BABYMETALがミュージックビデオなしでシングルをリリースしたことあった? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ミュージックビデオがないシングルなんてあった?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
BABYMETALがミュージックビデオなしでシングルをリリースしたことあったっけ?
う~ん、ちょっとBABYMETAL学者(俺自身)に質問させてくれ…。
回答:“俺の覚えてる限りでは、ない”
まだ希望はあるのかな?
 
 
 
martin84jazz
別の質問:BABYMETALがオーディオのリリースとは違う日にミュージックビデオを公開したことあったっけ?

 

    rickwagner
    それは実際に数回あったね。

 
fearmongert
俺は今ハッピーだ。
でも、ミュージックビデオは理に適ってる。
シングル出して、ツアーを発表して、ミュージックビデオを公開する、すばらしい1週間だ!
彼女たちがカリフォルニアにいた時のホテルで撮影したミュージックビデオでいいよ。
リークされた時と同じ私服を着て、2分半、すぅともあがエレベーターのボタンを押してるだけでいい。

 

    Kirijama_4
    それはBABYMETALが公開したDistortionとStarlightのミュージックビデオの1000倍、俺をハッピーにしてくれるね。:)
     
     
    DieGenerates97
    俺もだよ。
    ちょっと悲しいけど、俺はすぅともあがエレベーターに乗って上がったり下がったりするだけのビデオを100%受け入れる…。
     
     
    zounds_uk
    ↑緊急サービス:どのようなご用件ですか?
    俺:BABYMETALと一緒に乗ったエレベーターがぶっ壊れて、ずっと上がったり下がったりしてて出れないんです!
    緊急サービス:すぐにお伺いします。
    俺:1、2時間待ってもらえますか?
     
     
    DokiDokiEvening
    ↑俺:つまり、めっちゃ忙しいだろうし、必要な時間をかけてください。
    緊急サービス:はい、忙しいですね。
    俺:気にしないでいいです。
    キツネ様が、ミュージックビデオの撮影を開始するようにお告げがあったんです。
    緊急サービス:ごめんなさい、FoX gOdって?
    俺(すぅに向かって):こいつキツネ様を馬鹿にしてるぞ。
    緊急サービス:…。
    すぅ:ゆいちゃんを呼ぼうよ。
    ゆいちゃんがホテルでトマトの呪いかけてくれるよ。
    もあ:次はどのボタンを押せばいいの…?
    すぅ:もあちゃん、それは、こ、わ、れ、て、る、の。
    もあ(すぅの髪に関心しつつ):OK
    俺:で、えっと、まだ繋がってます?
    緊急サービス:は、はい。
    ト、トマトが浮いてるんです。
    なんでこのトマトは五芒星の形をしてるんだ!?
    俺:そう、キツネ様を怒らせちゃダメなんだ。
    すぅ:みんな、チーズは手に入れた?
    もあ:めっちゃ馬鹿、もあたちエレベーターの中に閉じ込められてるんだよ。
    俺:ミュージックビデオの撮影を始めるべきかな…?
    もあ:まず、エレベーターの中にトマトの帽子をかぶったコアラが必要だね。
    俺:そんなものはn…
    もあ(スーツケースの中からトマトの帽子をかぶったコアラを出す):スーツケースの中にこっそりいれといたの。
    彼の名前はジェリー。
    オーストラリアでギグがあった時、すぅちゃんとゆいが飲んでる間に盗んだの。
    俺:それってすげえ違h…
    すぅ:どうして盗んだの?
    もあ:すぅちゃん、イェーガーボムをもあに持ってきてくれなかったじゃん。
    ハンバーガーすら持ってきてくれなかったじゃん。
    だから退屈しちゃったんだ。
    KOBAさんはホテルの部屋をモップがけするので忙しかったし。
    緊急サービス:それでですね、あと数分でそちらにメンテナンスの人たちが到着するはずです。
    俺:あなたもこっちの会話を聞いてるんでしょ!?
    緊急サービス:正直に申しまして、ちょっと聞きました。
    なので、メンテナンスの人に急ぐように伝えました。
    そっちには本当にコアラがいるんですか?
    もあ:ほら、この人と話しな。
    はい、コアラいますよ、
    誰にも言わないでください。
    聞いてます?
    すぅ:もあちゃん!
    もあのスーツケース:コオロギ。
    俺:スーツケースになにが入ってるんだ!?
    もあ:ほら、ジェリー、こおろぎ数匹、A&Fのセーター、モーニング娘のCD、ハンバーガーとお酒の一生無料チケット。
    必需品だね。
    すぅ:どうしてバレなかったの?
    もあ:衣装の下に隠してた。
    緊急サービス:エレベーター動いてます?
    俺:あぁ…、はい…、ありがとうございます。
     
