BABYMETALの未来について話をしよう 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの未来の話をしよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ahmad Fauzi
BABYMETALの未来について話をしよう。
BABYMETALは解散するんだろうか?
それとも、BABYMETALは新しい世代で成長するんだろうか?(アイドルグループのように)
或いは、新しいコンセプトを考えるのかな?
みんながどう思うのかを知りたい。
つまり、すぅともあは歳をとっていってるじゃん。
 
 
 
Andrew Lopez
彼女たちと彼女たちの音楽は、少なくともアルバム毎に進化し続けてる。
すぅともあが続けていきたいと思う限り、ツアーをしてこのアルバムを宣伝してることを考えると、ファンベースはもっと大きくなっていくだけだよ。

 

    Ahmad Fauzi
    なるほど、ならBABYMETALは続いていくし、進化していくな。
    確かにBABYMETALはユニークだ。
    出来る限り続けることが出来るといいな。

 
Oliver Raymundo
Only Koba knows.🤘
 
 
Jack Brinkman
俺の予想は、これが最後のアルバムになって、今から1、2年でみんな前に進むってものだ。
全然間違ってるかもしれんけどね。
だってKOBAはMetal Galaxyに収録できなかった曲がもっとあるって言ってたと思うし。
だからもしかしたら、あとアルバムひとつ分だけ残ってるかもしれない。
とはいえ、俺はBABYMETALが“永遠に続く”バンドだと思ったことなんてない。
それに女の子たちだって大人としてキャリアを、子供の時にやったものからいつか巣立ちたいと思ってるだろうし。
すぅは明らかにシンガーソングライターになりたいと望んでたし、もあは素晴らしい女優になると思うんだ。
ゆいが最初に辞めた子であることも、いつだって分かってたことだった。
“代わりが利く”アイドルスタイルの彼女たちなんて想像出来ないし、BABYMETALの音楽の中心はソングライティングとはいえ、すぅの信じられないほど素晴らしい声がなければバラバラになってしまう。
ゆいを満足いくように交換するなんて難しかったんだよ。

 

    Bob Elgin
    KOBAも、何年も前にこのバンドのために3枚のアルバムを作ると予測してなかったの?

 
Pedro R Parkerstein
Only the Fox God knows. 🦊

83245591_2978034065553969_2839650827847598080_o.jpg
 
 
Paul Benwell
すぅともあはやる気満々に見えるぞ。
アルバムとツアーに対する反応なんて素晴らしかった。
歳をとっていってることについては、まだたった22歳と20歳だから、十分にパフォーマンス生命が残ってるよw
彼女たちが、他の人たちがやってるのと同じやり方でアイドルカテゴリーに落ちてしまうとは思わない。
俺は、25歳になったら“引退”なんて想像出来ん。
本物のバンドはずっと続けていくし…、彼女たちは今、間違いなく本物のバンドだ。
 
 
Nyeck Ranzau
時が教えてくれるさ。
 
 
Christoffer Stenbom
なんで続けないの?
彼女たちは今でも最高だし、人気が上がっていってるように思えるぞ。
まだ将来、俺たちに与えるものがたくさんあると思う。
彼女たちが歳をとっていってることなんてどうでもいい。
それが彼女たちの才能を減らすわけじゃあないんだ。❤️
 
 
Boris Treffert
サードアルバムを、特にDA DA DANCEのような曲を聴くと、BABYMETALはメタルをやめるのかもしれないな。
それは大きな失態になると思うけどね。
 
 
Ernie Santa Ana
すぅはなんの問題もなく、BABYMETALだろうとソロだろうと何十年も歌い続けることが出来る。
もあは怪我や慢性通を引き起こすことなく踊り続けることは出来ない。
ダンサーや体操選手やアスリートはみんな、15年くらいで全盛期になるんだ。
もあは今では大人になって、14歳から16歳だった頃の敏捷性はなくなったけど、最新の振り付けはソフトでそんなに困難な動きではない。
そういう動きはより安全だし、大人になったエレガントさを引き立たせるのさ。
とはいえ、もあはもうすぐ、今までよりボーカルパフォーマンスに移行するべきだと思う。
 
 
Teemu Pasila
キース・リチャーズも歳をとっていってる。
でも俺は彼がやめるのを想像出来ない。
 
 
Bob Elgin
神バンドは凄く忙しいから…、俺はBABYMETALが色んなミュージシャンをローテーションさせるのを見たい。
ミュージシャンたちは、このスペクタクルに参加するために列を成すと確信してる。
それは新鮮さを維持するし、そうならなければ出来なかったかもしれない新しい経験をオーディエンスにさせるでしょ。
 
