BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ3日目 ワシントンD.C. 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアメリカツアー3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DGer
やれやれ、このスレの時間だなんて信じられない。
明日まで待ちきれないわ。
なんかクリスマスイブみたいだ。

 

    ThisIsMaddening
    ツアーシーズンは毎日がクリスマスさ。;)
     
     
    fearmongert
    ↑1年で最もワンダフルな時期だな!

 
TerriblePigs
テンション上がってきた。
 
 
SleepRey
すげえワクワクしてる。
初めてAvatarとBABYMETALを観るのが待ちきれん。
あと簡単な質問なんだけど、グッズブースで耳栓売ってるのか知ってる人いる?

 

    YAMXT550
    耳栓は見たことないな。
    とはいえ、買おうとしたこともないけどね。
     
     
    DGer
    会場の近くにCVS(訳注:アメリカのドラッグストア)があるよ。
    そこに行ってみな。
     
     
    SleepRey
    ↑それ知らなかったわ、教えてくれてありがとう。
    ワシントンに行く前にウォルマートに寄っていこうと思ってたんだけど、忘れちゃったんだよね。

 
Velmetal
最初の2つのショーでのグッズの量はどうだった?
ショーの後まで買うのを待っても大丈夫?
それとも売り切れちゃってた?

 

    madlost1
    ぶっちゃけ、開場してからかなり速くいくつかのサイズはなくなっちゃうぞ。
     
     
    D-Lew
    アトランタでは平気だったね。
    問題なくシャツ2枚と旗を買えた。

 
JayJayTheRocker
なんてこった、すでにこの日がきただなんて信じられない!
俺はバルコニーにいくけど、ピットがあまり恋しくならないといいな。
 
 
robjapan
神バンドって、アメリカツアーのビザを取ることが出来なかったのかな?
あと、里保はマイクを持つフルメンバーであるべきだ。
俺たちは今、それを必要としてる。

 

    madlost1
    スケジュールの問題だよ。
     
     
    robjapan
    ↑残念だ…、個人的に神バンドはBABYMETALの経験の50%だと思う。

 
icebalm
ワクワクしてるよ。
なんとか9時間のドライブを乗り切ったわ。
明日が待ちきれん!
 
 
CavZee
俺は行くけど、何時に到着するかまだ分からない。
でもおそらくランチタイムよりはちょっと早いね。
80分のドライブだ。
 
 
4monkeymind
日曜日は地下鉄が11時に閉まるってことを覚えておけよ。
 
 
LC47
会場には12人くらいいるね。
列はないけど、列のポジションにマーキングしてる。
それで歩き回ることが出来るんだよ。
 
 
Pappy_OPoyle
ワシントンのAnthem(訳注:会場の名前)のファンのみんな、今夜は素晴らしいショーになるぞ。
気を付けて、ファッキン楽しめ!
女の子たちは最後の2つのパフォーマンスはずっと笑顔だった。
それは俺の心を別次元にもってったね。
今夜も同じものを期待してくれ!
 
 
ivoteforvoat
これは俺の初BABYMETALだ。
正午にホテルにチェックインした後、会場に歩いていったよ。
すでに数人いたね。
午後4時なんだけど、並び始めるべきかな?
 
 
Jadis4742
2016年に匹敵するくらい活気のないスレだな。
みんなTwitterかなにかにいるのか?

 

    TheRilo
    今回はたくさんショーがあるから、ツアーが進むにつれてスレが伸びなくなることに驚きはないわ。
    でも、あなたが正しい、かなり活気がないわね…。
    多分、Discodeのほうが盛り上がってるのかな?
     
     
    Facu474
    ↑Discodeで話してるんだよ。
    ここよりリンクとかが投稿されるのは速いしね。:)

 
HelloMagikarphowRyou
俺の人生初コンサートだ。
今は地下鉄に乗ってる。

 

    bogdogger
    君はまさに人生が変わる経験をしようとしてるんだ。
    これ以上に行くべき良いショーなんてありえん。

 
imboredatworkdamnit
みんな楽しめよ!
もし彼らがまたやるなら、誰かAvatarが“We are”をやってるビデオを撮ってもらっていいか?

 

    DGer
    ごめん、ショーが終わるまでそのコメント見なかったわ。
    でも彼らはやったぞ。

 
Facu474
KOBAが飯食ってる:


KOBAと軽く話したらしい:“KOBAだと確定した。彼と軽く喋ったんだ。今夜のショーを楽しみにしてる!”


