MOAMETALはどうしてあんなに筋肉がついてるの? “トレーニングでしょ” 【海外の反応】


 
 
本日は、どうしてもあはあんなに筋肉がついてるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
crumpettoasty
もあはどうしてあんなに強靭/マッスルメタルなの?
ギミチョコのような古いミュージックビデオを振り返ると、もあはマジで痩せてるように思える。
でも、今じゃおそらく、もあはグループで1番筋肉があるんだ。
 
 
 
D-A-C
さくら学院に入った時のもあを見て、今のもあを見てみな。
もあは別人にすり替わったんだと確信してる。
本物の菊地最愛を俺たちに返してくれ!(ジョーク)

 

    InFerrNoAl_desu
    だな、今の人と、11秒前の人は別人だしな。

 
Patroo88
彼女たちがツアーしてない時、もあは食べ物に執着させないために毎日16㎞走り込み、腕立てと腹筋とスクワットを500回やる必要がある女の子なんだと思う。
まぁ冗談抜きで、彼女たちはツアースケジュール的に健康なままでいる必要があるんだよ。
もあは自由な時間に、たくさんジムに行ってるんだと思う。
 
 
Mudkoo
もあは空いた時間にクライミングしてるんだと思う。
 
 
throw_7
もあはすぅをサポートすると約束したから、強くなければならないのさ。


それにもあはKARATEでたくさん戦ってるから、そりゃもあは強いさ。
 

    nomusician
    ↑おい!
    警告なくそのビデオをここに貼ってはいけないってことに同意したのかと思ってたぞ!
    どうやら花粉症になっちまったわ。
    しかも隣人が玉ねぎを刻んでる。
     
     
    eskimoprime3
    ↑そのリンクがなんなのか予想してから、クリックしてみた。
    うん、当たってたわ。
    速攻で閉じた。
    仕事中は無理だ。
     
     
    facufeg
    勘弁しろよ!
    警告なくそのビデオを投稿しちゃいけないんだ!🦊🤘❤
     
     
    Pappy_OPoyle
    そのビデオは、強い男をおいおい泣かせることが出来る…。
    もあは、俺たちみんなにとって強いのさ!

 
toolness122
良い遺伝子 + 特定の年齢に達してる + 凄く活動的なままでいる…。
もしもあが実際にウエイトリフティングしてたらびっくりするね。
でも、一部の人たちはそうやってがっちりするし、もし活動的でいるなら逞しく見えるんだよ。
ソース:11年から32年、ジムに通いまくってた。
 
 
littlemetalhead555
もあはいつだって強かった。
だけど、よりダンスに集中的にアプローチすることが、もあによりハードワークさせて、引き締めることになったんだ。
それに加えて、絶え間ないエネルギーで、もあはダンスをするから、結果的にずっと動いてることになるんだよ。
これが役に立ったらいいけど。:)
 
 
GOWisLife
今はもあの最終形態でさえないぞ!

 

    SilentLennie
    実際、スーパーもあちゃんだ。

 
RemyRatio
毎日100回の腕立て、腹筋、スクワット、そして10㎞のランニング。
夏にクーラーを使わず、冬には暖房を使わないことは言うまでもない。

 

    theleebert
    そしてカリウム豊富なバナナを食べる。
     
     
    Gir633
    もあは1日に何匹のコアラを持ち上げるんだ?
     
     
    Q-METAL
    俺はもあがハゲなかったことに驚いてるよ!
     
     
    RemyRatio
    ↑すぅの場合、ホクロが消えたわ。
    だからこそ、すぅのフルパワーが解放されたのよ。
    もあの場合、まだそこまで言ってないけど、私たちは見なければならないわ。
     
     
    RightMonitor
    ↑すぅのホクロはまだあるよw
     
     
    ChknAd0b0
    >もあがハゲなかったことに驚いてる
    ONE PUNCH MOA!!!


     
     
    AJH-METAL
    そのうち、少なくとも20回の腕立ては、片手でやってるぞ!😀
    ロッキー・バルボアスタイルだ。

 
nomusician
ギミチョコが撮影された14歳(13歳?)の時と20歳の時で変わらなかったら、おかしいだろ…。
 
 
voidmetal
もあはサイタマトレーニング(訳注:ワンパンマンの主人公?のトレーニング)をしてるんだよ。

 

    ChknAd0b0
    ONE PUNCH MOA!!!

