GraspopのポスターでBABYMETALの名前は3列目 PowerwolfやALESTORMより下? 【海外の反応】


 
 
今回は、Graspopのポスターで、BABYMETALの名前が3列目だった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sepulhead
Graspopのポスターで、BABYMETALは3列目。
BABYMETALは、ロゴなしで金曜日の3列目に位置してる。


 
 
 
Ashensukar
そこでBABYMETALを観るのが待ちきれないぜ。
 
 
jabberwokk
Graspopのサイトに書かれてるBABYMETALのバイオグラフィ:
>BABYMETALは、ここ10年で日本から来た最もビッグなメタルセンセーションだ。
>学校の制服を着た小柄な日本人の女の子たちは、甲高い声と激しいギターの暴力とJポップアイドルミュージックとコープスペイントのバッキングバンドとビジュアル的に魅惑的なショーの組み合わせで、世界を征服してきたのだ。
>BABYMETALは伝統的なヘヴィメタルを日本のアイドルと融合するというミッションを抱えて2010年に結成された。
>歌詞の内容は、普通のヘヴィメタルのテーマとは違い、チョコレートや身体のイメージやイジメのようなトピックに焦点を当てている。
>Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETALのデビューアルバムは、津波のように襲い掛かり、2015年4月にはLoudwireマガジンによってその月のベストアルバムに指名された。
>続くMetal Resistance(2016)は、よりロックベースのアプローチではあるが、メタルの慣習をすべて無視し続けた。
>2017年、YUIMETALが健康上の問題でバンドを辞めなければならなくなった時、トリオはデュオになったが、いつか戻ってくることを期待されている。
>ニューアルバムMetal Galaxy(2019)の曲がフィーチャーされたエネルギッシュなショーの準備をしろ。

https://www.graspop.be/en/bands/babymetal/
 

    BrianNLS
    面白い簡単な要約だね、
     
     
    TIMIMETAL
    何度これを書いたか分からんけど、そのバイオグラフィを書いた奴はどの学校に行ってたんだ?
    学校の制服なんてないし、コープスペイントなんてないし、ゆいはBABYMETALに戻ってくると思われてない。
    これって90%は正しくないレビューみたいだわ。
    それに全くダンスに言及してない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺はThe Forumで、“甲高い”声なんて全く聴かなかった。
    だから95%間違ってる!
    完全に馬鹿げてる!
     
     
    fearmongert
    ↑そしてゆいが辞めたのは2017年じゃなくて2018年だ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑でも2017年にパフォーマンスをやめたじゃん。
    だからそこでは彼らを非難しない。
     
     
    STEV3-METAL
    >そのバイオグラフィを書いた奴はどの学校に行ってたんだ?
    昨日、アメリカ人のYOUTUBEのリアクターが、Ladybeardに関して似たようなことを言ってた。
    LADYBABYのビデオで、“学校の制服”を着てるってね。
    でも俺の知る限り、彼はいつもメイド服を着てた…。
    学校の制服について間違った認識を持ってるってのは、アメリカ人的なことのように思えるw

 
Kmudametal
BABYMETALは最低でも“2列目”のグループだ。
勘弁しろよ、Graspop。

nQoNF3.gif
 

    CedriCapristo
    だよな?
    無礼だわ。
    よく分からんけど、このフェスから大量のメタルエリートの臭いがする。
    オーガナイザーたちは、スケープゴートとしてBABYMETALを招待したんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑オーガナイザーたちに渡したいものがある。

    nQoNF3.gif
    でもそのgifが、BABYMETALがステージでやろうとしてることだ。
    心配することない。

     
    注:スケープゴートとは身代わりって意味ですが、元々は生贄にするヤギのことなので、彼のgifは襲い掛かるヤギになってるわけです。
     
     
    jabberwokk
    >スケープゴートとしてBABYMETALを招待した
    BABYMETALが呼び物になるから招待したんだっての。
    そして、彼らはBABYMETALがフェスにフィットすると感じたからだ。
     
     
    futonsrf
    >スケープゴートとしてBABYMETALを招待した
    BABYMETALは以前、メタルフェスで上手くやった。
    願わくば、フェスではBABYMETAL DEATHを復活させてほしいね。
     
     
    XoneXone
    ↑やろうと思えば凄くヘヴィなセットをやれる。
    現在のセットからだと、俺ならおそらくDA DA DANCEとOh! Majinaiを外すね。
    残りの曲はメタルフェスでおそらく上手くいく。
     
     
    futonsrf
    ↑同意する。
    IDZは、ソニスフィアですげえ上手くいった。
    実際、セット全体がソニスフィアで上手くいったんだ。
     
     
    Ye-low
    >残りの曲はメタルフェスでおそらく上手くいく
    だな、おまけにソロをもっと加えれば、完璧だ。

 
Voserr
ライヴァル・サンズなんて、文字通り1度も聞いたことねーぞ。
地元のビッグなバンドに違いないんだと思う。
でもそれ以外のBABYMETALより上のポジションのバンドは理に適ってる。

 

