BABYMETALワールドツアー2019-2020 日本レグ8日目 幕張メッセ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020 日本レグ8日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
ステージに2組の神バンドが出て、神のソロがないという凄くKOBA的なことになるだろうね。

 

    finrawsthorne
    多分、2組の神バンドがそれぞれ1日ずつやるか、ひとつのショーを半分ずつをやるかでしょ。
     
     
    martin84jazz
    アメリカの神で1日、日本の神で1日でしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑分からん…。
    2組の神が合流するってことを仄めかしたじゃん。
     
     
    martin84jazz
    ↑あれは同じステージで彼らがプレイするという詩的な言い方に過ぎないんだと思う。
    同時に2組を一緒に目にするとは思わない。
    そうなれば最高だけどね。
     
     
    DGer
    ↑伝承は、メタルオーケストラとして集うって言ったでしょ。
    俺にとってそれは、2組がステージに一緒に立つってことだ。
    俺も現場にいれたらなぁ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑スーザフォンを使うBOHを除いた全員が、トランペットを持ってステージに現れるんだよ。
     
     
    greglyon
    同時に2つのバンドなんて不可能だ!
    Ror.jpg

 
Trent_Boyett
新曲は?
新しい衣装は?
新しい神は?
ゆいの復帰は?
モップちゃんの復帰は?
今後に関しての発表は?
OTFGKだ!

 

    FutureReason
    上から順に、Yes, yes, no, no, no, yes.
     
     
    perkited
    全員女性の神だ。
    マスクはなしね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑それ頼む!!!
     
     
    ratnaTheOne
    ゆいの復帰は実現しない。
    可能性は0%だ。

 
LastOfThe80s
アルバムの新曲をやってほしい!
でも6つのシングルをやるってのは難しいに違いないな。

 

    Kmudametal
    このショーで、ディスク1の全曲をやると思うぞ。
     
     
    trexdoor
    ↑コンサートの名前はLEGEND – METAL GALAXYだから、君が言ってることは理に適ってる…。
    でもKOBAロジックによると、それは実現しないことを意味する。
    ごめん。
     
     
    Kmudametal
    ↑ファーストアルバムの曲を全部ってのは武道館であった。
    Metal Resistanceの曲を全部ってのは東京ドームであった。
    間違いなく今回のショーでMetal Galaxyの曲を全部やるね。
    じゃないと、俺たちはすでに横浜とレジェンドMを持ってるんだから、ブルーレイを売るのは難しいぞ…。
    でも君の言いたいことは分かる。

 
ConstableBlimeyChips
XX dayの発表を望んでる。
今回はまともなやつをね。

 

    Kmudametal
    今回はどうか分からないけど、1月26日のショーでは発表があるでしょ。
     
     
    shinpuu
    俺はFox Dayまで待たなければならないと思う。
    でも、俺が間違ってて、今週末になにか発表されるとしても嫌ではない。

 
SilentLennie
またこの時がきたぞ!:-)
 
 
sayuriaiona
今日の2000番台のチケットを持ってる人で、列の相棒になりたい人いる?
カイロならあるぞ。XD

 

    NikoNikoRamos
    チケットのどこに番号があるのかさっぱり分からないんだよね。
    あと、俺はまだ会場にはいないw
     
     
    sayuriaiona
    ↑こっちもまだいないよw
    長野からバスで行かなければならなかったんだ。
    今、ちょうど新宿に着いた。
    チケットの番号は、下のほうに“管理番号”ってある。
    たとえば、俺の管理番号はP2XXX番だ。
     
     
    NikoNikoRamos
    ↑あぁ、ありがとう、俺のは2XX番だ。

 
Soufriere_
俺たちの中で、このショーのために日本にいる人っているの?
日本では午前7時だから、開場まで12時間以下だ。

 

    sayuriaiona
    俺!
     
     
    Polifem
    日本にいるし、ロックする準備は出来てる!
     
     
    ScuderiaBM
    日本にいるぞ。
    Bブロックで、ステージにかなり近い!
    去年の9月のショー以来、2回目の日本だ。
    日本に行くことを考えてるけどまだ来たことない人へ:考えるな、行け。
    行くんだ!
    俺の初めてのレジェンドショーだ。🦊❤️
     
     
    Soufriere_
    ↑楽しんで!
    俺も近いうちにBABYMETALのショーを観るために日本に行くことが出来るといいな。
     
     
    Denham77
    日本にいるぞ、Dブロックだ。
    もうすぐだからワクワクしてる!
     
