神バンドのBOHの祖母が亡くなったみたいだ… 【海外の反応】


 
 
今回はBOHのお婆ちゃんが亡くなった件に関するBOHのツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rickwagner
ベーシストのBOHの祖母が亡くなった。


 
 
 
NoRaD6
これは凄く胸が痛い。
それを聞いて凄く悲しい。
 
 
HTWingNut
愛する人を失うのはいつだって辛いことだ。
この時期、適切な葬儀を行うことさえ出来ないなんて想像も出来ない。

 

    Festooniak
    俺たちの家族の友達が、2週間前に亡くなったんだ。
    成功した化学療法の定期的な経過観察のために病院に行って、そのままで病院から出ることなく、2日後に亡くなった。
    彼の奥さんは、今じゃ家でひとりぼっちだ。
    彼女を慰めるために誰も訪問することが出来ない。
    このすべてはなにより受け入れがたいことだ。
    普通の状況で誰かを失うことは常に酷いことなのに、この状況だぜ。😔
    先週、他にも2人の知人が亡くなったよ。
    BOHのお婆ちゃんと、コロナウイルスで亡くなったすべての人に、RIP。
     
     
    HTWingNut
    ↑なんて言っていいか分からない…。
    ただただ…、酷いな。
    これは君に直接影響を与えたんだね。
    前に進めることを願う。
    そして健康でいてくれ。
     
     
    Festooniak
    ↑ありがとう、誰もがお互いに親切で、気を使い合い、自分の持ってるものに感謝し、辛い時期を過ごしてる知人に電話やビデオ通話をすることを願うってこと以外、言うべきことはあまりない。
    俺たちはこれをなんとかして乗り越えるだろう。
    気をつけて、安全なままでいてくれ。
    そしてもう1度、君の親切な言葉に感謝する。
    これが終わったら、モッシュッシュピットで会おう!🦊
     
     
    YAMXT550
    >彼女を慰めるために誰も訪問することが出来ない
    これは酷いな…。

 
Paulh64
この週末に、同じことが俺にも起こったよ。
くたばれ、コロナ。:(

 

    rickwagner
    クソッ、最悪だな。
    それを聞いて残念に思うよ。
     
     
    Paulh64
    ↑このウイルスが引き起こしてる害の大きさをもうちょっと現実的にするだけだ!
    願わくば、このすべてのStay Homeが多くの命を救う助けになってほしい。
     
     
    Tor-Metal
    それを聞いて残念だ。
    メキシコからヴァーチャルハグを。
     
     
    Paulh64
    ↑ありがとう、バーチャルハグのお返しだ!
     
     
    foamypepperoni
    残念だ。
     
     
    AJH-METAL
    君とBOHと似たような喪失を経験した人たちにお悔みを。
     
     
    Paulh64
    ↑ありがとう、みんなの優しい言葉は間違いなく助けになる。
    このコミュニティはいつだって素晴らしい。

 
Fullyverified
これを聞いて残念に思う。
BOHが大丈夫であることを願う。
 
 
M3lodicBunny
これを読んで、それからこのスレでストーリを読んで…、このウイルスで誰かを失ったすべての人を気の毒に思う。
もし話を聞いてほしいって人がいたら、俺にダイレクトメッセージをくれ。
みんなに愛を。
 
 
Isaias Karl Theodorsen
誰か助けてくれ、俺の代わりにBOHとBOHの家族にお悔みを伝えてくれ。

93372849_2875660332530655_545819137058799616_o.jpg
 
 
Adrian Lopez
クソッ!😭
 
 
Pedro R Parkerstein
これを知って胸が痛い。💔
現在の隔離期間/人との距離を保つ命令が出てる中、BOHとその家族にとって凄く厳しい状況だ。
BOHのお婆ちゃんの平穏を願う。😢🙏🏼
 
 
Shawn D. Ace
Bohって誰?

