悲しみを乗り越えて、Fear, and Loathing in Las Vegas が帰ってきた! 【海外の反応】




今回の予約枠は、Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲です。
それでは、どうぞ。









Danie Lévi
アメージングなビデオだわ!
まさに私が必要としたものよ!
ミュージックビデオを観て、凄く幸せを感じたわ。💜


Alex Hidalgo
素晴らしいビデオだ。
彼らは相変わらず素晴らしいね。


Ryuiti
RIP Kei、俺たちは君を決して忘れない。
君はベースのレジェンドだ。❤️
この新しいベーシストも素晴らしいから、ベースはなにも心配することはないと思う。
Fear, and Loathing in Las Vegasは、決して立ち止まらない。
いつだって新しいものをもたらし、いつだってファッキン素晴らしい曲をもたらしてくれる。
このバンドは最高だ。
俺のお気に入りのひとつだよ。❤️


RE loading
すっげえ新しいのに、すげえ似たようなサウンド!
これぞFear, and Loathing in Las Vegasだ!


EvolvesZ
これは俺の1日を救ってくれたよ。💛
アルバムに凄くワクワクしてる。
この曲はすげえ良いし。


Keep running
この曲にすべてのアルバムがミックスされてるように感じるけど、前回のアルバムからの影響がより強いね。


RE loading
Minamiがピアノを弾くそのシーンは、すっげえ雄大だ!

    Chyntia AR
    彼はクラシックのピアニストとして真の姿を見せてるかのようだね!


Babus Salam
ワォ、俺の願いが実現した!
ついにMinamiがクラシックピアノを弾いてるとこを観ることが出来た。
ありがとう、すげえ良いよ!


Jus D’orange
3:33から最後まで、TetsuyaがKeiのベースを持ってるのが分かるな。

    Jose Claure
    今、泣いてるわ。:(
    RIP


    Austin Wiebe
    それがKeiのベースってどうして分かるの?
    彼が2つベースを持ってるのは分かるけど、見えてるベースはグレーで、Keiのベースは明るいグリーンだ。


    Belva Abelino
    鳥肌が!


carlos890
彼らが帰ってきた!
あとは彼らがヨーロッパに来てくれることを願うよ。
じゃないと、彼らを生で観るために俺が日本に行かなければならない。XD


diego perez
ワォ、この曲気に入ったよ。
また素晴らしい曲を俺たちに届けてくれてありがとう。


Timothy Moore
ニューアルバム、新曲、新しいベーシスト、新しいミュージックビデオ、事態はFear, and Loathing in Las Vegasにとって上手くいってるな。


Laura Fragoso
Aw、泣きそうだわ!
結局のところ、彼らには色んなことがあったのよ!
でも戻ってきた!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️☺️😭😭😭😢😱😱
一生ファンでいるわ!
壮大な新曲とミュージックビデオね。:D
凄く誇らしい。
あとかなりヘヴィなイントロ、Minamiの新しいクールな側面、私には彼らが成長し続けることを願うことしかできない!
彼らはそれに相応しい存在よ。🤗🤗


Hollow
曲自体は弱いほうなんだけど、彼らが戻ってきてくれたことが凄く嬉しい。
ニューアルバムを買うのが待ちきれん。
今週日本に行く前にもっと早く彼らのことを知ってたらなぁ…。


leonunesss
このバンドは2012年から俺の人生に幸せをもたらしてくれた。
諦めないでくれてありがとう、辛い時期に俺の人生の一部であってくれてありがとう。


Hans Samson
2:18のぐるぐる回ってるカメラの光景は、Love at First Sightを思い出させる。




Last 1
新しいベーシスト?

