BABYMETALがライブをやるThe Forum周辺は危険だから気をつけろ 【海外の反応】


 
 
今回は、The Forum周辺の危険性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZETTO-METAL
イングルウッドのThe Forum周辺は、どれくらい“安全じゃない”の?
The Forum周辺のエリアは、犯罪率が高くて歩き回るには安全なエリアじゃないって聞いたんだ。
だから俺は、日本から来る人たちに、空港から会場までタクシーかUber(訳注:合法的な白タクみたいなもの)を使えって言った。
一部の人たちは、地下鉄かバスを使おううと思ってるけど、そんなことしたら会場まで歩く必要が出てくる…。
君たちなら、空港/ホテルなどから会場までの安全な行き方としてなにを勧める?
 
 
 
Kmudametal
団体で移動しなよ。
ひとりだけで移動しなければ、なにも問題ないと思う。
意味の質問に答えると、俺はそのエリア出身じゃないけど、評判はマジで酷い…。
“酷い評判”ってのはおそらく控えめな表現だね。
タクシーとUberがいいよ。
歩く必要があるなら、人数は多ければ多いほど良い。

 

    ZETTO-METAL
    ありがとう、ひとりで移動するなって言っとくよ。
    みんなライブ終了後はタクシーやUberを捕まえるのに苦労するかもしれないね…。
     
     
    Kmudametal
    ↑往復するために、ロサンゼルス国際空港で英語のスキルのある誰かがバンをレンタルするってのがお勧めかもしれないな。
    俺と同じホテルに泊まってる人たちのために、それやろうかなって考えてるんだ。
    もし東京でドライブすることが出来るなら…、ロサンゼルスなんて余裕だと確信してるw
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑関係ないけど、俺はそこに部屋を借りたぞ。
    なんでも手を貸すよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑数人、そのホテルにいるだろうことは分かってる。
    だからこそ…、車を手に入れようと思ってるんだ。
    まぁどれだけ多くの人がそのホテルにいるか次第だね。(特に日本人の仲間たちが)
    Sho-tablueや彼の奥さんのような人たちが、日本で多くのアメリカ人のキツネたちを親切にもてなしてくれたどころじゃなかったことを知ってるしね。
    俺たちは、お返しに出来ることをやるべきだ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑君たちはどのホテル?
     
     
    Kmudametal
    ↑Holiday Inn Airport LAXだよ。
    Holiday Inn Expressじゃないぞ。
    そのエリアに詳しい人が、Holiday Inn LAXよりHoliday Inn Expressのほうがもっと快適に道を歩いて渡れるって言ってたけどね。
    http://urx.space/UAYW
    道の向かいにマクドナルドがあって、片側にレストランがあるんだ…。
    俺はタイ料理が大好きなんだよ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑そのホテルか、ウェスティンホテルか、ヒルトンホテルだと思ってたんだ。
    俺の記憶が正しいなら、その3つの中で1番安いのはウェスティンホテルだと思ったけど君のとこが1番だったw
    ちょっとは安全だから、俺のトラックを危険のないガレージに置けることを保証してほしいね。
     
     
    Kmudametal
    ↑Holiday Inn Airport LAXには地下駐車場があるよ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺の言った3つのホテルは全部あると思う。
    でもヒルトンは中に3つレストランがあって、ウェスティンはひとつなんだ。
    それって超便利だぞ。
    高いけど、便利さがそれだけの価値があるのか考えてる。
     
     
    fearmongert
    俺たちはみんなHoliday Inn LAXに泊まるのか?
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑多分ね。
     
     
    BorrowedTime_TM
    >俺たちはみんなHoliday Inn LAXに泊まるのか?
    俺もそこだよ。

 
voidmetal
Uberがベストだぞ。
そして、確かにその辺は安全じゃないけど、他のどんな都市と同じように、最悪だとは言わない。
みんなが会場に行く時間は太陽がまだ出てると思うし、公共交通機関も悪くないよ。
だけどみんなUberやLyft(訳注:Uberと一緒)を使おうとするから、会場からUberを利用するのは長い待ち時間になるね。

