Bring Me the Horizonのオリバーが、すぅちゃんの肩に頭を乗せる 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅちゃんの肩にオリバーが頭を乗っけてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
Bring Me the Horizonのビデオの終わり近くにBABYMETALの短いビデオがあるぞ。


 
 
 
Q-METAL
彼女たちはBring Me the Horizonと“伝統的な”写真を撮ったみたいだね。
その写真はいつ見れるんだろ?

 

    throw_7
    すぅの肩の上にオリバーの頭がある写真は、正式に目にすることは出来ないだろうなって感じてる。
    おそらく、公開されるべきじゃあない。
    殆どの日本のアイドルは、恋愛が許されない、或いは恋愛してるように思われることさえ許されない契約をしてるんだ。
    それは、男ってのは別の男と恋愛してると思われる女性をサポートする可能性がめっちゃ低いからだ。
    別に俺はすぅとオリバーが恋愛してるだなんて思わないけど、コラボ写真は誤解されないように吟味されてると思う。
     
     
    KiraCyanide
    ↑その場合、このビデオをアップすることは許されないでしょ。
    てか多分、彼女たちはすでにボーイフレンド/ガールフレンドがいるでしょ。
    どうしてみんないつも彼女たちが制約のある契約を結んでると考えるんだ?
    俺たちは彼女たちの私生活なんて見れないんだから、なにも知らないんだぜ。
     
     
    Sarckie
    ↑だな。
    それだけじゃなく、みんなはいつも、彼女たちは普通のアイドルじゃないし、普通のアイドル的なことなんてやらないって言うんだよ。
    それに、BABYMETALとKOBAは基本的にアイドルであることから離れて、“普通の”バンドでありたいと思ってる。
    だからみんなは矛盾してるんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑アイドルじゃない人も“普通のアイドル的なこと”をやると確信してるから、なにを“普通のアイドル的なこと”と呼ぶか次第でしょ。
     
     
    ATC-Metal
    >だからみんなは矛盾してるんだよ
    BABYMETALは、日本ではアイドルグループとして見られるし、BABYMETALにはまだアイドルファンやオタクがたくさんいる。
    そういう人たちはBABYMETALに多くの金を落としてくれるし、KOBAはおそらくそれを分かってる。
    日本で、人前でキスをすることは…、別に禁止されてるわけじゃないけど、そんなこと誰もやらないんだ。
    人前で手をつなぐのを避けもする。
    だから、レディたちがボーイフレンドがいるかどうかなんて誰も分からんし、彼女たちがそれについて話すこともないんだ。
     
     
    throw_7
    ↑俺は、人前で手をつなぐことのない日本人のガールフレンドがいたよ。
    彼女は有名人でさえなかったのにね。
     
     
    throw_7
    >彼女たちはすでにボーイフレンド/ガールフレンドがいる
    >どうして~彼女たちが制約のある契約を結んでると考えるんだ?
    殆どの日本のアイドルは凄く制約のある契約をしてるんだよ。
    デートしたことに対するファンへの謝罪として、頭を剃った女の子のことを覚えてる。
    彼女は、2度とそんなことはしないとファンを納得させるために剃ったんだ。
    日本は日本なんだよ。
    俺は別に悪いことだとは思わないけど、みんなが日本の音楽業界やアイドルのタブーに関して多くのカルチャーショックを受けることは分かってる。
    日本では、恋愛はプロフェッショナルじゃないと見做されるんだ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑殆どの日本のアイドルは、サイン会や握手会をやるけど、BABYMETALやらないんだぜ。
    彼女たちがどこかでパフォーマンスをしてる時を除いて、俺たちにはパパラッチの彼女たちの写真なんてない。
    だから、どうして彼女たちは好きなことが出来ないんだ?
    俺たちはなにも知らないんだから、他の人たちと比較して結論を飛躍させないようにしようぜ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑BABYMETALは、初期の頃はミート&グリートをやったよ。
    それに、その手のでたらめは日本にはないから、AKB48やモーニング娘や乃木坂46に関するパパラッチの写真だってないよ。
    プライバシーってのは、日本では重要な意味を持ってるのさ。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑君は本当に無知だな。
    48グループを追っかけてるパパラッチなんてたくさんいるよ。
    48グループに関するくらだらないことを書くタブロイド紙もたくさんある。
     
