MOAMETALとSu-METALへの愛を語る男たち 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MOAMETALとSu-METALを愛する男たちをフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ali Fauzi
ハイ、もあ…。
君をいつだって愛していて、恋しく思ってる俺を許してくれ。
でも落ち着いて、君はそれを知る必要はない、知る必要なんてないんだ。
これは俺だけの秘密にさせてくれ。
だって俺は君の秘密の崇拝者だから…。

69497461_2527379707325475_4640519035828568064_n.jpg
 
 
 
Sufiyan Talib
まぁ夢見ることは出来るってことは認めるよw

 

    Ali Fauzi
    俺はただのファンだよ。
     
     
    Sufiyan Talib
    ↑うん、俺は君をからかってるだけだ…。
     
     
    Ali Fauzi
    ↑OK…。

 
Queenie Rani
投稿したら秘密にならないじゃないの!

 

    Sufiyan Talib
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ気づかなかったわ。
    上手いこと言ったね。😂
     
     
    Ali Fauzi
    でも、もあは知らないじゃん…。😂
     
     
    Queenie Rani
    ↑もちろん、もあが知ることは決してないわ!
    女の子たちが結婚するその日を待ってなさい!😈
     
     
    Ali Fauzi
    ↑これはスターのファンに関することであって、大したことじゃないよ…。
     
     
    Queenie Rani

    tenor - 2019-08-25T210428.013.gif
     
     
    Ali Fauzi

    tenor - 2019-08-25T210339.358.gif
     
     
    Wildanul Ihsan
    851575_126362140881916_1086262136_n.png.jpg
     
     
    Ali Fauzi

    tenor - 2019-08-25T210518.889.gif
     
     
    Rizal El-karim
    10540972_1458437604416868_1044951308_n.png.jpg

 
Richard K Musevid-metal
そして今じゃみんなが知ってしまったと。
君の秘密を俺たちとシェアしてくれてありがとな。
 
 
Sonny Harris
なんでも君の好きにすればいいさ。

 

    Ali Fauzi
    ごめん、菊地最愛、俺は君を愛してる…。😭

 
Stevie Aaron
ちょっとキモいんだが…。

 

    Ali Fauzi
    18601839_114314919163116_8752652176788029440_n.png

 
Mike Davis
もあが前ほど幸せそうに見えないのって俺だけ?

 

    George Hook
    NMEのインタビューの後にしたキュートなもあのシミーの動きを見なかったのか?
     
     
    Mike Davis
    ↑ゆいが辞めてから、俺たちと同じように、もあもゆいがいなくて寂しいのかもしれないって思うんだよね。

 
George Hook
今じゃ秘密ではないし、もあを愛してるのは君だけじゃあない。
 
 
Omar E. Nygma

69246942_521030411797308_7901773448408465408_n.jpg
 
 
Nyeck Ranzau
過度な崇拝は良くないぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅのほうを。
 
 
Sonny Harris
俺はSu-METALについて投稿するのが大好きなんだ。
最初の時から今までの彼女に関するすべてを敬愛してる。
彼女の優しい心や思いやり、彼女の夢、彼女の美しい声、アメージングな才能。
彼女は他の人じゃ代わりにはならないから、彼女と同じ時代を生きてることが嬉しいし、誇りに思ってる。
クイーン万歳。😁♥👑

69233333_2467823899922944_7831058319413346304_n.jpg
 
 
 
Joel Crawford
本物の優しさってのは、BABYMETALに関する素晴らしいものだ。
彼女たちと一緒に働いてるすべての人が同じことを言うね。
多くのアーティストにナンセンスなことが起こる中、本当に良い人たちであるアーティストを見るのって素晴らしいことだ。

 

    Sonny Harris
    BABYMETALとは関係ない個人的な理由でBABYMETALから離れたけど、もしすず香がいなかったら、俺は戻ってくることはなかった。
    もあを含めて、BABYMETALのみんなが好きだし、みんなの才能をリスペクトしてる。
    でも、俺が戻ってきた理由は、すぅだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑彼女は本当に素晴らしいボーカリストだ。
    声ってのは、30代になるまで完全に成熟することはないってことを考えると…、彼女はもっと力強くなり続けるぞ。

 
Sufiyan Talib
すぅには愛しかないね。💛
 
 
Ricky Duggan
俺はすぅを凄い崇拝してる。
バンドのフロントマンとして、バンドをひとつにまとめる成熟さ。
驚くほど素晴らしいボーカルと彼女の可愛らしさ。
彼女は最高だよ。

 

    Sonny Harris
    すぅはKOBAが選んだ最高の選択だったし、今でもそうだ。

 
Inge Fugu
tenor - 2019-08-25T214345.713.gif
 
 
Elijah Jolanderos
彼女は歯を矯正したように見えるね。😁

 

    Chris Cox
    そんなことする必要はなかったけど、矯正したんだよね。
     
     
    Sonny Harris
    ↑それは彼女の選択することであって、俺たちが選択することではない。
    俺は全然問題ないね。
    俺の言ってるのは、ルックスをカウントしない彼女の価値だ。

 
Selina Bravo
俺はすぅが大好きだ。♡
彼女は俺にとって多くを意味するし、BABYMETALのアメリカツアーが待ちきれないよ。

 

    Sonny Harris
    俺たちみんなにとってもそうだよ。

 
Amanda Danielle Dunn
彼女はクイーンだし、かなり素晴らしいリーダーだね。😍
 
 
Vincent G Sabajo
クイーン万歳!
 
 
Parker Buessow
彼女は最高の笑顔のひとつを持ってる。
彼女はアメージングで、可愛らしくあり続けるんだ。🤘

 

    Sonny Harris
    事実だね。

 
Brad Taylor
強迫観念のボーダーラインだな。😂

 

    Sonny Harris
    本当にリスペクトしてるなら、それは強迫観念じゃあない。
     
     
    Paul Benwell
    ↑献身だな。:D
     
     
    Sonny Harris
    ↑そうだな。
     
     
    Brad Taylor
    >本当にリスペクトしてるなら、それは強迫観念じゃあない
    俺はボーダーラインって言ったんだぞ…。

 
Dwight Maverick Avestro
クイーンになる前のプリンセス。😍🤘

68988757_129854814959734_8232751891755302912_n.jpg
 

    Sonny Harris
    いつだって伝説には始まりがあるんだよ。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
    /   \  /\
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /::::::─三三─\  なんてことだ…
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   /  | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

           / ̄ ̄\  あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ
         /       \  『俺の元嫁はハリウッド女優だぜ! と思ったら
        / ヽ   ノ  u  \  同じスレですぅともあの画像と並ぶときつかった』
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |  な…何を言っているのかわからねーと思うが
     /’   \ .(__人__)⌒`  /   俺も何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、  頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ  写真写りだとかメイクの問題だとか
    // 二二二7      __    `ヽ  そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/