Fox Dayが週末にやってくる! BABYMETALのどんな発表があるかな? 【海外の反応】

17499279_738456032994532_5088819677348603142_n.jpg
 
 
今回は、Fox Dayの発表予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LordApparition22
Fox Dayが週末にやってくるぞ!
誰か発表されるかもしれないものに関して予想してることある?
アメリカのヘッドラインツアーかな?
アニメに関するアップデートかな?
新しい曲かな?
発表するものがなんであろうと、この死んだような日々を終わらせてほしい。
 
 
 
shaukims
少なくとも、コンサートの映像じゃない新しいミュージックビデオをください、KOBA様…。
 
 
BLAKEPHOENIX
今月のキツネ様はこんな感じだ…。


 
 
Zorbane
俺に考えられるすべて:もうすぐ。

soon.jpg
 
 
Trent_Boyett
女の子たちはそれぞれ巨大ロボをあてがわれた。
彼女たちは日本の海岸を監視し、国に侵入してくるどんなモンスターからも守るようにお願いされることになる。
誰もゆいともあ以上のシンクロ率を持ってない。
それを考えると、これはかなり明白なことだ。

 

    Zorbane
    ゆいともあには強い絆があると言って間違いないと思う。

 
Nabazul
俺は日本ツアーの日程を願ってる。
会場は大きいほど良い。
ただ、今回はモッシュピットを頼む。

 

    bogdogger
    未来にアリーナツアーがあると思うぞ。
     
     
    Komebitz
    ↑俺もそう思うよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑東京ドームを考慮すると…、それは既定路線だと思う。
    彼女たちがなんの問題もなく日本の大きなアリーナをソールドアウト出来ることは明らかだ。
    ひょっとすると、多くの新曲を初披露するかもよ。:D

 
RichCormano
ツアースケジュールの残りを発表してほしい。
7月に初めて日本に行くんだけど、スケジュールが重なることを願って、予定をたてるのを延び延びにしてたんだ。
 
 
TheThrawn
Yava!のミュージックビデオだ。

 

    Tanksenior
    そうだな、それはアメージングなものになるぞ。

 
aertyar
何故だかこのシチュエーションに覚えがあるぞ。

 

    TheThrawn
    デジャヴュだな。

 
注:おそらく東京ドームの大発表のことかな?w
 
 
BiruMetal
Gacharic Spinとのアメリカツアー。😬

 

    MightMetal
    “アメリカ”って部分以外は良い感じだな。:P
     
     
    BiruMetal
    ↑頼むぜ、夢見させてくれよ!
     
     
    MightMetal
    ↑俺だってそれを観たいけど、必ずしもアメリカでじゃあないってだけだ。
    まぁ、少なくともファンカムがあるだろうけどな。
     
     
    perkited
    BABYMETALには、アメリカツアーにTIF2017に出るみんなを連れてきてもらおう。
    http://www.idolfes.com/2017/
    アメリカ10都市を周る3日間のフェスだ。
     
     
    greglyon
    Gacharic Spinは、来週末にヒューストンでプレイするんだ…。
    言ってみただけ…。

 
Fox_God11
ぶっちゃけ、ただアニメと新曲を望んでる!
おそらく行くことなんて出来ないんだから、ツアーのことなんてどうでもいい。
 
 
Neomet
発表はなにもないんじゃないかな…。:'(
 
 
androph
日本でのショーと、ワーナーの番組の公開日(2018年冬!みたいな)と、ニューシングル/ビデオだな。
 
 
Mudkoo
俺はあまり期待しないようにしてる。
がっかりするより、驚きを味わったほうがましじゃん。
 
 
Komebitz
実際にFox Dayに発表があるっていうなんらかの発表があったのか?
それとも、俺たちは発表があるだろうと想定してるだけか?
希望的観測で盛り上がりたくなんてないわ。

 

    HTWingNut
    まぁ、“Only the Five Know”のためのなにかを4月1日にやるよ。
    俺は同時にいくつかの発表があってほしいし、あると思ってる。
     
     
    maxminpulse
    ↑去年の“Only the One Know”は、誰よりも早く最初にアルバムを聴くってものだった。
    もちろん、レビュアーを除いてね。
    “Only the Five Know”は、おそらくアニメプロジェクトに関してのもので、サードアルバムのマーケティングプランとは関係ないと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑アルバムが今年の夏にリリースされない限り、それはマジで早いよね。
    彼らは、12月中旬の横浜まで、MRを4月にリリースすると発表しなかったし。
     
