Rock On The Range:“BABYMETALを観るのを楽しみにしてる人~” 【海外の反応】

3PhpotCeJyg.jpg
 
 
今回は、リクエストのあったRock On The Rangeです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rock On The Range
BABYMETALは、Rock On The Rangeに自身のメタルスタイルを持ってくる。
コロンバスでBABYMETALを観ることにワクワクしてるのは誰だ?
これでフルパフォーマンスをチェックしてくれ:


 
 
 
John Wagers
いつやるんだ?
彼女たちがステージを降りるまで、便所休憩とって、ビールを買いにいって、他のことやるわ。👎

 

    Jason Lee Marshall
    ツアー日程に基づくと、日曜日だな。

 
Carla Denise
その女の子たちが歌わないでくれるとありがたい。

 

    Bobby Wise
    その通り!
     
     
    Manda Neil
    後ろのバンドはいかしてるよ。
    ボーカルはそうでもないけどな。
     
     
    Jesse Rauch
    おまえら自分でなに言ってるか分かってねーよ。
    彼女たちがどんなものを見るためだけに彼女たちのセットの間、おまえらは間違いなく観客の中にいるね。
     
     
    Carla Denise
    ↑すでに観たことあるんだよ。
     
     
    Bobby Wise
    >おまえらは間違いなく観客の中にいるね
    俺は他のバンドを観てるっての。
    勝手に俺のやることを決めつけるんじゃねえ。
     
     
    Joshua Howard
    彼女たちはRock On The Rangeに出るバンドの半分よりは良いよ。
     
     
    Jason Lee Marshall
    ↑歌詞の翻訳を読んでみろよ。
    ギミチョコで、体重が増えることへの恐怖を歌ってるんだぜw

 
Jetta Lea Brewer
バンドを真剣に受け止めることが出来ん。
意味が分からん。

 

    Morgan Carey
    BABYMETALは、俺が観てきたバンドの90%よりエネルギーを持ってるバンドだよ。
    ヘイターの多くが、日本語が分からないから好きじゃないってこと以外、なにを理解出来ないんだ?
    そしてどうやら、メタルバンドにはお爺ちゃんしかいられないらしい。
     
     
    Jetta Lea Brewer
    ↑待て、おまえ何歳だ?
    この瞬間から…、彼女たちを好きじゃない女性がいる多くのバンドがいるわ。
     
     
    José Mal
    ↑メタルのアイコンは、その女の子たちがアメージングだと言ってる。
    彼女たちは、メタルとポップをひとつにしてるけど、独自のやり方でだ。
    文字通り、より多くの人たちにメタルを聴くようにさせてるし、人々をひとつにしてる。
    Rob Zombieに加えて、ロブハルフォードも、彼女たちと一緒にツアーをしたと俺は信じてる。
    そして彼らは、その女の子たちがステージにもたらすエネルギーは、自分たちがまだやれたらいいなと思ってるものだと言った。
    それだけでなく、彼女たちはメタルを聴く色んな国の人たちをひとつにしてる。
    彼女たちを好きだろうとそうじゃなかろうと、彼女たちが素晴らしい目的でがむしゃらに働いてないと否定することは出来ない。
    全体としてバンドは一丸となって取り組み、メタルの新しい種類を作り出し、すごく楽しんでる。
    俺は、多くの人々から嫌われる前からメタルを聴いてきたけど、有名なアーティストがこのバンドを支持する時、彼女たちが本物であることを示してるよ。

 
Nicole Perdikakis
多分、彼女たちが英語で歌うなら観るな。

 

    Brandon Scott Calalesina
    でも彼女たちは日本人だぞ?
     
     
    Nicole Perdikakis
    ↑当たり前のこと言ってる奴がいるわ。
     
     
    Brandon Scott Calalesina
    ↑彼女たちが日本人だと知ってるからといって、君が日本人が日本語で歌うことを理解してることにはならないしw
     
     
    Jason Lee Marshall
    YOUTUBEで、Baby Metalがロブハルフォードと一緒にやってるやつを観てみ。
    その時は英語で歌ってるよ。
     
     
    Cody Williams
    俺はそのバンド好きでさえないけど、おまえは日本人の女の子が日本語で歌ってることにキレそうになってるのか?
    図に乗りすぎだろ。
     
     
    Maxwell Hunter Eisenloeffel
    ↑そこはアメリカなんだぜ。
    もし俺がアメリカでコンサートを観るために金を出すなら、彼女たちはアメリカの言葉で歌ったほうがいい!
     
     
    Shawnee Bowman
    ↑ドイツ語で歌ってるから、ここアメリカでラムシュタインを観ないって言ってるのか?
     
