Fox Dayがやってくる! そしてBABYMETALのミュージックビデオが! 【海外の反応】

7oV5oOd.jpg
 
 
本日は、Fox Dayが来るぞ!からの、新しいミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
Fox Dayがやってくるぞ!


 



 
 
spoony-metal
俺の財布は準備万端だ!
 
 
daneguy
なにかが起こるぞ!
最高だぜ!
 
 
NoRaD6
盛り上がりが凄いことになってる!
なにが来るかな?
新しいミュージックビデオか?
ニューアルバムか?
新しいショーの日程か?
アニメのトレーラーか?
可能性が一杯だ!

 

    Facu474
    或いは、また釣りメタルだw
     
     
    Zorbane
    ↑俺たちの財布を空にするためのもっと多くのシャツだ!
     
     
    Facu474
    ↑いや、もっと多くのサポートツアーとライブビューイングだ!
     
     
    HTWingNut
    Babybonesのニューアルバム。

 
Swissmountainrailway
日本ではすでにFox Dayだ!
なにグズグズしてるんだ?w

 

    HTWingNut
    分かってる、Fox Dayの正午くらいだ。
    もあの大好きな時間だ。
    ライチタイムだよ!
    追記:勘違いしてた、深夜だわ。
    夜食の時間だな。

 
bassenfc
生まれる日として、これ以上の日を望むことなんて出来ない!
少なくとも、BABYMETALが俺が気に入る誕生日プレゼントをくれるからな!

 

    androph
    誕生日おめでとう!
     
     
    bassenfc
    ↑ありがとう!
    俺の誕生日パーティで、BABYMETALの曲をこっそりかけて、みんなを“WTF!?”状態にしようとしてるんだ。

 
danny275
さぁ、盛り上がってまいりました!


 
 
Facu474
OPはBABYMETALチームの一員に違いない。
BABYMETALの公式がツイートした瞬間にこのスレを立てたんだ。
フェイスブックには、公式が投稿さえしてなかったのにだぜ。

 

    HTWingNut
    まるで忍者だな。
     
     
    maestrotaku
    アミューズのスパイはどれだけRedditに入り込んでるのだろうか?

 
aertyar
でもさ、キツネはどんな風に鳴くの?

 

    DrKeithsune

     
     
    Zorbane
    ↑WTF、それは間違ってる。
    俺たちはみんな、“kon kon kon”って鳴くことを知ってるんだ。
     
     
    HTWingNut
    グッズ全部、買って、買って、買って、って鳴くんだよ!

 
alfiealfiealfie
1年前の4月1日はニューアルバムだったな。(ポップコーンを食べる)
 
 
Fox_God11
なにもないかもしれないとしても、俺はすげえワクワクしてる…w
そして驚くべき発表が…!
 
 
TheThrawn
Happy Fox Day.
Yava!のミュージックビデオがようやく来たぞ!

http://www.dailymotion.com/video/kuWMBK3LP50iPMmkuqj
 
 
daneguy
最高だよ!
期待してたものよりもっと良いぜ!
 
 
aertya
スポーツマンシップに反する行為によってレッドカードだ!:D
 
 
ShadeSlayr
1分以内に低評価ぶちこまれたなw
君はどれだけ前からこれを計画してたんだ?

 

    TheThrawn
    1ヶ月くらい前だね。
    そして、俺の↓のスレでのコメントは正しかったわけだ。

    Fox Dayが週末にやってくる! BABYMETALのどんな発表があるかな? 【海外の反応】


     
     
    ShadeSlayr
    ↑君はそのビデオをmissingreelと一緒に計画したのか?
     
     
    missingreel
    ↑俺は通常、常にRedditに投稿するわけじゃあないけど、毎年それを投稿する。
    でも、俺はビデオの名前を変えるだけだ。
    TheThrawnは、自分でそのアイデアを思いついたんだよ。
     
     
    ShadeSlayr
    ↑秘密を漏らしたな!
    もはや来年、誰も騙されないぞ。
    いや、そうだな、みんな1ヶ月で忘れて、来年また騙されるな。

 
Swissmountainrailway
やったぜ、80年代のようなパーティだな!
 
 
kranzx
Chigau! Chigau! Te nai yo!
 
 
Captain_Username
ワォ、Su-METALが別人のように見えるな。
歯の矯正は素晴らしいものだったに違いない。

 

    HTWingNut
    彼女は決して諦めないのだ。
     
     
    missingreel
     
     
    HTWingNut
    ↑文章がないんだが…。
     
     
    missingreel
    文章スプーンなんてないんだ。

 
注:これは映画マトリックスのセリフです。
 
 
Bluesky31211
君は俺の気持ちを弄んだんだ。:'(
 
 
BLAKEPHOENIX
俺はそのすぅの新しい衣装やヘアスタイルが気に入らないね。
彼女に似合ってないよ。
あと、Mikikoは休暇中だったのか?
 
