きなワールドツアーをするってのは合理的じゃあない。
    すべての要因を考えてくれ。
    マネジメントのコミュニケーションの欠如は確かに酷いけど、別に世界の終わりってわけじゃあない。
    彼らは、女の子たちにインタビューばっかやってストレスを抱えてほしくないんだよ。
    でも今年はゆっくりとメディアに対してよりオープンになっていってるように思える。
     
     
    Kmudametal
    BABYMETALが100都市をツアーするのなんて絶対に見れない。
    アリスクーパーは、女の子たちと身体運動のレベルが全然違うじゃん。
    俺たちはすでに怪我でひとりの女の子を失ったんだぞ。
    BABYMETALのダンスをひとつやってみな…。
    たとえば彼女たちが動きに込めてる力と同じものを込めてギミチョコをやってみ…。
    1曲で君は息切れするよ。
    さくら学院の女の子たちがBABYMETALの曲をやって、コメントしてたでしょ。
    そして100日間、それを1日12回やって、自分の身体がどうなるか見てみな。
    それは関節と骨に対する衝撃とストレスなんだ。
    まぁ今のところ、今年は発表済みの6つのコンサートがある。
    約束するよ、それで終わりではない。
    もっとたくさんあるさ。
    だけど、世界中を100ヶ所まわるツアーってのは絶対に実現しない。

 
Moa_Kikuchi_1999
さくら学院は彼女たちの学校だし、BABYMETALは学校のサブユニットに過ぎないから、家庭教師がいると断言する。
家庭教師をつけてツアーする若いパフォーマーはたくさんいる。
それで8年間で何回のショーを可能にするんだ?
彼女たちはプロフェッショナルだし、彼女たちの今の成功はアメージングだ。
そんな彼女たちが、思い出を尊重し続けるkとおが出来ないくらい心が狭いと考えるってのは、悲しい。
彼女たちはアミューズに閉じ込められて、自分自身で決断をさせないんだ。

 

    Un1queUsern4meOK
    彼女たちに家庭教師がいるなんて証拠はなにもない。
    そして、Kmudametalが言ったように、肉体的にどれだけきついか確かめてみな。
    馬鹿げた量のショーなんて期待するな。
    それは健康に良くない。

 
Moa_Kikuchi_1999
ブリトニースピアーズは、18歳で最初のワールドツアーをやって54のショーをやった。
もあは19歳で、すぅは21歳だ。
そして彼女たちは学校を卒業した。
君は1日に何時間リハーサルが続くと思ってるんだ?
1度に45分以上かもしれないって思うか?
さくら学院ってのは、入学するのは正気じゃないし、留まるのなんてもっと正気じゃない。
さくら学院はサマーキャンプじゃあないんだ。
へとへとに疲れるところだったんだ。
彼女たちはプロフェッショナルなのさ。
最近のYOUTUBEを見てみなよ。
Distortionは600万ビューで、Starlightは300万ビューだ。
アミューズは、女の子たちを押し下げてるんだ。
俺たちは女の子たちみんなを愛してたのに、最近のビデオのどこにいるんだ?
Distortionは1年で、KARATEは3年だ…。
そしてKARATEは4900万ビューある。
計算してみ。
すげえ悲しいよ…。
 
 
Moa_Kikuchi_1999
山出愛子は、さくら学院の家庭教師にインタビューする…。
森先生…。
それは、彼女たちは実際に家庭教師がついてると俺に思わせる…。
森先生は、東京ドームの話をしたし…。

 

    Un1queUsern4meOK
    彼女たちはまだ学校に行ってたんだよ。
    森先生はさくら学院のものにしか関わってない。

 
Moa_Kikuchi_1999
BABYMETALはさくら学院のサブユニットだ…。
実際、すぅはさくら学院を卒業した後、BABYMETALで続けるか不確かだった。
もあは卒業式で、すぅが前に進まなければいけないことを理解してると言った。
教育が日本ほど評価されてないアメリカでさえ、家庭教師がつくんだぞ。
日本なんて、学校で授業を終えた生徒が、2、3時間さらに勉強するってのは普通のことなんだ。
どんな若いパフォーマーでも、ツアーで家庭教師がつくってのはかなり一般的だよ。

 

    Un1queUsern4meOK
    もう諦めたよ、良い1日を。

 
 
 
 
 
 
 
Moa_Kikuchi_1999って何者なんだ…。
どうやらこのためだけにアカウントを作ったみたいに見えますが…、全然関係ない話をしてる…。
相手にしてる人たちも優しいなって思いましたねw
Spotifyのアップデートのスレだっていうのに…。
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
「AAAを守って」「解散脱退許さない」エイベックス松浦氏、浜崎あゆみ、伊藤千晃らのSNSに嘆願するファンが続出:
http://dailynewsonline.jp/article/1789334/
 

     ____
   /      \  いや解散はまだしも
.. / ─    ─ \  脱退は許せよ…
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  自分を知らないからって女性に手をあげるような奴だぞ?
/  (●)  (●)  \  酔ってたとか言い訳にもならんわ…
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

        ___
      /      \  酔ってたからって女性に手をあげる奴なんて
     / ::\::::::/::: u\  俺の周りで見たことないし…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  友達が彼女に髪の毛つかまれて引っ張りまわされて
   / _ノ  ヽ__  \  腕で払ったら 彼女の顔に当たっちゃって
 / (● ) (● )  \  後日 その彼女が俺のところにきて
 |   (__人__)  u   |  居場所を聞かれたことならあるけどね
 \   ` ⌒´     /   ちなみに 慰謝料30万を請求するために探してた…
  /  (__`ヽ、   u \   もちろん居場所は教えた…w
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚鈍な人間は、つねに鉄面皮な暴力を振るう。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b91fxm/babymetals_spotify_bio_hasnt_been_updated_yet/