BABYMETALのLEGEND – S – BAPTISM XX -のビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、今日公開されたビデオに対するRedditの反応です。
YOUTUBEのほうの反応も一緒にやろうかと思ったんですけど、なんていうか、反応の種類?が違ったので、別にやることにしました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
「LEGEND – S – BAPTISM XX -」THE ONE LIMITED EDITION 【トレーラー】


 
 
Ariiza13
これはジョークか?
KOBAは侮辱のレベルまできてるな。

 

    Leostrious
    ウェブサイトは明らかにこれがなんのためのカウントダウンだったか書いてあったよ。
    The Oneメンバーシップの登録と、レジェンドSの前売りの開始だ。
    KOBAは自分の言ったことすべてをやったんだよ。
    だから、君はどうやって侮辱されたんだ?
     
     
    Ariiza13
    ↑特にこれの所為ってわけじゃあない。
    彼がやってるビジネスのやり方全体が侮辱的なのさ。
    彼は金だけを望んでて、新しいものや興味深いものなんてやらないんだ。
    俺たちは彼にとってATMに過ぎないし、2年以上、代り映えのしないことをやってるし、安くもない。
    22222円ってのは、ニューアルバムなら価値はあるが、これにはない。
     
     
    Tanksenior
    ↑セールスの数字が良い限り、BABYMETALはこういう限定版を売り続けるよ。
    BABYMETALは、株主を抱える営利企業の一員なんだぜ。
    こういうことに関してKOBAに責任を負わせないでくれ。
    アミューズは、慈善事業じゃなくてビジネスなんだ。
     
      
    Ariiza13
    ↑これを売るべきじゃないとは言ってない。
    これだけを売るべきじゃないと言ってるんだ。
    あと、もう少し安くね。
    そしてアミューズはメタルでの経験を全く持ってなかったし、メタルバンドであるBABYMETALをどうマネージメントしていいかさっぱり分ってないから、KOBAがアミューズのためにやってるんだ。
      
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALはニューアルバムに取り組んでると確信してる。
    時間がかかるんだよ。

 
Facu474
WOWOWの広告と大体まったく同じだな。

 

    gdscei
    もっと良いトレーラーを作ることが出来たはずだ。
    これはちょっと怠けたろw
    でも、そんなことはあまり重要じゃないと思う。
     
     
    mymanmitch96
    富の半分を使わないでブルーレイを買いたいわ。
     
     
    bennyrio
    ↑3か月から6か月後に通常版のブルーレイをリリースしない限りね。
    でもこのコンサートにはゆいがいないから、通常版を出すか確信が持てん。
     
     
    Andy-Metal
    >富の半分を使わないでブルーレイを買いたい
    同意だわ。
    最近、全部The One限定なのが理解出来ん。
    みんなまだ希少性やフォトブックなどのためにThe Oneバージョンに群がるけど、バンドを喜んでサポートしてる残りの俺たちは蚊帳の外に置かれてる。
    アミューズはマジでひとつのことが得意なんだよ…。
    儲けるチャンスを溝に捨てることがね。
     
     
    themcsame
    ↑ぶっちゃけ、ここしばらくの間、俺はその手のことを言ってきた…。
    BABYMETALはグッズとかを出し続けるけど、手に入れる中身を考えると馬鹿馬鹿しい値段でThe Oneにだけリリースする。
    22222円ってのはなんなんだ??
    140ポンドかそこらか?
    ブルーレイ1枚、CD2枚、ブックレット、スペシャルパッケージ。
    俺はブラックサバスのThe End LCEに55.99ポンド払ったけど、32ページのブックレット、CD3枚、DVD/ブルーレイ1枚(同じ内容)、バッチ、ツアーパスのコピー、ギターのピック3枚がついてた。
    それ自体が雄弁に物語ってると思う…。
     
     
    h-metal
    >富の半分を使わないでブルーレイを買いたい
    俺はナイトウィッシュの最新ブルーレイを25ドルで買ったよ。
    それはブルーレイ2枚、CD2枚、フォトブック、クールなパッケージが付いてた。
    ラムシュタインのLive in Parisは18ドルくらいでクールなパッケージ、CD2枚、ブルーレイ、フォトブックが付いてた。
    かたやBABYMETALは、300ドル(メンバーシップ80ドルを含めて)で、スペシャルパッケージも小さなフォトカードもない。
    でも、アミューズはビジネスだから、クソみたいにファンを扱うことは完全に正当だ。
      
     
    DanFZ
    フォトブックが良いものであることを願うわ。
    東京ドームのやつのいくつかの写真は、笑えるほど酷いもんだった。
     
     
    Facu474
    ↑最悪なのは、見開きページだったことだ…。
    真ん中が完全に欠けてたんだよ。XD
    そして100万年経っても起こらないことは分かってるけど、デジタルにしてくれたほうが俺にとって1000倍有益だ…。
    壁紙として使用したいんだよ。

 
mymanmitch96
みんなに失望の涙をぬぐうタオルがあるってのは良いことだな。

 

    Tanksenior
    失望することなんてなにもないよ。
    こうなるだろうなと予想したまんまが起こっただけだ。

 
amongtheashes93
🙄
 
 
gdscei
みんなが勝手に抱いた期待が満たされない時、がっかりして侮辱さえするのを見るのはいつだって興味深い…。

 

    Facu474
    今日はなにかを期待する理由がなかった。
    がっかりしてるのって主に新しいファンなのかな?
    そして俺はある時点で日本ツアーの発表を望んでる。

     
    注:また日本に来てくれるんですかね?
     
     
    gdscei
    ↑カウントダウンを見て、みんな素晴らしい発表があるんじゃないかって思っただけだと思うぞ。
    まぁ新しいファンかもしれないけどね。
    俺はここ数年でBABYMETALに関してはなにも期待しないことを学んだし。:)
     
     
    bogdogger
    ↑俺は3年ここにいたが、学んでなかったw
     
     
    amongtheashes93
    今日、発表があると思われてたことさえ知らんかったわ。

 
OneFlyMax
さっぱり分からん、みんななにを期待してたんだ?
そしてなにより、期待した理由は?
 
