フィジカル的に1番きついBABYMETALの曲ってなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの曲で1番フィジカル的にきついものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Banshee45
どの曲が最もフィジカル的にきついかな?
何年もあのレベルえやれたのはちょっとした奇跡だと思うんだ。
決して彼女たちは息切れの音が聴こえたりしないんだ!
それに俺は、たった1曲でヘトヘトになるってコメントをたくさん見たんだ。
それを見て、考えた…。
どの曲が1番きつい曲なんだろ。
最もダンスをするわけだから、特にもあとゆいにとってね。
たくさん心には浮かぶんだけど、俺的にはヘドバンギャーだね。
ジャンプするだけで、みんなに深呼吸させると思うんだ。
BABYMETALのダンスは、カロリー消費運動ビデオになり得る。
 
 
 
zarcka_metal
Road of Resistanceだね。
メインリフが始まる時のジャンプがすでに脚にきつい。
それに通常、セットの最後がひとつ前ににやるんだぜ。
 
 
Trent_Boyett
なんのインタビューだったか忘れたけど、彼女たちはBABYMETAL DEATHは1番きつかったって言ってたね。
たくさん走ってジャンプするし、終わりまでに彼女たちは息切れしてるのが見て取れる傾向はある。

 

    gustrio
    zee zee haa haa

 
avenging7folds
推測しなければならないとしたら、おそらくいいね!、RoR、IDZだね。
個人的に振り付けに基づいてね。
 
 
Fox_God11
驚くことに、個人的に一緒にダンスして1番きつい曲のひとつはBABYMETAL DEATHだ。
ジャンプはマジで君を疲労困憊させるんだよ。
振り付けの半分で腕を上げてるのがきついのは言うまでもない。XD

 

    MrPopoGod
    俺はたくさん Pump It Up(訳注:ダンスダンスレボリューションの韓国のパクリゲーム)をプレイするんだ。
    そしてジャンプの量が多い曲は、いつだって1番難しい。
    脚を素早く動かすだけより、ジャンプするのに物凄いエネルギーを使うからね。
     
     
    XoneXone
    どこかで、女の子たちが1番BABYMETAL DEATHがきついって言ってるのを読んだと思う。
    ごめん、すでにそれ指摘してる人がいたね。

 
rickwagner
メギツネのミュージックビデオのコメンタリーバージョンで、ゆいともあはそれが1番きついことについて話してたね。
ドキドキモーニングは楽に思えるって。
もちろん、当時から曲はたくさん増えた。
それでも、片足で横に跳ねたり、“扇風機/ウインドミル”ヘドバンをやるのはヘトヘトになるように思える。
 
 
KAR-METAL
Tales of the Destinesだね。
1度しか披露したことがないのも全然不思議じゃない。

 

    brunofocz
    多分、YESだな。
    たとえイヤモニで“3、2、1、0”って聞こえても、曲の変化するテンポを掴むのは難しい。

 
RemarkablyCalm
メギツネだと思う。
ジャンプが多いし、屈伸も多いしね。
でも、彼女たちの優れた身体能力を示すものは、最後の曲としてIDZをやる時だね。
たとえば東京ドームのブラックナイト。
もいもいが走って始まること自体疲れるけど、バッキングボーカルをたくさんやりながらエネルギッシュなダンスルーティンをやるんだぜ。
しかも1時間に亘るパフォーマンスをした後にね。
なのに彼女たちは完璧なんだ。
それこそ、他の理由に加えて、俺が彼女たちのハードワークをリスペクトする理由だよ。
 
 
Rick-Larsen
ヘドバンギャーで、ゆいともあは手足を広げてジャンプをする。
コーラスの度にそれぞれ6回だ。
それに加えてスモークガンで観客に向かって煙をかけるために端まで走る。
その曲を観る度に、俺が疲れちゃうよ。
 
 
Nabazul
ジャンプをたくさんするからBABYMETAL DEATHだって言ってたよ。
ジャンプは他のダンスムーブよりもきついからね。
 
 
Homeworld2
難しいけど、PA PA YAはかなりエネルギッシュに見える。
ジャンプがたくさんあるし…、すぅなんてジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプって命令するでしょ…。
おそらくオーディエンスにとってもきついね。
すぅは俺たちの体調を良い状態にしておこうとしてくれてるんだよ…w
 
 
KiraCyanide
ジャンプがたくさんある曲が多いから、いっぱいあるでしょ。
その中でも、PA PA YAは超きついと思う。
 
 
maxcrossover
インタビューで、ゆいはGJ!がきつかったって言ってたよ。
 
 
PutYourKitsuneUp
今のところShanti以外のダンスはみんな覚えたけど、個人的にPA PA YAだと思う。
飛んだり跳ねたりして、所定の位置を保ち、転ばないようにするのが難しいんだ。
だけど、ラップパートのダンスは楽しいどころじゃない。
とはいえ、BABYMETAL DEATHは間違いなく腕が痛くなるし、驚くことにFrom Dusk Til Dawnのブレイクダウンは腕をたくさん振り回す所為で痛くなる。

 

    RemarkablyCalm
    ダンスをみんな覚えたの?
    ワォ!
    尊敬するわ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑今はShantiとStarlightを覚えてる途中だけど、それ以外は、うん、全部だね。
    From Dusk Til Dawnは、初披露したショーが終わってから1時間以内に覚えたよw

 
utureReason
すぅはPA PA YAで凄いアクティブだぞ!
 
