BABYMETALのニューアルバム情報のソースに対する問い合わせの返事がきた 【海外の反応】

29315080_1886567128049592_856372528190099480_n.jpg
 
 
本日は、“来たる待望のニューアルバムをサポートするBABYMETALのキャンペーンの始まりとなる”って情報のソースを訪ねたメールに返事が来たぞ!ってものですが、それって大分前にありましたよね?w
まぁとりあえず、どうぞ。


 
 
 
 
mymanmitch96
しばらく前に、俺はナッシュビルのコンサートページに“BABYMETALワールドツアー2018は、2018年5月と6月の間決定し、来たる待望のニューアルバムをサポートするBABYMETALのキャンペーンの始まりとなる”って書いてあることに関してコメントした。
https://www.marathonmusicworks.com/event/1633339-babymetal-nashville/
まぁ俺はその情報をどこから手に入れたのかコンサート会場にメールで問い合わせたんだけど、今日、ついに彼らから返信を受け取った。
返信はこういうものだった:Hi“俺の名前”、アーティストのマネージメントが我々にその情報を開示したんだ。
だから、これをどう受け止めようと、ニューアルバムがもうすぐ来るかもしれないことを意味すると思う!
追記:これがメールの証拠だ。


 
 
NoRaD6
これしばらく前に俺がやったよ。


 
 
FutureReason
ツアーが始まるまで、ほぼ半年、動きがないことになる。
願わくば、ニューアルバムのビデオをいくつか作っててほしいね。
 
 
  Leostrious
  俺が思うに、Fox Dayに映画館でビデオを観ることになると思う。
  多分、それはThe One限定レジェンドSブルーレイの一部になるだろうね。
  それが上手いことセールスを上げることになるだろうし、グループ内のひとりの
  アイドルをフォローする人たちのいる日本のセールスに影響を与えるかもしれない
  ゆいの欠如の埋め合わせになる。
   
 
Asherlan17
またもや証拠はニューアルバムがもうすぐ出ることを補強してる。
BABYMETALから会場への公式情報は、推測とか噂とかではなく、明確な証拠だ…。
 
 
DJStarstryker
Metal Resistanceが出てからほぼ2年経った。
BABYMETALがどれだけ頻繁にコンサートをやるかを考えると、BABYMETALは新鮮さを保ち、ファンをショーに来させ続けるために、数年ごとに混ぜる新曲を必要とする。
コンサートでプレイする曲を選ぶことに関する限り、2枚のアルバムってのは多くない。
BABYMETALは、関心を維持するためにもっと必要なんだ。
ぶっちゃけ、ニューアルバムが今年のどこかの時点で出なかったらびっくりだね。
 
 
  pepcok
  >~ファンをショーに来させ続けるために、数年ごとに混ぜる新曲を必要とする
  そうでもないだろw
 
 
  voidmetal
  ↑日本以外でNRNRをプレイしてないし、俺はそれを生で聴きたいから、行き続けるよ。
 
 
  Fox_God11
  同意する。
  もし人々が、俺のように文字通り莫大な数、アルバム/カバーを聴いたなら、少なくとも
  新曲かアルバムってのは、ついに新しいものを聴けるってだけで素晴らしいことだ。
 
 
bogdogger
シュッシュッポッポ。

 
 
MoarMoa
間違いなく、今年リリースする新しいコンテンツがあるんだ。
俺の願いは、Fox Dayにニューアルバムを発表することだけど、それは期待しすぎかもしれん。
少なくとも、新曲を!
 
 
  Kmudametal
  俺たちは、BABYMETALがレジェンドSのブルーレイをリリースすることは分かってる。
  それと同じ時期に、ニューアルバムを出すとは思えん。
  2つリリースするってのは、お互いのセールスを減らし合っちゃうよ。
  だから、3月、4月、5月にニューアルバム関連のものを目にするとは思わない。
 
 
  MoarMoa
  ↑俺を夢から現実に引き戻すんじゃあない!:P
  もちろん、君が正しいさ。
  だけどもし、このツアーを“サードアルバムをサポートする”ものと見做すならば、
  アルバムはその前に発表されるか、少なくとも仄めかされるべきだろ?
  リリースされるとは言ってないぞ。
  それは凄くありそうもないと思う。
 
 
  Asherlan17
  ↑みんなの言ってることは、“君の現実を拒否し、自分の現実に置き換える”って
  ものだね。
 
 
  SilentLennie
  >お互いのセールスを減らし合っちゃう
  多分、レジェンドSはThe One限定で出すだろうから、アルバムリリースの障害には
  ならないよ。
 
 
  Asherlan17
  ↑精々Fox Dayは、映画館に行く人たちのために新曲を初披露するだけだと思うね。
  そしてそれがレジェンドSブルーレイの一部になる。
  レジェンドSの邪魔になる新しいコンテンツなんて必要としないよ。
   
