水野由結が女優として復活してもサポートする? 【海外の反応】


 
 
今回は、水野由結が女優になってもサポートする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
ゆいが復活することにしても女優としてだった場合、君たちはゆいをフォローしてサポートする?
多くのBABYMETALファンは、ゆいが復活してほしいと思ってる。
だけどもしゆいがBABYMETALに戻ってこずに女優になることにしたら、君たちはゆいの女優のキャリアをフォローしてサポートする?
それとも、BABYMETALに戻ってこないならフォローすることに興味がない?
 
 
 
amongtheashes93
もちろんだ。
ゆいはBABYMETALファンを喜ばせるためだけに存在してるわけじゃあない。
 
 
jwa725
勘弁しろよ、低評価君たち。
明らかに新しいファンじゃないか。

 

    fearmongert
    俺は決して高評価も低評価も入れない。
    やり方が馬鹿げてると思う。
    でも、どうでもいいや、新しいファンに高評価だ!
    ついでに君にも高評価!
    今日の俺は妙に慈悲深いに違いないな。
     
     
    jwa725
    ↑俺もそのシステムが好きじゃない。
    自分たちが敏感な問題に触れてることを知らないどれだけ多くの新しいファンが、俺たちファンから入れられる低評価の所為で怖がって離れたか想像することしかできない。
    IDZだぞ、みんな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちにはそういうくだらないことをコントロールすることは出来ない。
    でもそれは一部の人たちをがっかりさせるかもしれない。
    おそらく俺は、頻繁に投稿して長いこといる投稿者という事実にちょっと胡坐をかいていて、こういうものを当然のことと考えてるのかもしれない。
    俺がここに投稿するコメントは大体すべて、すぐに低評価を入れられる。
    過去に誰かを怒らせたのかもしれないと思う…。
    俺はそれを無視することが出来るけど、新しいファンはそうじゃないのかもしれない。
    最も重要なファンなんて神話だし、嘘なんだ。
    俺たちはみんな同じバンドを愛してるのさ。

 
voidmetal
低評価のご登場だ。

 

    AJH-METAL
    低評価ウォーリアーが血の臭いを嗅いだ時、彼らを止めることなど出来ないんだ!
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑多分、トマトトラックに撥ねられたから、怒ってるんだよ。

 
weebsauceoishii
バンドを去った後、女優としてソロキャリアに焦点を合わせることは、いつだってゆいの意志だった。
ゆいの別れのメッセージで、示されたでしょ。
俺たちはゆいと共に成長したんだから、新しいキャリアでゆいをサポートするってのは自然なことだ。

 

    jabberwokk
    正確に言うと、ゆいは別れのメッセージで演技や他のどんな分野も具体的に挙げることはなかった。
    とはいえ、女優ってのは多くの理由から最もありそうなものに思えるけどね。

 
voidmetal
君の質問に対しては、もしゆいが出るものが良い映画なら、YESだ。
ゆいがポップを歌った場合は、フォローしてサポートするかもしれない。
 
 
Andrew_LZ
映画という観点で、ゆいがどんなものをやるのかに興味がある。
それは俺が大好きなタイプの映画ではないかもしれないけど、ゆいが出てるなら、ゆいが出てるところだけチェックするね。
 
 
rickwagner
俺は日本語が分からないけど、ソーシャルメディアをやってるさくら学院の現メンバーや元メンバーをみんなフォローしてる。
だから当然、ゆいをフォローするよ。
ゆいにはまた芸能界に現れてほしい。
 
 
Brixton 2019
“サポート”の意味することによるね。
俺はゆいの新しいキャリアの選択をサポートするだろうか…?
間違いない。
俺はゆいが出てるからってだけで、ゆいが出てるものはなんでも観る/買うだろうか?
観る/買うかもしれないけど、おそらくないな。
ゆいがなにをするにしても、俺たちの殆どはゆいの選択をサポート(訳注:支持)すると思う…。
だから、うん、サポートの定義によるね。:)
 
