病気を通して自分にとってのBABYMETALの重要性が分かった 【海外の反応】

16602474_1791251454532717_2258728816990019301_o.jpg
 
 
本日は、病気を通してBABYMETALの重要性を知った!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
inkybloaters
辛い経験をして、BABYMETALが俺にとってどれだけ重要かを知った。
1月初旬、俺は完全な右椎骨動脈閉塞を経験した。
普通の言葉で言えば、麻痺だ。
俺がお勧め出来る経験じゃあないけど、俺は極めて幸運だった。
自分になにが起こってるかを認識して、すぐに治療を受けたからね。
まとめると、5日で補助なしで歩けるようになって退院した。
今でも左腕を使ってるけどね。
腕の力といくつかの指先の感覚を失ったけど、自分に起こったことを考えれば、受け入れるしかない。
まぁそんな状況なんだけど、俺がみんなに話したいことは、麻痺してた間に俺の頭をよぎったことなんだ。
こういうことが君に襲い掛かった時、君に出来ることはあまりない。
君は明らかに耐えることなんて出来ない。
でも、救急車が着くのを待ってる間、不安や耐え難い痛みがあるにも関わらず、まだ自分がかなりはっきりと物事を考えられることにびっくりしたんだ。
2つの考えが俺の中で渦巻いてた。
ひとつは家族だ。
もし俺が生き残っても、家族の負担になんてなりたくないってこと。
もうひとつは、3つの顔のイメージと考えだ。
もしこれに俺が負けてしまうなら、もう彼女たちのライブを観れないし、彼女たちのストーリーがどこまでいったかも分からないだろうってこと。
はっきり言うことは出来ないけど、俺は心から、俺の最初の回復力と人生を変えるかもしれない出来事からの素早い回復が、このバンドへの愛に支えられてたと信じてるんだ。
それこそ、俺にとって彼女たちがどれだけ重要かだ。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
長生きして、ずっとメタルでいてくれ。
キツネ様が俺たちみんなと共にありますように。
 
 
gmat_123
究極のファン賞だ!
全てが本当に上手くいったことが嬉しいよ!
君がこの先何年も人生を楽しむことが出来ますように。
 
 
HTWingNut
君がそれに打ち勝ったことが嬉しいし、上手いこと回復したように思える。
君が健康なままでいますように!
キツネ様はいつだって君の傍にいてくださってるぞ。:)
でもそうだな、このバンド。
本当に彼女たちは魔法のようだ。
何人かの人たちは、スポーツチームに文字通り一喜一憂するし、俺もそうだった。
でも、今じゃそれはバンドだ。
この世界の歴史には多くの音楽があるけど、それでもあの子たちは音楽を凄く特別なものにする。
俺たちはみんな、人生の中でなにかにすがらなければいけないんだって気づいたんだ。
そうじゃなかったら、人生に意味など殆どない。
もちろん、俺たちの家族は最優先だけど、このファングループとバンドは人生にもう少し多くの活力を与えてくれる。

 

    Tanksenior
    そうだね、このバンドがここの熱狂的なファンの多くの人生で最も重要なものの中に入ってたとしても、俺は驚いたりしない。
    殆ど知らないし、おそらく決して知ることがない人たちのことをこんなに気にしてることに気づくってのは、奇妙だ。

 
NoRaD6
俺の心を温めてくれるようなストーリーを聞いて、再び人類を愛させてくれた。
君に問題がなくて良かったよ、君が元気付け、幸せにしてくれるものを見つけ出せて良かったよ。
 
 
imboredatworkdamnit
恐ろしいものだ。
俺も似たような気持ちになったんだ。
最近、高血圧の発作(おそらくアルコールが関係してる)になったんだけど、同じことを考えたんだよ。
家族のために、そしてこの才能のある3人の若い女性の旅路を見られるように、俺は生きてなければならないんだ。
俺は2月には104㎏あったけど、今は97㎏だ。
俺のやった全ては、砂糖の入った飲み物をやめて、アルコールを少し制限することだった。
Carolina rebellionフェスの後は分かっちゃいなかったけど、今は分かってる。

