Su-METALの声に恋に落ちたかもしれない “すぅは歌うために生まれたんだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALの声に恋に落ちたかもしれない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mikays
すぅの声に恋に落ちたかもしれん。
それがすべてだ。
すぅの声は俺の心を打つ。
 
 
 
Richovic
俺たちみんなそうじゃね?
 
 
Ravears
すぅを通してキツネ様が歌ってるんだよ。
 
 
no-chill-
俺たちはみんな同じだと思う。
 
 
FredFaraday
うん、俺もそうだよ。
真面目な話、紅月を偶々見つけた時からずっとだ。

 

    Robin_Masih
    紅月のunfinishedバージョンもマジで良いぞ。
    お勧めするよ。

 
wkonay
ダウンロードフェスのKARATEのライブボーカルは、すっっっげえ良くて笑っちゃうんだ!
 
 
ViperRby2
クラブへようこそ!

 

    mikays
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は新しいファンじゃないよ。
    ラムシュタインを発見したからしばらく離れれて、戻ってきてプロショットを観たら、また恋に落ちたんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑そういうもんだ。
    走ったって逃れることは出来ないのさ。
    いつだって戻ってくれば、すぅが届けてくれるものを誰ひとり届けちゃくれないと理解するってわけだ。
     
     
    mikays
    ↑そ、それは悪夢の輪舞曲で、すず香を追いかけてるクリーチャーのことを言ってるのか?
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑違う、Su-METALがすず香を守る。
    そしてSu-METALは生きるためにすず香を必要としてる。
    追いかけてるクリーチャーは、彼女の歌で作ることが出来る世界に存在するクリーチャーのひとつだ。

 
martin84jazz
特にBrand New Dayな。

 

    ViperRby2
    かなりアメージングな曲だね。
    曲の全体的なユニークさに貢献したPolyphiaのギタリストを称賛する!
     
     
    martin84jazz
    ↑間違いないね。
    彼らを誘ったKOBAを称賛するわ。
    そしてそれを書いてアレンジもしたMegmetalも称賛する。
    素晴らしいBABYMETALの作曲家だし、彼はバンドのサウンドを変えてくれた。
     
     
    Ravears
    ぶっちゃけ、スタジオバージョンは好きじゃない。
    でも生では…、クソッ。
     
     
    facufeg
    その生歌を聴いたことある?
    240pのファンカムでさえ、すぅの声はアメージングに聴こえるぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑聴いたことあるよ。
    彼女はアメージングだ。

 
The_Magical_Penguin
そうじゃない人なんているの?
ゆいともあだって信じられないほど素晴らしい声だ!

 

    Diabeasto
    YOUTUBEのもあバンギャーはアメージングだね。
    すぅとは異なってるけど、同じくらい素晴らしい。
     
     
    mikays
    ↑もあは、もあバンギャーでかなりスウィートな声をしてた。
    あちこちでもあの歌を聴いても全然嫌じゃないね。
     
     
    The_Magical_Penguin
    >もあバンギャーはアメージングだね
    君がゆいバンギャーを聴いたことないなら、もったいないことしてるぞ!
    ゆいは、すぅともあと同じくらい良いんだ!
    彼女たちは全員、アメージングな才能を持ってるんだよ。

 
Velmetal
すぅの声は天使のようでアメージングだ。
 
 
Diabeasto
俺と俺の友達は、生でBABYMETALを観た時に涙したよ。
主にRoad of Resistanceの時にね。
信じられないくらい素晴らしかった。
 
 
nofuture_at_all
すぅは歌うために生まれたんだ。

 

    facufeg
    噂では、すぅはマイクを手に持って生まれたらしい。
    そして泣くのではなく、歌い始めたみたいだ。🦊👸🏻❤🤘
     
     
    Kmudametal
    ↑それだと、もあはフェイクマイクを持って、バックグラウンドでバッキングトラックが流れてる中で生まれたってことを意味すると思う。
    100%皮肉だぞ。
     
     
    facufeg
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でもさ、最近じゅそんなに一般的じゃないけど、もあは昔は生で歌ってたし、マジでスウィートな声なんだよ。
    でも確かに、もあはおそらく、バックグラウンドでバッキングトラックが流れる中、手にハンバーガーを持って、ママに変顔をして、バッキングトラックに合わせて小さな足を動かしながら生まれたね。
     
     
    Kmudametal
    ↑よく弾む左足がめっちゃ動いてたと確信してる。:)

    ついでに言うと、俺たちはまだKagerouの振り付けでそれを味わえるぞ。

 
-Skaro-
すぅより技術的な能力がある、或いは完璧なピッチで歌うシンガーはいるけど、すぅのナチュラルな声は凄く魅力的だし、殆どのシンガーより、すぅは歌にずっと多くの生の感情を込めることが出来る。

