BABYMETALの誰かが救急車で運ばれたという情報が 【海外の反応】 ※追記あり


 
 
アメリカでのライブを終えたBABYMETAL。
そんな中、ネットではBABYMETALの誰かが救急車で運ばれたとの情報が。
その外人のスレを追ってみました。
アメリカでのライブに対する反応は明日にします。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
Mindflizzle
神バンドははけたけど、ショーを完全に終えて救急車と消防車が現れたんだ。
救急車に乗った人に関しては隠して、ハイビームで俺たちの視界をブロックしてたよ。
俺たちは出てきたローディーに話を聞いたところ、女の子の1人が体調が良くなくて、救急車に残ったって言ったよ。
分からないけど、もしかしたら他の2人が一緒に行ったかもしれない。
彼らが去った後、彼らのバンの中に女の子を見てないからね。
約20人見送るために待機してて、みんなでお辞儀して、神バンドにarigatou gozaimashita叫んだんだ。
とにかく、コンサートは強烈だったよ。
 
 
 
MinotaurGod
クソッ、俺が歩いて立ち去ってる時に、救急車が引き上げたんだ。
俺は、もあだと思うよ…。
彼女は最後に調子が良さそうに見えなかったからね。

 

    Asparagus_Hilton
    多分、熱による疲労かな?
    めちゃくりゃ汗をかいてたからね。
    オーマイガッ、誰であろうと無事であることを願ってるよ!
     
     
    Strokavich
    クソッ、もあだよ。
    彼女のママが、なんでなにがあっても生きて戻ってきてって伝えたのか知ってるはずだ。(笑)

 
wonderfullyedible
なんだって?
その救急車、覚えてるよ。
それが誰であろうと、無事であることを願ってる。

 

    CapitaFK
    そうだな、自分の車に向かってたらその救急車を見たよ。
    最善の結果を願ってるよ!

 
gosflo
俺は、そこに居た日本人ファンのツイートを読んでるよ。
彼らは、救急車にいたのが女の子のうちの1人かどうか分からないように思える。

 

    Mindflizzle
    最後まで全然日本人ファンを見なかったよ。
    もし居たなら、彼らは救急車が立ち去るところだけ見ただろうね。
    俺たちは、それが誰だったのかって情報を求めて、周りに立ち尽くしてたんだ。
    ローディーが約30~40分後に出てきて、気分が良くなかった女の子のうちの1人だって言ったんだ。
    でも、それが誰かっていう手がかりはないんだ。
    君がローディーの言葉を信じていたいならそうしなよ。
    けど、彼は俺たちのグループの誰かの友達だったみたいだから、彼が嘘を言ったとは思わなかったよ。
     
     
    miitan
    彼が嘘を吐いたわけじゃないかもしれないけど、運ばれた人は女性のスタッフか何かかもしれないよ。
    彼がグループのファンじゃないなら、誰かを特定することは出来ないかもしれない。
    それが誰であっても無事であることを願ってるよ。
     
     
    gosflo
    彼が嘘を吐いたとは言ってないよ。
    ただ、誰1人それが誰だったかを確認してないから、進展を見守るよ。

 
asakurakun
彼女たちが無事であることを願ってるよ。
 
 
Carlor_Stonefist
誰であろう無事であることを願ってる。
 
 
gosflo
深刻なことじゃないことを願ってる。
 
 
GhettoNinjaStar
今、考えることが出来るのは、彼女たちはみんなアポカリのYとMの後を見て、どれだけ疲れてたのかなってこと。
 
 
DiiMetaru
OPを読んだ直後、“あぁ、もあだ”ってなったよ。
でも、これは物凄いメタルなんだ。
激しいショーなんだ。
このスレが日本語に翻訳されたら、別の混乱を引き起こすだろう。

 