    fikri harswa
    うん、彼の名前はTetsuで、DJでもあるんだ。


    Last 1
    ↑あぁ、コメントした後にその男を調べたよ。
    良いベースだね。💛
    でも、俺はまだKeiが大好きだ。T-T


Micah Skeen
これは泣きたくさせるわ。
ファッキン最高だ。


Seb Sin
俺が知っていたのと同じFear, and Loathing in Las Vegasで凄く嬉しい。
彼らのすべての特徴的な要素がまだそこにある。
ヘヴィメタル、ゲームボーイサウンド、面白いダンスムーブ…、多くのものが。


BluNy
Let Me Hear以来、新しいダンスミームだな。




Bayan Barakat
完全に俺をハッピーにしてくれた。
この男たちが大好きだ。
素晴らしい仕事を続けてくれ。


Rahadian Yamin
なんてことだ!
これは俺のYOUTUBEフィードで見た中で最高の驚きだ。
彼らが帰ってきたんだ!

    Jp Pgn
    だね、やっとだ!
    Sxunが辞めて、Keiが亡くなってからずっと後になって戻ってきた。
    でもTetsuyaは、灰の中から彼らを立ち上がらせ、今じゃ彼らは前よりもずっと強くなった。
    KeiとSxunとma$huの精神は、いつだって彼らの傍にある。
    Fear, and Loathing in Las Vegas大好きだ。








うん、初っ端から格好良い。
やっぱこれぞ〇〇ってサウンドを持ってるのって強いなって思いました。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



ユーミンが2019年版“ネオ・シティ・ポップ”発表、背景にSuchmosやサカナクションの存在「彼らは頼もしい」:
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53613/

>最近、海外のDJや音楽リスナーの間でも、70~80年代のシティ・ポップが注目されている。かつて、その潮流を推し進めた存在とも言える一人として、ユーミンはこの状況をどう見ているのだろうか。

>「もちろんうれしいです。何より、日本語という言語も込みで、音楽として受け入れてもらえていることが素晴らしいと思います。私自身、70年代当時から、いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから」

>70年代当時から、いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから

>いつかきっとこういう時代が来ると思っていましたから

>思っていましたから

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  俺はいつか日本でラグビーのW杯が開催されると思ってたね
 / ─   ─    ヽ  いつかToshiの洗脳が解けると思ってたね
 | (●)  (●)    |  いつか久保君がレアル行くと思ってたね
 \∩(__人/777  /   ひとめ見た時からベビメタは世界でやれると思ってたね
 /(丶_////   \


.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \
.     (●)(● )   |  後からなら どうとでも言えるのよ
.    (人__)      |  先の話をしろよ 先の
      |⌒´      |
.       |        /
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r’´ . |
      |      |


                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  よし 分かった
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  俺の先を見通す力を
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  みんなに披露してあげよう
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ


         ___
       /     \  いつか某アイドルの誰かがまた過呼吸を披露する!
      /   \ , , /\  いつかまた海外に48グループがいつの間にか出来てる!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


         ___
        /     \  いつかX Japanのニューアルバムが出r…
      /         \  いやこれはやめとこう…
    /     \ , , /  \  危ない橋を渡るところだったぜ…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /


















誰だって、後からだったら、何だって言える。革新というのは簡単そうに見えるものなんだ、後から見ればね。
デイル・ドーテン



https://www.youtube.com/watch?v=ttLXSOQM44o&list=WL


スポンサーリンク

『悲しみを乗り越えて、Fear, and Loathing in Las Vegas が帰ってきた! 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 12:45:47 ID:889bcccda 返信

    自称ブラピは進行形でハゲ

  2. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 12:53:51 ID:2efdeafd2 返信
    1

    この話題ってベビメタと何の関係があるの?

