Su-METALには彼氏がいるのか? 【海外の反応】

img_1.jpg
 
 
本日は、フェイスブックのBABYMETAL WORLDWIDEから、すぅの彼氏?ネタと、Redditから新人さんネタを紹介します。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
Hafiz Ahmad‎
おまえらの疑問(祈り)への答えだ。
ヤレヤレだぜ。

http://babymetalfan.blogspot.jp/2015/02/does-suzuka-nakamoto-su-metal-have.html?m=1
 
注:てなわけで、上記URLを訳します。
 
 
質問:中元すず香にはボーイフレンドがいるの?
 
回答:いない。中元すず香にはボーイフレンドはいない。でも、ネットの深いところまで探ったら、すず香が男の子と写ってる写真をいくつか見つけた。

cYH3XUV.jpg
url.jpg
 
日本のファンでさえ、何人かは困惑し、こいつらが誰だか分からずに、こいつらを知ってるか聞きまくったんだ。
 
1.jpg
 
答えを探すと、ひとつ発見した。
 
2.jpg
 
投稿者は言った:“彼はただの共演者だ”
 
中元すず香が舞台に参加していて、何人かの男の共演者がいたことが判明した。
よく見ると、すず香はまだホクロがあって、彼女がまださくら学院に入る前に撮影されたことが分かる。
 
だから、すず香ファンは心配する必要はない。
日本のアイドルは、普通は契約が切れるまで、男と関係を持たないように芸能事務所から義務付けられてる。
すず香には、アイドルの姉がいるという事実を忘れちゃいけない。:乃木坂46の中元日芽香。

 
6fef73bfjw1eeinamjgsnj21kw2dnb2a.jpg
 
てなわけで、彼女たちの両親は間違いなく日本のアイドル業界がいかに厳しいかを知ってるんだ。
欧米人の視点からすると奇妙に思えるかもしれないが、これは欧米と日本の文化の違いのひとつなんだ。

 
 
 
 
Jigor Cascante Pika
俺は疑ってなんてないぞ。
 
 
Syafiq Rosdi
俺は彼女を疑ったことはないけど、ハッキリさせてくれてありがとう。
 
 
Mark Sepila
勿論、誰だって女の子じゃない友達を持てるもんな。
 
 
Hafiz Ahmad

10411735_10205706232151897_3773445233615323172_n.jpg
(注:おい、なにやってんの)
 
 
Marvin Beuters
これは興味深い写真だね。
誰か男の子と一緒のもあ/ゆいの写真を持ってるか?
みんな狂っちゃうと思うぜ!
 
 
Luuk Broos
俺とゆい(俺の嫁)の写真はないね。
俺たちのことが広まることはない。
理由があるんだ。
 
 
Marvin Beuters
↑Jacob R O’Dellはそれを聞いて不機嫌だと思うぜ。
 
 
Luuk Broos
↑そうだな、Jacobは数ヶ月、俺たちをストーカーしてるよ。
ゆいと俺は、それに少しうんざりしてるんだ。
ゆいは俺と離婚したくないし、俺もゆいと離婚したくないんだ。
なんでみんな俺たちの高貴な愛を受け入れることが出来ないんだよ。
 
 
Joshua Jonathan Alfonso Siahaan
↑言葉に気をつけたほうがいいぞ…。
このグループにはゆいの軍隊が大勢いるんだ…、ハハハ…。
 
 
Luuk Broos
↑彼らがゆいにとってのベストを望んでいるのなら、俺たちのパーフェクトな結婚生活に文句を言うべきじゃあない。
 
 
Syafiq Rosdi
↑俺はゆいの軍隊のひとりだ…。
俺の言っておくべきことはひとつ。
背後に気をつけろってことだ。
 
 
Joshua Jonathan Alfonso Siahaan
Luuk Broos、おまえは包囲されている、武器を捨てて投降しろ。

10570360_1030148210333607_6036533806354809942_n.jpg
 
 
Luuk Broos
↑俺は、俺のゆいを決して捨てない。
 
 
サントス スメタル
↑もうおなか一杯だわ。

1505162_773608626026812_7050041286877508122_n.jpg
 
 
ぺとら みかえる
やめろや、変態…。
 
 
Joshua Jonathan Alfonso Siahaan
↑変態ってのはやめてくれ…。
彼女はもう子供じゃあないんだ。
 
 
サントス スメタル
↑15歳はまだ子供だろ。
 
 
ぺとら みかえる
ゆいはボクと同じ年齢だから、ボクにはまだチャンスがあるんだ。
 
 
Joshua Jonathan Alfonso Siahaan
↑ボクは16歳だ…、そんなかわんないだろ…。
 
 
Marvin Beuters
ボーイフレンドってのは、普通は彼らのガールフレンドより2つ年上なんだ。
少なくとも、それが日本での平均だから、厳密に言えば17歳の少年はゆいもあにチャンスがあって、19歳の少年はすぅにチャンスがある。
 
 
Yassir Bustami
でも、俺は日芽香とはデート出来るってことだろ?
 