     
    Komebitz
    >“Only the Five Know”のためのなにかを4月1日にやるよ
    だから、“Only the Five Know”はあるけど、それ以外にあらゆる発表を示唆するものを見つけることが出来ないんだ。
    BABYMETALのサイトのどこかでFox Dayに言及されてるのを見たかすら定かじゃない。
     
     
    HTWingNut
    ↑君が正しい。
    彼女たちのサイトに具体的なものなどなにもない。
    Fox Dayは、The Oneのサイトにはあって、The Chosen Fiveのイベントについて書いてある。
    もし彼女たちがかなりのサイズのショーを計画するなら、チケットを売り始めるために、4月頃に発表しなければならないと思うんだ。
    Palladiumが発表されたから、俺はそれをエピソード5のスタートとして見てるんだ。
    多分、アメリカでどの程度の会場を満員に出来るかの基準として、それを使うと思う。
    まぁ、OTFGKだ。

 
BlueMetalDragon
・BABYMETALのアニメに関するニュース…。(トレイラーなら最高だ!)
・○○のオープニングショーに関するニュース/詳細/確定。
・多分、今年の終わりの日本でのビッグなショーの発表。
・新しいミュージックビデオ。(Yava!かあわだまフィーバーかな?)
・ニューアルバムのリリースはない。
もしあったらびっくりだね。
 
 
jwa725
アニメのテーマソングのミュージックビデオ。
 
 
TerriblePigs
アメリカツアーの日程を発表してほしいけど、ぶっちゃけ、もしFox Dayはグレゴリオ暦に拘らないし、キツネ様だけがFox Dayがいつなのかを知ってるってこと以外になにも発表しないとしても、俺が驚くことはない。
 
 
Eyebrow78
もうアメリカでの日程はないよ…。
おまえらふざけんな、すでに十分あるじゃねーかw
キツネ様、どうかイギリスでの日程をお願いします!

 

    LordApparition22
    俺はフィラデルフィアでの日程を望んでるだけなんだ。:(
     
     
    Eyebrow78
    ↑望むのはいい!
    だが…、それが運命だ!
     
     
    madoxster
    俺なんて、彼女たちが殆どイングランドに住んでるかのように感じるっての!
    なんであれ、誰もが自分たちが不当に扱われてるかのように感じるのって笑えるよ。
    BABYMETALはやばい薬だな。:P
     
     
    nobumetal211
    おい!
    オープニングアクトはカウントされねえ!w
     
     
    MannyVazquez93
    おまえらにはウェンブリーがあったじゃないか!
    今度は俺たちのアリーナショーの番だ!: P
     
     
    Fox_God11
    ↑その通りだぜ!
     
     
    amongtheashes93
    彼女たちがテキサスの日程を俺たちに与えてくれるまではダメだw
     
     
    quepasoamigos
    君が“イギリス”って言うまでは、同じ気持ちだったよ。
    君たちは、最初からアメリカのほうがずっと多くのファンがいたってのに、武道館以降、ブリクストン、ウェンブリーのブルーレイを含めて、1番注目されてたじゃねーか。
    誰であろうと、君たちの不満よりは正当な不満だわ。

 
NoRaD6
俺は…、なにも発表されないと予想する!
カートゥーンのトレーラーか、新しいミュージックビデオの発表であってほしいけどね。
 
 
Jay-metal
みんなニューアルバムを求めてる。
俺はニューシングルで満足だよ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  だからダメなんだよなー
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  積極的にガツガツこられるとさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  まぁでも彼らの気持…
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \  焦っちゃって 
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  しょーもないことして失敗するのよ
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ガツガツこられても落ち着かないと
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  でもさ 愛されてるってことだからいいじゃん
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  愛って…
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

     / ̄ ̄\ おまえなんの話してんの?
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ おまえこそー
    |     |r┬-|           /(●) (●) \
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ \  BABYMETAL
  | (●) (●) |               ____
  .|  (__人__)  .|             /      \
  .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \  吉田麻也
  |        }             /   (●) (●)  \
.  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |
   ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうゆうと焦らずに歩む者にとって長すぎる道はない。辛抱強く準備する者にとって遠すぎる利益はない。
ラ・ブリュイエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/61tjhm/fox_day/