俺の右腕のSu-METALを見てくれ! 海外メイト「…」 【海外の反応】


 
 
本日は…、笑ったら負けです。
色んな意味でw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Miroslav Mlčoušek
俺の入れたばかりのメギツネだ…。


 



 
 
Apeace Suethen
すぅが…、疲れてるように見える…。
 
 
Jay Robledo
マイクナイフだね。
 
 
Ball Choy
おい、それ完全にめちゃくちゃだぜ…。
 
 
Jason Mark Donoghue
本物じゃないと思いたいんだが…。
 
 
Dane Mark Jo
70年後のすず香だろ…。
 
 
Steven Phamily
顔が間違ってると思うんだが…。
 
 
Kenneth D. Mayola
おばさんになったすぅか?
 
 
Shawn Fulford
本物じゃないだろ。
もしそれが本物のタ○ゥーなら最悪だから、それが本物じゃないと思いたいんだ。
 
 
Kyle Christian Jose
少なくとも、彼の○首は本物よ。
 
 
もねす なてゃん
薬やりすぎだろ。
 
 
Arthur D. Illsurrekshun
うん、タ○ゥーを入れたやつを告訴する時間だと思う。
 
 
Kyle Christian Jose
↑私はその○首を改善する時間だと思うわ。
 
 
Arthur D. Illsurrekshun
↑なんで君はさっきから男の○首にこだわるんだ?
 
 
Janiteruv Lunaci
ここのコメントを読んで気分が悪くなったわ。
こいつらのことなんて無視しな!
すっげーよ!
俺は君の献身を賞賛するぜ!
BABYMETALのハードコアであることを示してるんだ!
 
 
Arthur D. Illsurrekshun
↑俺だって彼の献身を賞賛するよ。
つまり、それは彼が死ぬまで肌にあるものなんだ。
一生だよ。
誰もが肌にタ○ゥーを入れる勇気があるわけじゃないんだ。
だけど…、これは…、よく分からんけど…、正しいものには見えないんだ…。
 
 
Evelin Szilágyi
みんなさぁ、たとえそれがあなたにとって良くないものだとしても、彼にとっては最高のタ○ゥーなのよ。
お互いに思いやりを持ってよ。
 
 
Maarten ‘Troll’ Welten
↑だな。
俺はタ○ゥーを愛してるんだ。
そして、それは彼のタ○ゥーだ。
おまえらは言いたいことを言うことが出来る!
だがな、俺はそれが愛を示してると思うぜ。
そういうタ○ゥーを入れるのは決して簡単じゃあねーんだ、それは勇気を示してるんだ!
だから、俺はそれを褒め称えるぜ!
誇りを持ってくれ!
 
 
Evelin Szilágyi
↑そうよ、そうよ。
私たちはタ○ゥーを入れたあなたを応援してるわよ!
 
 
Ball Choy
↑えーっと…、良いものは良い、悪いものは悪い。
ポジティブシンキングは世界をダメにするんだぜ。
 
 
Aj Lozano
クールだよ!
 
 
MissJilliane Von Wolf
ひでーよ。
本物じゃないことを祈るわ。
 
 
Shawn Fulford
君がやりたいなら、BABYMETALのタ○ゥーを入れることは間違ったことじゃあない。
俺はそれが不完全じゃないかって言ってるだけだ。
 
 
サントス スメタル
君のリアルタ○ゥーにサムズアップするわ。
実際、永久にすぅを肌に残せたらって考えてたんだけど、俺の肌にBABYMETALはまだない。
でもこれは感動的な決断だよ。
 
 
Apeace Suethen
俺はタ○ゥーアーティストを非難するわ。
 
 
นายสุวิด สะกิดตลิ่ง
君のは本物だよ!
俺は君がBABYMETALへの愛を表すためにやったことが大好きだ!
君を賞賛するよ!
 
 
Maik Gianino
65歳のすぅだなw

11167957_10206673073123284_1077461055616579633_n.jpg
 
 
Aj Lozano
良いタ○ゥーだよ。
 
 
นายสุวิด สะกิดตลิ่ง
おい、おまえら!
冷静になって、お互いをリスペクトしようや…。
 
 
Evelin Szilágyi
↑その通りだわ。
みんな少しだけ口を閉じなさい。
もしタ○ゥーが好きじゃないなら、いちいち否定的なことは言わないで。
それは彼の決断なのよ。
もし彼がそれを好きなら、私たちが言うことなんて重要なことじゃないのよ。
お分かり?
 
 
Misses Dreller
↑言論の自由とネットの産物にようこそ!
意見を望んでないなら、投稿するな。
シンプルだ。
 
 
Are Zhenyy
そのタ○ゥーw
ところで、俺はそれ好きだぜ…。

21912_974191512632306_2082956189007066173_n.jpg
 
 
Janiteruv Lunaci
俺にはおまえらが信じられねえ。
俺は、人々はネットでは面と向かってない時には完全にクソ野郎になる傾向があるのは分かってる。
だが、俺が見てるコメントはただの悪意だ。
BABYMETALを象徴するすぅのタ○ゥーを入れるなんてすげーよ!
おまえは最高だぜ!
 
 
Maria Jose Burgos Reyes
みんな、私たちみんなが異なった意見を持ってるのよ!
 
 
Aj Lozano
おまえらグダグダ言ってんじゃねーよ!
それは彼のタ○ゥーなんだ!
 
 
Roobert Poska
ひでーよ、これ。
 
 
I-ham DE Zerstörer
↑シーッ! d( ゚ε゚;)
 
 
Shawn Fulford
彼がすぅのタ○ゥーを入れたいならクールだよ。
でも、もう1度言うけど、不完全なタ○ゥーなんだよ。
それはすぅに見えねーんだよ。
俺はタ○ゥーアーティストにむかついてるんだ。
 
 
Shawn Fulford
率直な意見は、君がそれを好きであるなら個人的には問題ないってことだね。
 
 
Stefan Janosevic
彼がやったことは良いことだけど、タ○ゥーアーティストが良くなかったんだ。
 
 
Miroslav Mlčoušek
俺は認めなければならない。
タ○ゥーにすげー興奮してるわけじゃないってことを。
俺は難しい写真を選択しちゃったし、すぅの顔はすげー間違ってると思ってるんだ。
他の部分は好きなんだぜ。
俺は、それを調整して手直ししたら、すぅのように見えることを願ってるんだ。
だけど、上から見ると、今よりずっと良く見えるんだよ。
 
 
Ball Choy
↑ありがとな。
俺はここではすげー嫌な奴だったわ。
 
 
Cocoon Grind
かなり良いと思うぞ。

 
 


 
 
 
 
いやぁ、この人は白人のおじさんなんですけど、初めは私も爆笑してたんですよ。
でも、良く言えばあまりにもみんなが率直すぎて、途中から可哀相になってきちゃって…。
もうやめてあげて!って思いました><
でも、言いたい気持ちも分かります。
だって…。
U7TmB63OAkW232i1433168266_1433168417.png
 
 
https://www.facebook.com/groups/391982337605105