ロシアでのBABYMETALのショーのOh! Majinaiのピットのファンカム 【海外の反応】


 
 
本日は、ロシアのOh! Majinaiのピットのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kuzelar
幸せそうなロシア人のOh! Majinaiの時のモッシュピット。

 
 
 
kuzelar
これは今後、どの国のどのギグでも幸福と友情の一般的な行為になるはずだ。
 
 
lennyg47
愛だ!:)
 
 
CharybdisXIII
すげえ楽しそうだな、その観客は素晴らしい。
 
 
ViperRby2
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
この曲の所為で、BABYMETALのチケットをキャンセルしようとしてた男はっどこだ?
彼はまだここにいて、泣いてるのか?w

 

    Zeedub85
    妙なことに彼はそのことについてはひとことも言わなかった。
    彼が結局ショーに行っていようと行っていまいと、今なにを考えてるのか知りたいわ。
     
     
    ViperRby2
    ↑俺もだよ。
     
     
    jabberwokk
    >もしヨーロッパ/イギリスでこの“曲”をやるなら…、BABYMETALはギミチョコがリリースされてから一生懸命やって苦労して勝ち取った信頼をすべて失うだろう。
    >あらゆる面で楽しくないんだ…。
    >もしこの“曲”がセットリストにあるなら…、そしてヨーロッパ/イギリスのバッキングバンドがどのミュージシャンになるか次第で、チケットを転売する時になるかもしれない。
    >何か月もマンチェスターのApolloでBABYMETALを観るのを楽しみにしてた…。
    >でも残念ながら、この“曲”はセットの残りがどれだけ良いものだとしても、俺にとってそれを台無しにしてしまう。
     
     
    ChknAd0b0
    ↑ギミチョコが、どう信頼を勝ち取ったんだ!?🤣
     
     
    jabberwokk
    ↑彼が言ってたのは、ギミチョコが爆発的に広まってからずっとメタルシーンで信頼を得るために頑張ってきたってことだ…。
    それを、ヨーロッパでOh! Majinaiをやることで捨て去ると。:D
     
     
    ChknAd0b0
    ↑なるほどね!
    すぅはみんなが望んでることを分かってる…。
    Oh! Majinaiは、俺が1番望んでたライブパフォーマンスなんだ。
     
     
    boran_blok
    ↑そしてすぅは正しい。
    Oh! Majinaiの最中、俺は馬鹿みたいに笑顔になってたよ。
    あれは純粋な楽しみだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >もしヨーロッパ/イギリスでこの“曲”をやるなら…
    “ひとつの単純な行為で、BABYMETALが今までにやってきたすべてのポジティブなことが歴史から抹消された!もうBABYMETALがやることはなにも重要ではない!クソッ!俺の意見を無視しやがって!世界とその裏切りに災いあれ!”
     
     
    sleepyeye89
    Oh! Majinaiはアルバムのお気に入りの曲ではないけど、みんなが楽しんでるファンカムを観る度に、俺の顔に笑顔を浮かぶ。
    その曲がどれだけ最悪な曲か、或いはセットリストからその曲を外すべきっていうコメントをいくつか見たことがあるけど、それって馬鹿げてる。
    確かに俺がリピートで聴く曲じゃないかもしれないけど、どれだけ多くの人が楽しんでるのかを見ると、外してほしくなんかない。
     
     
    aertyar
    BABYMETALが2019年の初期から終わってるのは言うまでもない。;)
     
     
    Tanksenior
    すぅがニューアルバムの中で1番好きな曲だと言ったからって、みんなが気にしてた時を覚えてるか?
    彼女はステージで楽しむのが大好きなんだ。
    そんな彼女を非難出来るか?
    Oh! Majinaiを観ることは、このツアーで俺が行ったすべてのショーのハイライトのひとつだ!
     
     
    aertyar
    ↑俺たちはすぅを信頼するべきなんだ!
     
     
    gdscei
    俺もその曲は好きじゃないけど、生だとすげえ楽しいよw

 
ViperRby2
俺もそこにいて、それに加わりたい!
 
