PoppyがBABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日のPoppyがBABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来るって記事に対するMetal Injection読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
POPPYが、新曲“Concrete”でBABYMETALのポップメタルの王座を奪いに来る:スメリアン・レコードと契約
BY METAL INJECTION
 

もう長いことBABYMETALが存在していたことを考えるとクレイジーだが、今度はある意味、PoppyがBABYMETALの第二の波(Kawaiiコアの第二の波?)だ。
念のために言っておくと、俺はPoppyが大好きだ。
そしてこの新曲“Concrete”は、驚くことにポップのようでありヘヴィでもあるのだ。
さらに興味深いのは、彼女がスメリアン・レコードと契約したとMetalSucksが報じたことだ。
 
その通り、Poppyは、ザ・フェイスレスやベール・オブ・マヤとレーベル仲間なんだ。
彼女はこのような歌詞にぴったりフィットする:
>キャンディが好きな人もいればコーヒーが好きな人もいるけど、そんな生気の無い味じゃ満足しない
>アイスクリームを食べてみたし、お茶を飲んでみたけど、私の口には若い血の味が必要なの
 
でも真面目な話、バンドは誰なんだ?

 
 
 
 
Scott Christopher
Poppyはクールだけど、Concreteは大したことない。
今はXとPlay Destroyだな…。
その2曲は最高だ!


 
 
Chris Morris
ないな。
俺は多くのBABYMETALの曲を楽しんでるけど、ない。
Poppyの曲なんて楽しめん。

 

    Vincent Cabrera
    俺は逆だな。

 
Don Johnson
インキュバスの新曲が、今日聴いた中で最悪の曲だと思ってた。


でもこれはひでえ。
ユニークではあるけど、こっちが最悪だわ。
 
 
Alec Kelly
これは移行もなく、ただ色んなスタイルの別々の曲を繋ぎ合わせたように聴こえる。
サラダのように放り込むのではなく、少なくともある程度Jポップとメロコアを混ぜ合わせてるBABYMETALを称賛しなければならんな。

 

    Patrick Brown
    俺はPoppyが好きだけど、彼女の移行は多くの作業を必要としてるってことに同意するよ。
    彼女のXとScary Maskって曲も、同じ問題を抱えてたんだ。

 
Taylor Bradley Cook
giphy (32).gif
 
 
Leo Callahan
しばらく前は、彼女の音楽に興味がなかったんだ…。
でも最近聴き始めたんだけど、凄く良いね。
“おぉ、ヘヴィじゃん!”
ハマってるよ。
 
 
Rory Miller
酷かったわ。
Baby Metalのほうが良いってわけじゃないけどね。
俺はシンフォニックメタルを楽しむんだけど、このポップ満載のゴミには夢中になれん。

 

    Paul Stopford
    良い意見だ。👍🏻
     
     
    Steven Drums
    ぶっちゃけ、BABYMETALはかなり格好いいと思うぞ。
     
     
    Rory Miller
    ↑それは良かった!
    もちろん、君は俺と逆の意見を持つ権利がある。
    俺はゴミだと感じてるよ。
     
     
    Steven Drums
    ↑まぁこの曲がマジでひでえってのは逆の意見じゃないけどな。
     
     
    Luke Wallace
    同意するわ。
    これはカーダシアン家のためのメタルだ。
    メタルが好きだと主張したがってるけど、しわがれたボーカルを受け入れられない奴ら用だな。
    俺の好みではねえ。
    好みは人それぞれだけど、俺の意見では、これは偽物のゴミメタルだ。

 
Aaron Pokoj
BABYMETAL大好きだけど、Poppyは無理だわ。

 

    John Flynn
    同じ気持ちだわ。
    嫌いたくなんてねーけど、Heart2HeartがアメリカのKpopボーイバンドに対する答えであるみたいに、PoppyはBABYMETALに対するアメリカの答えのように感じる。

 
Jordan Waldrop
tenor - 2019-08-25T131545.242.gif
 
 
Ryan Rainey
俺は音楽に関してかなり心が広いけど、これは…、これは…、ひでえ。
 
 
Greg Dunn
これを聴いた後だと、BABYMETALは素晴らしいと思うわ。
 
 
Loe Gonz
Poppyは、シンセポップロックが好きな奴にとっては、いくつか良い曲がある。
いくつかの曲は、一種の80年代の感じがあるしな。
でも、BABYMETALのメロディの足元にも及ばねえ。
これよりは悪夢のほうがましだわ。
 
 
Jonny Myrick
俺的にはどっちもダメダメだね。

 

    DaleRae Jones
    もし私が日本にいて、Baby Metalがプレイしてたなら、私は100%観に行くわ。
    でも私はBaby Metalを聴きさえしないのよ。
    ただ彼女たちは凄くキュートだと思うの。🖤🖤
     
     
    Jonny Myrick
    ↑もっと良いJメタルバンドはたくさんあるんだけどね。😭
     
     
    DaleRae Jones
    ↑見せてよ!
     