     
    Andrew M. Beal
    >アメリカの言葉で歌ったほうがいい!
    ラムシュタインの英語の曲を聴いたことあるか?
    あれはマジで受け入れるのが難しいぞ。
    BABYMETALやラムシュタインの美しさは、音楽から発する言語と文化だ。
     
     
    Jason Lee Marshall
    一緒にジューダスプリーストの曲をやるためにロブハルフォードをブッキングするには、BABYMETALが十分に良くなければならないっての。

 
Holly Ann
誰がなんと言おうと、私が彼女たちを観た時、今までで1番多くの観客がサイドステージにいたわ。
普段私が聴くような音楽じゃないけど、素晴らしいショーだったわよ。

 

    Scotty Temple
    あのサイドステージの観客は正気じゃなかったな。
    始まる前に、あちこちから“で…、どうなると思う?”、“分かんねーよ…、俺が知りたいわ”って声が聞こえてきたことを覚えてる。
    そして、俺も同じだった…。
    それから、ライブが始まり…、なんてこった、その週末、最もビッグなショーのひとつをやったんだ。
    観客なんて狂ってたよ。
    モッシュピットはすげえでかかったし、全体的にアメージングなショーだった。
    あの女の子たちは、力を見せつけたよ。
     
     
    Jaylen Reames
    興味があったから、そこに多くの人がいただけだっての。
    その後、歌い始めたら、甲高い声がミュージシャンのプレイする音よりうるさかったから、立ち去り始めたんだ。
     
     
    Joshua Thomas Riggs
    あれはクレイジーだったよ。
    彼女たちが現れる前に、みんなでチャントしたことを覚えてるよ。
    モッシュピットもクレイジーだった。
    ウォールオブデスが起こるなんて思ってなかったんだw
    あの日、俺の眼鏡が割れかけたんだぜ。

 
Jacob Evers
ROTRで俺が観ることのないバンドのひとつだな。
俺はパスするよ。
 
 
Ethan Bielik
ここのコメントの無知さ加減にはびっくりだわ。
BABYMETALは、おまえらの聴くどのロック/メタルバンドよりも良いっての。
 
 
Deborah L Romero
俺は観るぜ。
そして彼女たちは、熱狂的な歓声を引き起こすだろうな。
 
 
Justin Potter
間違いなく興味はある。
それに、3人の女の子たちのルックスも悪くない。
でも、これはメタルってより演劇だ!
 
 
Lucius Blackwood
前回は最高だったよ!
また彼女たちを観るのが待ちきれねえ。
観客がポカーンとしてるのを観るのも好きなんだ。
 
 
James Hunter
彼女たちのドラマーはやべえよ。
ここしばらく、あんな速いフットワークを観たことなかったわ。
 
 
Eric Antonik
オートチューンを使い、テープに録った歌を流してキャリアを台無しにしたMilli Vanilliを覚えてるか?
もう誰も気にしねーのか?
 
 
Taylor Suzen
“英語で歌ってないから聴くのを拒否する”
ほんとレイシストだな…。
音楽ってのは、どんな言語でもおこなわれるんだよ。
 
 
Misty Rains
エミリー、他になにも良いのがないなら、チェックするにはクールかもしれないぞ。

 

    Emily Elizabeth
    間違いないわ!

 
Jeanette Sloan
BABYMETALの誰か亡くなったよな?

 

    Bridget Baiyewu
    ギタリストが数か月前に亡くなった。
    でも、女の子たちは生きてるし、元気だ。

 
Daniel Caballero
Readingフェス2015で観たよ。
また観るために海を渡るぜ!
 
 
Alexander Hall


 
 
Alicia Molica
うちの4歳の子がBaby Metal大好きなのよ。😆
 
 
Chris Proctor


 

    Kim Meade
    別にいいだろ?

 
Adam Shepperd
すげえきめえ。

 

    Kain Littleton
    どうして?
    彼女たちがキッチンで料理してないからか?
    失せろ。
     
     
    Adam Shepperd
    ↑彼女たちを観てる個人に言ってるんだよ。
    おめーが失せろ。
     
     
    Carmen Gonzalez
    ↑完全に同意するよ。
    きもい野郎は、アジア人の女の子に夢中なんだw

 
Rachel Richards

 
 
cody.stevens1329
こりゃ一体なんなんだ。

 

    d_ray_osbourn
    スレイヤーとスパイスガールズが子供を作って、どういうわけかアジア人の赤ちゃんが生まれたようなもんだと言いたいねw

 
mondo3726
前回、俺は懐疑的だったけど、思ったより良かったわ。
他のステージやってるバンド次第で、また観るかもしれん。
 
 
im_pretty_fly_f0r_a_white_guy
これが出てくる時、去年のように避難出来るといいな。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  マジで!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
月に100通以上届くことも…サンドウィッチマンがファンレターに返信を続ける理由:
https://news.livedoor.com/article/detail/14369966/
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  俺もすぅちゃんにファンレターならぬ
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  ラブレター出したら 返事くるよな?
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  たかがコメントにも全部はレスしてない
   /      _ノ ヽ  おまえが 他人からの手紙の返信に期待するか?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ちょっとなに言ってるか分からない
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拒絶を受けない本当の成功はありません。拒否されればされるほど、あなたはより強くなり、もっと多くを学べば学ぶほど、あなたは成功により近づくのです。
アンソニー・ロビンス

 
 
https://www.facebook.com/rockontherange/
https://www.instagram.com/p/BfropmahJ0Y/?hl=ja&taken-by=rockontherange