 
Scott I’Anson
彼女たちは続けると思う。
だけど、アヴェンジャーズはやめて、新曲、つまりBLACK BABYMETALで、もあとデュエットすることが許される3人目の正式メンバーを入れてほしいね。
 
 
Nicolas Billardon
彼女たちはPerfumeのように続けていくと思う。
BABYMETALの人気の多くは、個々のメンバーに基づいてるんだ。
もしメンバーを交替させたら、多くのファンを失うよ。
 
 
Ricki Isdiansyah
“ちっちゃい頃からスーパーもあちゃんになりたいと言ってきたんです…”

82570814_1544907895665588_6063185673697886208_o.jpg
 
 
Ricki Isdiansyah
“だからいずれスーパーもあちゃんになりたいです”

83665607_1544907998998911_2372061917335257088_o.jpg
 
 
Ricki Isdiansyah
“すぅちゃんとゆいと、BABYMETALとして…”

83573055_1544908642332180_5563731322779729920_o.jpg
 
 
Ricki Isdiansyah
“信じる道を進んで”

82523996_1544908955665482_3254378208593707008_o.jpg
 
 
Ricki Isdiansyah
“さくら学院を広めて”

82596450_1544909262332118_903035668760887296_o.jpg
 
 
Ricki Isdiansyah
“いつかMOAMETALとしてじゃなく、菊地最愛として戻ってきたいです”

82960217_1544909488998762_5932351916070666240_o.jpg
 

    Ahmad Fauzi
    それだな!
     
     
    Ricki Isdiansyah
    ↑ファンは、今後の彼女たちの選択がどんなものでも尊重するはずだ…。
    彼女たちの幸せ以外に重要なことなんてなにもない。❤

 
Ángel Zeita
彼女たちが望むなら、BABYMETALを最後まで続けることが出来る。
俺は、なにがあっても続けると思うね。
でも個人的には、将来的に新しい世代でBABYMETALが続いてほしい。
素晴らしく見えると思うんだよね。
 
 
Ricki Isdiansyah
彼女たちには別の夢がある…。
2人が望めばBABYMETALとして続けることもできるし、BABYMETALを終わらせていつか中元すず香と菊地最愛として戻ってくることもできる…。
俺は、彼女たちの選択がどんなものでも尊重するよ。
 
 
Scott I’Anson
いつかBABYMETALは終わるけど、すぅはソロアーティストとして続けていくと思う。
評判の悪い意見かもしれないけど、もしBABYMETALを終わらせるなら、ゆいがいればレジェンドSこそが完璧なタイミングだったと思う。
 
 
Joe Van Osten
2020年10月に10周年を迎える。
きっとそこから分かるよ。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
すぅともあが歳をとっていってるから解散するって話をたくさん目にするけど、真面目な話、私たちはここで日本のタレントの話をしてるでしょ。
その多くは、長いことグループ/バンドを続けてるじゃないの。

 
 
 
 
 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。:::::。 クソッ… 俺に足りないのは
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  謙虚さだったんだ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  なんて馬鹿だったんだ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  俺にはまだ先…
     /    。:::::。  その先があったんだ…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'”´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

          ____
        /⌒  ⌒\  スーパーブラちゃんがあったんだ
      /( ―)  (―)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |              |
     \               /             .,,,ーーー‐‐””” ̄ ̄ ̄”””””ヽ
      γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽーー--、___,.--‐ー’                  ヽ
      / 彡⌒~~⌒/ ”””ミ ヽ   “ -: ,,                         \
     (    ^`ー-ー- 、:, _    )      `ー‐‐;””””””””‐‐—‘ー””””’ ̄ ̄”””‐‐—‘ー
      ヽー丶,-ー”     ̄ノ          ヽ -: ,,                   /
       ヽヾヘ、,, __, 、__rノ                  “ ”’‐‐-:, ,           (
        ヾヽ ゝ、__, 、_ア                          ̄ ” ” ‐‐,.,    ヽ
          ヽ.=┬─┬-) ” ”’‐‐-:,                           ” -  ヽ.,
      .    ) 、ゝ,  ゝ、|       ” ’ ’ ‐‐                       ,,-ー”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来というものが一番ありがたいのは、それは一度に一日しか来ないことだ。
ディーン・アチソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/