BABYMETALの新たなお告げ “7人の勇者達が降臨する” 【海外の反応】


 
 
本日は、新たなお告げです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
新しいお告げDEATH!


 
 
 
Mudkoo
普通のバンドやんけ。
 
 
RaistlinsRegret
神バンドの進化っぽいな。

 

    FutureReason
    だな、BOH、大村、Leda、ISAO、IKUO、英樹、前田。
     
     
    Alba-Metal
    ↑IKUOって最初のベーシスト?
    う~ん、実際、新しい楽器がいいな。
    でもあり得るなw

 
randomnamekitsune
でも一体どういう意味なんだ?
やれやれ、俺はこんなくだらないことのためには歳をとりすぎてるんだ。

 

    larhavoc
    それまさに俺が自分に言い聞かせてたことだw
    新曲を待ってるだけって感じだね。
    実際、こういうのはもううんざりだ。
    BABYMETALは大好きだけどね。
     
     
    pumpedupkicks35
    ↑これはアルバムが出るまでの長い待ち時間に、ファンを引き付けておく方法なんだよ。
    まぁそんなもんでたらめだけどね。
     
     
    Captain_Username
    Chosen7がなんなのか俺には分からん。
    でも、このツイートは基本的に、Chosen7はひとつずつ別々のソーシャルメディアアカウントで明らかにされると言ってるんだ。
    最初はインスタで。
    別の時空とは、別のソーシャルメディアアカウントなのさ。
    俺たちは、LINE、Twitter、フェイスブックなどで、次のお告げに期待出来る。
     
     
    JawaScrapper
    ↑時空の興味深い見方だな。
     
     
    Captain_Username
    ↑俺の言ったことが、まさに時空の意味するものだと確信してるよ。
    実際にChosen7とはなんなのか、或いはなにをやるのかは、まだ大きな疑問だけどね。
     
     
    JawaScrapper
    ↑ソーシャルメディアのひとつがここだと想像してみなよ。
    “ハロー、私たちは/u/Babymetal_official_redditです。ここにお告げがあります。(お告げ)…、良い1日を!P.S. ここにいる/u/TheThrawnはアミューズのスパイです”
    このサブは怒り狂うぞ。
    完全な狂乱だ!
     
     
    TheThrawn
    ↑このサブはすでに怒り狂ってる。
      
     
    TrveKitsvne
    >Chosen7はひとつずつ別々のソーシャルメディアアカウントで明らかにされる
    俺は最初、7つのうちひとつが、アメリカのそれぞれのソロショーで明かされるかもしれないって考えたよ。

 
MsMittenz
ダークサイドの明かされてない外伝は、エピソード8の始まりと共に明らかになるから…、ツアーで新しいなにかってことか?
それが曲であってほしいね。:P
 
 
Nabazul
多分、レジェンドSで太鼓を叩いてた人たちを雇ったんだよ…。

 

    Alba-Metal
    太鼓叩いてた人の人数を数えたけど、7人だったから、それは興味深いね。xd

 
linko994
Only the FOX GOD knows.
 
 
gosflo
OK、で、1日ごとにひとつの新しいお告げがあるってことか?:D

 

    Alba-Metal
    インスタのストーリーをチェックしてみ。
    君が正しいのかもしれん。xD

 
nickncs
“しかし、7つのメタルの魂は必ずしも同じ時空に存在するとは限らない”
歓びの涙が落ち始めてるわ。
新しいメンバーじゃないんだよ。
それは新しいメンバーじゃあないんだ!
伝承のキャラクターに過ぎないんだ。
あぁぁぁぁあぁぁぁ、ホッとした。

 

    sperez2012
    まさに俺の考えてたことだ。
    まぁそれがこれに対する一般的な俺たちの合意事項とは思えないけどね…。
     
     
    nickncs
    ↑みんなAmazonにあったグラフィックノベルの削除された解説を思い出す必要がある。
    確か、別のペルソナとかそういったものになるって言及してたと確信してる。
     
     
    itsluciusbitches
    オーマイガッ、やっと呼吸出来るよ。
     
     
    Asherlan17
    新しいメンバーを加えると未だに思ってる人は、ドラッグの問題を抱えてるね。
    もしBABYMETALがそれほど馬鹿だったら、5BとCooking Vinylとの契約に成功なんてしてないよ。
    欧米のレーベルは、そういうゴミにサインすることはない。

 
linko994
まぁ少なくとも、俺たちは5月8日にある種のお告げがあることは分かったと思う。

 

