アミューズは海外のBABYMETALファンサイトをチェックしてるのかな 【海外の反応】

10359115_672647676148074_1986302490669452858_o.jpg
http://babymetal.net/dana-distortion-yavin-official-babymetal-tour-photographer/
 
 
本日はRedditからです。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 
おまえらもアミューズのみんながこのサイトを見てると思ってる?
 
Mindflizzle
良くあることさ。
曲がYOUTUBEでカバーされてるのを探し出して、それを削除するのが簡単になるだろ。

 

    AuburnJunky
    だよな!
    アミューズ忍者はどこにだって潜んでるんだ!
     
     
    maikgianino
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼らがそれをやるにあたってこのサイトである必要はないだろ。
    頼むぜ、YOUTUBEには自動システムがあるだろーが。xD

 
注:YOUTUBEの自動動画収拾システムのことでしょうね。それを使って容易に探せるだろってことだと思います。
 
 
Xanthon
俺たちは独立したトラッカーによって、厳重に監視されてるぜ。

http://babymetal.nurumayu.jp/
(*・∀・*)ノ
 

    4everzzz
    それは鏡を見て、自分自身に挨拶してるようなもんだな。
     
     
    DaemonSD
    日本語に俺たちのスレを翻訳してるこのサイトがあるぜ。
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net
    だから、そう、俺たちは見られてる。
    やぁ、みんな!:)
     
     
    Xanthon
    ↑すっげーーーーーー。
    リンク貼ってくれてありがとう。
    翻訳された俺たちのを見て、素晴らしいって感じてるよ。
    俺はBABYMETALの女の子たちがそれを読んでるって思いたいね。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Xanthon

    最愛のプロ意識に世界のBABYMETALファンが賞賛 【海外の反応】


    俺が週末にたてたスレだよ。
     
     
    DaemonSD
    ↑>DaemonSD 俺はトロントとコロンバスとシカゴのショーにひとりで旅行するよ。
    >俺は数年間で本当に休暇をとってなかったから、構わないだろ?
    > 5日間で3回のショーってのは、俺を殺すことになるかもしれないけど、
    >少なくとも俺は幸せに死ぬだろうね。
    実際にこんなこと言ったのかな。
    見当つかないやw
     
     
    Xanthon
    ↑あぁ、君は言ってるよ。


    http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2wbi5s/anyone_else_seeing_babymetal_live_alone/copjgq4
     
     
    DaemonSD
    ↑日本語だとずっとクールに見えるよな。
     
     
    Xanthon
    ↑全てのものが日本語だとクールに見えるよ。
    メタルだと尚更ね。
     
     
    clem84
    ハロー、ジャパン!
    BABYMETALのようなバンドをたくさんプロデュースしてくれよな!
     
     
    d○ck_stalls
    。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    俺の名前を検閲して“d○ck_stalls”にしたんだと思う。
    ダーティーな意味じゃないんだよ。
    それはRichard Stallmanに関係してるんだ。
    単に俺の友達が彼を崇拝してるから、ジョークですることになってんだ。

 
注:Richard Stallmanに関係してるってのは知らなかったですけど、変な意味じゃないとは思ってました。
そうだったら叩かれてるような真面目なサイトですしね。
でも、今までそういうのは言葉を変えてきてるので、誤解する人がいる以上、今回も検閲しますw 
あ、ちなみに、Xanthonはこのブログにもコメントを書き込んでくれましたねw 
 
 
Aka-oni-san
やぁ、KOBA。(手を振る)
 
 
notanamusespy
いや、俺は見てるとは思わないな。
 
 
krackythehoodedone
俺は彼らが見てるって確信してるよ。
このサイトは、断トツで一番成熟してて、知識の豊富なBABYMETALのファンによって牽引されてる。
それは、彼らのブランドのグローバル化のアイデアにコミットしてるように見えるアミューズにとって、日本の外での人気を計るという点から、卓越したマーケティングツールなんだ。
 