 

    Rick Wagner
    BABYMETALの神バンドの長年のメンバーだ。
    彼はベースをプレイするんだ。
    彼の初登場は、BABYMETAL DEATH MUTCHツアー2013の最初だった。

    93351050_10216708299487865_5420872137760047104_o.jpg
     
     
    Pedro R Parkerstein
    BOHのために。😞🙏🏼🤘

    93643944_3182947358395971_3445492304666689536_n.jpg
     
     
    Crismar Froilan Limas
    神バンドのベーシスト。
    彼は、KOBAがマスクをかぶせて隅に追いやることを決める前の期間は、マスクをしてないカリスマ的なハゲだった。
     
     
    Paul Benwell
    ↑それだ!
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑遅すぎるかもしれないけど、謝罪し、BOHに心からお悔やみを申し上げる。
    俺には彼の気持ちが分かるよ。
    子供の頃、凄く俺を愛してくれた祖母がいたからね。
    祖母を失った時は、凄く辛かった。
    祖母の元に行けないっていうのは、一層辛いことだ。

 
注:そうか、最近のファンの人は、アメリカの神バンドが中心だから知らないんですね。
 
 
竹中 猛
残念だ…。
Google翻訳は、いつも彼の書いたものを間違って翻訳してるように思える…。
(訳注:ここでBOHのツイートの英訳)

 
 
Emilia Scarlet
悲しいわ。☹️
 
 
Sufiyan Talib
彼にお悔みを。
これを聞いてマジで悲しい。
彼にとってほんときついに違いない。
彼と彼の家族のことを思うと心が痛む。🤘🏼😢
 
 
Glorrick
昨日、俺のルームメイトがウイルスに感染してる可能性があることが分かった。
彼は今日、検査をしたけど、結果が分かるまで、俺は自己隔離になる。
みんな気を付けてくれ。

 

    fearmongert
    幸運を祈る。
    俺たちに情報を伝えてくれ。
    もし君にケアワーカーがいるなら、どんな症状でも感じ始めたら連絡してくれ。
    そうすれば、君にアドバイスしてくれるし、間接的に彼らは君の状態をモニター出来る。
    後に重症化した時に、治療を素早く出来るように、それは重要なことなんだ。
     
     
    Glorrick
    ↑ありがとう。
    ちょうど俺たちのうちのひとりだけ症状が出て、俺は今日、医者と話したんだ。
    だからもしなにかあったら、彼女に最初に知らせるよ。
     
     
    surfermetal
    君がそうすることで救いになると思うなら、結果を俺達に話してくれ。
     
     
    Glorrick
    ↑教えるよ。
    俺がここにいた期間は短いけど、ここはファンベースっていうより家族だ。
    サポートに感謝する。🦊
     
     
    TerriblePigs
    俺は職場で検査するみたいだ。
    自分がゴミのように感じてる理由があるからってだけで、俺は自分が陽性であることを願ってる。
    彼らが俺を検査する唯一の理由は、出来るだけ早く仕事に戻れるように、俺がウイルスに感染してないことを確定させたいのさ。

     
    注:彼は病院で働いてます。
     
     
    fearmongert
    ↑ってことは、俺は君が病気でありますようにって言うべきなのか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑みんな俺にもっと酷いことになることを望んでるよ。
     
     
    Velmetal
    ↑なら君はそいつらを失望させ続けてるわけだ。
    良くやった!
     
     
    fearmongert
    正直、俺は“不可欠な仕事をしてる人”の地位が欲しかった…。
    NUS警備員のライセンスを持ってたんだけど、更新しなかったから失効しちゃったんだ。
    もし今も持ってたら、なにもせずに家にいるより、病気の人たちを助ける臨時の仕事を探してる。
     
     
    Velmetal
    ↑気持ち分かるよ。
    俺の嫁は銀行で働いてるから、彼女は数週間、家で仕事をしてるんだ。
    ほんと羨ましい。
    彼女には毎日やるべきことがあるんだからね。

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  心からお悔やみ申し上げます
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  もう癌で亡くなっちゃったんだけど
/  (●)  (●)  \  子供の頃 俺の頭を嬉しそうによくかじってくる祖父がいたんだ
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

        ___
      /      \  それが理由で 恐くて嫌いだったのよ
     / ::\::::/::: u\  でも 遠く離れた県に住んでて
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  会うのは正月くらいだったけどね
    |     (__人__)  u  |  
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

     ____
   /      \  でも 大人になった今は 祖父の気持ちがなんとなく分かる
.. /  _ノ  ヽ、_  \  きっと 食べちゃいたいくらい可愛い孫だったんだろうなって
/  /⌒)   ⌒゚o  \ “食べちゃいたいくらい可愛い”っていうのは子供には分からんよね
|  / /(__人__)      |  きっとBOHのお婆ちゃんにとって彼は自慢の孫だったでしょう
\/ /   ` ⌒´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫は老人の冠なり。
旧約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g4ks2i/bassist_bohs_grandmother_just_passed_away/