    Dokoiko
    すでにシェアされてるよ。
    そして、ここと一緒だよ。

 
densal1120
これは大変だ。
全てが問題ないことを願ってる。
 
 
TOMMMEEE123
俺は、すぅ、ゆい、もあのために祈ってるよ。
深刻なことじゃないことを願ってる。
疲労で熱が出ただけかもしれないしね。
コンサート会場は、夏の間はもっと良いエアコンを使うべきだ。
アミューズとKOBAが、女の子たちを酷使していないことを願ってる。
彼女たちがショーの間に十分な休憩をとってるかどうか確認する必要があるね。
それらのために凄く体力を消耗させるべきじゃない。
彼女たちがパフォーマンスする時は、常に100%なんだから。
 
 
Compard_Shepmander
並んでた人たちが、LAの夏の暑さの中でどれだけ待っていたか、会場の空気がどれだけ悪かったかってことを考えると、運ばれた人がファンの1人だったとしても驚かないよ。
 
 
selfloathingpanda
ファンのアップデート。
BABYMETALはワールドワイドのグループだ!
今夜のコンサートの後に何が起こったかについてのアップデート。
BABYMETALのアメリカのファングループの間では、コンサートが終わった後に病院に運ばれたのが、女の子のうちの1人だったかもしれないという多くの情報を共有してる。
彼女は、救急車が引き上げて、セキュリティが救急車で運ばれる人を隠していたのを見たってことを共有した。
彼女はまた、奥にいるファン20人を避けるために、会場のエントランスから出てくる2人の女の子を見たってことを共有した。
彼女はまた、2人の女の子がエントランスから出たのを見て、どっちかの女の子がいなかったことを共有した。
でも、彼女と彼女の家族を尊重するため、救急車で運ばれた女の子が誰かてことを全然教えてくれない。
俺たちは今、いくつかの答えを得られるか確認するために、BABYMETALの公式フェイスブックやTwitterに書き込んでる。
俺は、実際に女の子が無事かどうかを知りたいんだ。
この事故の原因は、熱中症や時差ぼけによる疲れだったかもしれない。
君がショーを観にきてたら、そこが超暑くて、女の子たちは汗でびっしょりだったことを知ってるはずだ。

https://www.facebook.com/groups/BABYMETALWORLDWIDE/permalink/487496108053727/
 
 
shibby3030
俺はショーを観にいったよ。
素晴らしいショーだった。
俺は多くのロックやメタルのショーに行って、これは断然最高だったぜ。
ショーの終わりに向けて、3人の女の子はみんな汗でびっしょりになったけど、
ロックメタルショーで、マジで最高にプロフェッショナルだよ。
それに、救急車が去っていくところも見たよ。
それが女の子のうちの1人だったとしたら、熱による疲労や脱水症状で間違いない。
彼女たちがLAを去る前に、少し観光をする時間があることを祈ってるよ。
 
 
DiegoAlonso
別人かもしれないよ。
ショーの最中に、倒れそうだって言ってる人たち聞き続けたんだ!
会場は、ファンに水を補給することに関して最悪の仕事をした。(他の場所と比較した場合にね)

 

    Mindflizzle
    彼らが沈黙を守ってるという状況は、極めて疑わしい。
    それがファンの誰かだったなら、彼らは担架で運んでそれで終わりだ。
    後ろの出口のドア付近に救急車を止めて、誰が乗ったか見えないように俺たちをブロックして隠してた。
    彼らは基本的に俺たちを見えなくさせるため、救急車のライトを使って、俺たちの視界をブロックするため、運転手とドアを使い、2人の警備員がいた。
    ふざけたことに、そいつらは俺たちの視線に意図的に入ったんだ。

 
DiegoAlonso
君は何所にいたんだ?
俺は救急車が通り過ぎていったエントランスにいたよ。
俺と青いシャツを着た仲間は、救急車が去った後にダナを見たんだ。
彼女はマジでリラックスして見えて、そして俺たちと一緒に写真を撮ったんだ。
俺たちは、彼女たちは素晴らしい仕事をしたってグループに伝えてって彼女に頼んだら、彼女は何も言わなかった。
よく考えてみれば、恐らく彼女は黙ってるように言われてたんだよ。

 

    maikgianino
    神バンドは、いつもたくさん写真をシェアしてくれるんだよ。
    多分、バンドのメンバーの誰かじゃなくて、ファンだったんだよ。
    みんな良い感じにシェアしようぜ!

