BABYMETALがドイツのRock am Ring/Rock im Parkに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、Rock am Ring 2020/Rock im Park 2020に出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
Rock am Ring 2020/Rock im Park 2020が決まったぞ!


 
 
 
Facu474
時:2020年6月5日から7日
場所:
・Rock am Ring – アイフェル、ニュルブルクリンク

https://bit.ly/2t5Fu9u
・Rock im Park – ニュルンベルク、ツェッペリンフェルト
https://bit.ly/2PL1YEz
フェスのウェブサイト:
・Rock am Ring

https://www.rock-am-ring.com/
・Rock im Park
https://www.rock-im-park.com/
チケットリンク:
・Rock am Ring – 週末チケット174ユーロ

https://www.rock-am-ring.com/tickets
・Rock im Park – 週末チケット224ユーロ
https://www.rock-im-park.com/tickets
ワンデイチケットは後で発売される。
フルラインナップポスター:

441973b50cd4a3d97a5f12b8f9287fe7.jpg
Rock am Ring 2018のBABYMETALのパフォーマンスビデオ:
https://drive.google.com/file/d/16dS-3wuB-hZdLd90ZxhjfxjjxRTjNIdF/view
パフォーマンスの写真:
・Rock am Ring

Rock am Ring – Wiki Commons

Rock am Ring – Official pics

Rock am Ring – Stagr.de

Rock am Ring – Regioactive.de

Rock am Ring – Laut.de

Rock am Ring – Loudlive

Rock am Ring – Rockfanatic.de


・Rock im Park

Rock im Park – Wikimedia Commons

Rock im Park official

Rock im Park – Nordbayern.de

Rock im Park – MusikExpress.de

Rock im Park – PushingPixels.de

Rock im Park – All Things Loud


 
 
Facu474
BABYMETALは、ついにオフィシャルバイオグラフィをアップデートしたように見える。
2017年にサポートショーに関する文言を加えて以降、アップデートされてなかったんだ。
新しい部分は、フェスのサイトにある。

https://www.rock-am-ring.com/bands/babymetal
>2019年にサードアルバムをリリースする準備をしているBABYMETALは、Bring Me The Horizonとビリー・アイリッシュのパフォーマンスの前にThe Otherステージで記憶に残るショーで、酔っ払って大騒ぎする者たちをもてなした世界一有名なフェスのグラストンベリーに出るためにイギリスに戻った。
>METAL GALAXYのリリースは、イギリスで2回目のTOP20に入り、アメリカではBillboard Top Current Albumsで2位、Billboard Top 200で13位(アメリカチャート史上、日本のアーティストで最高位)になってセールスを2倍にして、ドイツオフィシャルアルバムチャートでは18位になり、日本以外で過去最も成功した初週となった。
>BABYMETALは、METAL GALAXYの発売日である10月11日に北米初のヘッドラインアリーナショーであるロサンゼルスのThe Forumをソールドアウトさせた。
Toy’s Factoryのバイオグラフィはまだアップデートされてないね。

https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/bio
 

    fearmongert
    俺たちはいつ、ロサンゼルスのソールドアウトしたショーを目にするんだろうか。
    BABYMETALは明らかに、2016年の“ソールドアウトした”ウェンブリーでやったのと同じようにフル活用しようとはしなかったな。
     
     
    SeanGMetal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    “ソールドアウト”
     
