NYLONのBABYMETALインタビューが可愛すぎる… 【海外の反応】

wAhMeFD.jpg
 
 
本日は、NYLONのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
キュートで恐ろしいミュージックセンセーションBABYMETALがキツネ様とアリアナ・グランデを語る。
by: mickey stanley
 
日本のアイドルカルチャーは、キース・アーバン、或いはトレイシー・チャップマンの“Fast Car”のジャジーな解釈とはなんの関係もない。
アイドルパフォーマーは、アメリカのポップカルチャーのアイコンと違って、個別化されていない取り換えがきくフィギュアだ。
アイドルは一般的に甘ったるく歌うKawaiiスタイルのJポップだが、これらのティーンエイジャーのパフォーマーは、発作の原因となるモデルの現状から離れて、ジャンルを飛び越えることが偶にある。
YUIMETAL、Su-METAL、MOAMETALは、アイドルジャンルを拒絶しつつ受け入れる日本のセンセーションBABYMETALのトリオだ。
 
Su-METALのダークサイドを始める前は、どちらもアップテンポのダンスを作り出したさくら学院、可憐ガールズという2つのバンドのメンバーだった。
今では慈悲深い精神的な司令官であり、架空のキツネ様の助けを借りて、Su-METALと残りの仲間は、Jポップボーカルに覆われたハードコアミュージックに移行した。
その結果は、否定できないほどファンタスティックで、奇怪だ。
BABYMETALは、何万という熱狂的なファンを世界中のアリーナに引き入れる大流行だ。
壮大なティーンエイジャーのトリオの完全なるフォースの下で俺たちが汗だくになったインタビューを観てくれ。

 

 
やぁ、僕はNylonのミッキーで、こっちは…。
 
コンサートで見た最もクレイジーだったのってなに?
 
1番好きなシンガーは?
 
おぉ!僕もアリアナ好きだよ。
僕たちのためにアリアナの曲のどこかのパートを歌ってくれる?
 
キツネ様は何者で、彼の目的はなんなの?
 
どうやってキツネ様とコミュニケーションをとるの?
 
KOBAMETALって何者?
 
BABYMETALファンはなんて呼ばれてるの?
 
おぉ、彼らみんなが一緒でひとつってことね。
了解。
説得力あるね。
 
典型的なファンはどんな人で、どんな風に見える?
 
君たちのポップファンとメタルファンが集まって、モッシュピットで混ざり合うと、なにが起こる?
 
で、君たちはどんな風にファンとやり取りするの?
 
スクリームやジェスチャーやハンドジェスチャーがあるの?
 
アメリカに関して好きなものってなに?
 
とても素晴らしく、怖がらせるメタルシンガーのように、君を恐れさせるものってある?
 
おぉ、お化け?
僕もだよ。
僕はお化けが怖いんだ。
君は?
 
僕もだよ。

http://www.nylon.com/articles/baby-metal-interview
 



 
 
american_daimyo
最後のもあw
ママは料理でその埋め合わせをするよ。XD
 
 
kinzokumetal
誰か字幕を作ったやつにファッキンカラーホイールをくれてやれ。-_-
とは言っても、彼女たちがインタビューで大笑いしてるのを観るのっていっつも嬉しくなるよ。

 
注:カラーホイールとは、写真とかの加工ソフトで色を加える時に出てくる丸い奴です。丸の中の点の位置を変えて色を変えるやつです。つまり、見づらい色を付けた字幕に不満があるってことですね。
 
 
KevMantis
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼がうなった時のすぅの顔w

12004946_1499740033675308_1158684871085363024_n.jpg
 

    MoonDevyl
    ほんとだよな!
    マジでうけたわ!

 
perkited
かなり最高だわ。
より良い短いインタビューのひとつだな。
彼女たちは間違いなく、このインタビューで彼女たちの性格の多くを見せてくれた。
特にゆいね。

 

    Blussy96
    ゆいの可愛い瞬間がたくさんあったな。
    ゆいはそんなに多くの質問をされることに慣れてないんだよ!
    間違いなく俺の1番好きなインタビューのひとつだ。

 
dick_stalls
たくさんのゆいの珠玉の瞬間があったな。
質問もかなり良かったよ。
全てが凄くリラックスしてた。

 

    WireOne52
    ファンについて話してる彼女たちが大好きだよ。
    俺たちはひとつだ!

 
CaptainValence
もあはまた自分の小さな世界にいっちゃったなwww

 

    Angree_Bear
    集中持続時間が短いのは有名だよ。
    その自分の世界にいっちゃった時のもあの考えを聞きたいわ。:-)
     
     
    CaptainValence
    ↑お昼ごはんはなんだろ?

 
amadiGW2
マジでこのインタビューを楽しんだよ!
女の子たちも楽しんだように見えるよ!
ゆいはちょっと眠たそうで疲れてたけど、まだ笑うだけのエネルギーを持ってて良かった。
追記:この3分の動画は、Kawaii gifの宝庫だ!
 
