BABYMETALのPA PA YA!!のミュージックビデオが2週間で400万ビューになったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、PA PA YA!!のミュージックビデオが2週間で400万ビューになったぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zounds_uk
BABYMETALのPA PA YA!!のビデオが、2週間で400万ビューになったぞ。


 
 
 
martin84jazz
それこそ、ついに以下の3つを復活させたら起こることだ:
1、3人組
2、面白い曲
3、ツインテール
追記:人生を楽しみ、低評価なんて入れるな!
イタリアで俺たちが言うように、“戦争なんてせずに恋をしろ”。
結局のところ、俺たちはみんなポニーテールとチュチュがすべてなんだと分かってる。

 

    HamazuraXTakitsubo
    おそらく、女の子たちがビデオに出てることが助けになったんだろうけど、多分F. Heroとグラストンベリーと里保が主な理由だね。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑かもね。
    そしてそれは良いことだ!
     
     
    martin84jazz
    ↑女の子たちはあまり重要じゃないファクターだって示唆してるのか?
    俺はそうは思わん。
    全部が重要なんだ。
    もちろん、君は言ったことも正当な指摘だけど、最も重要な事実は、BABYMETALは昔と似た路線に戻ったことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、ワクワクさせる曲と共に、ビデオに女の子たちが出てることが、その視聴数を生み出したものだ。
    3人だとか、ポニーテールとチュチュに戻ったとか、そういうことじゃない。
    それは少しの人たちにとって最も重要なだけだ。
    400万ビューのうち、数百ビューがそれだね。
    まぁ気前よくいくなら、数千ビューだ。
     
     
    Saiyan_Pride
    ↑よく言った。
     
     
    jwa725
    >ポニーテールとチュチュに戻ったとか、そういうことじゃない
    でもそれはかなり素敵なチュチュだぞ。
    勘弁してくれよ、それは数百万ビューの価値がないとおかしい。
     
     
    martin84jazz
    >~ビデオに女の子たちが出てることが、その視聴数を生み出した
    ダウンロードフェスのDistortionのビデオとこれを比較してみなよ。
    ダウンロードフェスのほうは女の子たちが出てても、200万ビューもないし、それは9か月前に後悔されたんだぜ。
    どうしてか?
    理由を教えてあげるよ。
    ゆいのはっきりしない状況への不満やつまらない曲ってこと以外に、4人の女の子たちとダークサイドの衣装がその理由だ。
    PA PA YA!!は新しいギミチョコで、ポニーテールと3人の女の子と共に、俺たちの多くが恋しく思ってた歓びの側に戻ってきたんだ。
    それは偶然なんかじゃあない。
    君がそれを恋しく思ってなかったとしても、他の人たちもそうだってことを意味しない。
    PA PA YA!!は週間前にアップされ、文字通りネットのみんなが3人の女の子編成と“チュチュ”と昔のヘアスタイルが復活したことを喜んでた。
    そしてもし俺たちの知ってる頑固で自信満々のKOBAが最初の見た目に似たものに戻すことにしたなら、そうする正当な理由があったんだと断言できる。
    それはおそらく、ダークサイドのものが気に入らないファンの数が、君が想像するより多かったってことだ。
     
     
    aertyar
    ↑でもダウンロードフェスのはライブビデオじゃん。
    オフィシャルミュージックビデオほど視聴数はいかないさ。
    他のライブビデオと比較しなよ。
     
     
    MOAMETAL
    ↑OK、でもShantiのグラストンベリーのビデオは、2週間で50万ビューだ。
    その視聴数のいくらかはフェスの視聴者のお陰かもしれないけど、それが唯一の理由であるはずがない。
    もう1度言うけど、全部が重要なんだ。
    曲のクオリティ、3人の女の子、Kawaiiイメージの復活。
    俺の話をすれば、俺はShantiを15日間で少なくとも100回観たけど、Dsitortionは…、まぁ多分…、9か月で10回かな?
     
     
    bogdogger
    >多分F. Heroとグラストンベリーと里保が主な理由だね
    そして曲がワクワクさせるものだという事実。
    そして華乃も自分の数百万のファンを連れてきたよw
     