 

    ZETTO-METAL
    ありがとう、すっっっごく長いUberの待ち行列になるね…。
     
     
    fearmongert
    ↑ロサンゼルスはUberがたくさんある。
    俺たちはハリウッドで5分か10分以上待たなかったぞ。
     
     
    voidmetal
    ↑その通りだけど、それハリウッドでしょ。
    こっちはイングルウッドだし、アリーナサイズだw
    強盗に遭うかもしれないからってだけで、多くのドライバーはイングルウッドに行きたくないんだ。

 
cjmarchesano
The Forum周辺のイングルウッドエリアは、いくら良く見ても怪しい雰囲気がある。
だけどコンサートがある時は、そのエリアにたくさんの人が来るし、警察官が配置されるからかなり安全だよ。
The Forumの駐車場のソロのエリアをうろつくのはダメだ。
Uberがお勧めだね。

 

    Kmudametal
    ダラス、ヒューストン、アトランタでそういうのがあったよ。
    歩いてる日本人がたくさんいるんだ。
    それが本当に心配なことだね。
     
     
    ZETTO-METAL
    ↑俺も安全に対する習慣が違う日本から来る人たちに同じ懸念を持ってるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、ヒューストンとダラスで、何人かの日本人ファンについていくのに結構な時間を使ったんだ。
    アトランタではそれほどでもない。
    あそこは問題なかったし。
    彼らは絶対に俺のことをストーカーかなにかだと思ってたね。:)
    違うぞ、彼らがトラブルにならないようにしてただけだ。
    特にヒューストンね。

 
TerriblePigs
空港の近辺の地域はほぼ低所得だ。
それって安全か?
おそらく大部分は安全だ。
トラブルは、それを探し求めてる人たちに訪れるだけだ。
警戒し続ける必要があるとは言わないけど、自分の環境を知らないとね。
似たようなとこで育ったから、俺はあまり心配してない。

 

    Kmudametal
    50歳の日本人の紳士とその人の奥さんは、君よりもちょっと心配する必要があるかもしれないぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。

 
TheRilo
私はちょっと心配してるわ。
もし前日に観光してみたくなったら、私はひとりでは行かないけど、それでも安全を望むわ。
みんなどんなとこ行くにしても、Uberを使うと思うわ。

 

    cjmarchesano
    ロサンゼルスには安全な観光地がたくさんあるぞ。
    イングルウッドには見るべきものはなにもないけど、サンタモニカ、ミュージアム、ハリウッドなどは、かなり安全だ。
     
     
    TheRilo
    ↑そうね、人気のあるエリアはあまり心配してないわ。
    それにイングルウッドから歩いて行ける距離にはなにもないと思ってるから、ずっとそこにいる必要なんてないし、どこ行くにしてもUberを使うわ。
     
     
    cjmarchesano
    ↑まぁ問題ないよ。
    すぅはリハーサルで“死の睨み”をやるだろうし、それは半径75マイル以内のどんな差し迫った危険をも排除するんだ。
     
     
    rambo_brite
    ずっと南カリフォルニアに住んでた者として言わせてもらうと、100%安全な場所なんてないよ。
    だけど観光に関して、そのエリアに見るべきものなんてなにもない。
    観光客向けのは、全部ロサンゼルスの繁華街近くにある。(サンタモニカ、ハリウッド、パサデナなど)
     
     
    TheRilo
    ↑そこってイングルウッドからどれくらい離れてるの?
    行くのに時間かかる?
     
     
    rambo_brite
    ↑全部20分以内だ。

 
kengerbenger
もし歩いていくなら、団体さんにくっついて行け。
あまり人がいないエリアは避けろ。
 
 
trailobabymetaldeath
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド(訳注:アメリカのゾンビドラマ)のファーストシーズンによると、The Forumは血に飢えたゾンビで一杯になるぞ!

