コミケでカメラマンたちが中国人コスプレイヤーの女の子を泣かす 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コミケで中国人のコスプレイヤーがカメラマンたちに泣かされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
積極的に下から撮るカメラマンが、中国人のコスプレイヤーを怖がらせて泣かせる


 
 
 
Laly Takoyaki
他のコスプレイヤーが下から撮ることを勧めるからって一部のカメラマンが行動を正当化することにゾッとしてるよ。
それは彼女の身体で彼女の写真なんだから、彼女は自分の好きなようにやることが出来るんだ。
ソーシャルメディアになにを着て投稿するかを決めるのは彼女だ。
なのに誰かにパンツを見せるように強いることは虐待だ。
汚らわしいわ。

 

    Janine Pusey
    彼女が自分でウロウロしてたとか、彼女のソーシャルメディアが写真で一杯だとかは関係ない。
    NOはNOを意味するんだ。
     
     
    Laly Takoyaki
    ↑悪いけど、そうじゃない。
    俺は日本に2回行ったことあるし、漫画とコスプレが大好きだし、いくつか漫画フェアに行ったこともある。
    問題は、日本は凄く性差別の国だってことなんだ。
    挑発ゾーン?
    好きなだけ正当化することが出来るけど、相手の承諾なしに誰も君に触れることン度出来ないんだ。
     
     
    Teo Valentin
    ↑もし君がそんなに日本に行ったことあるなら、電車で騒いだり、物を食べながら歩いたり、公でロマンチックな行為をすることはもちろん、扇情的な服を着ることは無礼であると見做されるってことも君は知ってるかもしれないね…。
    でも、俺がもっと知りたいのは…、Twitterに下から撮った写真をアップしてる彼女がどう“被害者”になるのかだ。
    彼女は被害者だったのか?
     
     
    Laly Takoyaki
    ↑それは俺にとってダブルスタンダードだ。
     
     
    Teo Valentin
    ↑嫌がらせを受けた後で、その“攻撃者”の写真をTwitterで使うことがダブルスタンダードだよ。

 
Ezra Child-Truong
このカメラマンはみんな写真に写ってる。
今後のイベントで出禁にすることが出来るでしょ。

 

    Teo Valentin
    完全に同意する…。
    それと同時に、俺ならこういうイベントは子供たちも来ることが多いから、コスプレイヤーはまともな服を着るというルールも作るね。
     
     
    Ezra Child-Truong
    tenor - 2019-08-16T020409.452.gif

 
Kennen Rabino
彼女がアップしたような写真なら、おそらく問題ないんだよ。
そして彼女の許可さえとってれば、そういうアングルで写真を撮ることは問題ない。
でも、彼女が待ってって言ったら、待たないとダメだ。
 
 
Leigh Carswell
でも彼女が投稿した写真は下からだろ?
どういうこと!?
確かにそのキモい男たちは、コスプレイヤーのパーソナルスペースを尊重する必要があるけど、自分で投稿するなら下から撮られることに文句を言うことは出来ない。

 

    Brittany Lorick
    同意なしで写真を撮ろうとしてたんだぞ。
    彼女がそれに同意してたら、これが問題になることはなかったんだ。
    でもその男たちは、彼女がそうされてもいいと思ってることを期待して、彼女を取り囲んだんだぜ。
    彼女が信頼してるカメラマンが下から撮った写真があるからってだけで、彼女が撮られたくないとはっきり言ってる時に、それを受け入れることが出来なかったキモい奴らの行動を容認するわけじゃあない。
     
     
    Setiawan Awan Abdi
    君のような人たちが問題なわけだ。
     
     
    Patricia Courchene-Krone
    彼女がNO!って言ったなら、それはNOだ。
     
     
    Danielle Vance
    おまえが同意なく下から写真を撮る奴だってことを俺たちは理解したよ。

 
Andrew Floyd
悲しい。
カメラマンたちは、予想外の美しさに対処することが出来なかったんだな。
もちろん、ベストの防衛策は、そいつらになにも見せないことだ。
黒のバイシクルショーツなんていいだろうね。
でも真面目な話、何人かのコスプレイヤーはそうなることを予想して、対応策を準備してるんだ。
数人は、下から撮ることを勧めさえするんだ。
全員ではないし、今回は違うけどね。
Dame dame!

