BABYMETALのShantiのボーカルだけバージョン 【海外の反応】


 
 
今回は、Shantiのすぅのボーカルだけバージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
STEV3-METAL
BABYMETAL – Shanti 2019(Mic Rip)

https://www.youtube.com/watch?v=Wa5Cvyj0PjI
 
 
 
RichCormano
シェアしてくれてありがとう、
ちょっと歌詞を調べるのを簡単にしてくれるね。
 
 
buddhatheone
これでもうパーティでどう聴こえるか分かるな。
他の人たちの会話や音楽が除去された状態でね。
言わせてもらえるなら、これは馬鹿げたことだし、すぅの良さをプラスする方法ではない。

 

    Tanksenior
    はぁ?
     
     
    electronicdream
    マイクの音だけを聴いて、何人かのシンガーがどれだけ酷いかに気付くのって面白いよな。
    でもこれはすぅの凄さを表してるから、君がなにを言ってるのか分からない。
     
     
    buddhatheone
    ↑俺の言ってるのは、すず香の場合、バランスのとれてパフォーマンスをバスルームで歌ってる感じにしても、まだ美しいってことだ。
    でもそれは不毛だし、君が一部のシンガーがどれだけ酷いかに気づいたという事実は、酷いシンガーから魔法を奪い去るという証拠だけど、良いシンガーからもいくらか魔法を取り去るんだ。
    だってそういうものだからね。
    いいか、これはメギツネのようなサウンドテストじゃあないんだ。
    これはマイクリップで、なにをリッピングしたんだ。
    ちなみに、俺は低評価好きだぞw
     
     
    my_shadow22
    ↑つまり君は、俺たちの殆どが君を変だと思うから、低評価を入れられてるってことだ。
    俺たちの殆どは、そういうものを素晴らしいと思うのさ。
    君はそうじゃないし、もちろんそれは問題ないことだ。
    でも、なんでそんなことをコメントするんだ?
     
     
    buddhatheone
    ↑自分と一致しない意見に反対してるだけだね。
    頭を休めなよ。
     
     
    JMSMinnesota
    >バスルームで歌ってる感じにしても、まだ美しいってことだ
    君の最初の言い方だと、すぅの歌が酷いって言ってるように聞こえる。
    それが君の言ってることだなんて疑わしい。
    でも君の言いたいことは分かると思う。
    もしこれをすぅの声を好きじゃない人が聴いたら、最初は混乱するから凄く叩くだろうね。

 
Trent_Boyett
すぅのイヤモニからとったの?
そのイントロは、前に聴いたクリックトラックのもののように聴こえる。
これの5:50くらいね。

https://soundcloud.com/oxox-6/blablablabla
 

    icebalm
    そうだね、これは間違いなく、すぅのモニターフィードだ。
    彼女のボーカルのほうが大きいから、彼女は自分の声をよく聴けるんだよ。

 
trexdoor
すぅは自分の声で魔法を使ってるね。

 

    AJH-METAL
    すぅが魔法なんだ!😃
     
     
    Veggiemetal
    ↑10000000%そうだな。

 
littlemetalhead555
このスタイルの歌は簡単じゃあない。
でもすぅは完全にチェレンジ精神がある!
すぅは完璧に聴こえるよ。
凄くコントールされててパワーがある。

 

    Trent_Boyett
    しかも振り付けをしながらね。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑ハードワークとプロフェッショナリズムには畏敬の念を抱くよ。
    2014年の武道館の頃でさえ、彼女たちはみんな凄く激しく踊っても不自然な音なんてなかった。
     
     
    mawariyu
    すぅはボイスプレースメントが完璧だから、これをやれるんだよ。

 
gakushabaka
レジェンドMの最初のもあの英語のナレーションもあるぞ。

 

    Martino Vittori
    もあは俺が今までに聞いた中で最も可愛らしく、スウィートで、繊細で、優しい声を持ってる。
    何時間も疲れることなくその30秒を聞き続けられる。
     
     
    FutureReason
    もあがナレーションをしただなんて初耳だったわ。
    クールだね。
     
     
    surfermetal
    もしこれがBABYMETALだと知らず、このオーディオだけ聞いたら、ハリウッドの夏の超大作のオープニングナレーションだと思っちゃうね。
    もあの話声(特に英語)は、俺の耳には聴覚のハチミツのようだ。:)
     
     
    martin84jazz
    やれやれ、もあの声は凄く繊細でスウィートだ。
    いくつかのポイントがはっきり聞き取れないけどね。
     
     
    gakushabaka
    ↑その最初のパートは、ノストラダムスの百詩篇72番からとられてるんだよ。
    ナレーション:1999年7月にエンジェルもあ(?)の大王を蘇らせるために空から恐怖の大王がやってくるだろう。
    マルスの前後に幸運によって支配するために。
    黄金世代の到来が新時代の到来を告げる。
     
     
    martin84jazz
    ↑ありがとう。
    もあの英語が最初の30秒だけってのが残念だ。
     
     
    soulbicycle
    >エンジェルもあ(?)
    会場のスクリーンの字幕は、“Angel Moa”だったよ。

 
注:エンジェルもあの部分は、ノストラダムスの原文だとアングーモワです。
 
 
aaron10250
こりゃかなり最高だね。
 
 
electronicdream
ワォ、マイクリップにしては全然悪くない!!
 