 
waisonline99
当たり前だよ!
俺はプリンセスゆいを自分の子供のひとりのように愛してるんだ。
 
 
martin84jazz
間違いなくYESだ。
 
 
meta_tom
もちろん、YESだ。
ゆいは創設メンバーだし、BABYMETALの成功に貢献してくれた。
それが戦争映画(どういうわけか日本とドイツはいつだって負けるし)じゃない限り、或いはお涙ちょうだいの映画じゃない限り、或いは退屈な映画じゃない限り、観るよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
間違いない!
ゆいちゃんはダンスと演技という最高の2つの才能を持ってると思う。
おっと待ってくれ、Kawaiiこと自体が3つ目だな。
ゆいはポップスターの経験を持ってる今、実際に演技のほうをやりたいのかもしれない…。
俺はポップミュージックでゆいがまた現れてほしいけどね。
だって俺たちがここ北米で観て、聴いて、買うことが出来るじゃん。
だけどもしゆいが日本限定の映画かテレビ番組に出るなら、俺が観る方法を見つけ出して広めると断言する!

 

    BLAKEPHOENIX
    ゆいちゃんは優秀なトーク番組のホストかプレゼンターになると思う。
    俺は、ゆいちゃんが世界中を旅して色んな人たちに会うドキュメンタリーシリーズのホストをやってほしい!
     
     
    Soufriere_
    ↑>優秀なトーク番組のホストかプレゼンターになる
    それは分からんな。
    ゆいは、踊ってないとカメラの前で緊張するという長い歴史がある。
    それに俺が見た舞台裏のゆいからすると、ゆいはおしゃべりってより聞き手でしょ。
    >世界中を旅して色んな人たちに会うドキュメンタリー
    それは上手くいくかも!
    さくら学院とBABYMETALの何年もの映像は、ゆいが1番探求心があって、異なる文化や人々にオープンであることを示してるしね。
    少なくとも、日本スタイルの集団主義より欧米スタイルの個人主義のほうが好きだってことを2回言ったでしょ。
    もし英語が出来るようになれば、世界中を旅して、あらゆる種類の有名なハゲに会えるよ。

 
GhostFan29
絶対にサポートする。
 
 
fearmongert
俺は韓国ドラマ(そしてクールなものではない)を観るというやましい歓びを持ってるんだ。
俺って、完全にメロドラマ的なお涙ちょうだいものを楽しむんだよ。
日本のドラマもちょっと観たけど、俺は日本のホラー映画、B級スプラッター映画、そしてもちろん懐かしの怪獣映画のほうが好きだね。
とはいえ、三吉彩花のドラマ“エンジェル・ハート”を観たぞ。
俺はさくら学院のファンじゃないけど、BABYMETALワンダフルジャーニープロジェクトへの彼女の偶然の参加が、彩花のことや彩花のキャリアをもっと知りたいと思わせたんだよ。
韓国のドラマで俺が楽しんでるのは、シンプルな純真さ、一般的なお約束なんだ。
もしゆいが女優になって 似たようなものをやるなら、俺は観るし、フォローするよ。
君の言う“サポート”がそういう意味なら、間違いなくサポートする。
俺はファンだけど、ただのファンじゃあないんだ。
女の子たちがどこまでいけるのかを見届けなければならない。

 
注:彩花が参加したワンダフルジャーニーはこれです。

トロント日本映画祭で三吉彩花がBABYMETALのFunko Popに出会う 【海外の反応】

トロント日本映画祭で三吉彩花に会った件の詳細 【海外の反応】


 

    Vin-Metal
    “Our Little Sister(訳注:海街diary)”って映画を観たことある?
    観る度に涙ぐんじゃうんだよね。
    多分、自分をコントロールすることが出来なくなるから、俺は韓国ドラマを観るべきじゃないな。
     
     
    fearmongert
    ↑観たことないけど、探してみるよ。
    ティッシュを送ってもらってもいいか?
     
     
    Vin-Metal
    ↑“Our Little Sister”用のを1箱送るよ。

 
Stef2016
もちろんサポートするよ。
ゆいが出るものすべてを観るわけじゃないかもしれないけど、間違いなくゆいが出るものをいくつか観るし、把握しておくよ。
ぶっちゃけ、ゆいが次にやるものは歌よりなんらかの演技の可能性が高いと思ってるんだ。
もし舞台やアニメの声優をやったら、歌だって出来るかもしれない。
まぁ歌がゆいのやりたいことだとは思わないけどね。
 
 
imboredatworkdamnit
水は濡れてる?w(訳注:当たり前のことを指す言葉)
そりゃゆいをサポートするさ!
ゆいが成功するのを見たい。
たとえゆいがなにもやらなかったとしても、俺はゆいをサポートするし、ゆいの成功を願う。
 
 
Geiseric222
そのことに泣き言をいったりはしない。
でも、女の子の誰も素晴らしい女優ではないから、観ることはないかな。

 

    rickwagner
    紅月のunfinishedバージョンを観たことあるのか?