 
Facu474
モデレーターに報告するからな!
いやちょっと待て…。

 
注:OPのTheThrawnはモデレーターのひとりですw
 

    aertyar
    モデレーターのひとりはアメリカに住んでるのか?
    なら訴訟を起こせ!

 
bennyrio
今回は、YOUTUBEさまさまだな。
俺の国で、“それ”はブロックされてる。

 
注:もともとOPのビデオはYOUTUBEに貼ってます。
 
 
esposas_wives
ベルギーではブロックされてる…。

https://unblockvideos.com/youtube-video-restriction-checker/#url=Mox_7VYoZ_g
 
注:ソマリランドwww
 
 
NoRaD6
すぅは髪を染めたのか!?
あと、ゆいともあはブロンドヘアが似合うな。
衣装もすっごく大人だ。
将来が楽しみだよ!
 
 
madoxster
彼女たちのダンスはレベルアップしたな!
 
 
iwabo-fukei
君のことは好きだったんだけどなぁ。
 
 
bogdogger
Noooooooooooo!!!!!
 
 
spoony-metal
このBABYMETALの新しいミュージックビデオは最高だよ!
すぅは俺の記憶の中のすぅとは違って見えるけどね…。
 
 
Dmj576
うん、もはや君が嫌いだ。
 
 
AJ-Metal
これって面白いつもりなのか?
全然クールじゃあねえ。

 

    amadiGW2
    エイプリルフールなんだよ。
    確かにクールじゃあないけど、それでもかなり面白いし、予想されたことでしょw
     
     
    aertyar
    ↑>それでもかなり面白い
    俺がドイツ人であることが残念だ…。

 
Xanthon
モデレーター、BANしてくれ。

 

 
camilogar2
俺は悲しくて泣いてるよ。
 
 
BrianNLS
KOBAMETAL…、KOBA…、KOOOOOOOOOOOBBAAA!
これは、君が生み出した獣に餌をやらない時に起こるものだぞ!
お願いだ、頼むからFox Dayにはビッグで充実したニュースを俺たちによこせ!

 

    bogdogger
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    aertyar
    >ビッグで充実したニュースを俺たちによこせ
    KOBA:“もあがビッグなハンバーガーを食べた”

 
MannyVazquez93
モデレーターの虐待について話そうぜ!: P
 
 
spoony-metal
これがTheThrawnだ。
この顔を忘れるな!


 
 
stumpy_1975
ヒトラーを殺すのはどうでもいい。
もし俺がタイムマシンを持ってたら、俺は過去にいってリック・アストリーを始末する!

 
注:リック・アストリーはOPのビデオの人ですw
 

    imboredatworkdamnit
    リック・アストリーはなにも悪いことをしてないぞ。
     
     
    stumpy_1975
    ↑悪く思わないでくれ。

 
benjaminder
アメリカはまだエイプリルフールじゃあない…。
 
 
Neomet
これは笑えたってことを認めなければならん!
よくやったぞ!

3og0ILBe6h1m3M3CN2.gif
 
 
Aka-oni-san
次、君に会ったらひっぱたくからな!:D
覚悟しておけ!w
 
 
Andy-Metal
オーマイガッ!
ようやく待つ時間が終わったんだな!
KOBAがチュチュを着て登場して参加した時、我を失ったよ。
 
 
RedSnapper97
君は俺をがっかりさせたよ…。

 

    Andy-Metal
    俺をがっかりさせないでくれ。

 
youreyouryore
俺は君を信じてたんだ。
 
 
Make67
君の罠にひっかかっただなんて信じられない…。
やれやれ、君を信頼するのはやめたほうがいいみたいだな。
 
 
BlandSeagull
まさか俺がこんなもんに騙されるだなんて。
いつも4月1日は疑ってかかるのに、それを放棄するくらい新しいBABYMETALのミュージックビデオにワクワクしてたんだと思う。
 
 
murimurimurimuri
(¬_¬)


 
 
Syrosion
俺は自分を責める…。

tumblr_n8zhmjHgmr1sdqajoo1_400.gif
 
 
pepcok
高評価89、低評価46。:D
次はマット・ゴスを使ってくれ、そしたらその数字は逆転する。:D
happy Fox Day 🙂

 

    HTWingNut
    いや、Benji Webbeだ。

 
Sentimental_Night
これは断トツで過去最高のミュージックビデオだ。
BABYMETALの他の全てを酷く見えさせる。;)
君が分かってるように、これこそがイギリスのユーモアだ。
 
 
Vin-Metal
思いっきり騙された…、よくやったよ、よくやった。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  コメントで ギターの写真をアップしてくれってものがあった
 /    ─   ─ ヽ
 |    (●)  (●) |
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  確かに 俺は以前
  /  ─    ─\  ギターが届いたら写真をアップすると言った
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  でも… でかいんだよ… まだコメントで教えてくれたやつも買ってないし
  /         \  あの大きさだと どういう風に撮っていいのか分からないお…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /      \
       /   ⌒   ⌒\
      /   ( ●) ( ●)ヽ    だから この写真で勘弁してくれお
     .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
      \__   ` ⌒´   /
      /::::::::ゞ、\ハ 介 / / ヽ
    /:::::::::,’:::::::::::ゝー―n〆つ━━r、
    |:::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__|_|、_ミフ:::::(彡}
    |:::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:/

 
 
dome.jpg
注:東京ドームのブルーレイと、真ん中のがギターの保証書とサインカード?とピックですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女は男に欠点があるからこそ愛するのだ。男に欠点が多ければ多いほど、女は何もかも許してくれる。我々の知性さえもだ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62lp3v/fox_day_is_coming/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62lvjg/happy_fox_day_yava_mv_is_finally_here/