 
BABYMETALXM23
Oh nooooo 🙁
彼女たちは燃え尽きたんだ。
長い休みが必要なんだ。
可哀相な女の子たち。
彼女たちは狂ったようにツアーをしてきたから、本当に休みが必要なんだ。
彼女たちがみんな無事で、すぐに元気になることを願ってる。
 
 
harapanong
俺は、これを読んだ後に俺たちみんなはどう感じるのかなって思う。

gBmmI1f9H4arprowJqWAUgGx_400.gif
本当に、本当に彼女たちの無事を願ってる。
もしそれが、すぅだったら、女王はそれを乗り越えるって確信してる。
もしそれが、ゆいだったら、それは恐らく、彼女の体に溜まった凄いたくさんのKawaiiだ。
もしそれが、もあだったら、彼女はファンのために110%を与えてくれてたんだ。

 

    Solitykins
    今は泣かないよ。
     
     
    SouthGaDJ
    救急車にいたのが誰であれ、彼女たちの無事を願うよ。
    幸いなのは、レディ・ガガのショーは、より通気性の高い大きな会場だってことだ。

 
 
 
 
 
誰であれ、無事だと良いですね。
特に彼女たちはいつだって全力投球ですし、なんといってもまだ16歳と15歳の女の子なんですからね。
私ならとっくにぶっ倒れてますよ><
ライブの時間は比較的短いとはいえ、ガガとのきつきつのスケジュールが気になるところです。
 
 
 
 
 
 

               /            ` 、
            ,..-‐/    …:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:’  .l .::;’,. :::;/..://:: /,’:/  ‘, l、 .i  ヽ
.          ,’  ..::| .::;’,’ :;:’,’フ’7フ”7/   ‘,.ト’,_|, , ‘,.’,
       ,’   .::::::!”’l/!:;’/ /’゙  /     ’! ゙;:|:、.|、| ‘l
.         ,’.  .:::::::{ l’.l/  、_  _,.      ’l/’,|.’;|
       l  :::::::::::’;、ヾ      ̄     `‐-‐’/! ‘;. ‘
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |’゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`’: 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    みんなが無事でありますように
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事を祈ろう、俺たちにできるのはそれくらいだ。
エディ

 
 
 
 
 
 