     
    fearmongert
    ↑バーナム&ベイリーのマーケティングだな。

     
    注:バーナム&ベイリーとはアメリカのサーカス団の名前です。
    バーナム効果という言葉を生みました。
     
     
    Kmudametal
    >“ソールドアウト”
    ショーの数日前、転売じゃないチケットが53枚くらいしか残ってなかった。
    だから俺は疑いを持ってない。
    厳密にいえば、それはソールドアウトだったんだよ。
    俺はその場にいたんだ。
    確かに満員ではなかったけど、チケットが売られてなかったから、満員じゃなかったんだ。
    観客がまばらに見えてしまった問題はたくさんあったと思うぞ。
    ・転売屋がチケットを買って、過剰な金額を要求した。
    ・俺たちのうち何人かは、ツアーの規模を知る前に、チケットを買ってしまった。
    別のショーをもっと近い場所で観れるとなった時、人々は旅費をかけないことにしたから、多くのチケットが未使用だったんだ。
    俺は個人的に、購入されたけど上記理由で使用されなかったチケットを7枚知ってる。
    ・Live Nationのペテン。
    プラチナチケットで価格を引き上げることから、転売屋と合意した裏工作まで、あらゆるペテンだよ。
    ・山火事:主要なハイウェイと道路が封鎖された。
    数万人が非難させられて、さらにもう数万人が避難しなければならなくなるかもしれない状態だった。
    地元のテレビは、ずっと火事の報道を流してたよ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑会場が満員じゃなかった全ての複雑な理由は理解する。
    俺はただ、“ソールドアウト”って言葉を使ってることを笑ってるだけだ。
    おそらく、販売されたチケットはすべてソールドアウトしたんだろう。
    でも会場の最大キャパをソールドアウトにしたのか?
    NOだ。
    BABYMETALを発見した人はBABYMETALを調べて、“なんてこった、The Forumをソールドアウトにしたのか?ワォ、あそこは17000人入るから、17000人に売ったんだな”ってなるぞ。
    それってちょっと紛らわしいでしょ。
    でも個人的には、BABYMETALがどのように宣伝するかはどうでもいい。
    俺はただ、それを笑ったように、面白いと思ってるだけだ。
    俺もその場にいて、楽しんだしね。
    地元の問題の所為でフロアが満員じゃなくてがっかりしたけどね。
     
     
    JohnF-
    ↑Yes, yes, yes, yes.
    Yes yes yes.
    そして、yes.
    KmudametalもSeanGMetalも、すべて真実だ。
    でも俺は、Ticketmasterのサイトで、ショーの6日前にチケットを手に入れた。
    そしてTicketmasterのサイトは、ショーが近づいてる中、まだ空席があることを示してた。
    “ソールドアウト”ってのは完全にマーケティングのでたらめだよ。
    そしてBABYMETALは、もっと評価されて然るべきだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ショーが近づいてる中、まだ空席があることを示してた
    うん、その通りだ。
    でも、それって全部転売チケットだったぞ。
    ショーの2日前に、“転売じゃない”チケットは50枚くらいだったんだ。
    アホみたいに高いプラチナチケットを売ろうとしてた。
    ショーの前日かそれくらいに通常の値段まで下げたら、それはすぐに売れたんだよ。
    だから残ってたのは全部“転売”チケットだ。
    それはすでに売れたことを意味する…。
    2回売ることなんて出来ない。
    俺がロサンゼルス行きの飛行機に乗った前日に、転売チケットが322枚残ってた。
    フロアのほうは、ショーの数日前に全部売り切れて、フロアの転売チケットもなかった。
    だからフロアはソールドアウトしたし、フロアのソールドアウトは本物だ…。
    その夜、フロアには多くのスペースがあったけど、それは他の要因があったことを示してる。
     
     
    Facu474
    ウェンブリーってソールドアウトって言ってたっけ?
    覚えてないわ。
     
     
    fearmongert
    ↑言ってたよ。
    その後、何か月も多くのプレスリリースで、ソールドアウトだと主張してた。
     
     
    bogdogger
    ↑まぁThe Forumよりはウェンブリーのほうが真実に近かったな。
     
     
    bogdogger
    上の階をカーテンで遮って売らなかったのにそれをソールドアウトというのは難しい。
    でもどうでもいい。
    BABYMETALなんだから俺は認める。
     
     
    BrianNLS
    ↑BABYMETALは意図した会場の形状でソールドアウトさせた。
    さいたまスーパーアリーナとかでも一緒じゃん。
     
     
    bogdogger
    ↑実際、BABYMETALは会場全体を売るつもりだったのかもしれないぞ。
    上の階の一部が売られて、後で中止になったのを見たでしょ。
    チケットの売れ行きが鈍いから、そういう決断をしたのかもしれない。
     