 
NoReapers
健康的な食事だな。:)
 
 
Kmudametal
去年のマッスルメタルの影響なんだと思う。
2018年に、マッスルメタルから食事や運動に関することを学んだんだよ。
そして多分、去年のツアー中、マッスルメタルのトレーニングに一緒に参加して、ツアーが終わっても続けたのさ。
もあの“食事への執着”は、現実ってより神話なんだと思う。
さくら学院時代の“キャラ”の一部なんだよ。
アイドルギミックが食べ物への執着ってのは、どんだけ多いのかって?
チュチュやミニスカートと同じくらいアイドルでは一般的なんだよ。
もあが健康的な食事をしてることに疑いの余地はない。(すぅもね)

 

    magusr
    >さくら学院時代の“キャラ”の一部
    君とは意見が合わない人たちがいると断言する。:)
    何故なら、さくら学院時代に女の子たちがやってたすべてのことは嘘偽りがないと信じてる人たちに遭遇したことがあるからね。
    彼らは、女の子たちの正確について話す時はいつだってそれに言及するんだ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑君自身、BABYMETALと彼女たちのインタビューの答えは全部現実だと思うって言ってたけどね。
    さくら学院の頃のもあの正確は、リア友のソーシャルメディアでの投稿に基づくと、今でも完全に変わってない。
    もあは今でも人懐っこくて、食べ物と女の子が大好きだ。
     
     
    magusr
    ↑思った通りだw
     
     
    quepasoamigos
    ↑なら反論してくれ。
    君がBABYMETALでの彼女たちの正確を100%本物だと思ってる一方で、KOBAでさえ彼女たちが役割を演じてることを認めたってのに、自分のほうが人より優れてるような振りをしようとするな。
     
     
    BlueMetalDragon
    最近のインタビューでさえ、もあは自分の食べ物に対する“執着”について話をしてた。
    大事なのは、それは必ずしもネガティブなことである必要はないってことだ。
    すべてバランスなんだよ。
    もあは活動的な生活を送ってるから、カロリーを燃やす機会がたくさんあるんだ。
    それに、もあは若い。:-)
    若い時には、1匹牛を食べて、ビールを1樽飲むことが出来たし、それでも体重が増えなかった。
    今はもうそんなことないけどね…。
    でも特定の年齢の人たちはそれを立証出来ると確信してる。
    追記:それと、食べ物が大好きであることは、食べ過ぎることを意味しない。

 
AJ-Metal
ハンバーガーの所為だな。
 
 
TerriblePigs
ワォ…、もあはギミチョコのビデオの頃から数年間、歳を重ねて成長してるって言いたいのか?
それと、水は濡れてる。
太陽は東から昇る。
アミューズは金が好きだ。
 
 
quepasoamigos
もあは人生で最高の状態にあるけど、昔から筋肉がついてることで知られてたじゃん。
マッスルメタルってのは、元々はもあのことだったんだ。


 
 
Soufriere_
以前にも言ったけど、もう1度言う。
もあはMinamiとMinako(マッスルメタル)から、役に立つアドバイスをされたんだよ。
その2人はプロフェッショナルだしね。
それと、筋肉ってのは働きが違う。
たとえばダンスは、持ち上げるのとは使う筋肉が違う。
もあは俺をぶっ飛ばせるかって?
間違いなく出来る。
俺を持ち上げることが出来るかって?
それはもあが集中的にやる必要のある部位ではないから、凄く可能性は低い。
もあは、ゆいが復帰しないことが明確になってから、強くなったんだよ。
それに、ギミチョコの時のもあは14歳で、今は20歳だ。
女の子の身体ってのは、その間に劇的に変化するのさ。

 

    InFerrNoAl_desu
    >俺を持ち上げることが出来るかって?
    まぁ…、もあの体重と比べて君の体重がどんなもんかは知らないけど…、
    モデルのハイディ・クルムは、ホーウィー・マンデルを持ち上げることが出来るか?
    凄く可能性は低いんだよな?
    びっくりだ!

 
Bones12x2
もあは若いし、活動的だし、今でも10歳の欧米人と大きさは変わらない…。
だから、逞しく見えるのにそんなに筋肉は必要ない。:)
 
 
Limeymetal
もあは体調が良いんだよ。

 
 
 
 
 
 
もあちゃんはほんと…、愛しい子ですな。
愛されキャラだ。
 
 

     ____
   /      \  もあはほんと凄い
  /  ─    ─\  ツアー前のインタビューでは
/    (●)  (●) \  太り過ぎちゃったって言ってたのに
|       (__人__)    |  ツアーになると完璧に仕上げてきた
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  それでも可愛らしいままだ
  /( ─)  (─)\  生まれ持ったものだけでも
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  すでに勝利してるのに
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  努力も怠らないんだぜ!
   / (○) (○) \  そりゃ勝てんよ!
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  でもね もあちゃん
    / .イ ‘(●)  .(●)\  誤解しちゃいけない…
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

         ____
       /       \  俺のほうが力は強い
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  おまえ…
    \       `⌒´    /| u   :::::::::::|  言ってて恥ずかしくないの?
    /           く  |    ::::::u::::|
  /   ,        __,   ) {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――(___ノ‐‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dazkqi/how_is_moa_so_strongmusclemetal/