BABYMETALの女の子はなんでソーシャルメディアをやらない? “逮捕されたファンがいただろ…” 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のなんで女の子たちはソーシャルメディアをやらないのか?ですが、私が知らなかった頭のおかしいファンの話が出てきます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
randynima
なんで女の子たちはソーシャルメディアをやってないんだ?
彼女たちがインタビューでそのことについて話したことってある?
 
 
 
InFerrNoAl_desu
それは18XX年から使われてた比較的古いアイデアだ:神秘的なパフォーマー、ステージでのキャラクターしか見ることが出来ない。
誰も“アイドル”の世俗的な一面を知らないのさ。
この戦略は、近づきやすいアーティストよりも、アーティスト個人への関心を大きくするんだ。

 

    radighoul
    BABYMETALの場合、その効果は間違いなく達成されたね。

 
martin84jazz
おそらくそれはタブーなトピックだ。
 
 
Kmudametal
>なんで女の子たちはソーシャルメディアをやってないんだ?
ソーシャルメディアは、女の子たちのような人にとって本当に酷いものだ。
俺たちは彼女たちがやってないことを喜ぶべきなんだ。
彼女たちが対処しなければならないゴミみたいことを想像出来るか?
現実的に考えてくれ。
ネットのキーボードの匿名の裏の臆病者は、他のみんなにとって完全に台無しにしちまうんだよ。

 

    Tanksenior
    とはいえ、さくら学院の女の子たちの多くはTwitterとかをやってるじゃん。
    酷いことにも対処してると確信してるけど、問題なくやってるように見える。
    とはいえ、BABYMETALの女の子たちのほうが、ずっと世界的なオーディエンスに対処しなければならないだろうな。
    だけど先例はある。
    日本の世界的なパフォーマーはBABYMETALだけってわけじゃあない。
    誤解しないでくれよ。
    彼女たちが守られてるってのは良いことかもしれないとは思ってるんだ。
    でも同時に、もあとすぅは、もう大人なんだ。
    それに他の人たちのサポートだってあるじゃん。
    問題なく対処出来るはずだ。
    問題は、彼女たちが努力するだけの価値が、個人的にもビジネス的にもあるかどうかだ。
     
     
    fearmongert
    ↑>でも同時に、もあとすぅは、もう大人
    ソーシャルメディアに中元すず香と菊地最愛としていないことの特典のひとつは、これだ:すぅともあが日本以外の国でストリートを歩いても、バレることなく歩くことが出来る可能性を高くすることが出来る。
    カジュアルにバンドを知ってる人たちは、ステージ以外での彼女たちがどんな見た目なのか知らないのさ。
    注意を引かないし、最も親切で善意があるファンでさえ彼女たちに与えるかもしれない妨害がなくて済むんだ。
    俺たちが当然だと考えることをやれる能力を彼女たちに与えるんだ。
    だから今、大人として彼女たちは有名人の地位の“オン”と“オフ”の選択肢を持ってるんだ。
    それは私生活の中で、より多くの自由を彼女たちに与えてくれる。
     
     
    MightMetal
    彼女たちにソーシャルメディアのアカウントがあろうとなかろうとどうでもいい。
    でもいつだって、なにも恐れぬ“ヘヴィメタルモンスターレディ”から、邪悪なソーシャルメディから守られる必要がある無垢な子供たちになっちまうのを見るってのは面白いね。
    あと、いつだってポジティブなファンベースが最高に変なことを思い浮かべて鬱になるってのもね。
     
     
    SilentLennie
    ヘイターがいるってのは、ある種の賛辞だ。
    ヘイターが多ければ多いほど、オーディエンスが巨大である証拠なんだ。
    どんなオーディエンスにも、常に腐ったリンゴがあるから、オーディエンスが多いほど、ヘイターも多いのさ。