 
ぺとら みかえる
OK、もう止めよう。
ボクは記憶喪失になって、BABYMETALとさくら学院を忘れたいよ。T_T
親愛なる神よ、あなたにひとつだけお願いがあります。
ボクがあまりにも遠く離れてる時、ボクのそばにいない時、彼女を守ってください。
 
 
Jay Robledo
↑周囲に可愛い子や綺麗な子がいるだろ…。
それに、ゆいに似て見える子も一杯いるだろ。
 
 
ぺとら みかえる
↑ボクの人生で、ゆいはたったひとりだよ。
でも、君は正しいよ。
アドバイスしてくれてありがとう。
 
 
Luuk Broos
ゆいに見える子が一杯いるのか?
だが、ゆいは俺のものだ。
 
 
ぺとら みかえる
↑OK、ゆいは君のだ。
でも、水野由結はボクのものだ。
 
 
Jacob R O’Dell
Luuk Broosはいかれた想像力を持ってるな…。
俺はおまえらのための詩を持ってるんだ。
薔薇は赤い
スミレは青い
先輩、あなたに気づくことは絶対にない…
 
 
Hafiz Ahmad

【BABYMETAL】history of YUI MIZUNO funny【YUIMETAL】
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、途中からゆいのスレになっちゃってましたねw
最後にRedditからのネタです。
 
 
NPRがBABYMETALを俺に紹介したんだ…、それがあるとないとでは俺の人生は全く違った…。
 
reddit41craig
それは本当の意味での恋愛だ。
俺が目を覚ました時から寝る最後の瞬間まで、一日を通してこのバンドが俺の心を占めてるんだ。
本当に貴重な発見をしてからは、気分が悪くないんだ。
それどころか、他の人たちに対する俺の態度や、人生観は良いものじゃなかったんだ。
2週間くらい前、俺はさくら学院を見つけたんだ。
俺は、さくら学院も大好きになった。
努力、献身、そして女の子がお互いに刺激しあってる。
俺はこういう気持ちが薄まっていくことがないように願ってる。
 
 
 
MoaMaestro
このBABYMETALサイトへようこそ。
ここは、キツネ様のメタルガーディアンたちの最新かつ最高のニュースに最適の場所さ。
俺たちは、素晴らしく、有用なコミュニティを持ってるのさ。
いくつかの基本ルール:
1、すぅはクイーンだ。疑う余地はない。
2、ゆいのほっぺには触っちゃいけない。
3、MOAMETALはベストメタルだ。
俺は君が仲間になってくれて嬉しいよ。
質問することを躊躇せずに、楽しんでくれ!

 

    Psion001
    >2、ゆいのほっぺには触っちゃいけない。
    勿論、もあは例外なんだよな…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑MOAMETALはベストメタルだからだよ。
     
     
    Psion001
    ↑Su-METALはまだメタルクイーンなんだよな…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑あぁ、そうさ。
    それについて疑う余地はない:ルール1
     
     
    ajisthegreat
    YUIMETALはもあよりMOAMETALだよ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑違う!
    Kawaiiを冒涜してる!
    それはプロパガンダだ!

 
Kitsune_Gakuin
ようこそ。
俺も君と同じ経験をたくさんしたよ。
数ヶ月は完全にとりつかれてたんだ。
で、俺の人生観はかなり変わったってわけさ。
 
 
AuburnJunky
俺も同じような感じだよ。
BABYMETALを毎日聴くようになってから、俺は怒ってないんだ。
君の話を聞くまで、それに気づかなかったよ。
恐らく彼女たちは本当に世界を支配するために存在するんじゃないか!?

 

    MoaMaestro
    そうさ、彼女たちの目標は世界征服なんだ。
    そして、誰ひとりこのKawaiiメタルの侵略を止めることなんて出来ないんだ。

 
clem84
君の投稿を読むと、俺が初めて聴いた時を思い出すよ。
言葉にするのは難しいけど、BABYMETALのことを毎日聴いて、考えてる今は、これまでの俺の人生よりずっとましなものなんだ。
この子たちと、彼女たちの音楽は、彼女たちの存在を認識してなかった時のことを想像するのが難しいほどに俺の世界をひっくり返したんだ。
最初は、BABYMETALについてどう感じてるのか確信が持てなかった。
バンドのことで大騒ぎする俺はどうかしてるのかな?
そうじゃない、俺はそうじゃないという結論に達した。
このサイトを読むと、バンドによって人生が変わったのは俺だけじゃないんだって分かる。
俺からしたら、ここはひとつの大きなキツネファミリーなんだ。
俺たちが同じ興味をシェアするこういうコミュニティを持ってるなんて凄いことだよ。
それを理解出来ずに嫌ってる奴は、そいつらの損失だよ。
奴らは何を見逃してるのかってことが分からないのさ。
キツネがひとり増えて嬉しいよ!

 

    reddit41craig
    ここに投稿されたコメントを読んで、安堵感のようなものを感じたよ。
    最初は、十代の女の子が率いるバンドの影響を受けるなんて少し馬鹿げてるって感じたんだけど、1、2週間で俺は決めたんだ。
    “どーってことねーぜ、俺は彼女たちに夢中さ、人生ってのは、他人がどう思うかを気にするには短すぎるんだ”ってね。
     
     
    jabberwokk
    ↑君と同じように感じた人たちがたくさん来るぞ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \  なになに…、欧米人からしたら、恋愛禁止という
    | ∪    (__人__)  J |  ________ 日本の文化は奇妙に思える…、か 
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

 
 

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    当然だぜ、恋愛くらい自由にさせるべきだ!と…
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \  カタカタ…
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      あ、あれ…?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |  >>1 No!     .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |>>1 Moa is mine!|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫉妬は恋と一緒に生まれるが、恋が死んでも必ずしも一緒に死にはしない。
ラ・ロシュフコー

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2uvf7b/npr_introduced_me_to_babymetalmy_life_will_never/