SCANDALの大胆な露出についてのネガティブな意見をどう思う? 【海外の反応】

今回は、リクエストのあったScandalですね。
ただ、軽くネガティブ系になってます。
なにを記事にしようかな~と思ってRedditをざっと見たら、これがコメントが比較的多かったってだけで、変な意図はありません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Koe95
最近、特に最新のミュージックビデオやニューアルバムのジャケットに関して、より大胆であることでバンドのソーシャルメディアにネガティブなレビューがたくさんあった。
そういう反響についてみんなはどう思う?

 
注:えっとビデオはこれですね。

アルバムのジャケットのほうは、こっちです。
https://goo.gl/gvd6eD
 
 
 
BrowntownF
ネガティブな見解が理解出来ないね。
それが彼女たちのやりたいことだと思うから、俺は大賛成だ。
俺はビデオに加えてニューシングルが好きだ。
特にHaruがスキップしてるとこが。
彼女たちの基本計画が、彼女たちの身体を見せびらかすことでファンを獲得することだったなんて大いに疑わしいね。
特にキャリアのこの時点でね。

 

    Koe95
    完全に同意する。

 
xLale
個人的にジャケットは好きじゃないけど、理解は出来る。
もしバンドがあれを気に入ってるなら、俺は賛成だよ。
もっと良いデザインのものにしてほしいけど、ただの個人的な好みだしね。
コメントしてる人たちに関しては、珍しくもなんともない。
俺はファンページのひとつを管理してるけど、彼らはナンセンスなことやどれだけ“失望”してるかをタイプするだけで、有意義なことなんてなにも書き込まないんだw
 
 
Parawind
ぶっちゃけると、俺はアルバムの新しいスタイルが好きじゃあない。
あれは彼女たちがやる必要があると俺が感じるようなものじゃないし、長い間かけて築き上げた信頼性をちょっと傷つける。
もし、まだファンじゃない人に最新のミュージックビデオか新しいスタイルを見せたら、あのスタイルは人を不快にするから、却下されることが心配だね。
 
 
DrYaguar
みんながなにに文句言ってるのかさえ理解出来ん。
だって最初はいつも学校の制服を着て、露出度の高いもので撮影してたんだぜ。

 

    MrPopoGod
    或いは、びしょ濡れになりながら演奏してるミュージックビデオな。
     
     
    eehreum
    ↑それはセクシャルな面を強調してるわけじゃないけど、それが彼女たちをこの手のインディーズグランジバンドに進化させてるというのは事実だと言って間違いないと思う。
    その一方で、Silent SirenやLisaのようなScandalと同類バンドは、もっと人気になっていってる。
    Scandalはまだ人気があるけど、彼女たちは進化したから、以前の彼女たちが好きだったファンベースを遠ざけてるんだ。
    もしそれが彼女たちの望んだ方向性、或いはそうすることで金を儲けられるなら、問題なんてないけどね。
     
     
    Belfura
    ↑ファンがバンドと一緒に成長出来ないと悲しくなるわ。
     
     
    unCoVered_
    eehreumに完全に同意する。
    Baby Actionのようなアルバムが大好きなファンは、現在のサウンドにがっかりする可能性が高い。
    これは、俺は彼女たちのJポップサウンドが好きじゃないって意味じゃないぞ。
    俺はLove SurviveやScandal Nanka Buttobaseのような曲が好きだしね。
    俺からしたら、彼女たちのファーストアルバムやカップリング曲のファンとして、最新シングルと“新しい”インディーズサウンドは完璧だね。
     
     
    Kuruppo
    ↑同意する。
    初期の曲が大好きな者として、個人的に最新シングルはバンドへの興味を復活させてくれた。
    昔に戻って、またshunkan sentimentalのようなものをやってほしいね。
    でも、それが実現するとは思わないから、インディーズ/ポップロックのルートに行くだけで満足だ。
    少なくとも良いギターラインが戻ってきたしね。
    ちなみに、他のものが嫌いって言ってるわけじゃないからな。
    彼女たちのアルバムはすべて、素晴らしい曲がいくつかある。
    単にロックなサウンドが好きなだけだ。
     