 
TaTaTikTok
俺の知ってることからすると、日本のアイドル文化はすべてがめっちゃコントロールされてるんだ。
BABYMETALのインタビューでさえ、最初から最後まで明らかに台本だ。
時々、ちょっと台本から外れるけど、彼女たちの生活全体が“キャラ”のように思える。
それはアメリカ人やヨーロッパ人からすれば間違いなく変だけど、それが日本のやり方なんだ。

 

    Kmudametal
    ひとつのワードが抜けてるぞ…。
    “BABYMETALのインタビューでさえ~”じゃなく、“BABYMETALの英語のインタビューでさえ~”だ。
    完全にコントロールされてないとは言わないまでも、日本のインタビューは欧米のよりずっとコントロールされてないよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ひとりかふたりの信頼してる英語のインタビュアーがいるように思えるね。
    Loudwireのグラハムなんてそのうちのひとりだ。
     
     
    jabberwokk
    >アメリカ人やヨーロッパ人からすれば間違いなく変
    ステージでのキャラを作ってて、本当の私生活とは分けてるアメリカ人やヨーロッパ人だっていると言って間違いないと思うぞ。
    たとえば、数十年間、スタジオシステムに下にあるハリウッドのすべてね。
    あらゆる種類の無数の有名人、パフォーマー、アーティスト。
    インスタで影響力を持ってる人。
    Ghost、スリップノット、Skyndなどのような明らかな例は言うまでもない。
     
     
    Kmudametal
    ↑アリス・クーパー、デヴィッド・ボウイ…。
    まぁデヴィッド・ボウイの場合は、俺たちが本当に彼はジギー・スターダストやアラジン・セインやシン・ホワイト・デュークだと思ってない限りね。

 
TerriblePigs
何故なら、社会生活が分かっちゃうものは、どんなものでもリスクだからだ。
君は気づいてないのかもしれないけど、ファンの多くはちょっと“取りつかれてる”んだ。

 

    Kmudametal
    俺たちはなにも見てないわけじゃあない…。
    ホテルのプールで椅子に座ってる彼女たちの写真がある。
    そして1時間も経たず、そこがロサンゼルスのホテルだと突き止められた…。
    それは彼女たちがロサンゼルスにいると俺たちが知るずっと前の話だぞ。

 
Stef2016
彼女たちがソーシャルメディアをやってないって誰が言ってるんだ?
友達や家族限定のソーシャルアカウントを持ってるよ。

 

    SilentLennie
    うん、そうだな。
    たとえば(元)さくら学院の女の子たちのLINEのグループが存在するのはかなり明白だ。

 
DGer
他のみんながいる世界に彼女たちがいないことが嬉しい。
彼女たちがSu-METALとMOAMETALとして過ごす時間を楽しみなよ。
 
 
Geiseric222
おそらくそれはKOBA的なことだけど、ぶっちゃけ結果的には良いことだ。
 
 
martin84jazz
女の子たちがソーシャルメディアをやってない理由を聞く前に、俺はバンドのメンバーの写真公開について、どうしてこんなに厳しくなったのかを聞くね。
EUツアー全体で、公開された写真は1枚だけだ。
俺の記憶が正しいなら、パリのショーかな?
 
 
Nothnxya
おそらくそれは良いことだ。
キモい/取りつかれたファンをたくさん目にしたしね。

 

    buckjacket
    Evander Blakeなんて、おそらく最悪の例だ。
     
     
    darkness_above
    ↑え?それって誰?
     
     
    buckjacket
    ↑公に女の子たちに脅しをかけて、その後にコンサートに参加しようとた精神に異常があるファンだよ。
    幸いにも、ひとりのファンが警察と連絡をとって、彼は逮捕されたんだ。
     
     
    darkness_above
    ↑う~ん…、彼が逮捕されたのは良いことだ。
    それについての記事ある?
    俺は個人的に女の子たちの身代わりになるよ。
     