    HTWingNut
    キツネ様のお告げ:おまえの財布は俺のもの。
     
     
    AJH-METAL
    ↑😃

 
Reiderreiter
急にカンザスシティのショーに行く人たちが羨ましくなったわ。
だって一体どうなってるのかを最初に知る機会を持つことになるんだからね。

 

    nickncs
    行く人たちのひとりは、ストリーミングしたほうがいいね。
      
     
    JawaScrapper
    ほんまその通りやで!
    今やカンザスシティのショーは、ずっと特別なものになるで。
     
     
    spykeh
    本気で最初のショーですべてを明らかにすると思う?
    おそらく、ツアー中に“手がかり”が増えていくだけだ。
    それはもっと酷い混乱へと導くことになる。
     
     
    Fox_God11
    ↑ツアーの最初に明らかになるって言ってるじゃん。
      
     
    spykeh
    ↑4月1日のお告げだって、なにも明らかにされなかったでしょ。
     
     
    The_Larchh
    俺も羨ましいよ。
    ダラスまで観に行かないんだよね。
    マジでなにも知らない状態で行ってびっくりしたいけど、カンザスシティでなにが起こったかをチェックするためにここに来ずにはいられないと思う!

 
aertyar
これはなに?


 

    Gasian_Gaond
    “1”?
    ツアーの日までのカウントダウンを狙ってるのか?
     
     
    RaistlinsRegret
    それってボディアーマーか?w
     
     
    Alba-Metal
    ↑確かなことは、2つ手があるってことだけだ。XD
     
     
    Gasian_Gaond
    ↑明るくしたバージョンでは、すぅの翼のように見える。


     
     
    HTWingNut
    ↑まさに同じこと考えたよ。
    観るには素晴らしいだろうけど、コンサート全体でステージを歩き回るとは思えんから、1曲のためだけじゃないとおかしいね。
     
     
    futonsrf
    ↑多分、Engelをやる時のラムシュタインみたいな曲だね。
    KOBAは他のメタルバンドにかなり影響を与えられてるし。;)



     
     
    HTWingNut
    ↑うん、壮大なものになるぞ!
    すぅが火炎放射器の翼を付けるくらい勇気があるかは分からないけどね!:P
    その男は頭おかしいんだ。
     
     
    TrveKitsvne 3
    ↑>すぅが火炎放射器の翼を付けるくらい勇気があるかは分からない


     
     
    Birch-Frost
    >すぅの翼のように見える
    それを読むまで、翼なんて見えなかったけど、今は確かにすぅの背中に見える。


     
    注:ふむ…、みんながなにを見て言ってるのかさっぱり分かりません…。
    どこをどう見たら翼に見えます?なんか見方があるんですか?
     
     
    Fox_God11
    それはなんなんだ?
    見分けることが出来ん。
     
     
    nickncs
    フェイクか?
    チェックしてもそんなのないぞ。
    https://www.instagram.com/babymetal_official/
     
     
    aertyar
    ↑それはインスタストーリーなんだよ。
    俺の記憶が正しいなら、それを見るにはアカウントが必要なんだ。
     
     
    AJ-Metal
    それがなんなのかさっぱり分からん。
     
     
    1OrionQuest
    完全にまりっぺだ。
    完全なフェアリーモードか、少なくともフェアリーに変わってるところだ。

 
TheNeoZeon
多分、新しいサブユニットだな。

 

    BlueMetalDragon
    ありえん。
     
     
    TheNeoZeon
    ↑或いは、そうなのかもしれん…。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑いや、間違いなく違う。
     
     
    Leostrious
    もしKOBAがサブユニットと共に全体のオペレーションを作り直そうとしてるなら、アメリカのレコード会社と契約なんて出来なかったよ。
    誰もそういう契約の責任なんて負いたくない。
    そのアイデアはすげえ馬鹿げてる。

 
BM-WB-OOK
>7つのメタルの魂…。CHOSEN7がいつ、どこで、誰が、どんな姿で現れるのかは誰にも分からない
おそらく、今回のツアーに7人のゲストがいるってことだ。
みんなが一緒に現れるわけじゃないんだよ…。
多分、Korn、メタリカ、Bring Me the Horizonなどの男たちが、ツアー中にゲスト参加するのかもしれない。
>同じ時空に存在するとは限らない
これは、最近X Japanがやったことを思い出させた。
彼らは、昔のメンバーを映し出すためにホログラムを使ったんだ。
だから、幹大がChosen7のひとりとして登場するのかもしれん…。
別の時空、つまりホログラムでね。
女の子たちが楽器を演奏してるとこを事前に撮影して、ホログラムを通してそれを映すことも出来る。

 

    42-Metal
    多分、ニューアルバムのゲストパフォーマーたちか?
      