 
  Jaxel-Metal
  ↑レジェンドSで新曲をプレイするはずだったけど、ゆいが出れなかったからやらない
  ことにしたっていう理論をみんなが立ててたから、それは理に適ってるね。
  だから多分、BABYMETALは後でゆいを加えて撮影して、それをレジェンドSに加えて
  リリースする、或いはYOUTUBEにアップしさえするかもしれない。
 
 
  Leostrious
  ↑YOUTUBEの前に、映画館とレジェンドSのブルーレイリリースだよ。
  アミューズは金が欲しいし、新しいコンテンツを買わせることが、金を儲ける方法だ。
 
 
  Jaxel-Metal
  ↑誰もコンテンツを買わされてなんかいないっての。
  欲しいから買うだけだ。
 
 
  Leostrious
  ↑いや、俺の言いたいこと分かってるだろw
  売って金を儲けるってのは、YOUTUBEではなく、ブルーレイだ。
 
 
Komebitz
或いは、俺たちはただBABYMETALが正式に発表するのを待つ。
そしたら、もう疑問の余地はない。
 
 
Leostrious
簡単にいって、もしこのすべてを推測だと思ってる人がいるなら、ただの馬鹿だ。
その情報は、BABYMETAL自身から正式に出されてるんだ。
何時とは言ってないけど、今度のニューアルバムをサポートするツアーだと言ってる。
それは意外に早く出ることを意味する。
こういうタイプのページを噂ミームで溢れさせ、疑いようがない事実を否定するために持てる力すべてを使う愚かな悲観論者には飽き飽きだ。
ここの多くの人が、BABYMETALの混乱を招くマーケティング戦略に疲れ切ってることは理解する。
でももう終わりだ。
これはBABYMETALから会場へのプレスリリースだから、現実を受け入れて前に進め。
もうリリース日や、曲はどんなものかや、最初の曲はいつ聴けるかや、アルバムの名前はどんなものになるかについて言い争う時だ。
 
 
  h-metal
  厳密にいえば、BABYMETALのマネージメントからの情報と言ってるんであって、
  BABYMETAL自身からとは言ってない。
  そう、俺は君の言う悲観論者だ。
  悲観的な観測はあるんだ。
  何故なら、発表となると定期的に失望してきたからね。
  前回のFox Dayが、東京ドームのブルーレイのためだけだったようにね。
  そんなもんは誰にとっても驚きじゃなかった。
  そして前回の“発表”は、映画館でのライブビューイングに関してだった。
  1年前に発表されてから、カートゥーンについてなんも聞いてないんだぜ。
  商品でさえ、5大キツネ祭りパッケージのような期待外れだった。
  悲観論は、理由のないところにはない。
 
 
HTWingNut
アルバムが制作中であることは、大きな謎でもなんでもない。
リリースは近づいてるよ。
まぁ近づいてるってのは、これから6か月から9か月先ってことだけどね。
そうじゃないなら、日本以外でこんなにツアーするとは思わん。
ツアーは興味を引き起こし、ハイプトレインに燃料を供給し、今年の終わりにニューアルバムになだれ込む。
まぁただのミニツアーだって分かってるけど、もっと大きなツアーはアルバムがリリースされてからの可能性が高い。
 
 
BLAKEPHOENIX
KARATEとMRから2年だなんて信じられん。
親愛なるキツネ様、Unikittyには感謝しますが、他のもすぐにお願いします。
その時が来たんです。:)
 
 
BM-WB-OOK
アルバムは、噂のコミックとセットになるといいな。
 
 
  TheRilo
  コミックのこと完全に忘れてたわ!
 
 
amongtheashes93
俺は例の情報提供者がこの情報を最初に掴まなかったことに驚いてる。
 
 
Homeworld2
新しいものはあると思うけど、それは新曲、衣装、異なった振り付けだろうか。
俺には分からん。
グループは大人になっていってるし、今までに見たことがないものを見なかったらびっくりだね。
残念ながら俺はそこにはいないけど、カンザスシティのショーのレポが待ちきれないよ。
 
 
Annul-Jehk8r
俺はシンコペーションが新曲なんだと思ってたよ。
少なくとも、次のアルバムに入ってると確信してる。
 
 
  rickwagner
  シンコペーションは、MRの日本版に入ってたんだよ。
 
 
  Annul-Jehk8r
  ↑調べようとしたんだけど、見つからなかったんだよね。
  教えてくれてありがとう。
 
 
yuistomatoes
OK、俺が新しいものがもうすぐだって信じる理由がたくさんある。
すぅは去年、今年は“新しいBABYMETALを作りたい”って言った。
あと、ゆいともあはついに高校を卒業するという事実と、ツアーが5月まで始まらないという事実のことを考えてみな。
しばらく、新曲をレコーディングし、振り付けを学び始めてたんだよ。
でも正直、このFox Dayに関する盛り上がりは、価値がないような気がする。
Fox Dayにライブビューイングやソーシャルメディアで、ビッグなことが発表されるとは思わないんだ。
BABYMETALが重要なことを発表したい時は、普通はなるべく日本での特別なショーの時にやる。
すでに言ったことあるけど、今回のツアーは下調べなんだよ。
新曲はやるだろうけど、サードアルバムは完成してないよ。
今回は俺が正しい気がしてるw
また同じセットリストで小さなツアーをやるとは思えないんだ。
新しいなにかがなければならない。
そしてその後、ニューアルバムをプロモーションするために、来年大きなツアーをする。
いや、分からんぞ、これは推測に過ぎない。
俺はただ、ツアーの前にアルバムが発表されるとは思わないんだ。
 