 

    Tanksenior
    頑張り続けるんだぞ!
    君は、自分にはそれが出来るってことを分かってるし、結局それだけの価値があるってことを分かってるんだ!:D
     
     
    HTWingNut
    頑張れよ、君なら出来る!
    俺がBABYMETALの深い穴に落ちた時、マジで別の理由で凹んでたんだ。
    その理由の一部は、俺も自分の体重だった。
    俺は身長183㎝で、体重109㎏以上だった。
    大酒飲みじゃあなかったけど、定期的に飲んでたし、クラフトビールが大好きだったんだ。
    俺は突然、飲むのをやめて、すぐに少なくとも30分間、週に4日から5日ウォーキング/ジョギングを始めたんだ。
    そして炭水化物を減らし、1日に1500から1800カロリーの低ナトリウムダイエットを始めた。
    体重は減り始めたよ。
    8ヶ月で、27㎏落としたんだ。
    それはまだ俺の目標体重じゃあないけど、俺の健康関連の問題は消え去った。
    俺は寝る時に無呼吸状態になってたんだけど、今は多少それもなくなった。
    腎臓結石だったし、高血圧、高コレステロールなるギリギリのところだったし、糖尿病になるギリギリのところでもあったんだ。
    まぁ、この話でなにを仄めかしてるのかと言うと、体重を減らす理由の大部分は、コンサートで彼女たちを観たいからだったんだ。
    人前に出たくないくらい俺の体重について恥ずかしく思ってたんだよ。
    君のモチベーションになったらいいな。
    或いは、少なくとも君のやる気を削いでないことを願う…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑モチベーションになるよ!
    俺は突然本格的な運動とかをやるつもりはない。
    全ては手順だ。
    食べるものに気を付けて、もっと良い習慣を身につけようとしてるんだ。
    けど、それは手順だ。
    砂糖を使った飲み物をやめることで、どれだけ体重が減ったかに驚いてるよ。
    もっと詳しく勉強しないとな。
     
     
    Taengoosundies
    俺は何度もHTWingNutの物語を読んだけど、俺を感動させるのに失敗したことなんてない。
    健康的なライフスタイルを維持してることに対しておめでとうと言わせてもらう!
    数十年に亘って体重にアップダウンを繰り返した者として、そのプランを維持するのがどれだけ難しいかを知ってるんだ。

 
madoxster
素晴らしいな。
君が乗り越えることが出来たのが嬉しい。
俺たちはみんな、なんらかの方法で君の立場を自分に置き換えることが出来ると思うんだ。
その3つの顔は、凄く人を元気づけてくれるんだ。:p
それはおそらく、俺の体重と健康を維持する上で、最も大きなモチベーションになってる。
 
 
mrfujisawa
君がそれを乗り切って、今のところ問題なくて良かったよ!
BABYMETALってのは、不思議と機能するんだよ。:)
 
 
vegaart
何人かは、君を本物の熱狂的なファンだと言うだろう。
キツネ様が、ずっと俺たちが君と一緒にいられるようにしてくれますように。
 
 
robjapan
俺も似たようなストーリーだぞ。
俺は突然心臓が止まって、まだ入院してるんだ。
その時の記憶は全然ないけど、目覚めてからはBABYMETALを聴いて、すぐにまた健康になろうと決心したよ。
現在は、ペースメーカーの手術を待ってて、もし全て上手くいけば、もうすぐ家に帰れる。
その間は、BABYMETALを毎日聴くことが、マジで乗り切る力を与えてくれるし、ストレスを和らげてくれる。
頑張ってくれ。
俺も君も、すぐまた100%近くに戻れることを願う!