     
     
    Geiseric222
    ↑それと演技が当てはまるとは思わない。

 
Vin-Metal
映画かなにかでゆいを観るのってどれだけ楽しいだろ?
どうしたらそれをサポートしないことが出来る?
 
 
BrianNLS
スポットライトに戻ってくるなら、水野由結をサポートする。
ゆいが女優になるなら、俺は日本語のテレビや映画をたくさん観るのかって
俺は日本語を全く話せないし、日本語を学ぶつもりもないから、可能性は凄く低いね。
字幕を待つ辛抱強さを持ってるだけだ。
でもゆいは、チームBABYMETALと共に、多くの歓びを俺にもたらしてくれた。
出来る限り、ゆいをサポートしてお返しするよ。
 
 
DGer
この時点で、俺はゆいが生きていて健康であることを確認するだけで満足だ。
ゆいがなにをしようと、俺はファンになるよ。
 
 
TerriblePigs
ゆいが出るものが、まともなものかどうかによるね。
なんでも盲目的に傾倒することはない。
 
 
FutureReason
ひとりの人間としてゆいをサポートする。
ノスタルジックな好奇心から、ゆいをフォローする。
そしてゆいのプロジェクトが良いものなら観る。
それはつまり、ゆいの才能よりも他の多くのファクター次第ってことだ。
俺はゆいがBABYMETALに戻ってくるとは思わない。
戻ってきてほしいけど、多分戻ってくる可能性は高くない。
戻ってくることを願うことは、もっと現実的なことを願うことが出来る“願いの無駄遣い”だ。
 
 
Soufriere_
短い答え:Yes
長い答え:Føck Yes
もっと長い答え:ゆいは有能な女優やナレーターであることを2回以上示してきた。
そしてもうプロのレベルでダンス出来ない可能性が高いことを考えると、ぶっちゃけゆいの夢は演技であってほしい。
まぁ俺はゆいがなにをすることにしても、いつだってサポートする。
つまらないものでも、ゆいが出来るならいつだって観ることを意味しないけど、
Yui = ❤️+🍅
 
 
Treyred23
雑誌のインタビューで、ゆいはナースか医者になりたかったって言ってるのを読んだ記憶があるぞ?
記憶違いか?

 

    rickwagner
    さくら学院のオリジナルメンバーのひとり、杉崎寧々は、さくら学院を卒業した後にママの後を継いでナースの道に進んだんだ。
    ゆいは、寧々が決めたことに敬意を表するってことを言ったんだと思う。
    でも、ゆいが医者かナースになりたいと思ってたと言ってる記憶がない。

 
Velmetal
ゆいがなにをやろうと、やとえ司書になって有名人として1度とゆいを見ることがなくても、サポートするよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  前に仄めかしたけど
     / ─    ─ \  俺はドクターXが好きやねん
   /   (●)  (●)  \  
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  だから ゆいちゃんには
  /  ─    ─\  そういうドラマや映画に出てほしい
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  恋愛ドラマや映画なんてもってのほか!
      / (○) (○)\  そんなものは見たくない!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  そんなもんに出ても
   /  (○)}liil{(○)  伸びしろにはならんから!
 /     (__人__) ヽ  恋愛ドラマや映画なんて
 |       |!!il|l|   |  相手役はどうせしょーもないもん
 \        lェェェl /   なんだから!
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ____
   /      \  そういうのは 演技も碌にできないやつの
  / ヽ、   _ノ \  無口でクールな役という名の
/   (●)  (●)   \  逃げ場なんだからね
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

   / ̄ ̄\  そんな奴はどうせ
 /   ⌒ ⌒\  オスカーとは無縁のくせにな?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: …
.  |     `ー’´}  \     :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは決して一人でやっているのではない。必ず何かしらの力が応援してくれている。
ジェームススキナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/erxmvx/if_yui_decided_to_return_but_as_an_actress_would/