 
BLAKEPHOENIX
???


 
 
BrianNLS
実際、クールなトレーラーじゃん。
KOBAのカウントダウンクロックで、ビッグななにかを期待する理由が分からん。
でも、俺はビッグなことがBABYMETALに待ち受けてるという信頼は持ってる。
すぐに俺たちは多くのことを学ぶさ。

 

    HTWingNut
    でもWOWOWのと同じトレーラーじゃん…。

 
Jlx_27
我慢だよ、マイフレンド…、我慢だ。
 
 
AlexYMB
これって4月1日に公開したビデオとなんか関係があるの?

 

    Facu474
    いや、これはレジェンドSのブルーレイセットの前売りが始まるってトレーラーに過ぎない。

 
Andrewsarchus-Metal
俺の中の半分は、今すぐこれを注文したい。
でも残りの半分は、待って、ツアーグッズに金を使って、それからこれを注文したい。
これってすぐにソールドアウトすると思う?
WOWOWの放送になかったものを観たいんだ。
でも、俺はゆいStanだから、パッケージとかおまけのために欲しい。

 
注:ゆいStanとは、ゆいの熱狂的な大ファンってことです。
EminemのStanという曲の歌詞からきた言葉です。
 

    Facu474
    5月23日までに予約しないといけないんだ。
    >俺はゆいStanだから
    興味深い…。

 
Leostrious
もしみんながあのカウントダウンがなんなのかを読むのに時間をかけてたら、The Oneのメンバーシップの登録とレジェンドSの前売りのためだと書いてあったんだ。
今回だけは、BABYMETALはすべての約束を果たした。
俺たちは、BABYMETALが約束を守ったことに対して、背中を軽く叩いてクッキーをあげるべきだ。
 
 
BrianNLS
俺は暗号を解読した!
エピソード7は、レジェンドSのWOWOWの放送(それだけ)だったんだ…。
みんな、エピソード8だぞ!
 
 
Make67
一切期待してなかったのに、これにはかなりがっかりしてる。
 
 
fearmongert
待ってくれ。
ブルーレイには記念のモップが付いてないのか!?
なんてぼったくりなんだ!
一生モップちゃんだ!
 
 
perkited
つにちょっと物事が明確になった。
それはレジェンドSotsugyouなんだ。
新しいリードボーカルは誰になるんだろうか?
俺はアクセルが、AC/DCでレコーディングしてると聞いたから、彼は関係ないと思う。
 
 
voidmetal
俺が言わなければいけないすべては、

 
 
spykeh
俺は去年、The Oneのメンバーで、大阪城ホールでは人生最良の時を過ごした。
だが、タオルを注文する前に、クールなものを発表するまでもうちょっと待つつもりだ。
 
 
SilentLennie
前のビデオはDark BABYMETALについて話して、これはLightについて話してる。
そしてこれは始まりと終わりについても話してる。
うん…、大した話じゃない。:-)

 

    BM-WB-OOK
    これはWOWOWのトレーラーの再利用だから。
    少なくとも、お告げビデオの1か月前だ。XD

 
AJ-Metal
一瞬、ついに通常版かと思ったけど、やっぱ違うわな。
 
 
Chaosinprogress
ドルで22222?

 

    HTWingNut
    約205ドルだ。
     
     
    Chaosinprogress
    ↑なんてこった!
    そりゃすげえ高いブルーレイだな。

 
ReactorCritical
これの通常版が出るか、iTunesに出たら教えてくれ。
それまでは金をとっておくよ。
これを手に入れるのは素晴らしいだろうけど、俺の財布を盗もうとしてるように感じるわ。
 
 
Asger Høyer
マジでBABYMETALがメンバーを失ったことが悲しい。
でも、BABYMETALにはそれを乗り越えて、素晴らしい音楽を作り続けてほしい。

 
 
MacTaipan
お告げは、7人のDarkメンバーかなにかの話をしてた。
それでこのトレーラーは明らかにそれとは関係ない。
俺は繋がりなんて見てない。
故に、失望する理由がない。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  やばい…
   /  /    \\  完全に度忘れしてたお…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  AA見てくれてる人は気づいてるかもしれないけど
     /  \    /\  完全にホワイトデイを忘れてたんだお…
   /  し (>)  (<) \  スルーかましちゃったお…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  ホワイトデイのAAをチェックしたら
     /  \    /\  ジョジョネタとジャッキーロビンソンネタをやってたお
   /  し (○)  (○) \  そんなのやってる場合じゃなかったのに…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
  

     ____
   /―  ―\  今年は偶々ひとつも貰ってなくて助かったお
  /  ⌒   ⌒ \  ほんと奇跡ってあるんだね
/    _ノ 、_! ヽ  \  俺ってキツネ様に恵まれてるね
|      トェェェイ     |  ほんと助かった
\     ヽニソ    /

 
 

     ____
   /     \  ほんと… 助かったお…
  /  _ノ   ヽ、\  郵便局のストとかJRのストとか
/   (○)  (O)  \  そんなのあったようななかったようなのお陰だお…
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹を見たければ、雨を我慢しなければいけない。
ドリー・パートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8e8djg/legend_s_baptism_xx_the_one_limited_edition/