 

    BrianNLS
    完全に、すぐに回復することを願う。
     
     
    robjapan
    ↑Kitsune up!!!
     
     
    inkybloaters
    君がすべて上手くいってほしい。
    俺はおそらく、すでに以前の90%の状態になってる。
    もっと良くなるかもしれないし、良くならないかもしれないけど、最悪どんなことになってたかを考えると、毎日が幸せだよ。
    のんびりいこうぜ。
     
     
    robjapan
    ↑ありがとう、君もね!
    医者は、俺に起こったことの生存率は、3%だって言ったんだ。
    それが起こった時に誰も近くにいなければ、殆どが死ぬんだ。
    他のケースは、救急車の到着があまりにも遅かったか、年齢などの所為だね。
    俺は超運が良くて、嫁と義理の親が傍にいたし、文字通り俺の家から病院が見えるくらい近くにあったんだよね。
    君の気持ちは分かるし、“今日が最後の日かのように日々を生きる”って言葉は、今では俺たち2人にとって、ずっとずっと深い意味を持ってるんだ!
    Kitsune up!!
     
     
    fearmongert
    幸運を祈る。
    そして忘れないでくれ、常に君の味方だぞ…。
     
     
    robjapan

 
BrianNLS
感動的なストーリーだ!
BABYMETALは凄くモチベーションを与えるものなんだ。
諦めず、もっと良くなってくれ!
 
 
LeakMetal
君の生き残ったストーリーに驚いたよ。
みんな健康でいてくれよな。
 
 
sodronez
奮い立たせるストーリーをシェアしてくれてありがとう。
君が乗り切ったことが嬉しい。
キツネ様があらゆる病気から君を救ってくれますように。
スムーズで早い回復を願う。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
君の完全な回復と、もっともっと多くのBABYMETALのコンサートがあることを祈る!
そして、すぅともいもいがこれを読むことを願う!
深刻な緊急に医療が必要な状態で、彼女たちが命を支える力になれることを知るってのは、俺をすげえ安心させてくれるよ!
BABYMETALは人生だ!
 
 
JagdMetal
俺は、ここ数年に亘って、精神的に肉体的に俺を疲れさせた様々な問題を経験してきた。
BABYMETALに出会って、他の人たちが言ったのと同じ繋がりを持ってる。
つまり、彼女たちは辛い時期に俺を助けてくれたし、冷静になる必要がある時、人生になにが起ころうとハッピーでいようとする時、俺はBABYMETALを聴くか、コンサートを観る…。
彼女たちは、マジで俺が笑顔になるのを助けてくれるんだ。
俺は、音楽や彼女たち自身が人生にある種のポジティブな光を必要とする人たちを助けてるんだってことを女の子たちが知ったら喜ぶと分かってる。
 
 
Make67
君の状況を聞いて残念に思うし、心からもっと良くなることを願う。
もし女の子たちの考えが、君の回復と病気との戦いに関して助けになるなら、それってファッキン最高だよ。
 
 
nickncs
なんてこった、君の回復を願う!
君は、このコミュニティで最高のメンバーのひとりだ。
もし君が上手くいってなかったら、俺たちはみんな悲しんでただろう。
ウェンブリーで僅か2メートル離れた位置にいた君が、俺にくれたバッジをまだ持ってるんだ。
君の回復を祈ってる!

 

    inkybloaters
    ありがとう!
    偶然にも、病院にいる間に俺が自分に送ったもののひとつがバッジメイカーだったから、次のイギリスでのギグのために新しいバッジを準備してたんだよ!

 
trailobabymetaldeath
なんてこった、マジで恐ろしい。
君が無事であることを祈る!
君が完全に回復するように、俺のキツネ様の神棚にお供え物をするよ。
そして、まもなくお爺ちゃんメタルになるであろう残りの人たちを守ってくれるように。
発作を起こした時、BABYMETALは現れるんだ。
ファッキンメタルだぜ。

 

    inkybloaters
    ありがとう。
    変なんだけど、俺にそれが起こった時、全然不安は感じてなかったんだ。
    むしろこの場合、“これに関してもっと酷くなり得るけど、もっと酷くはしないでおこう”って感じだったんだ。
    変なんだけど、本当なんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑健康なままでいてくれ…。
    俺たちは君のコメントを楽しんでるんだ!