     
    ATC-Metal
    ↑それは主に韓国のすることか、次にスキャンダルがあった時にすることだ。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑ほんの数か月前、峯岸は俳優とベタベタしてる写真をまた撮られたんだ。
    48グループのメンバーに関して、俺はそういうものをたくさん見たよ。
     
     
    SilentLennie
    >日本では、恋愛はプロフェッショナルじゃないと見做される
    アミューズやBABYMETALを普通のアイドルだと考えることは、間違いだぞ。
    俺の勘違いじゃないなら、Perfumeにはボーイフレンドがいたでしょ。
     
     
    Mudkoo
    ↑いたね。
    少なくとも、2回デートを撮られてる。
     
     
    Tanksenior
    >すぅの肩の上にオリバーの頭がある写真は、目にすることは出来ない
    オリバーは結婚してるんだから、問題ないてないでしょ。
     
     
    throw_7
    ↑結婚してることで、オリバーがツアー中に女の子たちと仲良くなれない男になったからか。
    そんなもんは事実じゃないという証拠を見つけるのに、多くの時間はかからないぞ。
    オリバーには、浮気の長い歴史があるんだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑つまり、たとえオリバーがそんな奴でも、女の子たちは彼が結婚してるという事実を知ってるし、それに応じた行動をするってことだよ…。

 
Sarckie
すぅの肩に頭を乗せてる。
Bring Me the Horizonは、BABYMETALにべた惚れだと確定した!;)
そして、うん、すげえ羨ましいw
追記:(´Д`)ハァ…
マジで言ってるわけじゃないんだから、低評価を入れないでくれ。

 

    MacTaipan
    みんな低評価の目的を理解すればいいんだけどな。
    それは君が同意しない意見、或いは面白いと思わないジョークに対して使うものじゃあない。
     
     
    throw_7
    オリバー・サイクスは、2007年にノッティンガムのロックシティで、バンドバスに女の子を無理やり連れ込もうとして逮捕されたんだ。
    それに彼は結婚していて、自分の嫁を虐待してた。
    BABYMETALがBring Me the Horizonと関りすぎるってのは、健全なことだとは思わない。
     
     
    martin84jazz
    ↑>BMTHと関りすぎるってのは、健全なことだとは思わない
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は彼女たちの父親か?
    落ち着けよ、彼らは君のアドバイスなんてなくても、やるべきことは分かってるさ。
     
     
    KalloSkull
    ↑このサブの人たちの物言いから判断すると、ここの人たちの半分は、実際に彼女たちの父親だと思ってるように見える。
    俺だってオリバーにはちょっとナーバスな気持ちになるってことを認めるけどね。
    多分そんなの俺だけだな。
     
     
    Tanksenior
    ↑君だけじゃない。
    でも、女の子たちとBring Me the Horizonはただ遊んでるだけだから、一部の人がマジになってる理由が分からん。:p
     
     
    BlueMetalDragon
    >BMTHと関りすぎるってのは、健全なことだとは思わない
    彼女たちはただの2人の女の子ではなく、BABYMETALのすず香ともあだ。
    彼らは絶対、女の子たちに変なことをすれば、物凄いトラブルになると分かってるさ。
    そもそも、もし誰かがすぅかもあに不適切な触り方をしたら、もあはそいつの眉間にパンチを入れるし、すぅはあそこを蹴っ飛ばすだろうからね。
    それにKOBAとアミューズの法務部だって、激怒するよ…。
     
     
    Carcer1337
    ↑すぅともあが、ダンスムーブを彷彿させる厳しい格闘技の練習が、自分たちの2倍の大きさの男性をぶっ倒せると知ってるならね。
     
     
    XMORA
    >BMTHと関りすぎるってのは、健全なことだとは思わない
    KOBAは常に最も適切なロック/メタルグループと関係を持つことを楽しみにしてることは分かってる。
    そしてその戦略は、BABYMETALにとって多くのドアを開けてくれたことに疑いの余地はない。
    だけどBring Me the Horizon、特にフロントマンの男は、すげえ危険で不潔に見える。
    そして彼らの音楽を聴いてみたけど、モダン/アバンギャルドになりすましたありふれたヘヴィメタルに聴こえる。
    その上、顔にタトゥーが入ってる男はほんと無理なんだ。
    別に俺を偏見を持った奴だと呼んでくれても構わない。
    でも、そういう奴らに俺の20歳の娘/息子を近づけたくない。
     