     
    Zooropa_Station
    >Silent SirenやLisaのような
    LiSAの音楽は、常に進歩的だったってことは注目に値する。
    いくつかのものが重なってるし、複雑な作曲だし、不合理なセクションがあるんだ。
    フォール・アウト・ボーイがそれをやったし、パニック・アット・ザ・ディスコもやった。
    SCANDALが同じことを出来ない理由が俺には分からない。

 
skumfukrock
ビデオは問題ないと思ったね。
面白い瞬間がいくつかあって、多分いくつかいらない瞬間もあったけど、音楽はそれでも素晴らしい。
個人的に、アルバムのアートワークは好きじゃない。
だけど、音楽はそれでも俺にとって一流だ。:’)
 
 
mikefizzled
あのジャケットは、ちょっと陳腐なだけで完全に問題ないと思った。
俺がジャケットの写真を勘違いしてないならね。
彼女たちがより挑発的なプロモーション撮影をしたことは知ってるけど、そうだとしても露骨でもないし、安っぽくもないよ。
俺は通常、彼女たちがシェアしたいもの以外の私生活を邪魔したくないけど、“恋するユニバース”はそれになんの意味があるのか疑問に思わせられたね。
良い曲だけど、ビデオはちょっと問題だわ。
 
 
blmailu
時々、みんな彼女たちがもうティーンエイジャーじゃないことを忘れてるように感じる。
彼女たちは若く、強く、自立した女性だし、実験してみるのは彼女たちの権利だ。
もしこれが、彼女たちが今後、時々挑発的なことをすることを意味するなら、俺は完全にそれで問題ない。
個人的に、彼女たちの音楽はダメになっていってないしね。
みんな成長するし、Scandalはいつだって変わったことに挑戦したいって言ってたじゃないか。
たとえばHaruは、今年30歳になるんだぜ。
永遠に制服バンドのままじゃいられないんだ!

 

    Kuruppo
    アンガスヤングは反対するだろうな!
    でも、本気で君が正しいよ。
    30歳の女性のグループがみんな学校の制服を着てるなんて、もっとネガティブな見解を引き起こすと思う。
    この新しい方向性が彼女たちのやりたいことで、レコード会社からから押し付けられたものじゃない限り、彼女たちの健闘を祈るよ。

 
MrOtaku2399
個人的に問題はない。
まだ音楽が好きだし、彼女たちが大好きだ。
それに、彼女たちはテイラースウィフトやキッドロックを引っ張り出して、いや応なしに完全にジャンルを変えない限り、俺はあまり気にしないと思う。
 
 
bixorlies
彼女たちのビデオの殆どは、いつだって彼女たちがどれだけ魅力的かを強調するから、最新ビデオやアルバムのジャケットに怒ってる人たちは、文句を言いたいだけの人たちなんだよ。
サウンドやプレゼンで実験をしようとするアーティストを止めることは、繰り返し何度も何度も同じことをやるように強いるだけだ。
それはバンドを終わらせる可能性が高い。
或いは、同じ人たちが違うことをやらないことに文句を言いだすね。
 
 
Kuruppo
個人的にアルバムのジャケットは酷いと思うね。
でも、それが“わいせつな”内容だからじゃあない。
実際、最近のポップミュージックの多くと比べれば、かなり大人しいもんだし。
でも、安っぽくてみすぼらしく見えるんだよ。
マジで素人臭いんだ。
ビデオに関しては、問題ないね。
もう1度言うが、殆どのポップと比べれば大人しいし。
あれは上手く撮られてるし、上手く作られてるし、曲にかなり良くフィットしてるように思える。

 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、彼の言うコメントとやらを探してみました。
 
 
Juan Nicolás Nieto
同性愛?
これは裏切りだ。
グッバイScandal。

 

    Jericho Villapane Jerix Suzuki
    なにが言いたいんだ?
    裏切り?
    裏切ってなんかないっての!
    ただの新しいミュージックビデオのコンセプトってだけだ…。
    君は2人の女の子がキスしたら、簡単に同性愛だと思うのか?
    君は偏見の塊なんだ。
     
     
    Jorge Karlo Sanchez
    ↑彼は最初っからファンなんかじゃあないんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
う~ん…、ざっと見てこれくらいしか見つからなかった…。
公式だから、いきすぎたコメントは削除してるとか?
ちなみに、私はまず最初にAKB48のヘビーローテーションを思い出しました。
あ、ヘビーローテーションに対する反応を訳した時って言ったほうが正しいかな?
なんかこれと同じコメントがあったんじゃないかな~って勝手に思いました。
まぁBABYMETALの3人にはしてほしくない格好かな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、間違いを犯す以外の方法で、どうやって教訓を得たり、成長したりできるだろうか?
ヘーゼルデン財団

 
 
https://www.reddit.com/r/ScandalBand/comments/7qo1m5/negative_feedback/
https://www.facebook.com/scandalofficial/