  3. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 13:09:35 ID:0e66ec795 返信
    5

    2
    このブログは元々海外反応の翻訳やってて
    管理人がメイトになったからベビメタメインに扱ってるだけだぞ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 17:38:39 ID:ea3d23059 返信

      そうそう、なんの問題もない

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 13:18:29 ID:41a8d4752 返信

    ユーミンはミッシェル·ポルナレフに影響を受けている
    そのミッシェル·ポルナレフはジャン·ピエール·ポルナレフの
    モデルになったミュージシャン

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 15:11:59 ID:df5da3d16 返信

      ポルナレフもあるけどユーミンはプロコルハルムとか、
      前プログロ期ユーロのアートロック全般の影響下にあんじゃね?
      単独影響はないと思う

      ユーミンの欠陥のひとつ、メロディラインにリズムラインが従属してて
      ハイテンポの曲のノリに欠けるとかは、ポルナレフには当てはまらんし

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:09:26 ID:e56328607 返信
    1

    ベガスはベビメタのモトネタの一つじゃん

  6. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:25:05 ID:9fe5835e9 返信

    なんかのアニメのOPかEDでたまたま聴いたがクソすぎて作品が台無しになってたわ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:41:58 ID:a02dc3c47 返信

      アニメが台無しに?
      曲が台無しに?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 16:06:15 ID:34354d19f 返信

      あ、いや寄生獣でしょ。
      あのへんのファンの世代はそもそも何歌ってるのか
      聴き取れない時点で評価低かった。
      ただでさえ信者って言われるレベルのファンが多い作品だったし…。
      製作者が内容も現代向けにアレンジしまくりますよって公言したから
      主題歌もその都合で槍玉にあげられた部分もある。
      劇中のBGMもEDMとかダブステップとかあっち系統の新進気鋭を
      起用したんだがこれが不評不評でねえ。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 18:19:25 ID:a02dc3c47 返信

        へえ、初めて知った

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 18:42:41 ID:34354d19f 返信

          下手に弄らないで作っておけば自動的にヒットが
          約束されてたような作品だったのにね。
          ラスベガスにとっちゃもらい事故みたいなもんだったろう。

  7. 名前:タイラー 投稿日:2019/09/21(土) 14:38:13 ID:4fc35ed1e 返信
    1

    いつも楽しく拝見しております。
    passcodeの新曲Atlāsもめっちゃいいですよ。
    きっとみなさん気に入りますよ
    海外の反応あれば、おねがいします!

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:48:16 ID:360e775e6 返信

    自分の未来を当てんといかんな
    いつか大先生の本が大ベストセラーになるだろ
    ブラバンドが全世界のチャート1位になるだろ
    さらにはすぅちゃんと…
    これはやめとこう
    いつか悲しみしみを乗り越えて帰ってこい(泣)

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:48:38 ID:a02dc3c47 返信

    YOSHIKIが曲作って編曲までしようって限り、
    仮に出ても酷いものにしかならんでしょ
    X JAPANの新譜…

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:58:56 ID:df5da3d16 返信

      なに出しても信徒はついてくから心配いらん
      信徒はYOSHIKIが世界最高のピアニストだとか本気で言ってるし
      そんなもんだよ、カルトって

      関係ないけど、最近ローランドとYOSHIKIを素で見間違えて自分でもびっくりした

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 23:01:15 ID:a02dc3c47 返信

        あー…
        私もどハマりしてたアニメの主題歌で二重三重にやらかされてなければ、
        いつかはいつかは、って待ち続けてたかも
        しかし紅蓮の弓矢を初見だからと言い訳して即投げ出すレベルが最高のピアニストw

  10. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:51:56 ID:df5da3d16 返信
    3

    いやあ新ベースが決まってよかったよかった
    初めて見た時から、こん子らは運動量多すぎてたいへんそうだとは思ってたけどねえ
    病気や死亡が出るんは、やっぱ体の負担きっついんやないんかしら?
    ミナミくんとかデスボイスやってキーボードたたいて踊り倒したあげくジャニばりにバク転までこなしてるけど自分があんなステージやってたら、とっくに心筋梗塞か卒中で死んでるし

    アニメタイアップしまくりで海外知名度もあるし、はよ海外ツアーやれ、急げ
    きみらのステージングは30過ぎたら、もうムリポだ(´;ω;`)