会場内:


現時点での中の人の量:
https://tinyurl.com/y324b8ct
数分後:

A view from my seat


午後8時:観客のショット
https://tinyurl.com/y32l4l3f
Avatarがスタート:


午後8時40分:Avatar終了
https://tinyurl.com/y3kury7d
BABYMETALのためのステージ準備:


表看板のはっきりした写真:
https://tinyurl.com/y3pps9et
 

    Dead_Poets
    KOBAと軽いお喋りだと?
    多分それは、本物の邪悪な天才の代わりを務めてる新しい“プロデューサーアヴェンジャー”だったんだよ。
     
     
    Voserr
    すげえクールな会場だな!
     
     
    DGer
    ↑マジで素晴らしいし、でかいね。
     
     
    Joey__stalin
    ↑でも正直、BABYMETALには大きすぎる。
     
     
    DGer
    ↑まぁソールドアウトしなかったしな。
    でもかなり入ってたよ。

 
DwtD_xKiNGz
俺はこれを4年待ってたんだ。

 

    fearmongert
    それだけの価値があったか俺たちに教えてくれ。

 
TerriblePigs
Avatarは…、大したことないな。

 

    DGer
    マジで?
    俺は素晴らしいショーだったと思ったぞ。
    彼らの音楽のファンじゃないけど、ライブショーは素晴らしかった。

 
Facu474
9時10分:始まった


今日は里保じゃなくて百々子だ:


https://tinyurl.com/y5y6ucrk
イントロビデオ:


●セットリスト
1、メギツネ

この投稿をInstagramで見る

Megitsune for opening #babymetal #live #sumetal #すごい

Akimon Azukiさん(@akimon.azuki)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

#babymetal !

Desmond B. 天国シーカーさん(@black_tetsuo)がシェアした投稿 –


2、Elevator Girl(英語バージョン)


3、Shanti
— 神のソロ —
4、Kagerou


5、Starlight

この投稿をInstagramで見る

Really neat special effects for Starlight #babymetal #live #すごい

Akimon Azukiさん(@akimon.azuki)がシェアした投稿 –


— FUTURE METAL (幕間ビデオ) —
6、ギミチョコ


7、PA PA YA

この投稿をInstagramで見る

I need to quit my job and follow #babymetal around the world!

Jon ❤️🧡💛💚💙💜さん(@jon.runs.dc)がシェアした投稿 –


8、Distortion
9、KARATE


10、ヘドバンギャー


11、The One

この投稿をInstagramで見る

The One #babymetal #live #sumetal #hermoment

Akimon Azukiさん(@akimon.azuki)がシェアした投稿 –


12、Road of Resistance

この投稿をInstagramで見る

#resistanceisfutile #babymetal #live

Akimon Azukiさん(@akimon.azuki)がシェアした投稿 –


ショーの長さは1時間4分だね。
 

    Q-METAL
    ぶっちゃけ、このツアーで他のアヴェンジャーが出るとは思ってなかったわ。
    クールだね!
     
     
    BM-WB-OOK
    ワォ!
    ツアー中にアヴェンジャーを変えるとは思ってなかったからびっくりだわ。
     
     
    Dog-Metal
    色んなアヴェンジャーを見ることが出来ますように…。
    或いは、もっと良いのは、The Forumで3人全員出ることだ。^^
     
     
    fearmongert
    ↑それ最高だろうな。
     
     
    bogdogger
    去年より4分長いぜw
     
     
    Facu474
    ↑去年のショーは50分だったと思うぞ。:P
     
     
    bogdogger
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
arifouranio
MOMOKOMETAL !!!!!!!!

 

    AlDepantsia
    20190908_213425_1.gif
     
     
    fearmongert
    びっくりしてるわ。
    ファンカムで百々子を観るのを待ってるよ。
    プロショットがないから、3人の中で百々子を1番観てないんだよね。
    だから、華乃や里保と同じくらい“彼女を知らない”んだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑The Forumは特別なショーだから、これは3人みんなThe Forumでパフォーマンスするチャンスを得られるというサインであってほしいね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は日本のライブビューイングのオーディエンスとロサンゼルスのオーディエンスが、ウェンブリーでやったみたいにリンクするとこを観たいね。
    あれはマジでクールだったよ。
     
     
    BM-WB-OOK
    >3人みんなThe Forumでパフォーマンスするチャンスを得られる~
    Chosen 7 vs 3人の勇敢なアヴェンジャーズだな。;p
     
     
    Takumetal
    ↑どんでん返し:The Forumでは3人のアヴェンジャーズだけでやる!
    BABYMETAL 2.0への変換は完了だ!
    ギャラクティック神と新しい女の子たちになる。
    そして俺たちはなにがあってもBABYMETALをサポートするから、それを受け入れる!
    だよな?
     