 
inkybloaters
無事を祈ってくれたみんな、俺と似たような問題を経験した人のために祈ってくれたみんなに感謝する。
俺は、ツアー日程の発表を見ないことが幸せだった数少ない人のうちのひとりに違いないね。
次のショーのために可能な限り元気になれるからね。

 
 
 
 
 
 

     __,,,,… -―‐-、__
=ニ_” ̄-…._,二   ,,..=””   “””=-、_
  ~~””’‐、_ ”=;;;>ー`’―――–、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =””エヱ,” ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ “‘  ,`ー- ‘ i   /\    |   〉  .る る る  |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ‘ l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r~‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  “”        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,……..,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=”” _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '” ̄  ||  ||  ||   || /|    \

 
 

                      ,-、
                    ,イ  Yヽ
              _ -一 { _ヽ __ヽ
    _, -‐-、__, -‐ フ      /ヘ ヽ \
  /       ̄ /     __   _\_ ヽ_
. / ,-‐ニ二ヽ /:~ヽ、-一  / 、ヽ |__) ン
/レ’´   \_/ l   丿二ニ/ 八 ヽ|/´ ヽ/
ヽ      l  人∠__ ̄ l  Lノ l  __ノ
       .ノイ´……:::  7=」  /゙´ |「 /  もしもし? なんか用ですか ボス
      /:::_f、‐-ニ`   . ;  ,ノ   ノ:l /
       く  l・) /’゙ 。  ;   V: /: l
      フ  y’´.. 。   .;;   |::ヽ、l
      /゙’::.  ;;;;’    ;;   |::i  ゝ-‐
    く _ -‐ ‘         .;.    l: l  | ヽ-
      `ゝニ三、       ;   l: l  ゝ. l |
        `ヽ!::::i       //: /\ ヽl
         { ̄ ,      ./: l /\  \
          〉’´     /: : : :} /\ \
         ヽ、   _∠-…一レ’ヽ. \ \
              ̄      (ヽ、, ゝ >ヽ
                 丿ヽゝ /| \
                 ///l7|ヽ ヽ

 
 

         ,x─‐==、–,-,─‐,-、
       /   `ヽ ∨/\/\i  いいか ドッピオ… BABYMETALの力を借りて
        {o  o │|│\/\/|  恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ
       l  ___   ノ i ト、/\/ヽ!  絶対に乗り越えなくてはならない!
.        ∧ ー’ / / / ∨/\/|  
.       {\ー’ / /__ j∨/\j  それが『生きる』という事なのだッ!
       Yoヽ/ /fo ソ  V〈_,ノ
.       i  ̄  ̄ ´ ̄ |  |/}
        ‘,        ノ  l  ハ–、
       ∧ }王lヨ   / / ∧ ‘,__
.         ∧     /  / / ∧ i\ }\
.       /  iー一<___/ /  /   / 人
       /   ∨O \_____// ̄   _/ /   \
      ,’  /`し’⌒ヽO__OV´ ̄      __ 丶、
.     i  ∨  |/^\/   乂{ ̄ , '”´    `゙ヽ \
      j__/|  ∧  / \   / .) ‘”_             ヽ
     /「\ハ /  \/   \/ i ,〃⌒ヽ.           ∧
.    /-|─|ーV__/\   /\廴lj \./}   ,  -‐ ”´  }
   /___」___|___ヽ ̄/ヽ__\./   \ //,ノ     ___ /
.   /│ |  |   \{  \ >ー—-< ( 、_        i

 
 

        ____
      /      \  BABYMETALファンのみんなが
     /  ─    ─\  どんな苦難も乗り越えられますように
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)    |
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き抜く力こそ、生命の生きたるしるしである。進歩して止まぬものを生命は持っている。そこに生命の神秘はある。
武者小路実篤

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/61ivp3/how_i_found_out_the_hard_way_exactly_how_much/