     
    Soufriere_
    ↑KOBAを褒めなければならんな。
    またもやKOBAはこれまでにない発想をして、アジアスタイルの音楽とメタルとすぅを混ぜて、役立つタイの最高ラッパーを見つけ出し、PA PA YA!!という素晴らしいものを作り出した。
    ミュージックビデオで使われた横浜のプロショットがアメージングだってことも役に立ってるね。
     
     
    AJ-Metal
    ↑最初にPA PA YA!!を聴いた時は懐疑的だったよ。
    ラッパーとのコラボが全然好きじゃなかったんだ。
    でも、今じゃ曲とF. Hero自身がだんだん好きになったし、将来的にまら彼と仕事をしてほしいと思ってる。
     
     
    Veggiemetal
    ↑俺もだよ。
    PA PA YA!!に対するの俺の最初の反応は、ほんのちょっと気まずかった。
    でも、ラップがメタルと混ざると不愉快だからってだけだ。
    だけど横浜の映像を観たらすぐに、どれだけ素晴らしかったのかを理解したよ。
    F. Heroをリスペクトするわ。
     
     
    Kmudametal
    >俺たちはみんなポニーテールとチュチュがすべてなんだと分かってる
    ほんとそうだな。
    すぅの声や、すぅともあや、ソングライティングや、音楽的才能なんて殆ど関係ないんだよな。
    3人がチュチュを着てステージに立ち、ポニーテールの子がいる限り、400万ビューになる。
    曲がどんなものだろうと、チュチュを着てるのが誰だろうと、ポニーテールにしてるのが誰だろうとね。
    やれやれ、チュチュとポニーテールは最高だな。
     
     
    martin84jazz
    ↑皮肉で言ったんだよ。
    それでも、ツインテールやポニーテールは重要な付加価値だぞ。
     
     
    Veggiemetal
    なんで低評価なんて気にするんだ?
    そんなもん無意味だし、俺は君のコメントを面白いと思った。
    みんなが低評価を恐れるから、みんなが意見を制限してるように感じるんだよ。
    君の言うように、明らかな音楽的才能以外では、すぅの才能ともあの魅力だよ。
    見た目、3人組、そしてツインテールでさえ、BABYMETALの重要な部分であり、なんらかの価値がある。
    多くの人にとってね。
     
     
    martin84jazz
    ↑殆どの場合、低評価なんて気にしないけど、偶に気にするんだ。
    テーマによるんだと思う。
    とにかく、興味を持ってくれてありがとう。
     
     
    Veggiemetal
    ↑問題ない。
     
     
    jakdak
    4、すぅがRをうねらせて発音することを学んだ。

 
Soufriere_
そのビデオのコメントの多くは、タイからだ。
だから、タイのアーティストがタイでやってるのにこのレベルの露出を得るっていうのは、かなり大きなことだって言ったF. HeroとRemyRatioが正しかったんだと思う。
ここ10年かそこらで素晴らしい音楽を世界に与えてくれた日本に感謝してるのと同様に、F. Heroを与えてくれたタイにも感謝してる。
ミュージックビデオ自体、凄く良い。

 

    aertyar
    PA PA YA!!のミュージックビデオのタイからの試聴数の統計を見ることが出来るぞ。

    https://bit.ly/2LV4xDm
     
    注:タイからのPA PA YA!!の視聴数の合計は91万9000ですね。
    あと気になるのが、タイの人はソニスフィアのビデオを全然観てないってこと。
    TOP20にも入ってません。
     
     
    yingtongbob
    ↑ありがとう。
     
     
    Velmetal
    俺はラップのファンじゃないから、曲の一部にラッパーのパートがあると聞いてあまりワクワクしなかった。
    でも、F. Heroはファッキン上手くやったね。
    BABYMETALの最近の曲の中で1番好きになったよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺もラップの殆どが好きじゃないけど、F. Heroは素晴らしいフロウを持ってるし、彼の声はどういうわけか曲に完璧にフィットしてる。
    タイ人だろうとそうじゃなかろうと、他のどのラッパーでもあんなに上手くフィットするか確信が持てない。
    F. Heroは、優しい父親であることが俺にとって高評価だ。
    彼は、娘にちなんで自分のスタジオの名前を付けたんだ。
    それに彼は、娘のChujaiと会った時、すぅともあが無意識に優先したことが、娘と一緒に遊んで、娘に歓迎されてると感じさせることだったことにも満足してた。
     