     
    StubbornKoala
    ↑俺には君のやってるドラッグが必要だ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
ぶっちゃけ、このシングルリリースがかなり地味あることを考慮すると、シングルとしてダークサイドの曲を出しちゃって、ニューアルバムは新しい曲が収録されるんじゃないかと思ってる。
だけどその場合でも、Tattooのスタジオバージョンは収録されてほしい。

 

    martin84jazz
    それは俺が何か月も考えてたことだ。
    でも今はそうなるとは思ってない。
     
     
    ThisIsMaddening
    そんなの嫌だな。
    だけどもしそうなったら、アルバムの前に、アルバムに収録されないシングルのリリースがあと2つあるんだと思う。
    それって奇妙どころじゃあない。

 
BLAKEPHOENIX
あとElevator Girlのアートワークは、最初から確立されていたものからの完全な脱皮だね。
80年代初期のニュー・ウェイヴみたいに見える。

 

    perkited
    あの有名なロゴを変えないでほしいね。

 
Q-METAL
このリンクはなんなの?
俺はなんか勘違いしてるのか?
それとも、BABYMETAL側のミスなのか?

 

    BLAKEPHOENIX
    それを視聴した1207人のうちひとりを見つけ出して、その人に聞いてみようぜ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑それは曲用に自動的に生み出されたビデオなんだよ。

 
rickwagner
君とアニメが見たい以外で?
あるとは思わないけど、セカンドアルバムはシングル2つだけだったし、ファーストアルバムは数年に亘ってシングルを出したしな。

 

    BLAKEPHOENIX
    あわだま、Yava!、シンコペーションは、すばらしいシングル/ミュージックビデオを作る機会を無駄にしたよな。
     
     
    rickwagner
    ↑なんで海外でシングルとしてシンコぺーションをプッシュしなかったんだろ。
    あと日本ではFDTDね。
    テーブルに金を残していったように見えるわ。

 
MKapono
KOBAは、ミュージックビデオに関して君たちの言いたいことは分かってるんだ。
でも、彼には別のプランがあったのさ…。


 

    Scilenz
    なんてシーンなんだ!

 
cubervic
俺からすれば、すぅともあが出るものだけが本物のミュージックビデオだ。
StarlightとDistortionのビデオは好きじゃねーんだ。

 

    BSthendal
    BABYMETALはSu-METALとMOAMETALだしな…。
     
     
    cubervic
    ↑俺にとっては、BABYMETALにゆいの場所は永遠にある。

 
 
 
 
 
 
 

     彡⌒ミ …
    (´・ω・`)     彡⌒ミ
    /    \    (    )そういえばこの前のスレに ゆいはハゲ好きって書いてあったな
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
   /   ヽ さすが天使   \| (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 俺たちYMYで良かったな
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧     (⌒\|__./ /

 
 

            |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) YMYは幸せ者だな…
             (|   |):::: 
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 
 

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  だけど もあちゃんだって天使のはずだ!
 /    ,9m
 し―-J

 
 

 ヽ\\  /// /
     ∧ ∧ 。  ドドドドドドドドド
  ゚  (*゚∀゚*)っ゚  。
。   (っ Οノ
      `J´

 
 

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  ん? 誰かこっちに向かってk…
 /    ,9m
 し―-J

 
 
 
 

 
 

     ノノ   
   〆⌒ ヽ彡 ブァサッ
  (´・ω・`)  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はすべてのことを、大体自分の都合のいいように解釈するものである。
梅崎春生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bn3w8i/has_babymetal_ever_released_a_single_without_an_mv/