BABYMETALの今回のツアーでの素晴らしい顔の瞬間 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、素晴らしい顔の瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
コンサートのひとつでの素晴らしい顔の瞬間。
このTwitterのビデオ、特に2つ目を観てくれ。
これが君の気分を良くする助けになるといいな。


ちなみに、ショーの素晴らしい瞬間といえば、紅月のダンサーバトルの振り付けはかなりクールだ。
日本人のファンは、そのダンサーのひとりにBABYMETALネームを与えた。
彼らは彼女を“mimani metal”と呼んでるんだ。(アクション映画にも出てる人のほうを指してる)
次のコンサートに行く人たちに言っておくと、“minani metal”と叫ぶことによって、BABYMETALファンの愛を示すことが出来ると思う。
彼女はおそらく、心の中で感謝するよ。
 
 
 
 
Mike-Correa
1日のなんてラブリーな始め方なんだ!
彼女たちの笑顔は心が暖まるし、俺たちが経験してるこの状況に爽快感をもたらしてくれる。
 
 
madoxster
素晴らしい瞬間だな。
そのえくぼ!
 
 
Neckwear-mancer
それありがとう。
幸せそうで楽しんでる彼女たちを見るのって素晴らしい。
 
 
h2ored
もあは実際、マイクをすぅに渡す時、いたずらしてるんだね。
ソース:


 

    aertyar
    東京ドームの復讐だ。:D
     
     
    The_Larchh
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺はほっぺを突っつくことが、東京ドーム事件のカルマとバランスがとれてるのかと思ったよ。
    でも、もあはまだ満足してないんだな。:)
     
     
    JawaScrapper
    >東京ドームの復讐だ
    Yes! xD
     
     
    pepcok
    最高やんw
     
     
    AJH-METAL
    もし他の誰かがそういう風にクイーンにいたずらしたら、すぐに火あぶりになってたね。:)
     
     
    martin84jazz
    可愛らしい。:D
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    状況説明してくれてありがとう。
    俺は一瞬、ミス菊地のMoalestingの癖がまた出たのかと思ったわ。:D

     
    注:molesting=痴漢で、molestingの最初をMoじゃなくてMoaにしてるんです。
    高橋みなみの件の所為ですね。
     
     
    bluejay80
    ↑激しいスキンシップをするもあなw
    でもぶっちゃけ、もあのその癖ってなくなったのかな?
    Kornツアーのファンの撮ったビデオで、すぅのウエストに手をやる代わりに、すぅのお尻を掴んでるのを見たことを覚えてるんだ。😂
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑Oshiri~!
    マッスルシスターズ、気を付けろよw
    後でファンの撮ったビデオを検査しないとな。

 
Bodhi_ZA
それは俺を気分良くしてくれたよ。
ありがとう!
 
 
gakushabaka
彼女たちはもうKawaiiじゃないって言う人たちにそれを見せるべきだ。:D
>彼女はおそらく、心の中で感謝するよ
俺たちはそれが彼女だと100%確信してるのか?
 
 
Veggiemetal
いたずらっ子のもあはベストだ。XD
 
 
Jaxel-Metal
それが起こった時、生で間近で見て笑顔になったわ。: )

 

    SeanGMetal
    コンサートのどの時だったの?
    すぅがマイクを持ってないとこがどこか考え出そうとしてるわ。
     
     
    Jaxel-Metal
    ↑Road of Resistanceの最初だったね。
    すぅがウォールオブデスのために観客を分けるパートの後、1、2、3、4の直前に2人がすれ違う時に、もあがすぅにマイクを渡すんだ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑あぁ、納得。

 
Reiderreiter
これこそ、常に俺にとってMOAMETALがベストメタルである理由だ。
もあは俺を凄くたくさん笑顔にしてくれる。
 
 
egm253
先週問題がたくさんあった中、まだ彼女たちがコンサート中に楽しんでるのを見れて嬉しい。
そしてもあが東京ドーム事件の仕返しをすることを見れて嬉しい。:)
 
 
txjaybird
そのレディたちのスマイルはベストだ!
 
 
misuta_kitsune
これは…w
これは俺を満面の笑みにしただけだ。;)
 
 
Jack Brinkman
この子たちは、トランプをしたことないんだな。
ポーカーフェイスってもんが出来ないし。:p
 
 
John Odell
そのビデオを撮影した人は、賞を与えられるに値する。
 
 
Alba Cordero
awwww, そのすず香の笑顔!
 
 
Artur Stanisław Burzyńsk
人々は未だに彼女たちはもうKawaiiじゃない、新しいBABYMETALにはKawaiiを感じないと言う…。
勘弁しろよ!
彼女たちは過去最高の状態じゃないか。

 

    Filip Rozsas
    もうKawaiiじゃないよ。
    Kawaiiってのは、“チャーミングで、か弱くて、シャイで、臆病”って意味なんだ。
    彼女たちが臆病か?
    絶対に違う。


     
    注:まだ大人の女性じゃないけど、もう女の子じゃないって歌詞です。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑彼女たちはまだ超Kawaiiっての。^_^
    これを見ろ。

    32337171_770481063156248_6348947860993605632_n.jpg
     
     
    Everson Candido
    ↑彼女たちは美しい女性になった。
    それが真実だ…。

 
Michael Perez
そのちょっとしたジェスチャーはプライスレスだ。
いつものただのマイクの受け渡しを、もあがその曲のハイライトにした。
 
 
Mohd Firdaus
彼女たちはお互いをイジメ続けるんだ。

 

    David Loewen
    姉妹のようにね。;-)

 
Jonathan Young
もあは、“東京ドームの所為だよ”って感じだな。

 

    Bob Elgin
    32368863_10213955081769131_8530081851908292608_n.jpg

 
Michael Perez
これの別アングルのビデオないの?
 
 
Suguru Goto


 

    Jack Brinkman
    その動きは2人だけじゃダメだ。
     
     
    Alejandro Morales
    ↑うん、おそらくそうだね。
    でも君は、もあがこのツアーでベストを与えてくれてることに気づかないとダメだ。
     
     
    John Odell
    殆ど突っつく時間がないな。
     
     
    Christopher Brown
    ゆいがいないから凄く変に見える…。😔
     
     
    Harry Lam
    もあはヒューストンでその部分の動きを即興でやったんだと思う。
    ヒューストン以前のショーはすべて、もあは演壇に留まって、すぅはひとりだったんだ。
    もあが予定から外れることで、すぅを驚かせたんだよ。
    でも、すぅはすぐに理解してる。
    オースティンのショーでのそのパート:


    ダラスのショーでのそのパート:

     
     
    Michael Perez
    ↑ワォ、君は正しい。

     
    注:確かに、すぅはほっぺを突っつかれてびっくりしてますよね。
     
     
    Tomáš Piliar
    Su-METAL大好きや。😄😍

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  今まで黙ってたけど…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |       (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  実は俺… 今 清宮と勝負してる…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  俺の身長と 彼の打率
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  どっちが最後に勝つかの…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善人たちは逆境でも楽しそうな顔をし、悪人たちは栄えているときでもつまらなそうにしている。
サーディー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8j3btb/another_great_face_moment_during_one_of_the/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814