 
TigasMETAL
俺の脳は声の天国に繋がったんだと思う!
 
 
BLAKEPHOENIX
出来るだけ早くこの曲のシングルとミュージックビデオが欲しい。
めっちゃ興奮してる!

 

    Trent_Boyett
    彼らはそれが名曲だと分かってるし、アルバムリリースとツアーを盛り上げる助けが出来るようになるまで取っておくと思う。
    もしツアーが始まる9月4日に出したら、彼女たちはThe ForumまでShantiの津波に乗れる。
    Summer Sonicを撮影して、Shantiのライブミュージックビデオを作ることを計画してるのかもしれないな…。
    あの振り付けは凄く伝染するから、BABYMETALが出すどんなビデオにもそれを含めなければならないね。
     
     
    greglyon
    ↑俺はThe Forumのミュージックビデオに賭ける。

 
dahidmetal
これ最高だわ。
すぅは凄く支配してるから、完全にコントロールしてるね。
マイクイーン。
 
 
TrueShadow97
俺は決してインド/中東スタイルの歌にハマったことなんてなかったし、今でもハマってない。
でも、すぅがそれを美しく聴こえさせることがなかったら、びっくりするわ。
 
 
Veggiemetal
なんてこった、これはアメージングだ。👏
 
 
imboredatworkdamnit
“Oh it is BEAUTIFUL!”、すぅの声大好きだ!
 
 
D-A-C
俺の新しいお気に入りのBABYMETALの曲…、いた実際過去最高のひとつだ。
もあの雰囲気、歌、振り付けも最高だ。
 
 
mateo1198
サウンドボードの誰かがリークしたんじゃないかな。
それとも、卑劣な奴がすぅのイヤモニの周波数をキャッチして、文字通りシグナルを盗んだのかな。
 
 
YonNoUta
この曲をすぅが初めて練習した時、すげえワクワクしたに違いないね。
すぅはチャレンジが大好きに思えるし…、俺たちはチャレンジしてるすぅが大好きなんだ!
 
 
Kitsune_Colombia
天使が耳に囁いてるかのようだ。💛
 
 
Kmudametal
PelladiumのFDTDのマイクリップはどこだ?

 

    imboredatworkdamnit
    俺はPalladiumで、FDTDを歌うことにおいてはかなり素晴らしい仕事をしたぞ。
     
     
    h2ored
    ↑なら君は正確にどんな歌詞を歌ったんだ?:P

 
jso_fly
これを手に入れた人は魔法使いだな。
このファンダムは決して俺を驚かすのをやめないな。
すぅのボーカルは凄く美しく進化したね!
あぁぁあぁぁ、もっと必要だ!
 
 
BrianNLS
Su-METALのこの曲のパフォーマンスは息を呑むようだ。
普通じゃない曲にも関わらず、すぅがこの曲を上手くやるために注ぎ込んだ努力の量は衝撃的だね。
すぅはすげえ才能があるけど、それだけハードワークもするんだ。
 
 
Jason Gamer
なんて声なんだ!
これはマジで複雑なボーカルの曲のように聴こえる。
すぅのピットのシフトはクレイジーだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回はちょっとオチなしの話をしようと思う
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  まずはこれを見てくれ
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
Queenに続け!映画化(伝記)してほしい洋楽アーティストランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/5989/
 
 

     ____
   /      \  このTOP3…
  /  ─    ─\  ちょっと納得いかないね…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  全然ストーリー性がないじゃないか!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  こんなのパンテラに決まってるだろうが!
     /( ○)}liil{(○)\  そうだろ みんな!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

     /⌒ ⌒ \.   |,_|,_|,_|’、
    ( ー) ( ●) / ̄ヽ|,_|,_|,_|,_|  え? パンテラじゃなくて
  /⌒(__人__)⌒::::; 6ヽ|’人_|,_|,_|  ブラピだろって?
  |     ー’     ヾ,__ノ    ( ,|
  \           / `´ ゛’  ノ
              ゝ_人 ” 、
                \_/

 
 

          _____
          /ノ      ヽ \  俺はなしに決まってんじゃーん
      / /・\  /・\ \  みんなすぐブラピブラピだからなー
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  まいっちゃうなー もう
      | ////.(_人_)////  |
      |               |
        \            /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無心さ、純粋さ、素直さなどは人の心を打つ。その力は、こざかしい知恵をはるかに凌駕する。
吉川英治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ch9mzk/babymetal_shanti_2019_mic_rip/