 

    facufeg
    そこが重要なんだよ。
    すぅはすべての歌に魂を込めるんだ。
    すぅは最高すぎるんだ!🦊👸🏻❤🤘

 
BigBobby2016
それは自然の奇跡であり、すぅはずっと若い頃からそうだった。
俺たちの多くが、メタルバンドのフロントの小さな女の子を目にした時にハマって、彼女が口を開いた時に衝撃を受けたと言って間違いないと思う。
全体的にバンドをこきおろした記事でさえ、すぅの声を称賛し損ねることはない。
 
 
SambaLando
すぅはアメージングな声を持ってる。
凄く一貫性もある。
すぅは歌う度に物凄いものを見せるんだ。
 
 
henrydjunaedi
Shineのファーストヴァースは俺の心を和らげてくれるね。

 

    MacTaipan
    分かる!
    それ俺が言いたかったことだ。
    いつも、もう1度戻して聴くべきか、まずは曲を終わらせるべきかって葛藤させられるんだ。
    それくらい良いんだよ!
    Brand New DayとKagerouもその点でかなり良い。

 
JMSMinnesota
俺は、すぅの声に恋に落ちると思ってない。
すぅの声に恋に落ちると知ってるんだ。
その理由は指摘出来ないけど、どういうわけか他にはない形で俺の魂に触れるんだよね。
俺は他のバンドや他の音楽のスタイルを聴くし、聴いてるものを凄く楽しんでるけど、それらの曲を聴き終わった瞬間、またすぅの声を聴きたくなってる自分に気付くんだ。
彼女の声の不完全さすら、完璧だ。

 

    Kmudametal
    1000回、それ言ったことあるよ。
    彼女の声は、大人の場合に進化的ななにかを引き起こすんだと思う。
    子供の笑い声や、赤ちゃんの甘ったるい声に似たものだ。
    その進化は、楽しむために俺たちの脳内の化学成分を改変したように思える。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑君が正しいんだと思う。
    分子レベルでどれだけ機能するのか見てみたいね。
    音楽は確かに、セトロニンやエンドルフィンのような歓びの化学物質の解放に影響する。
    だけどすぅの声が生み出す音波の周波数と広さは、もっと深く影響を与えるんだ。
    でもどうしてだ?
    どうして一部の人は彼女の声が大嫌いなんだ?
    とはいえ、俺はヘイターは自分に嘘を吐いてるんだと思ってる。

     
    注:エンドルフィンといえば…、なんかこれを貼っておきたくなりましたw

     
     
    Kmudametal
    ↑>どうして一部の人は彼女の声が大嫌いなんだ?
    おそらくその人たちは、子供の笑い声や赤ちゃんの声が好きじゃないタイプの人間なのさ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ってことは、BABYMETALはキーキー言ってる子供たちなのか…。
    ジョークだぞ!:)
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑その通り。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >すぅの声が生み出す音波の周波数と広さ
    違う、重要なのは別のとこだ。
    彼女の声のコントロールが別次元ってのが、俺が“すぅの歌”と呼ぶものだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もちろんそうだけど、どうして彼女は俺の知る限り他の誰の声にもない影響を持ってるんだ?
    それは分子レベルでしか答えを出せない。

 
TaTaTikTok
だな。
数週間、他のもののようには聴こえないこの奇妙なバンドのなにがこんなに好きなのかを理解しようとしてたんだ。
そして結局、俺にとってその理由はすぅで始まり、すぅで終わるってことに気づいたよ。
 
 
BrianNLS
確かにすぅの声は深いレベルで俺の心を打つ。
彼女は比べることなんて出来ない。
 
 
Cuchulane
みんなが、すぅが子供だった頃から彼女を知ってるのは分かってるけど、もう今じゃ大人だ。
ある時点で、すぅの声はセクシーだと言ってもいいと思うんだよね。

 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \
  |┃         /  \, 、/  \  大変なことになったお!
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

        / ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ\
      |  ( ●)(●)|  ん? なにがあった?
        |    (__人__)|
       |    ` ⌒´)}
      |           }
      ヽ        }
       ヽ      /
        |   ”⌒ヽ
        |    ヽ ヽ

 
 

     ___ 
   /ヽ、 _ノ\  こ… こち亀のメンバーが
  / (○) (○)\  1日だけ復活するらしいお!
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

       ./ ̄ ̄\
       / ヽ、_   .\
     . ( (● ) .   |  こち亀?
     . (人__)     |  両津とか中川とか麗子が?
     r‐-、    .   |
     (三))   .   |
     > ノ       /
    /  / ヽ、 .   /
    /  / ⌒ヾ   .〈
    (___ゝ、  \/. )
      . |\    ,.1
      . |  \_/…|

 
 

そうそう その眉毛が繋がってる人 見てみな
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  どれどれ…
        /       ─ \       (__人__)      |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
リアム・ギャラガー、新型コロナのチャリティでオアシスを一度だけ再結成させようと呼びかける:
https://nme-jp.com/news/87072/
 
 

        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |  …
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は耳から頭へいくが、声は耳から胸にくる。
小田島雄志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fl930c/i_think_i_might_be_in_love_with_sus_voice/