 
Maxim Murzin


 

    Dmitry Khakurey
    13521834315198.gif

 
Anatoly Tsepilov

 
 
-the_one-
ブリリアント!
 
 
pickledchocolate
Oh! Majinaiでこれをやり続けようぜ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    前にこれがなかったことが信じられないわ。
    でもスタンダードを作ってくれたロシア人たちにサムズアップだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑ヨーロッパのショーのひとつで、Kenjiを含めた小さなグループを見たことあるぞ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑俺たちはブリュッセルで、フランス人のファンと一緒にそれをやったよ。

 
Rick-Larsen
まぁ確かにこれは俺を笑顔にしてくれた。
 
 
Trent_Boyett
目を見張るものだったわ。
まさにライブショーに行った時に、そこに加わりたいと思う種類のものだね。
 
 
Jetwave1
俺たち世界中のファンは、他の国の人たちが楽しんでるのを観て、気分良く感じてる。
BABYMETALは、人々をひとつにするパワーを持ってるんだ。
ファンカムは、世界はひとつの幸せな大家族だという陶酔感を俺に与えてくれた。
 
 
Cuzittt
生でこの曲が初めてプレイされた時から俺は言ってきた…。
これは新しいCMIYCだとね。
それ自体は素晴らしくはない曲だけど、振り付けの所為で生では素晴らしい必須の曲になるのさ。
でも、俺は間違ってた。
これはCMIYCより素晴らしい。
だって…、観客の素晴らしい参加があるし。
コンサートの定番に必要なすべてを持ってるよ。

 

    ATC-Metal
    CMIYCは、正反対の激しいメタルとキュートな歌やダンスをひとつにした傑作だ。
    Oh! Majinaiは、コルピクラーニのIevan Polkkaのコピーに過ぎない。

    もちろん、ポルカは伝統的な音楽だし、他の人たちはそれをパイレーツメタルと呼んでるけどね。
     
     
    Geiseric222
    ↑Oh! Majinaiは、ツアーで極めて人気がある。
    EUレグは、Oh! MajinaiとBxMxCがアルバムの新しいヒット曲であるというある種の証拠だ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑ポルカは東ヨーロッパのものだから、EUツアーでOh! Majinaiをプレイすることにしたのは良い選択だと思う。
    BxMxCは、どうしてヨーロッパの人たちに刺さったのか分からん。
    ラップとかヒップホップって、アメリカでのほうがビッグじゃね?
    あと、BxMxCが、どうしたら50セントとかスヌープドッグとかエミネムを聴いてるラップ野郎に受け入れられるのか分からん。
     
     
    Geiseric222
    ↑Oh! MajinaiとBxMxCは、日本での初披露も上手くいったね。
    カジュアルなファンらしき人たちのリアクションはすべてポジティブだったし。
    それらの曲をローテーションに加えるってのは極めて良い決定だった。
     
     
    ATC-Metal
    ↑Oh! Majinaiは面白い曲だし、俺の娘でさえ気に入ったんだ。
    でもBxMxCは、俺が観たものからすると、反応はまあまあって程度だった。
    日本人は、PA PA YAのほうが好きそうに見えたね。
    >それらの曲をローテーションに加えるってのは極めて良い決定
    そこが疑問だったんだよ。
    俺にはOh! MajinaiとBxMxCが、どう欧米諸国で上手くいくのか分からないんだ。
    アメリカと予0ろっぱには違いがあると思うんだよ。
    ポルカはヨーロッパで、ラップはアメリカでしょ。
    BABYMETALはアメリカでもBxMxCをプレイしたか?
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、アメリカではプレイしてない。
    まだアルバムがリリースされてなかったし。
    それにBxMxCは日本限定曲だ。
     
     
    SilentLennie
    >~ラップ野郎に受け入れられるのか分からん
    最初はメタルエリートで、今度はラップエリートか?:-)

 
MacTaipan
俺が1番好きじゃない曲かもしれないけど、クソッ、これを観るとハッピーな気分になるぜ。
俺もそこに加わりたい!
 
 
Andrew_LZ
ロシアでさえ、携帯がたくさんだ…。
でもこの男たちはすげえ楽しんでるように見えた。
誰かが上からこれを撮ってたことを願ってる。
 
 
solenoidx
こりゃロシアだけだw
幸せな気持ちにしてくれたわ。
 
 
Marko Lehtonen
女の子たちがこれを観てたらいいな。
 
 
Norton Derby
これは、この曲での標準にしたほうがいい。
今までこれが起こってほしいと思ってたんだ。
マジでそのダンスパーティに参加したいわ。😂
 
 
opeth_syndrome
現代のギグの典型的なシーン:携帯の海。:(
 
 
ktcworks
サークルピットの新たなトレンドが生まれたぞ!
 
 
ayankey 23
このロシアのピットが世界中に広まると確信してる。
 
 
Héctor A
これ最高じゃん!
これこそBABYMETALの成功の理由なんだよ。
BABYMETALはメタルに楽しみをもたらすんだ!

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  みんな気づいてないのかもしれないけど…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  パンデミックはすでに起こってる…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  やっぱそうなのか…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  もう世界中で爆発的に広まってる…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  世界中の女性のブラピへの恋の病は
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  世界的流行(パンデミック)になってるんだ…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋の病を癒す薬はいくつもある。しかしそれに間違いなく効く薬というものはない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fb62jt/happy_russian_mosh_pit_during_oh_majinai/