     
    BM-WB-OOK
    ↑あぁ…、それぞれのゲストパフォーマーが、ツアー中に新曲を初披露するんだよ。
    今年の後半に新曲が初披露されるってほうがいいけどね。
    このツアーは、新しいファンに古い曲を楽しませてあげようぜ。;p
     
     
    RemyRatio
    私もそう思ったわ。
    Chosen7は、おそらく新しいアルバム/ツアーのゲストアーティストを意味するのよ。
    彼らを“ダークサイド”と呼ぶのも筋が通ってる。

 
42-Metal
BABYMETAL Recordsの発表で、マーケティングが本格的に始動したように見えるな。
 
 
Alba-Metal
翻訳:新しいメンバーがまもなくやってくる。
我慢して待て、今年のツアーのどこかで実現するだろう。:D
 
 
Swissmountainrailway
次のアルバムのタイトルは、“Cryptology”(暗号理論)になる。
何故なら、誰もこれがなにを意味するのか分からないから。;)
 
 
Nabazul
もうひとつの考え:BABYMETALは幹大の代わりを見つけることが出来なかったから、いくつかのショーは神バンドで、いくつかのショーはbabybonesなんだ。o.O

 

    aertyar
    君はどうしたら事前の警告もなしにそれを投稿することが出来るんだ!?
      
     
    Mudkoo
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
     
     
    SemiconductingPisser
    ↑間違いなくない。
     
     
    daneguy


    JawaScrapper

     
     
    Sakana-Metal
    No no no!
    エアギターに250ドル払ったわけじゃねーぞ!

 
AJ-Metal
多分、ゲストパフォーマーだ。
それをどう考えていいのか分からんけどね。

 

    tisumoyu
    多分、ひとつかふたつの曲で参加する7人がいるんだよ。
    そしてきっと、彼らが参加する曲は、誰もが知ってるメタルのテーマを含んだ新曲だ。
    マーティフリードマンは良いゲストになると思う。

 
Dedingsda1337
OK、俺の推測は、Chosen7ってのは3人の女の子と神バンドのダークバージョンってことだ。
 
 
trailobabymetaldeath
釣り師KOBAはベスト釣り師だ!
大好きだぜ。
 
 
iwabo-fukei
よし、ナンセンスなものがもっと増えた。
よくやったぞBABYMETALのスタッフ。


 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  逃走犯がボクの愛するすぅちゃんの故郷でついに捕まった
     / ─    ─ \  逃走した理由は 
   /   (●)  (●)  \  “受刑者のリーダー役にさせてもらえなかったから逃げた”
   |      (__人__)     |  ってことらしい…
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  馬鹿だね あとちょっと待てば
          /( ●)  (●)\  リーダーにもなれたってのに
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                  ィf洲洲州州州州州州沁;、
                 /洲州州州州州====ミii洲沁、
                  イ洲州州州,イ洲 /  }  \洲沁
                川洲州州州ノ( { {   ,   }州州i
                川州洲|/¨¨´\ 、 (    从洲ii| メンバーひとりでも欠けた瞬間に終わり
                  { )从 八 斗-‐ ¨¨¨¨¨ヽ 彡’洲ハリ そのときは僕は芸能界から足を洗う
                  }_ ィ ´ ヽ ”””` ヽ ,  ”””””Y / それぐらいの覚悟でやってる
                   (⌒ヽ{    ,ィf巧ヽ :} .{: ィ示ァ ::}〈 
                }V/ { : ::.  `¨´   :’,. ー ‘ :, ノ
                从 ハ::. ::.   ィ:.   ::.、  :/
                {洲トii}    / ``ー’´ ,  ‘
                乂{洲,    ( -  _ _ ノ 八
            _  -<r }:}¨´      ヽ こ ノ  イ
       _ -=       V/    \      /
    ,、丶`          ’/’\     `¨¨¨¨¨{ ト ミ
   /             i{   \    `´  ノ {   `  、
.  /     . :           ||    , ; : =-/ ⌒ヽ       \
 /      .: }: :           ||     : : : : : {:::::::::::::.           \

 
 
メンバーが欠けたら「僕は芸能界から…」 TOKIO城島が2年前に語っていた「覚悟」:
https://www.j-cast.com/2018/04/30327456.html?p=all
 
 

        ____
      /      \  ってリーダーが言ってるわけだし
     / ─    ─ \  あれ? まさか命を削るレベルの覚悟じゃないよね?
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汝は、汝が主、汝のキツネの神を、その全心臓をもって心魂の限りをつくして、汝があらゆる感覚を捧げて愛しまつらねばならない。
キェルケゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8g7az4/new_revelation_death/