 

    池田 秀哉
    動物は餌に食らいつく。
    これはまるでちっちゃな魚が、“Dame Dame”って文句を言いながら、ピラニアの湖に飛びこんだかのようだ。
     
     
    岸 ケイト
    ↑あなたは被害者を非難してる。
    やめなさい。
     
     
    池田 秀哉
    ↑被害者?
    俺は一般的なリスク/安全管理について話してるだけだ。
    日本の人たちは、6文字のその言葉を見るのに疲れてる。
    俺が君の被害者だと思うね。

 
Jack Dempsey
撮られる側がやってもいいと言った場合のみ問題ないんだ。
俺はいつも、携帯を取り出す前に、写真を撮ってもいいかを聞くんだぜ。
 
 
Tiffany Cheung
NoはNoを意味する。
それくらいシンプルな話よ。
 
 
Ashley Zayane Lovings
もしホームレスが、あなたが5ドルをあげてるのを見て、あなたから5ドルを奪ったなら、彼らにはそうする権利があったっていうの?
そんなのないわ。
これって理解するのが難しいかしら?
 
 
Ilja Antonovs
これは完全に頭いかれてる。
日本の警察は一体どこにいたんだ?

 

    Manda Shea LeMoignan
    夜のクラブとかオシャレなとこじゃない限り、“セキュリティ”なんて日本では目にしないんだよ。
    電車の痴漢でさえ、多くの場合いなかった。
    悲しいけど事実だ。
     
     
    池田 秀哉
    みんながストリートの常識で判断してるのが笑えるね。
    彼女がそういう扇情的な格好で来ることを望んだエリア以外では、こんなこと起こらない。

 
Tommy Lam Cao
悲しいことに、これは日本のオタクのネガティブなステレオタイプイメージを強固になるだけだな。

 

    サカ ティム
    そういう文化だからだよ。
    肉のように女性を扱う文化だ。

 
Piro Krayt
同じことを私にやってみなさい。
あなたは私の拳とキスすることになるわよ。
 
 
Guillaume Plonquet
もし彼女が誰かを蹴っ飛ばしてたら、もう1度と中国の地を見ることはない、或いは物凄い罰を受けてただろうな。
警察は、彼女が変なことされたからだなんてことは気にもせず、キモいオタクを守ってただろうし。
 
 
Seun Bae
どうして泣いたんだ?
泣いたってどうにもならんぞ。
彼女は、そいつらをどかすために肘で押しのける必要があったんだ。
 
 
Kaitlin Barnett
これは恐ろしい。
 
 
Donald Harrod
下から写真を撮らないで!って言って、自分で下からの写真を投稿してる。

 

    Sammy Montoya
    だよな?
    俺の隣人がひったくりにあった時に怒ってた時みたいだ。
    俺は以前、彼がホームレスにお金をあげてるとこを見たんだ…。
    彼が金を配ってまわってる時、彼に怒る権利なんてなかった!

 
Dwayne Nichols
そいつら動物だな。

 
 
 
 
 
 
気持ち悪すぎる…。
お互いに大人なら、お互いに同意があれば好きにすればいいけど、気持ち悪すぎる…。
でもこれを批判するのは構わないけど、文化を理由に挙げるんじゃねーよ。
こんな変態、極一部だろ。 …だよね?
 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  しかし分からないのは
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  あんなのに写真撮られるのって
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  気持ち良いものなのかね?
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |  気持ち良いからやるんでしょ?
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  え? クリソツなんだから 写真撮られる気持ち分かるだろ?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  あれ? ひょっとして分からないとか?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し    / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ オーラだよ! オーラが凄すぎて
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’  |  みんな遠慮しちゃうんだよ!
          ヽ        }} |     )ww)      |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう自分には、ひとに可愛がられる資格が無いという、はっきりした自覚を持っていながらも、ひとは、生きて行かなければならぬものであります。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/