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 16:41:03 ID:e20213d80 返信

      アジアじゃフェスのヘッドライナーやるくらい人気ありますからね。
      それなりに成果出せると思うからはやく欧米いってほしい。

  11. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 14:57:11 ID:b32849472 返信
    1

    いいねーギターリフが100%メタルコア全開でw

    PASSCODEが真似しすぎなんだよな〜w

  12. 名前:sparkle44 投稿日:2019/09/21(土) 15:26:47 ID:065cbb71c 返信

    ベガスは確か2015のサマソニで初めて見るためにBABY METALを待っている時の前にプレイしていたので偶然見てこんな音楽あるんやと思った。
    シティポップは洋楽が日本に根付き日本流の解釈で生まれガラパゴス的進化をして埋もれていたものをyoutube等で世界に知られるようになった。言葉の問題だけと思っていたので認められて嬉しい

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 16:11:07 ID:65a936018 返信

      2015サマソニ? オズフェストじゃなくて?

      • 名前:44 投稿日:2019/09/21(土) 17:04:25 ID:065cbb71c 返信

        大阪サマソニです

        • 名前:44 投稿日:2019/09/21(土) 17:09:16 ID:065cbb71c 返信

          2014年でした

          • 名前:44 投稿日:2019/09/21(土) 17:21:43 ID:065cbb71c 返信

            野外フェスは色んな音楽を生で体験できるし新たな発見があって楽しい

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 17:06:42 ID:34354d19f 返信

      竹内まりやが海外で高評価とか聞くと
      え?何きっかけで?とか思うよね。
      面白い時代になったなとは思いますよ。

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 16:50:14 ID:e9b263114 返信

    ベビメタの新曲にもこのくらいのメタル感がほしいっす。

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 16:57:42 ID:974ecba38 返信
    1

    おお、ブラピもベガス好きだったか。
    いいよねー。俺も昔、ここに動画のリンク貼り付けたことがあったけど、あんまり反応無かったからメイトにはシュミじゃないのかと思ってたけど、格好いいよね。
    ミナミと双璧で曲作ってたのが脱退して、ベースがなくなったからどうなるかと思ってたけど相変わらずいいサウンドだ。MV見てちょっとじーんと来た。
    確か、今年のサマソニ大坂で出る予定が台風の影響で流れちゃって、勿体ないなって思ったわ。実力あるのについてないバンド。

  15. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 17:35:27 ID:393e5d03d 返信
    1

    ラスベガスの反応してくれてありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))
    これからもちょくちょくラスベガスの反応あると嬉しいなー

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/21(土) 17:45:35 ID:ea3d23059 返信

    サマソニ東京出てたよね?なんかちょっとやり過ぎというか、MC聴いてて恥ずかしくなって途中で出ちゃったけど、これはいいね。俺が見てたの違うバンドなのかな。

  17. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/22(日) 02:53:41 ID:be86614d8 返信

    でもなあ
    このスタイルの弊害と言うかデメリットもあるんだよね
    メタルコア、トランス、スクリーモ、エレクトロニカといろんな音楽要素をコラージュ的に継ぎ合わせて取り込んではダンスビートで統合してくから、一曲内での変化の振幅の幅があまりに大きすぎて部分的に聞いても曲の全貌を予測し辛いんだよね
    だからCMとかでチョロっと聞かせてファン獲得は難しいとこある
    安定して人気はあるのに今一歩広がんないのはそれが影響してると思われ

  18. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/09/22(日) 19:43:59 ID:bb18c34ad 返信

    シティポップは竹内まりやが賞賛されてるだけで、ユーミンはお呼びでない/

  19. 名前:Out of Blue 投稿日:2019/09/23(月) 06:49:42 ID:2de582dfb 返信

    完成度はもの凄く高い。トリハダは立たなかったけど。

    俺の生きてる間にハンターハンターの最終回が読め・・・
    おっと、これはすでにあきらめリスト入りしたやつだ。あぶねーw