     
    AJH-METAL
    ↑受け入れるわけねえ!😊
     
     
    Joey__stalin
    BABYMETALの標準からして、俺は百々子がどれだけ健康的?強そう?がっしりしてる?ように見えるかを言うべきかな?
     
     
    bogdogger
    ↑ふっくらしてる?
    https://tinyurl.com/y4j5qnyn
     
     
    Zeedub85
    ↑百々子はそれでもかなり小さい女性だよ。
    他の2人のようにひょろいってわけじゃないだけだ。
    里保や華乃も違うでしょ。

 
Velmetal
最初の2回が里保で、今夜が百々子…。
多分、ボストンも百々子だね。
その後に、華乃か?

 

    bogdogger
    カンザスシティは華乃か百々子であってほしい。

 
yui2020
里保:グラストンベリー、横浜、レジェンドM、ブリクストン、Summer Sonic、オーランド、アトランタで計8回。
華乃:横浜、レジェンドMで計2回。
百々子:スーパースリッパとワシントンで計2回。
里保はもうたくさんやったから、俺は今後はもっと百々子を観たい。
日本の法に従って百々子は午後10時までやれるけど、華乃は午後8時までだから、このツアーに華乃は出ないだろうな。

 

    Facu474
    >日本の法に従って百々子は午後10時までやれる
    今日のショーは午後10時14分に終わったよ…。
    ってことは、最後の14分はGalactic Empireのメンバーと百々子が入れ替わったのか?w(皮肉)
     
     
    yui2020
    ↑日本の当局には内緒にしておこうぜ。;-)

 
DwtD_xKiNGz
生でのBABYMETALの盛り上がりをようやく理解したわ。
すげえ良かった。
 
 
RichCormano
今日もまたショーが終わってから旗を販売したの?

 

    DwtD_xKiNGz
    うん。

 
HelloMagikarphowRyou
終わったど!
俺の初めてのコンサートだったんだけど、楽しかったわ!
フィラデルフィア・フュージョンのジャージを着てた男が俺だ。
ギミチョコの時、俺の友達は口から血が出ちゃったから、モッシュピットから出ていったよ。
全体的にすげえ楽しんだわ。
でもコンサート文化は、俺の好みじゃあないな。
押されまくることを心配することなく、BABYMETALを観たかったんだ。

 

    LBRapid
    モッシュが始まる前に、君たちに会ったと思うわ。
    君たちの前で、ピンクと青のタイダイシャツを着てたのが俺だ。
     
     
    Facu474
    それを聞いて残念だ!
    俺も去年、アメリカでモッシュした時に似たようなことを感じたよ。
    うんざりしたんだよね。
    日本では、彼らはもっと楽しんでるんだ。

 
unacceptableinsider
アメリカの父兄たちは物凄いご褒美をもらったな。
 
 
Facu474
RoRの百々子カム:


今夜の写真:


もあの髪が長すぎるように見えるw:


 
 
Prince Mitchell


 
 
AlDepantsia
20190908_213425_2.gif
 
 
 
 
 
 





 
 
ちょっとこの最後のYOUTUBEの3本のビデオ…、もはやファンカムってレベルじゃあない…。
追記:

 
 

      ____
..    /   u \  昨日の台風…
   /  /    \\  もう半端なかったお…
.. /  し (○)  (○) \  ありゃ正気の沙汰じゃない…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  太陽フレアにタイマンで勝ったくせに ビビってたの?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \     :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

         ___
        /     \
      /         \  俺はなぁ…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |  U ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  すぅ もあ ゆいのためにしか
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  この有り余るパワーを使わないのだ!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      | エッヘン
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の素晴らしい瞬間というのは、自分ひとりのためよりも、愛する者たちのために行ったことに結びついている。我々はその人たちの関心を必要としている。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d14giy/official_tour_thread_washington_dc_08_september_19/