BABYMETALのコンサートが終わった後や会場を立ち去る時にどう感じるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、The Forumを直接観た、或いはWOWOWの放送を観た直後にどう感じたかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
opefully8hopeless
ちょうどThe Forumのライブコンサートを観終えた。
みんなは、特にBABYMETALのコンサートに何度も行ってる人たちは、コンサートが終わった後、或いはコンサートホールから出た後、どう感じるの?
満足?
ハイアドレナリン?
もしかして、疲れ?
それとも、もっと観たい?
 
 
 
ShadwPhantm
君は映像をどこで見つけたんだ?
俺はそのコンサートにいたんだけど、映像を探してたんだ。

 

    Hopefully8hopeless
    フェイスブックのBabymetal fan clubってグループでビデオがシェアされてるんだ。

 
Wombatmetal
いつだってもっと観たいけど、それはハイエネルギーのショーだし、毎晩パフォーマンスをするという現実は、犠牲を払うことになるんだ。
The Forumで、すぅはShineの時に2回音を外した。
ちょっと疲れてたのさ。
WOWOWの放送でそこがどうなってたかは知らないけどね。
とはいえ、バスで寝ながら週に4回ショーをやるなら、ショーが長くはない理由は理解出来る。

 

    Hopefully8hopeless
    Shineで音を外したのにはあまり気づかなかったな。
    でも彼女たちがちょっと疲れてたし、すべての曲の最初のインストが少しの休憩タイムなんだと思う。
    Shineの導入部は彼女たちが水分補給できるくらい長いと思うし。
    俺は初めてのBABYMETALのコンサートにワクワクしてるし、
    ショーの間ずっとジャンプしてても平気なように体力増強に努めてる。
     
     
    Geiseric222
    ↑すぅは音を外したけど、極度の疲労だったのか、人間に過ぎなかったのか、議論が可能だ。
     
     
    Hopefully8hopeless
    ↑音を外すことは大したことじゃない。
    主にコンサートで口パクしてるバンド/グループよりましだ。
    別に口パクバンド/グループを嫌ってるわけじゃないぞ。
    BABYMETALはそれらの口パクバンド/グループより良いってだけだ。
    なによりすぅはベストだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑大したことではないけど、現実的にその原因がなにかだ。
    すぅは疲れてたのかもしれないし、誰も常に完璧ではいられないから起こるべくして起こったのかもしれない。
     
     
    facufeg
    >なによりすぅはベストだ
    そう、すぅはベストだ。
    俺たちのクイーンは最高だ!🦊🤘❤
     
     
    Andrew_LZ
    加えて、俺はショーの間の台風を考慮に入れてた。
    家族に危険があったかどうかに関わらず、コンサートをやってて心の奥底にそういうものがあると、影響を与えることもあるんだ。

 
Captain_Username
終わってしまったことが悲しい。
でも観れたことには感謝してる。
一瞬一瞬がどれだけ素晴らしいかには困惑したし。

 

    Hopefully8hopeless
    ハハ…、俺は複雑な感情への心構えをしておいたほうがいいみたいだね。
    ライブコンサートの映像を観てるだけでも、同じ気持ちにさせられるし。
    たくさんBABYMETALを観れるように、BABYMETALが長く続くことを願うよ。

 
TerriblePigs
俺は終わった後はいつも喉が渇いて、ビールを探してる。

 

    Hopefully8hopeless
    1時間ジャンプした後は、冷たいビールがベストだね。
    最高のお勧めだよ。

 
Ima_Nanji
満足して出るけど…、いつだってもっと観たいから、それほどでもないな。
2日連続のショーを2日とも行くことが出来て、両方モッシュピットにいたんだけど、ちょっとうんざりしたね。
とはいえ、速攻でまた行くけどね。
 
 
Vagtastic_Voyager
スウィートだね。
ショーの後、1週間右耳が聞こえなかった理由を思い出すためにフィナーレを観直したよ。
BABYMETALは、物凄い花火をやったんだ。
そして俺はステージのすげえ近くにいたんだよ。
 
 
xVibrancy
2016年のダウンロードフェスで、初めてBABYMETALを観たことを覚えてる。
土砂降りの雨で、めっちゃ酔っ払って、ピットでモッシュして、超楽しかったよw
2018年のダウンロードフェスでもBABYMETALを観たけど、同じくらい良かったね。
2020年のダウンロードフェスでもまた観る。
 
 
sleepyeye89
The Forumのショーが、生でBABYMETALを観た最初だったから、かなりワクワクしたよ。
数時間寝ようとしたんだけど、ショーのことを考えるのがやめられなかった。
ショーが始まった途端、元気いっぱいになったけど、その後もあっという間に感じたし、眠ることが出来なかった。
すぐ後にはもうまた行きたいと思ってたよ。
それからの数か月は、ファンカムを観て過ごしたんだ。
 
 
BS-NIB70
ゆいと神バンドがいないくてがっかりしたよ。

 