     
    Jonny Myrick



     
     
    DaleRae Jones
    ↑日本に住みたいわ。😭
     
     
    Jonny Myrick
    ↑こっちのバンドはBaby Metalに超似てるし、ぶっちゃけずっと良いぞ。

 
Larené Maçon
メタルサイトがメタルに関するものだった頃が恋しい。

 

    Carlos A Castillo
    これはおまえが好きなバージョンじゃないってだけで、メタルだ。

 
Adam Gallatly
まぁ…、これを観た後だと、BABYMETALは恐れるものなどなにもないな…。
 
 
Ceri Westcott
これは自分の手首を切りたくなったわ。

 

    Pauly Pernerewski
    メタルのボーカリストとして、その言葉は俺に与えることが出来る最高の賛辞だぞ。

 
Nicole Pinaud Crew
giphy (30).gif
 
 
Dario Scotto
どうやら、Poppyが風刺であることを誰も知らないみたいだな。
 
 
Taylor Bradley Cook

giphy (31).gif
 
 
Summer Crunkk
実際、俺の人生で最悪の10秒だった。
スメリアン・レコードはよくやったよ。
実際、めっちゃゴミだ。👏🏻👏🏻😂🤣😂
 
 
Bruce Anthony Stelma
こんなの無理。
BABYMETALのほうが上だわ。
 
 
Eddie Tarr
みんなが、彼女は俺たちの社会やメディアがどんなものなのかに対するパロディなんだって言ってるのを耳にしたけど、俺に分かるのは、彼女はめっちゃ気味が悪いってことだけだ。
 
 
Tim Wright
BABYMETALもPoppyも好きじゃね。
どっちもボーカルがダメなんだ。
音楽的には良いけど、ボーカルが好きになれん。
 
 
Nathaniel Maure
BABYMETALが究極のポップメタルであることが残念だ。😂😂😂
 
 
Jeremy Swanson
BABYMETALには、いくつかまともな曲があるけど、このゴミはファッキンきめえ。

 

    Kane Bailey
    俺はマジでPoppyが消え失せることを願ってた。
    Poppyというペルソナが、彼女の元友達/同僚から奪い取ったもとだと気づいた時にね。
    これは悲しいわ。
     
     
    Jeremy Swanson
    ↑マジなんか?
     
     
    Kane Bailey
    ↑マジだよ、調べてみな。
    彼女の“マネージャー”は、今のPoppyの前にPoppyだった別の女の子をマネジメントしてたんだ。
    今のPoppyのほうが成功したから、彼は今のPoppyと共に進むことにしただけなのさ。
    前のPoppyは今のPoppyを訴えたけど、今のPoppyは解決するために金を払ったんだと確信してる。

 
Alex Fazekas
B級のBABYMETALみたいだ…。
一体なんなんだ、これはひでえ。
 
 
Shane Holmes
これはGhostより最悪だわ。
 
 
Shayn Shawver
まぁこれは決して取り戻すことの出来ない3分だな。
 
 
Liz Shreves
一体Baby Metalってなんなの。
 
 
Hunter Pannell

tenor - 2019-08-25T131345.875.gif
 
 
William MrNeddles Hunter
一体なにが起こってるんだ!?
 
 
Franz
ステージの彼女はまるでミイラみたいだ。
BABYMETALのほうが遥かに良い。
 
 
Dom Spizzirri
もうスメリアン・レコードになにが起こってるのかさっぱり分からんわ。
舵を握ってる奴が楽しんでるだけで、乗客は心から怯えてる。
 
 
Daniel Herold Olsen
このジャンルが必要な理由を誰か俺に教えてくれ。
 
 
Thomas Glettler


 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  よしよし
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
シリーズ完結編「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」US版ポスター解禁:
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1203237.html
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)  なにがセフセフなんだ?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

11月の“管理人、ベビメタのライブに行くってよ”の
副題がネタ切れになってて どうしようかと思ってたのよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )  U    |  あ、そ
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功のための秘訣。それは自分の能力をしっかりと見極め、どんな能力であれその才能だけに専念すること。
アラン・ダウンズ

 
 
https://www.facebook.com/metalinjection/