    Kmudametal
    悪いけど同意出来ん。
    ALESTORMなんて、ロサンゼルスの1720(キャパ700)でプレイしたんだぜ。
    方やBABYMETALは、PalladiumやThe Forumでプレイした。
    フェスじゃない限り、PowerwolfやALESTORMのようなバンドはキャパ500から800の会場でやるんだぞ。
     
     
    shinpuu
    ↑アメリカではそうなのかもしれないけど、EUでは違う。
    アメリカでは大したことなくてもEUでは上手くやってるメタルバンドなんてたくさんあるんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、2列目にウェンブリーでプレイしようとしてるバンドなんて見つからない…。
    それとも、イギリスはもうEUに含まれないのか?:)
     
     
    shinpuu
    ↑ウェンブリーは1回限りのコンサートだったし、BABYMETALはその後、3年もイギリスでソロショーをやらなかった。
    それはフェアな比較じゃないよ。
     
     
    Geiseric222
    ↑その1回が、他のバンドよりも多くを集めてるわけじゃん。
     
     
    Kmudametal
    >ウェンブリーは1回限りのコンサート
    その1回も他のバンドは試せなかったんだよ。
    やれるならやってたはずだ。
     
     
    shinpuu
    ↑スタジアムサイズの会場でプレイすることがBABYMETALにとっての成功だったのなら、なんで今回のEUツアーでやらないんだ?
    それに、Powerwolfのようなバンドなら、スタジアムを埋めることが出来ると思うぞ。
    でも彼らはひとつの会場で1回プレイするのではなく、ツアーをやることにしたんだ。
     
     
    Kmudametal
    >Powerwolfのようなバンドなら、スタジアムを埋めることが出来る
    ドイツならそうかもしれない。
    2019年のツアーで、ドイツの7000シートの会場があるしね。
    でもアメリカや北米では、それをやれるという証拠がない。
     
     
    Voserr
    >PowerwolfやALESTORMのようなバンドはキャパ500から800の会場でやる
    君はPowerwolfについて酷く勘違いしてると言って間違いないと思う。
    彼らのショーの写真を見たことあるけど、数千人の観客がいたぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼らは主にフェスバンドなんだよ。
    彼らは大勢の観客の前でプレイすることに疑いは持ってない。
    フェスを除いて、ドイツのキャパ7000の会場でやるしね。
    でもイギリスでは、キャパ700から1000の会場でやってる。
    スペインでは、キャパ3000くらいの会場だ。
    会場のキャパは分からないけど、現在のツアーの写真からすると、南米ではキャパ1000くらいの会場だ。
     
     
    Ye-low
    >PowerwolfやALESTORMのようなバンドは~
    おそらく敬意を払うために、BABYMETALより上にしたんだよ。
    だってBABYMETALより長くやってるわけだしさ。
    それにBABYMETALはGraspop初登場で、他のバンドは何度も出たことがあるってことに注意する必要がある。

 
TaTaTikTok
俺はファンなったばかりだけど、エリート主義のメタル狂はBABYMETALの魅力に合わないことは分かってる。
この時点で、BABYMETALはもう1度先入観をぶち壊すのを楽しみにしてるんだと思う。

 

    Kmudametal
    BABYMETALは挑戦してる時はベストの状態なんだ。
    個人的に、それが魅力の一部だと思うし…、挑戦してきた長い歴史がある。
    ソニスフィアのステージに立つ直前:

    buRiSpy.jpg
    彼女たちは怯えてるように見える。
    すぅは後に、その時の気持ちを聞かれたんだ。
    15歳のすぅは、今まで以上に一生懸命やりたい気持ちにさせられたって答えた。
    観客に衝撃を与えるためにね。
    それってメタルだよ。:)

 
DoubleAngel
う~ん…、Powerwolfがその日のヘッドライナーなのかと思ってたわ。
ダウンロードフェスではBABYMETALのほうがAlestormより上なのに、GraspopではBABYMETALが下だ。

DL20_Line-Up_Third-Anno_1000_NEW_No-Zippo-1-900x1221.jpg
 

    BxMxCharlotte
    PowerwolfよりBABYMETALが上だとメタルエリートが怒るぞ。
     
     
    DoubleAngel
    ↑GraspopではPowerwolfのほうが上だから、引き分けだ。

 
DoubleAngel
PowerwolfとBABYMETALはギミックレベルで凄く似てるけど、もちろんPowerwolfは作られたわけじゃない。
だけどPowerwolfは、同じようなアルバムを大量に出してる。
 
 
DevKPhotography
BABYMETALがポスターのどこにあるかなんて誰が気にするんだ?
観客を圧倒して、ファンを勝ち取るだけだろ。:)

 
 
 
 
 
 

まー ドイツでキャパ7000やってるなら仕方ないんじゃね?
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  だな Graspopはドイツのお隣の
     ____. .|   (__人__) |  ベルギーのフェスだしな
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  その代わり イギリスのダウンロードでは
          /( ●)  (●)\  BABYMETALのほうがPowerwolfより上なわけだし
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  俺だってハリウッドのほうでは
  ./( ―) ( ●)  \  BABYMETALより上だしね
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

   / ̄ ̄\  だな!
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  おう!
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、自分の立場に応じて意見を述べる。
マルグリット・ド・ナヴァル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ezz9or/graspop_releases_poster_babymetal_in_3rd_line/