     
    JohnF-
    ↑俺もDブロックだぞ。
    キャトル・デカピテイションのTシャツを着たGaijinが俺だ。
     
     
    Denham77
    ↑いいね、俺は右側の大きな柱の近くにいるZeal&Ardorのパーカーを着た顎鬚のGaijinだ。
     
     
    JohnF-
    ↑クール、ショーの終わりまでに右側のほうに行くよ。
    もうすぐショータイムだ!🤘🦊🤘

 
mawariyu
10周年記念の武道館の発表を望んでる。
でもまぁ今から眠って、日本時間の18:30に起きるわ。
 
 
brunofocz
大村はコンサートのために幹大のギターの準備をしてるな。


 
 
Hopefully8hopeless
いつか彼女たちの母国でのコンサートを経験するために日本に行くよ。
多分、2025年に。
絶望的な願いだ。:-)

 

    Toxicfred0
    俺は今年は無理だったとしても、来年には絶対に行く!
    日本にBABYMETALを観に行くってのは、俺がやらなければならないことなんだ!

 
MadMartin71
参加するみんな、楽しんで、彼女たちに愛を示してくれ!
俺もそこにいれたらなぁ。
 
 
imboredatworkdamnit
ピカチュー発見!


 
 
imboredatworkdamnit
今日のフラワーアレンジメント。


 

    M3lodicBunny
    花の写真はいつも俺のお気に入りなんだ。
     
     
    Soufriere_
    そういう花を見るのが大好きなんだよ。
    Kadokawa、ヘドバン、NHK、フジテレビ、日本テレビ、WOWOW、そしてAxelenter-Metal?
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑>Kadokawa
    漫画、小説、ビデオゲーム…、そしてアニメを作る出版社だ…。
    怪しい、すげえ怪しい!;p

 
Polifem
Brand New Dayのサウンドチェックをちょっとやったぞ。
追記:Night Night Burnもだ。
追記2:今、すぅが生で完全にBrand New Dayのサウンドチェックをした。
盛り上がってきたぞ!

 

    Ravears
    オーマイガッ、テンション上がるぜ!

 
Grab-Metal
Oh! MajinaiとNight Night Burnは100%だけど、Brand New Dayは聴いてない。
 
 
DoubleAngel
3つの新しい振り付けだな。
 
 
kranzx


 
 
Tonk
そこにいるみんな、彼女を見かけたら、marottemetalに話しかけろ。


 

    Nemo
    誰?
     
     
    Tonk
    ↑素晴らしいファンアーティストだよ。
    彼女のアートが大好きなんだ。

 
JohnF-
ふむ、アメリカと日本じゃグッズの販売方法が違うのか?
グッズスタンドが見つからない…。

 

    NikoNikoRamos
    ホール4だ。
    でもめっちゃ長い列が待ってるぞ。

 
martin84jazz
BBABのサウンドチェック。

 

    MsMittenz
    YES!💛

 
MOAis(G)Asian
https://www.youtube.com/watch?v=TI0HeQoKZDc
 
 
MOAisMio
開場までもう30分もない。
 
 
Daniel

image0 (10).jpg
image0 (11).jpg
 

    Kikuchimoto
    ハッピーモッシュw

 
Daniel


 
 
Daniel
image0 (12).jpg
 

    Kikuchimoto
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Knight 💀 Monkey
    でかい頭って日本では問題なの?
     
     
    ShanTea
    頭がでかいだけの人はどうなるんだろ。
     
     
    KeeperPrincessYui水野
    可哀想なピカチューさん。
     
     
    ShanTea
    ↑ピカチューさんはでかい頭のコスチュームではなく、ただのコスチュームだ。

 
Polifem
ドアが閉まってる、もうすぐだ。
 
 
Loon -Team Yui-
楽しんで。
 
 
sunset
楽しみなよ!
 
 
Kikuchimoto
退屈だ。
 
 
JekPorkins


 
 
Q-METAL
3人のアヴェンジャーズがみんなショーにいるの?

 

    amorzinho_s
    うん、華乃、百々子、里保が交替してる。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑どうやって知ったんだ?

 
Knight 💀 Monkey
image0-4.jpg
 
 
MOAisKolibri
Oh_Majinai.jpg
 

    sunset
    ヨアキムがいるの?

 
MoRi’s Punching Bag
なんで俺はニューヨークなんかにいるんだ!!!!
 
 
MoRi’s Punching Bag
今すぐファンカムをよこせ!!!!
 