     
    buckjacket
    ↑俺の知る限りはないね。
    このすべては、2年前にフェイスブックのグループで起こったんだ。
     
     
    martin84jazz
    >Evander Blake
    しばらく前に、インスタで彼がわめき散らしてるのを見た記憶がある。
    でも、女の子たちを脅迫してるのは見たことなかったわ。
    恐ろしいな。
    彼はなんて言ったの?
    あと、彼がコンサートに行きたがってて、逮捕されたという事実を知らなかったわ…。
    BABYMETALのマネジメントはそういう人たちに気付いてるのかな。
    俺は気づいてると断言する。
     
     
    buckjacket
    ↑彼が書いたものを繰り返したくない。
    汚らわしすぎるんだ。
    アミューズは知らせを聞いたから、彼はショーに出禁になってると思うけど、確信は持てない。
     
     
    JayJayTheRocker
    >Evander Blake
    他にも彼のことを知ってる人がいるだなんて知らなかったわ。
    俺は、インスタで彼がマジでキモいことを言ってるのを見たよ。
     
     
    buckjacket
    ↑病気野郎が、自分はすぅ、もあ、ゆいと結婚したと言ってた。
    一部のファンは、まだ彼の居場所を把握してると思う。
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑うん、その結婚のこと覚えてるよ。
    彼が助けを得たことを願う。
     
     
    fearmongert
    ↑いや、彼はまだ自分が作った色々なアカウントでフェイスブックに投稿してるよ。
    彼が病院に戻るか、施設に入れられるまで、彼は近くにいるんだ。
    彼は数年前、ハイウェイでライフルを撃ったことで刑務所に入れられたんだ。
    そして彼の妹は、彼に対して接近禁止命令を出してもらったから、彼は家族とは疎遠になってるんだ。
    彼は深刻な助けを必要としてるけど、助けを得た後でさえ、薬を服用するのではなく、自己治療してるんだ。
    彼はいつか自分を、或いは他の誰かを傷つける可能性が高い。
     
     
    daneguy
    >Evander Blake
    ワォ、久しぶりにその名前を聞いたわ。
     
     
    fearmongert

     
     
    Kmudametal
    >ワォ、久しぶりにその名前を聞いたわ
    俺はここでその名前を見た覚えがないから、その男はフェイスブックにいたんだな。
     
     
    daneguy
    ↑うん、フェイスブックにいたんだよ。
    ずっと前のことだから、詳細は思い出せないけど、彼はフェイスブックの一部のファンの過激バージョンだった。
    女の子たちと結婚することを望んでたんだ。
    ある時点では、すでに自分は彼女たちのボーイフレンドだと主張してたね。
    すげえ恐ろしい。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼が投稿したものを見つけたわ。
    確かに…、彼はマジで頭おかしい。
    銃乱射事件の犯人タイプだ。
     
     
    fearmongert
    ↑彼は収監された狂暴な経歴を持ってた。
    彼は施設収容と薬物療法が必要なんだ。
    1回そうなったんだけど、自分でやめちゃったのさ。
     
     
    Djent_1997
    ソーシャルメディアは、女性にとっては地獄だよ。
     
     
    reize
    ↑誰にとってもだな。

 
 
 
 
 
 
 
あまりにもおぞましくて文字にもしたくないので、彼がどんな感じのことを言ってたのかについては、意図的に省いてます。
 
 

.        ____
     /     \
    /       \  でもね…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  これで… やっぱり
.    /       \  海外は怖いとはならないのよ…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  日本にだって こんな頭おかしい奴がいるんだから…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
“自宅待機無視”の感染男性「ウイルスばらまいてやる」 飲食店2軒訪れ「感染してる」と話し騒ぎに:
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=118410&date=20200306
 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \  タクシーまで使ってるんだぜ この馬鹿!
         ′u | | |l !      u. ヽ  完全に傷害罪だろ!
      /     !   (___人___)   }  いや 未必の殺人でもおかしくない!
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  どこの国でも同じなんだよ…
.. /  し (○)  (○) \  頭おかしい奴はどこにだって存在するんだ…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが辛いのは“自分のことしか考えていないから”である。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fd2au7/why_are_the_girls_not_on_social_media/