※情報が増えたので追記
 
 
Lingenfelter
俺はエリックだ。
メイの夫だ。
俺は眠ることが出来ない。
そこで、俺が見たものを君に教えようと決めたんだ。
第一に、俺とメイは、2012年からBABYMETALのファンだ。
俺たちは彼女たちが一生懸命に働き、成功したことをとても誇りに思っている。
当時は、ここまでになるとは思ってもみなかったんだ。
殆どのJpopバンドは長続きしないから、とにかく俺たちは女の子たちが大好きだって言うようにしてた。
たくさんの事実とは違う虚偽が出回っている。
俺を信じるのなら、ここには俺が経験したものがある。
でも、俺はそれを証明するためのビデオを持っている。
俺たちがショーの後に車のほうへ向かってた時は、売店にエキサイトしてハッピーだった。
そして、バンのところへ着いた時、メイはBABYMETALの服に着替えるために、バンに飛び込んだ。
俺は、自分のベルトからカメラケースを取り外すために、ベルトを元に戻した。
すると、俺は消防車と救急車の音を聞いたんだ。
彼らがバックステージの道の手前で止まるまで、それに関してあまり考えていなかったが、私はカメラを手にして言った。
“なにかが起こったみたいだから、戻って確認したい”
俺が着いた時は、それらが駐車していて、誰でも通りで見ることが出来たんだ。
2人組の人たちは、多分ローディーが怪我をした?って言う。
そして女性が出てくると、ドライバーに車を下げて、ライトを点け続けるように指示をした。
セキュリティが出てきて、俺たちの視界をブロックし、撮影させないために、俺たちに懐中電灯を向けたんだ。
そして彼らは救急車に誰かを急いで乗せて、走り去った。
俺たちは、それがどれだけ変なことかって話をしだした。
そして、それがローディーだったなら、彼らはなんで見えないように俺たちをブロックするんだ?
それは女の子のうちの1人だったのか?
その後、彼らはBABYMETALのバンを戻した。
再び俺たちの視界をブロックするというやり方で。
変だろ?
約20人いたんだ。
なんで彼らはそんなことするんだ?
その後、彼らはライトが点けないバンのドアを約20分間、開けっ放しにしてたんだ。
彼らはバンに誰が乗るかを見たいと思ってないと感じてたようで、それを見ることが出来た。
ダナだった。
そして、“ダナ、女の子は無事なの?”って叫んだんだ。
彼女は振り向いたけど、笑顔じゃなかった。
でも、彼女は手を振って、バックステージに歩いていった。
時が経ち、別のカメラマンが出てきて、彼は群集のほうに歩いてきて、こう言った。
“女の子の1人は病院に運ばれた”
俺たちは正しかった。
その後、俺の撮ったビデオで確認しなければならないが、バンドのメンバーが出てきて、バンに飛び込んで、俺たちみんなに日本語でありがとうって言った。
女の子は彼らと一緒じゃなかったから、もう一度、俺たちは声を出してじっくり考えた。
他の2人は、バンドの仲間と救急車で一緒に行ったのだろうか?
俺は、俺たちがここに戻ってくると同時に、先頭をきって彼女たちは出て行ったって感じるって言った。
それから俺は、メイがまだ待ってるバンに歩いて戻り始めた。
俺は、病院に向かう途中の子供に電話する日本の親のことを考え始めた。
それは、俺を動揺させたんだ。
車に近づくと、メイは前にいて、笑ってた。
ウインドウを下げて、運転席のドアを開けようとすると、彼女は聞いた。
“彼女たちを見た?”
俺は打ちひしがれ、傷ついた声で言った。
“女の子の1人が病院に運ばれた”
彼女は、なんですって?と言った。
俺は途方にくれ、目に涙が溢れてきて、メイが俺を見れないとこにいたから、俺はすぐにバンの側に歩いていった。
俺はバンに乗り込んで、彼女の質問に答えた。
“誰もどの子かは分からないけど、救急車に乗ったのが女の子の1人であることは確認した”
俺は車をスタートさせ、101フリーウェイに向かった。
俺たちはフォンダシアターの前に着いた時、女の子2人が、ミニバンに飛び乗るのを見た。
アジア人の男がドアを閉めて、彼女たちにお別れのお辞儀をした。
彼は首からIDホルダーを下げていて、バックステージパスを見ることが出来た。
俺たちは赤信号で停止し、そのバンが左折レーンの俺たちの次に止まった。
どっちにとっても、ホテルへ戻る道だ。
メイは言った。
“着いて行くべきかな?”
俺は答えた。
“彼女たちは今夜、十分にとことんやった。彼女たちは、○○を心配してるって確信してる”
あれ以来、俺たちは今、それが誰だか知っている。
俺たちがそれを誰だか言わない理由を、もう一度、全ての親が理解しておくべきだ。
それは、彼女たちの親、又はBABYMETALマネージメントに任されてる。
そして俺は、彼らの素早い対応を期待する。

https://www.facebook.com/groups/366309180138517/permalink/477376202365147/
 
 
●指摘があったので
ローディー=バンドについてきてなんか色んなことやる人