 
Knight 💀 Monkey

image0-21.jpg
 
 
MOAisKylets
セットリスト:
1.FUTURE METAL
2. DA DA DANCE
3. ELEVATOR GIRL
4. SHANTI SHANTI
5. OH MAJINAI
6. YAVA
7. BRAND NEW DAY
8. ギミチョコ
9. メギツネ
10. NIGHT NIGHT BURN
11. THE ONE
12. ROAD OF RESISTANCE
 
 
HLTsung
外国人のアフターパーティってあるの?
今、めっちゃ誰かと歓びを分かち合いたいんだよね。

 

    tobin1677
    HUB海浜幕張店でひとつあったけど、もう2時間経ったことを考えると、やってないな。
     
     
    HLTsung
    ↑まぁいいよ、いつかアフターパーティに参加出来るといいな。
     
     
    tobin1677
    ↑君にしてあげられるベストアドバイスは、ショーの後にぶらついてるGaijinを見つけろってことだ。
    とにかく、それが俺のやったことだ。
     
     
    HLTsung
    ↑次は絶対にそうしてみるよ。
    アドバイスをありがとう!

 
Stef2016
日本の神が昔の白いのを着て、欧米の神が黒いのを着てるこの写真を見つけたぞ。
みんなマスクをつけてる。


 

    saw_woo
    待ってくれ、RoRにアヴェンジャーズ全員いるじゃん。
    かなりいかしてる!
     
     
    Djent_1997
    実際、東と西の神が別々の格好をするってアイデアは良いね。
    東は昔の白いものとコープスペイントにして、西がマスクをつけた今の黒いものにするべきだ。

 
da_one1morelight
ワォ、Yava!がディスク1の一部だったなんて知らなかったよ。
あとギミチョコとメギツネとThe OneとRoR。
隠しボーナストラックなのか?

 

    Kagitsume
    それはThe Noneのメンバーしか手に入れることが出来ないトゥバ共和国限定のスペシャル限定カセットエディションに収録されてるんだ。

 
futonsrf
ステージにアヴェンジャーズと神の全員が立ったの?
KOBAは、アヴェンジャーズと欧米の神のBABYMETALのセカンドツアーユニットと、ゆいが復活したBABYMETALのラインナップを仄めかしてるんだ。
それが今日の陰謀説だ!:)

 

    ratnaTheOne
    俺もそう思ったよ。🤣
    でも、そんなことは実現しないと思う…、あぁ神よ、ゆいが恋しい。😔

 
ScuderiaBM
明日は、もしDistortion、Kagerou、Shine、Arkadia、PA PA YA、Starlightだったら最高だな。
あと、あわだまフィーバーを入れてくれ。🦊🙏
 
 
martin84jazz
でもなんでBBABがないの?
う~ん、明日のBxMxCが心配になるわ。

 

    Cuzittt
    新曲5曲を、4曲と1曲に分けたくなかったんだよ。
    明日、BBABとBxMxCなんだと思う。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺はそこにいないけど、マジでBxMxCをプレイしてほしいわ。
    将来的にそれを観れるチャンスがあることを知るためだけにね。

 
M3lodicBunny
今、BABYMETALがファッキンOh! Majinaiをやったことにすげえ興奮してる。
 
 
STEVO-Metal
11曲のセット…。
 
 
Stef2016
Twitterに基づくと、アヴェンジャーズは
岡崎百々子 – DA DA DANCE、Elevator Girl、Shanti Shanti Shanti
鞘師里保 – Oh! MAJINAI、YAVA!、Brand New Day
藤平華乃 – ギミチョコ、メギツネ、Night Night Burn、THE ONE
3人全員 – Road of Resistance

 

    FutureReason
    どの新しいミュージックビデオが得られるのかな?
    Brand New Dayか?
     
     
    FastMantis
    どういうわけかビデオには華乃を使うから、おそらくNight Night Burnだね。

 
martin84jazz
Oh! Majinai。


 

    DoomMetal4WorldPeace
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ヨアキムのダンシングアーミーだ。

 
SilentLennie
3つの新曲がこのチャンネルにある。

 

    Cuzittt
    それらの曲のもっと良いビデオを観るのが待ちきれん。
    ブリリアントだわ。
    そしてBrand New Dayのすぅの歌は…、ただただ驚きだ。
     
     
    martin84jazz
    Metal Galaxyの曲はいつも通り、もあがプレイバックだ。
     
     
    XoneXone
    ↑プレイバックが強いけど、もあは歌ってると思うぞ。

 
araujorenato
アヴェンジャーズと神が全員揃ったRoRを観たい。:)

 

    JohnF-
    俺もだよ。
    サークルピットで走り回るのに忙しくて、みんながステージにいることに気付かなかったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
時間ないのでAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は常に時間がないとこぼしながら、時間が無限にあるかの如く振る舞う。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etdm3r/official_tour_thread_legend_metal_galaxy_makuhari/