 
Datguy98
俺には分からないな。
でも、俺たちがniyanかなんとかって名前の日本のサイトから監視されてることを大分前から知ってるよ。
そして、俺たちのコメントを翻訳するという素晴らしい仕事に俺は感謝してる。
アミューズについては…、いくつかのビデオが投稿された時にすぐに削除するために、常にこのサイトをチェックする人が、1人か2人いるかもしれない。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
けど、それが彼らがこのサイトをチェックしたい、たったひとつの理由だと思うんだ。
俺たちは、全体のBABYMETALコミュニティのほんの一部分を代表してるにすぎないわけよ。
だから、俺たちはそんな大層なもんじゃないんだよ。

 
注:niyan=2chでしょうねw
 
 
wasneeplus89
多分、見てるよ。
つまり、世界的なBABYMETALのファンの実情を把握し続けるには最適な場所なんだよ。
そんな俺たちを監視しなかったら、アミューズは多分愚かだよ。
 
 
monsterpanda
何が起きてるのかを知るのがこのサイトである必要はないじゃないか。
 
 
aleste2
見てるよ。
 
 
maikgianino
アミューズは、全てのサイトの良し悪しをチェックするために、ファンサイトで凄く活動してるよ。
 
 
alfiealfiealfie
彼らはそれをやってないって99%確信してるよ、
俺は恐らくそれが誰だか知ってるし、彼女にここを見回る時間なんてなかった。
だけど、YOUTUBEには彼らが一杯いるから、君は十分に注意しないといけないよ。
 
 
notanamusespy
いいや、俺は見てるとは思わない。

 

    ShadeSlayr
    ↑はM__M______、またの名をh_r_p_n_o_gが新しく作ったアカウントだよ。
     
     
    notanamusespy
    ↑誰それ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑分からないけど、ゆいはベストメタルだよ。:p
     
     
    notanamusespy
    ↑タワーレコードの社長は、もあがベストだって言うよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最後におまけ的な感じで、WTFネタをw
 
 
スウェーデン人の男は、ヘヴィメタルに取り付かれるのが“中毒”だと認定されて、障害給付金を請求出来るようになった。
 
Roger Tullgren(42)は、彼の強迫観念は間違いなく中毒になっていると証言した医師の何人かに相談していた。
フルタイムの仕事を続けることが出来なかったってことだとスウェーデンのローカルニュースサイトは伝えた。
記事によると、“俺はこれをハンディキャップとして認定してもらうために10年間頑張ってきたんだ”と、タトゥーが入っていて黒のロン毛のTullgrenは言った。
そして、去年はほぼ300のギグに参加した。
“俺は3人の心理学者に話して、彼らは最終的に俺が差別されるのを避けるために、これが必要だってことに合意したんだ”
彼は現在、Hassleholmのレストランで食器洗いなどのパートタイムの仕事をしているが、給料が減った分は、障害給付金によって補填されるだろう。
彼は新しい上司にどんな仕事がしたいかってことと、ギグのための休暇が欲しいことを伝えた。
同時に、彼が働いてる時に音楽をかけるようにと。
“俺は、ノーマルな服を着て面接して、‘Rogerは彼のヘヴィメタルスタイルを見せることを強制されていると感じています。これは労働に置いて、彼を困難な状況にさせるのです。だから、彼は余分な経済的援助を必要としてるのです’と書かれた紙を面接官に手渡した”とTullgrenはコメントした。

http://www.nme.com/news/various-artists/83117
 
 
 
Kyle Christian Jose
素晴らしい話だと思ったけど、BABYMETALやさくら学院にも関連してることを思い出した。
彼がBABYMETAL中毒になったら、アミューズから利益を得て、収入が倍増するかもしれん。
 
 
Elberth Pineda
俺の国にもこんな法律が欲しいよ。
ここでは、障害があっても頑張って働くんだ。
仕事を続けるか、飢えて死ぬかなんだよ。
 
 
Troy Bentley
う~む、マジで馬鹿げてる。

 
 
 
 
 
 
ヘドバン、ヘドバン、ヘドバン、ヘドバン
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚
 
 

     …| ̄ ̄ | < さて、自治体からの給付金はまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /  /
  ||::/ \   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   .- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o …|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し’_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあなたが約束の時間より早く着いたら、あなたは心配性である。 もし遅れてきたら挑発家、 時間どうりに来れば強迫観念の持ち主。 もし来なかったら、馬鹿という事になる。
アンリ・ジャンソン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2wn1pw/so_do_you_guys_think_anyone_from_amuse_looks_at/