     
    waisonline99
    ↑BABYMETALの女の子たちが、表でも裏でも最高だってことに疑いなんてあったか?
    あと、俺はラップはそんなに好きじゃないけど、3ピースとしてのすぅのダンスを見る機会はご褒美だ。

 
da_one1morelight
1億ビューにしようぜ。
いずれはそうなるだろうけどね…。
 
 
ThisIsMaddening
昨日観た時、400万まであと数千だったことに気づいた。
今日ログインしたら、すでにここにスレが立ってるんだろうなって思ってたよ。
 
 
ThisIsMaddening
すでに視聴数でStarlightを超えちまったな。
次はDistortionだ。

 

    Kmudametal
    最初の2週間の視聴数は、KARATEより50万多いね。
    グラストンベリーのPA PA YA!!を足せば、KARATEの最初の1週間より310万多い。
    KARATEとギミチョコは、最初の2週間の視聴数が殆ど一緒なんだ。
     
     
    aertyar
    ↑KARATEより多いの?
    それは素晴らしい!
    KARATEはすでにアルバムリリースの盛り上がりがあったしね。
    この視聴数は、電車がアミューズ駅を発ったら跳ねあがると思う。
    タイからの視聴数を見ると、ここに立った“チームBABYMETALはF. Heroに騙されてるんじゃね?”スレが示唆してたものからは程遠いね。;)

 
注:最後のそのスレはタイミング逃して記事にしてませんが、本当にありました。
彼のソーシャルメディアでの“いいね!”の数が極端に少ないから、彼はタイでの自分の人気を盛ってて、BABYMETALは騙されてるんじゃね?って内容のスレです。
 
 
magusr
今のところ素晴らしいね。
タイとアジアのファンが、今までより頻繁にBABYMETALをチェックするために視聴してるんだと思う。
ジャンルを混ぜて実験する上で良い結果だ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回のAAは趣向を変えて
     / ─    ─ \  真面目な話をするお
   /   (●)  (●)  \  PA PA YA!!のMVのコメントで
   |      (__人__)     |  教訓になるコメントを見つけたのでね
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

.          ____
.         /    \
      /          \  まずはこれを見てくれ
    / ⌒    ー    \
     |  (●)  (●)    |
    \  (__人__)    /
      /   `⌒ ´   イ`ヽ、
.    , ‘     ` ̄          \

 
 
David Landry
ありがとう、BABYMETAL。
俺のお気に入りのバンドのひとつだよ。
タイを加えたことは、俺の目に涙をもたらした。
俺は62歳で、今年早くに突然亡くなった俺の嫁はタイ出身だったんだ。
これは良い意味で彼女のことを考えさせられるよ。
彼女はよく、超スパイシーで超美味しいパパイヤサラダを俺に作ってくれてたんだ。
俺の娘(タイで生まれた血のつながりのない娘)は、今は日本で働いてる。
俺と嫁は、今年遅くか来年早くに娘のとこに行く計画を立ててたんだ。
そして俺は、いくつかの素晴らしい日本のバンドを試しに観てみる計画を立ててた。
今でもそうする予定だけど、それはほろ苦いものになるな。
でも、もしこの経験が俺になにかを教えてくれたとしたら、やれるうちに経験しとくことだ。
痛みをもう少し耐えれるようにしてくれてありがとう、BABYMETAL。
君たちが凄く大好きだ!

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  彼の言う通りだよ
.. / /     \ \  今 そこでどうしよっかな~って
/  (●)  (●)  \  悩んでる諸君 BABYMETALのコンサートに
|    (__人__)    |  行ってみなって
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  ブラピに会いたいなら
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  それしか方法がないんだから!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

     ____
   /      \  ってジョークは置いといて
  / ─   ─   \  ほんとやれるうちにやっとくことが大事だよね
 /( ●)  ( ●)    \  いつなにがあるか分からないし
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  だから俺もやれるうちに
      / (⌒)  (⌒)\  すぅちゃんにおせちを!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 

      ____
    /      \  というジョークも置いといて
   /  ─    ─\  彼が痛みから救われることを願うお
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が一番やりたい事から順番にやる。人生に後悔というものを残さない唯一のコツだね。
ひろはまかずとし

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ccmydg/babymetal_pa_pa_ya_feat_fhero_yt_official_4/