 
VKiritsugu
アリアナの曲を歌えるか聞かれた瞬間のゆいが…、あまりにも可愛すぎて気を失ったわ。

 

    TheThrawn

    View post on imgur.com


     
     
    kettenkraftrad
    どうしてゆいはいつも顔を隠すのかな?w

 
themagiccrumpit
ゆいから目が離せなかったわ。
彼がアリアナの曲を歌うように頼んだ時、俺は心臓発作になって病院に行かなきゃならんかったよ。
 
 
Ghost_t
なんてクールな凄い楽しい台本のないインタビューなんだ!
 
 
benjaminder
アメリカで自分らしくあることに関するゆいの本当に面白い文化的なコメント…。
 
 
ticomae69
おいおい勘弁しろよ、全てのKawaiiの前に警告を出せよ。

 

    TheThrawn
    BABYMETALの動画だってのを見たろ?
    ぶっちゃけ、それが君が必要とする警告の全てだよ。
     
     
    ticomae69
    ↑その通りだけど、これは別次元だった。

 
Aka-oni-san
おそらく今までで最高のインタビューだね。
もっと長かったら良いのに…。
もっと長かったら…、もっと長かったらぁぁぁぁぁ!

 

    RickRiko
    12004946_1499740033675308_1158684871085363024_n.jpg

 
AsABoxer
インタビュアーがキツネ様に時間を浪費するのを止めりゃいいのにって思うわ。
そういう質問は何度もされてきたし、何度も答えてきたんだ。
それを省けば、ゆいにアリアナの曲を歌わせるために、おだてて説得する時間を持てたはずだ。

 

    TheThrawn
    視聴者の全員がBABYMETALの過去のインタビューを全部観たわけじゃないって考えるから、それをやるんだよ。
     
     
    AsABoxer
    ↑俺たちは意見が合わないな。
    俺は何度もされてきた質問より、新しい質問のほうがいい。
    それに、NYLONの読者だってGoogleを使えるだろ。
    興味を持てば誰だってもっと情報を漁ろうとするさ。
     
     
    TheThrawn
    ↑いやいや、俺だって新しい質問のほうがいいさ。
    ただ同じ質問をし続ける理由を説明しただけだよ。
    インタビューでもっと面白いQ&Aを望んでることに関しては君と一緒さ。

 
voltixx
もあはまた“笑う時はえくぼを隠さないと”をやったな。
 
 
MoonDevyl
ゆいは可愛いリアクションで全部持ってたな。
あと、もあが怖いものの質問の終わりにしたそのリアクションw
 
 
Mudkoo
これもニューヨークのメディアデイに撮られたと思う…。
なんで公開するのにこんなに長い時間かかるんだろうか?
 
 
ainky
最高のインタビューだぜ!
あと、ゆい、止めてくれ!
Kawaiiレベルが9000を超えてるぞ!
あと、もあの最後の答えは純粋に最高だよ。
俺は未だに笑ってるわ。XD
 
 
Swissmountainrailway
もあ:怒ってる時のママです。
俺はそれが頻繁にあるとは思わない。
そうじゃなかったら、今では恐れる対象じゃなくなってるだろ。
 
 
BLAKEPHOENIX
頼む、誰かアリアナにこれをツイートしてくれ。
 
 
aleste2
ついにHot Waveとほぼ同じレベルのインタビューがきたな。
キツネ様とバンドの質問の代わりに、もっと彼女たちの学校生活や日常生活のことを聞けばいいのにって思うけどね。
 
 
bservies
たくさんカットされたものがあるな。
それをもっと観せろ!
ゆいは超可愛かったし、もあは最近あったできものがなくなってるな。

 

    pookyao
    これはその前に撮られたものだと思うぞ。

 
MoaMaestro
インタビュアーがうなり声を出した時、すぅとゆいは衝撃を受けて反応したけど、もあは笑顔だった。
やっぱMOAMETALがベストメタルだな。:P
でも、ゆいはマジで可愛らしかったし、もあの最後の答えは俺を萌え殺した。
もあはマジでインタビューで輝くな。

 
 



 
 
 
 
88.管理人さんをはじめライブが一度も当選しないままBMがいなくなってしまった場合はどうだろう?
必ずしもそれは不幸とはいえないと思う。不完全燃焼というのは悪い事とされているが、
いつまでもくすぶり続ける悔しさ、かなわぬ想いは生涯消えない。BMへのほろ苦い想いは生涯残る。
満足しきって完全燃焼したメイトはいわば、あしたのジョーであり力石徹だ。
良き思い出は、ときに強烈な印象として後々残らない場合がある。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妬みによって幸福になる人間はどこにもいない。
グラシアン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3m8fll/japanese_idol_group_babymetal_talk_ariana_grande/