COUNTDOWN JAPAN 19/20でのSu-METALとMOAMETALのサイン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、COUNTDOWN JAPAN 19/20でのすぅともあのサインです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Su-METALとMOAMETALの今年のCOUNTDOWN JAPAN 19/20でのサイン。

nqtj4lqm2m741.jpg
 
 
 
BrianNLS
高い位置にある!
チームBABYMETALの新しいメンバー:脚立ちゃん。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    すぅ:“ほら、はしご使いな”
    もあ:“もあは、ちっちゃく、ない”

    rqMNGrx.gif
    すぅ:“分かった分かった、持ち上げようか?”
    もあ:“ううん、もあに任せて”

    FJeGIUY.jpg
    すぅ:“やれやれ、ならすぅを持ち上げてくれる?”

 
Stef2016
すぅのサインの一部のちっちゃなキツネは、俺が友達や家族に送るクリスマスカードやバースデイカードに描き始めたものなんだ。

 

    facufeg
    YOU ARE GUYs , AMAZING

 
BrianNLS
BABYMETALが今までより在宅ファンに関与することで、調整がおこなわれる可能性があるものを見れて嬉しい。

 

    Facu474
    上手くいけばね。:)
    俺が奇妙だと思ったのがなんだか分かるか?
    2017年からやめちゃったから、ショーの後の写真がないことではないぞ。
    12月4日のパフォーマンスに関する言及が全くないことだ。
    最初の2回は理に適ってる。
    The Oneメンバー限定だしね。
    でもテレビやフェスは?
    BABYMETALがいつもやるように“午後3時にプレイするから観に来てね”って投稿をしなかったのが凄く奇妙だ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑ミュージックステーションはある。


    でもミュージックステーションだけで、BABYMETALはなんで投稿しなかったんだろ。
    ライセンス/権利の問題か?
     
     
    Facu474
    ↑Countdown JapanもAmazon Musicのビデオがあったよ。
    でもそれをリツイートさえしなかったんだ…。
    すげえ妙だ!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >テレビやフェスは?
    テレビはBABYMETALのことを知らなかった人たち用なんだよ。
    PA PA YAのミュージックビデオのコメントでの新しい会話:
    >mステから見に来た同士おる?
    >mステから来ました。 彼女達のダンスや歌唱力の高さにとても驚き興味を持ちました。 おすすめの曲を教えて頂きありがとうございます。早速、聴いてみたいと思います。
    フェスに関しては…、公式のアナウンスはしばらく前にやったけど、それをもう1度投稿することはなかったんだ。
     
     
    Ye-low
    >テレビやフェスは?
    アミューズが、SNSを扱うスペシャルチームをBABYMETALにつけてほしいね。
    公式のSNSは、たったひとりの人間が扱ってるような気がするんだ。
    滅多にアップしないし。
    SNSで活動的であることは、より多くの認知を得るひとつの方法なんだ。
    それはしばしばYOUTUBEやTwitterでお勧めに出やすくしてくれるのさ。
     
     
    Facu474
    ↑100%KOBAの決定なんだよ。
    BABYMETALには明らかに良いPRチームがいて、KOBAはやるべきじゃないことに関して決定をくだすのさ。
     
     
    Ye-low
    ↑KOBAは、ファンベースを拡大することに関してフェス出演に依存する伝統的なメタルのようにやりたいのかもしれないな。
    アイドルのようにじゃなくさ。
    それでも、SNSの面では調整してほしいけどね。
    もうだいぶ前からファンは欲求不満になってるしね。
     
     
    Facu474
    ↑個人的に、その議論は去年終わったと思う。
    KOBAがローテーションダンサーを加えることにした時にね。
    だってそれってメタルじゃなく、アイドル的なことじゃんw

 
Djent_1997
もあのサインはアイコン的だな。

 

    Soufriere_
    だね、アイコン的だ。
    俺が描いたパロディコミックでそれを再現しようとしたんだ。
    本物のように見えさせるのは難しいぞ。
    すぅのキツネと、名前の間の“-”を“v”にしてるのもアイコン的だね。
    それらがなくなってなかったことが嬉しいよ。
     
     
    Djent_1997
    ↑すぅのサインは確実にキュートだ。
    もあのサインに関して俺が1番好きなものは、名前をメロイック/キツネサインの形にしてるとこだね。
    めっちゃメタルやん。😂

 
Fox_God11
BABYMETALってのもすぅが書いたように見えね?

 

    Jedi-Metal
    だと思う。
    もあのサインは、ペンを強く押し付けて書いてるし。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑別々のペンのように思えるぞ。
    すぅのは使い古してインクがあまり出なくなったペンって感じだ。
    もっと重要なことに、BABYMETALとすぅのサインの筆跡は、ほぼ完璧にマッチしてる!
    特に“A”を見てくれ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑Aに関してはまさにそうだな。
     
     
    Soufriere_
    そうだね、筆跡が明らかにしてるでしょ。
    2013年の“BABYMETAL”もすぅが書いてる。
    https://pbs.twimg.com/media/EM1rQ7ZVAAErS0t.jpg:orig

 
lemorange
すぅは“Y”をふた筆書きしてるのか?

 

    mnemonicxx
    うん、してるな。
     
     
    Soufriere_
    してるね。
    でも君はYをどう書くんだ?
     
     
    cubervic
    すぅは最初に“V”って書いて、それから縦線を書いてるってことだよね?
    だってYを書く別の方法だってふた筆書きでしょ。
    最初に右上の斜めの線を書いてから、ブーメランね。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \  どうしよっかなー
    /       \  言っちゃおうかなー
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |
    (__人__)     |  なんの話?
     (`⌒ ´     |
.     {           |
     {        ノ
      ヽ     ノ
      ノ     ヽ
       /      |

 
 

         ____
       /     \  え? やっぱり?
.    /       \  やっぱ知りたい?
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

        / ̄ ̄\  いや 別に知りたくはn…
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  実はね Su と METALの間は
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  vじゃなくて♥マークなの
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  俺とすぅちゃんだけの秘密ね
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

  いや それ知ってたし
  おい 知ってたぞ?
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  フンフン♪
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eh90dx/sumetal_and_moametals_signatures_at_this_years/