    Hopefully8hopeless
    俺はがっかりすることはなかったね。
    現在の髪バンドがどれだけ素晴らしいかを見たし、ドラマーなんて本物の“神”のようだった。
    エネルギーに溢れてた。
    アヴェンジャーズも素晴らしいダンサーだったね。
    彼女たちはほんと振り付けを完璧にやったよ。
     
     
    Ghifari77
    いいね。
    君の心が壊れるまで観続けてがっかり出来ることを願うよ。

 
Lizzie-Metal
俺たちはThe Forumのショーに行ったよ。
その2週間前のダラスが初めてのBABYMETALのコンサートだったんだ。
どっちのショーもエキサイティングで、気分を浮き立たせて、疲れた。
でも、またThe Forumを観ることが出来て良かったよ。
そこにいた時は圧倒的なスリルの中で無為に過ごしたんだ。
女の子たちを見て、巨大スクリーンを観て、ピットの人たちがやってることを見て、コンサートにあまり行ったことがないから圧倒されてたんだよ。

 

    Supremas
    俺もダラスにいたぞ!!!
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑素晴らしいショーだったけど、圧倒的で疲れたよ。
    あんなに長いこと立ってることがなかったんだ。
    でも同時に、あっという間に終わっちゃったね。

 
LastOfThe80s
アメージングだったと思ったよ。
だけど彼女たちが疲れてるのが見て取れるんだ。
でもすぅの声には衝撃を受けたし、もあのDA DA DANCEのダンスは俺の心をとろけさせた。
その場にはいなかったけど、WOWOWを観て衝撃を受けたんだ。

 

    Hopefully8hopeless
    だね、すぅは高い音を維持することが出来るんだ。

 
Jay-metal
素晴らしいショーだったと思ったよ。
曲の選択とエフェクトは最高だった。
BABYMETALは決して失望させないのさ。

 

    Hopefully8hopeless
    エフェクトと花火の使用にはびっくりしたね。
    ドラマーも最高だった。
    BABYMETALの所為で、俺もドラムをやってみたくなったよ。
    いつかドラムを学んだら、ドラムをカバーするかもしれない。

 
Andrew_LZ
厳密に言うと、俺が行った3つのうち2つがヘッドラインショーだった。
そしてもちろん、もっと観たいと思って会場を後にする。
でもあっという間だったよ。
The Forumは、セットリストとショーの長さの2つの理由で例外だったね。
 
 
LA_philmetal
その場にいたし、WOWOWのビデオはあの夜の本質と強烈さをとらえてるね。
ファンタスティックな夜だった!
 
 
meta_tom
すべての瞬間が最高だった。
俺の初めてのBABYMETALのコンサートは来月だ。
ただ、俺の大好きなElevator Girlとヘドバンギャーをカットしたのは残念だった。

 

    Hopefully8hopeless
    俺の最初は、夏にフィリピンでだね。
    そのコンサートのコメントの殆どがBABYMETALのファンじゃないんだ。
    BABYMETALをスリップノットに交替しろみたいなコメントもある。
    俺たちがすぅともあを失望させないことを願うわ。
    いつかソロコンサートをやりに戻ってきてほしいしね。
     
     
    meta_tom
    ↑コメントのことは心配することない。
    BABYMETALはいつだって観客を魅了することに成功するアメージングなバンドじゃん。
    或いは、そう聞いてる。

 
martin84jazz
俺が行ったショーは最高だったよ。
でも毎回、もっと観たいと思って立ち去ることになるんだ。
まぁそれは俺だけじゃないと思うけどね。
 
 
FutureReason
素晴らしいコンサートだね。
コンサートはいつだってミュージックビデオよりもなにからなにまで良いんだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回はベテランのボクが
     / ─    ─ \  BABYMETALのコンサートの
   /   (●)  (●)  \  一連の流れを説明しよう
   |      (__人__)     |  こんな感じだ
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
Ror.jpg
 
 

    (Д´) ∧_∧ ∧_∧
    ─ノ⊂(Д・ #)、(Д`∧ ∧
    ┌ 〈   (^ニ  /l  .(Д゚# )  ウォールオブデスだぁ!
         (_┌ (_ 凸ニ ○v
          し  l l  l \

 
 
LightGargantuanChevrotain-size_restricted.gif
 
 

    \ ヽベビーメタール/  /  /

    (Д´) ∧_∧ ∧_∧  
    ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
    ┌ 〈   (^ニ  /l  .(Д゚,, )
         (_┌ (_ ○ニ ○v
          し  l l  l \

 
 

     BABYMETALロス
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::: : : :    : : : :::::::
    :::: : :        : : :::::
       ∧_/ ∧_/ ∧∧
    (д´(д・ (д` (д゚,, )
    /  /    /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALという舟を得たうえは、それで苦しみの大河を渡れ。愚かな者よ、惰眠をむさぼるときではない。この舟は再び獲がたい。
シャーンティデーヴァ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/esjsg5/just_finish_watching_forum_live_concert/