 

    fearmongert
    俺はそれでも構わない。

 
DireMetal
ロサンゼルスに住んでる人が言わなければならない。
俺はロサンゼルスに住んでるし、車を運転する。
でも、The Forumに人を連れていく以外、イングルウッドには行かない。
“これはジョークじゃない。周辺に注意して、ひとりで出歩くな”
イングルウッドとThe Forumは、ロサンゼルス中南部にある。
夜にあの辺を歩くってのは危険になり得るし、危ないことになる。
日中に団体行動しな。
景観が配備されるだろうけど、殆どはThe Forum周辺だ。
The Forum周辺エリアは住宅地なんだ。
そしてThe Forumに最も近い施設は、ハリウッドのように観光客に親切じゃあない。
UberかLyftを使うか、レンタカーを借りな。
あと、そこに行く前に食い物などを手に入れるか、飯を食ったほうがいい。
なんせコンビニや食料品店は近くにないからね。
もしこれを安全で楽しい経験にしたいなら、相乗りがいいぞ。
同じホテルの人が数人いれば、一緒に集まって移動しな。
怖がらせるためにこんなこと言ってるわけじゃないぞ。
警戒して、安全を怠ってほしくないんだ。

 

    Kmudametal
    そういうアドバイスが必要なんだ。
    ポイントを強調してくれてありがとう。
     
     
    DireMetal
    ↑どういたしまして。
    この情報を遠慮なくみんなに伝えてくれ。
    俺たちが1番聞きたくないことは、悲劇的な事件が起こることだ。
    誰もThe Forum周辺エリアのことを知らなかったしね。
     
     
    The_Larchh
    食い物に関しては、The Forumの外の2階/テラスに通常はフードトラックがある。
    ホットドッグとか色々あるぞ。
    まぁ手の込んだ料理なんかはないけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだけど…、パイナップルピザを売ってるピザ屋があるなら、サタンをしっかりと閉じ込めておくために、ドアにバリケードを築こうとしてたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑パイナップルピザなんてあったら俺たちは暴動を起こす!

 
skaboom420
そのエリアについてこれが俺の知ってるすべてだ。


 

    RXRSteelTracks
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
注:イングルウゥゥウゥゥゥゥゥゥウゥゥッドww
 
 
foodninja00
長いことこのサブから離れてたけど、俺はロサンゼルス出身だからちょっと詳しいことを話す必要性を感じた。
The Forum周辺エリアは、歴史的に危ない雰囲気があるし、今でもそれは変わらない。
ロサンゼルス国際空港のすぐ傍のエリアは問題ないけど、それはホテルや旅行者を受け入れる必要があるからってだけだ。
センチュリーとセプルベダ通りを出れば、物事はすぐに悪化する。
イングルウッドは、間違いなく訪問者フレンドリーじゃあない。
中南部やコンプトンが恐ろしいのではなく、殆どだ。
絶対にロサンゼルス国際空港ホテルからThe Forumまで歩いて行くんじゃないぞ。
あとタクシーやUberから、離れたところで君を降ろさせるな。
The Forumから2ブロック以上歩くな。
食い物や酒を見つけるために、ショーの後、歩いて行こうとするな。(近くに良いとこはなにもない)
もうちょっと細かいことを言うと、The Forumの周囲2ブロックは、そんなに酷いわけじゃあない。
なんせThe Forumは、北は大きな墓地があって、南には大きなフットボールスタジアムがあって、東には壁で仕切られた住宅地があって、西は学校/会社のビルがあって、隔離されてるしね。
それでも夜にはホームレスがいるけど、いかがわしく徘徊するタイプではない。
俺は別にイングルウッドの悪評を広めようとしてるわけじゃないぞ。
これはその辺の現実に過ぎないんだ。
気を付けてね。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  俺は… 俺は…
     ;: |          :::::::| :
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  みんなのことが心配だ!
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  こんなことあっていいのか!
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
GW限定 家庭に居場所のない『お父さんお預かりサービス』 荷物1点500円 お父さんは1時間500円:
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20190427-00123986/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は互いの助けがあれば、ずっと簡単に必要なものを準備できる。そして力を合わせれば、あらゆるところで襲ってくる危険をもっと簡単に避けられる。
スピノザ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bhp677/how_unsafe_around_the_forum_venue_at_inglewood/