 
 
 
 
 

::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |::::::::::::::::::::::::$$$$ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄\::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::/\::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::/\||:::::::::::::::| └ |:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。\    /。::::::::/@∵ \:::::::::::\__|::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┌┸/ ̄ ̄ヽ┸┐|\ ◇ ,/|::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::: /|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::: /   |                  |\|__|\::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \::::::::::::::::
:::::::::::/                           \:::::::::::

 
 

                ___
       ____uuu_  /___ ヽ〟
     /        ヽ| – 、 - 、ヽ|  |  どうだった? Fox Dayにタイムマシンで
    /          ヽ ミ|・  |─|__ノ  行って見てきたんでしょ?
((  i            |-o - ′ )
    |            __(ヽ| ̄ ̄)  ノ
    !         ∈__ ) ̄ ̄ ̄)
     ヽ         / ̄ ̄ ̄ / ノノ
     |━━━━━━─◯   /

 
 

                ___
       ____uuu_  /___ ヽ〟
     /        ヽ| – 、 - 、ヽ|  |  ねー どうだったんだよ ドラえもん
    /          ヽ ミ|ヾ |─|__ノ  アルバムの発表はあったの? ねーってば!
((  i            |-o -U  )
    |            __(ヽ| ̄ ̄)  ノ
    !         ∈__ ) ̄ ̄ ̄)
     ヽ         / ̄ ̄ ̄ / ノノ
     |━━━━━\     /

 
 

三三三三三三三三三三三三三ニ=  |
三三三三三三三三三三三三三二=    i
三三三三三三圭圭圭圭圭> ─: :ニニ: :ト _
圭圭圭圭圭圭圭圭圭, イニニニニニ: : : : : j::::::`:.、
圭圭圭圭圭圭圭圭/二ニニニニニニニ=: : ー;;:::::ヽ
圭圭圭圭圭圭圭〃ニニニニニニニニニニ=: : : ∨:::∧
圭圭圭圭圭圭ヨ/ニニニニニニニニニニニニ= ヾ;;;;::::’,
圭圭圭圭圭圭7ニニニニニニニニニニニニx: : y-、: :``i
圭圭圭圭圭圭!ニニニニニニニニニニ〃: : : Y: : : :i: : : |
圭圭圭圭圭ョヨ|ニニニニニニニニニニ{{: : : : 人: : :j–、:!  …
圭圭圭圭圭圭|ニニニニニニニニ=-   ヾ=='(::::)彳 - j─‐-
圭圭圭圭圭ヨi∧ニニニニニニ ̄``       |   ミ’ ̄``
圭圭圭圭圭圭ハニニニニニ≠´y          l  ,ノ/ ヽ
圭圭圭圭圭圭ヨヘニニニニ=   ー-  _,. ┴ ‘ イニ
圭圭圭圭圭圭圭ヨ〉、ニニニニ=        __ イハニニ
圭圭圭圭圭圭圭/ニニニニニ=z___〃::::::Y:’,::iニニニ
圭圭圭圭圭圭ヨ/二二ニニ=ニニ:,.ィ–<弋::::ノ ∨ト、ニニニニニ
圭圭圭圭圭圭/ニニニ/: : ノニニ/   _,.:::::: -‐i }!  Y ,. — 、ニニ
圭圭圭圭圭ヨ/ニニニ/: : :,:’ニニニV T ̄::::::::::::::  //__ ノ./  ,.::::::Yニニ
圭圭圭圭圭/ニニニニ{: :./ニニニヘ::::::>’ ´ ヽ、.イ::::::::::::/:::: /:::::::::iニニ
圭圭圭ヨ/::: ̄::::ヽニニ:/ニVニニニ〃::/   .Y:::::::::::i::::: .:::::::::::::!ニニ
圭圭圭ヨi::::::::::.    ∨/ニニ\ニニ7::::’      .!:::::::::::|:::: .::::::::::::7ニニ
圭圭圭i∧::::::::::……:::::j’三三三三>x::,:::::      .|>– V::::.:::::::::::/ニニ
圭圭圭圭ヘ:::::::::::::::::イ三三三ニニハ:::       j三三三>–<ニニ
圭圭圭圭圭≧≦三三三三三三ヨ∧::、     ノ三三三三三三三ニ
圭圭三三三三三三三三三三三三三三≧´三三三三三三三三ニ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの原則においては、早々と失望することが、通常、回復薬として描かれる。
ミゲル・デ・セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/85w7l1/news_i_got_from_concert_description/