     
    BrianNLS
    ↑同意する。
    でもそれは公表するようなことじゃあない。
    “勝利宣言して前に進む”戦略だ。

 
Lenzer1232
Rock am Ringは、ドイツで最も注目されるフェスだ。
ショーの多くが国営テレビで放送されるし、ネットでストリームされるんだぜ。
あと、色んな音楽があるから、オーディエンスは幅広い音楽のバックグラウンドを持った人たちなんだ。
まぁ主にロックとメタルに集中してるとはいえね。
BABYMETALにとって2018年のショーは、強力な後押しだったように感じたし、多くの人たちがコンサートの後で俺のシャツがなんなのかを分かってくれたように感じたよ。
BABYMETALは3つのステージの2つ目でプレイして、ショー全体がストリームされたんだ。
もし週末チケットに興味あるなら、早めに買って置けよ。
チケットの値段はすぐに上がっちゃうぞ。
通常、Rock am RingとRock im Parkのワンデイチケットは少ないんだ。
現在、Rock am Ringの週末チケットの値段のほうがRock im Parkよりも安い。
2つのフェスは、俺たちがそう呼んでるようにパートナー/姉妹フェスで、同じプロモーターがやってるんだ。
それこそ、フェスのバンドやスタイルが主に一緒である理由だ。
Rock am Ringは来年35周年で、Rock im Parkは25周年だ。
名前の“Rock”ってのは、必ずしも音楽のことじゃなく、主にライブスタイルから来てるんだ。
まだ大抵のバンドはロックかメタルアクトだけど、どんどん多くのヒップホップやエレクトロニックアーティストも招待されてる。

 

    Lenzer1232
    BABYMETALは2018年のオフィシャルトレーラーの2:26くらいに出てくる。


    サウンドはベストじゃないけど、YOUTUBEでセット全体を観れるぞ。

     
     
    fearmongert
    ↑アミューズがそれに触れることは出来るとは思わない。
    フェスが所有してるんじゃないかな?
     
     
    Lenzer1232
    ↑そのチャンネルは、フェスの公式チャンネルじゃないぞ。
    プロショットをアップした個人のチャンネルだ。
    それを削除させる権利が誰にあるかは知らんけどね。
    アミューズはその力を持ってるんじゃないかな。

 
Ardis160
もしかして、さらにヨーロッパでの日程が追加されるのかな?

 

    martin84jazz
    そう願ってる…。
     
     
    YAMXT550
    俺はいつかWackenでプレイしてくれることを願ってるわ。

 
Stef2016
Rock Am Ringは、地球上で最も素晴らしいレース場のニュルブルクリンク/ノルトシュライフェで開催される。
もし行ったら、ノルトシュライフェを1周して、


Fuchsröhre(キツネの穴)と呼ばれるトラックセクションに辿り着いたら、キツネ様に感謝しなければならないぞ。

 
 
fearmongert
2019年後半から2020年は、BABYMETAL史上最大のものになりそうだな。
 
 
sepulhead
天気がもっと良いことを願う。


 
 
Jedi-Metal
長いアメリカツアーの後だから不満を言うべきじゃないけど、アメリカに戻ってきてほしい。
この時点で、またBABYMETALを観るためなら中西部のどこにだって行くよ。

 

    Kmudametal
    いくら良くみても、アメリカに戻ってくるのは2021年だな。
    問題外とは思わないけど、7月/8月に戻ってくるとは思わない。
    最も可能性が高いのは、アメリカの春のフェスティバルサーキットだな。
    ・シェイキー ニーズ ミュージック フェスティバル:5月1日から3日
    ・ロックビルフェス:5月8日から10日
    ・サウス・バイ・サウスウエスト:5月13日から22日
    ・ソニック・テンプルアートフェス:5月15日から17日
    ・メリーランド・デスフェス:5月21日から24日
    ・ロックラホマフェス:5月22日から24日
     
     
    shinpuu
    ↑ロックビルは今日、フルラインナップを発表したけど、BABYMETALの名前はないぞ。
    ソニック・テンプルアートはすでにBABYMETALの名前がないほぼ完全なラインナップを発表してる。
    それにBABYMETALは、5月16日にフィリピンでプレイする。
    だからアメリカの春のフェスティバルサーキットは、凄く可能性が低そうに思える。
    あと、サウス・バイ・サウスウエストは5月じゃなくて3月だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑信じてくれ、俺は2021年まで戻ってくるとは思ってない…。
    もし2021年いっぱい休んだら、2022年になるかもしれない。
    俺たちは、毎年ツアーをしてもらって甘やかされてたんだ。
    それってバンドの99.99%にとって普通じゃない特徴だぞ。

 
surfermetal
BABYMETAL新幹線はそのままだ、走り続けてる。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  ボクは故意にすぅちゃんを
   /  _ノ  ヽ、_  \  好きになったわけではありません
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  向こうからボクの前に
      / (⌒)  (⌒) \  現れたんです!
    / ///(__人__)/// \
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
「むしろ彼の頭がぶつかってきたんだ!」橋岡にカンフーキックを見舞った中国代表選手の“言い分”が…:
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=67626

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小人の過つや必ず文る。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e8pqto/rock_am_ring_2020_rockamring_rock_im_park_2020/