     
    yui2020
    ↑オリバーは嫌な野郎だし、結婚してたってあいつのマヌケっぷりを減殺させたりしない。
    throw_7が事件について行ったことは正しいし、オリバーは“女の子を無理やり”以上のことをやったんだ。
    調べてみな。(訳注:断った女の子にリキュールのボトルを投げつけて、顔に酷い怪我を負わせてます)
    俺は、ゴミのように女性を扱う奴らに敬意なんて持ってない。
    俺はすぅのパパっていえるくらい歳とってないけど、ニューメタルの気取り屋どもより、レッチリと一緒に過ごしてほしかったよ。
    チャドなんてフェイスペイントをして、すぅの誕生日を祝してケーキを持ってきてくれたんだぜ!
     
     
    DieGenerates97
    ↑>レッチリと一緒に過ごしてほしかった
    ごめん…、なんだって?
    アンソニー・キーディスは23歳の時、14歳のスクールガールと関係を持ったんだぞ。
    Bring Me the Horizonが12年前にやったことで、酷い奴らだと思うなら、レッチリと一緒に過ごすべきだなんて言えるはずがない。
    オリバーは酷いドラッグ中毒だったけど、リハビリに通って、約6年前にドラッグが抜けたんだから、当時と同じ人間ではないんだ。
    人は変わるんだよ。
     
     
    throw_7
    ↑このビデオでの彼の行動がなかったら、俺はここにコメントさえしてない。
    彼は今じゃそんなに変わったっていうなら、もっとプロフェッショナルな振る舞いをするべきだ。
    グループショットの機会を、すぅのパーソナルスペースを侵害する機会にしたんだぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑お互いにもう何年も顔見知りだし、俺たちにはそれがパーソナルスペースの侵害なのか、2人の友達が再び会えて楽しんでるのかなんて分からないよ。
    おそらく、ビデオゲームの写真と同じくらい無害なんだって。
     
     
    BlueMetalDragon
    >すぅのパーソナルスペースを侵害
    リラックスしろよ。
    オリバーはただふざけてるだけだし、女の子たちは彼らのことをよく知ってるんだよ。
     
     
    fearmongert
    >オリバー・サイクスは~、逮捕された
    俺なんて1989年と1992年に逮捕されたよ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、逮捕された回数と、逮捕されるべきだったのにされなかった回数を思い出そうとしてるよ…。
     
     
    martin84jazz
    ↑このサブはワルでいっぱいだな!
    君はすぅともあから離れる必要がある!

 
RemyRatio
オリバーの顔を見てよ。
彼は自分のやってることが、誰かの静脈を破裂させるってことを分かってるのよw
 
 
TerriblePigs
これに関するコメントを見るのは、数時間は楽しめるはずだ。

 

    RemyRatio
    すぅともあが普通の人のように交流をするだって?
    受け入れられない!ってね。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちを檻に戻せ!
     
     
    _mark_st_
    君は正しかったな。
     
     
    fearmongert
    ↑フェアにいって、どんなBABYMETALの写真でも、怒りを引き起こす可能性は五分五分だ。
     
     
    fearmongert
    ポップコーンは手に入れたか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、ワインがたくさんあるだけだ。
    でもワインでも大丈夫だよ。

 
FerYuiTeam
マジでこの男にはもううんざりだ…。
 
 
mikays
何人かは、考え過ぎなんだよ。
それってマジでみっともないぞ。

 
 
 
 
 
 
この件は、part2もやります。
今日はやりませんが。
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  おい オリバー!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  はい
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  パン買ってこいや
     /:::\::::::::   `ヽ  おめーの奢りでな
((   / ::::::::::⌒      )
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  そんなAA…
             |  U ( ●)(●)  自分が悲しくならないか?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自尊心は、あのようにわれわれに嫉妬心を吹き込むが、しばしばその嫉妬心を和らげる役もする。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/csegre/short_clip_of_bm_in_bmth_video_near_the_end/