 
Calaverasgrandes
メギツネだね。
もし俺がやったら、膝をめっちゃ伸ばしちゃうわ。
それに歌うのもきつい曲でもあるはずだ。

 

    techno991
    俺はいつもすぅが“なめたらいかんぜよ”って叫ばなければいけない時を気の毒に思うんだ。
    それって大抵、すぅが息切れしてる時なんだよ。
    すぅはそれが得意になっていってるけど、初期は息を切らしてるのにまた歌い始めるのが見て取れたんだ。
    別々に録ることが出来るから、スタジオバージョンのほうが上手くいってるように感じるんだよね。
    ある時点では、コンサートではその部分を予め録音しておくべきじゃないかって考えさえしたよ。

 
ARCHERMETAL
曲全体ではないけど、すぅがKARATEでプラットフォームから飛び降りつつ音を維持できることにいつもびっくりする。
 
 
davw8721
彼女たちがもうやらない曲が、最もフィジカル的にきついんだよ。
おそらくそれは偶然ではない。
ヘドバンギャー、IDZ、CMIYC、BABYMETAL DEATH。
 
 
crockofcrockett
IDZが1番きつそう。

 
 
 
 
 
 
オーディエンスの視点だと、1番きついのは最後のほうにくるRoRのピットですね。
ただ、私はやったことないのではっきり分かりませんが、PA PA YA。
あれ最初から最後までジャンプしながらタオル振り回してません?
あれは超きつそう。
 
 

                     ___, – 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ ||
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)         /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、        | -、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |・  |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |     |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  丨 ̄
   (   ` ─ o-i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i               | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i’lノ))┘/ , ─│             !  ねーみんな 海賊王を目指してみない?
  | |  | ̄| / /| / ( (… .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|

 
 

のび太くん 困ったことがあったら
なんでも言ってね ボクは友情が1番大切だと思ってるから!
        , ─── 、
       /     ,-w- 、 \  , ── 、
     /   , ─l  ・|・ l- 、∠_____ ヽ〟
  .   l   /    `ー●-′ lノ- 、- 、\|  ヽ
     |   l    三   | 三 |  >|・   l─l- 、!
     _!  l  , ──┴─ 、(〉ーヘ ー ′  ノ
    ( __)ヽヽ ( ____ ノ⊂____   ノ´
    l └‐>━,‐、━━━━く ` ┬,─‐く
    ヽ _//ヽフ   `ヽ _ノ  ヽ /l/ ヽ/ ヽ
        l         ( _ )__ノ l l    |  |

 
 
●後日

おい のび太 待ちなさい
ドラえもんはどうしちゃったんだ?
この前 急に海賊王になるとか言い出して
                         ___
                         /_____ ヽ〟
      __, – 、             |- 、-、ヽ |  |
.    /, ─── 、)           |  ・|・  |─|__/
   //  /    ヽi            |-c -′   )
   |_|    ┃ ┃ |            ヽ└─  ノ
   (     ⊂⊃ ヽ            / ▽▽ヽ、
   >、   \__ノ ノ  .nm       i  |    | |
  /  \─── ´ヽ、 /)- |         |_|    |_|
 /    \–/ |  ̄|_丿       (__) ──|_)
 |      /   |  ||          |____|
 !    /     ノ   |          /  / |  |
 `iヽ__ノ━━━━ヽ、__ノ         /\/  |─|_
  ヽ、     |^ヽ、__ノ          (__) (__ノ
    ̄ ̄ ̄` – ′

 
 

         ____
       /´       `\レ
     /_______  ヽ  あ~ えっと…
      |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ  友情を大切にして海賊王を目指せば
       |   v|・     l_|    !  自分が1番になれると信じてるんだよ…
     ,|     |    | Ul´⌒Y
      l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     l__            _ ノ- 、
     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l
       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|
          |___| `  /\ / |

 
 
中高生が思う“こんな生き方をしたい”キャラは? ドラえもん&のび太を抑えた1位は…?:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000011-anmanmv-ent

>1位に輝いたのは『ワンピース』モンキー・D・ルフィで、2位に『ドラえもん』ドラえもん、3位に『ドラえもん』野比のび太が続いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はみんな例外なんだ。一人一人、前例のない生き方をしているんだよ。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ckyh8t/what_song_is_babymetals_most_physical_demanding/